2006年09月06日

北海道遠征日記〜初日

初日

朝4時に起床、フィーナ2さんよく頑張りました

とりあえずなえさんとお互い起きているかの確認から

どうやらなえさんは寝れなかったらしくずっと起きていたとの事、〇〇効果抜群ですね

それから自分は荷物のチェックをして仙台駅に向かいました

仙台空港行きのバス停留所でなえさんと待ち合わせ合流

俺「おはようございます」

な「覚醒しそうです」

俺「?」

とりあえず券を買ってバスが来るまで待機、終わりのクロニクル読んでました

双子の弟?お・と・う・と?可愛い男はもう勘弁してくれー!髪型まで一緒とか喧嘩売ってんのか?

↑放置

バスが到着し40分程で空港到着

ここからが問題

まぁあれだ、その、うん、仕方なかったんだ

私、月から来たばかりで地球の事まだ全然知らないわけですよ

飛行機は普通予約するとか知らないわけですよ

つまり予約してなかったわけですよ

行き当たりばったりだったわけですよ

しかしそこは姫様の権限でどうにかなるわけですよ(なりません)

ドジっ娘属性まで兼ね備えてるなんてさすが俺(蹴)

結果、運がよかったのか余裕で乗れました
それもスカイメイトなるものでかなり安く乗ることができまして万事OK!

ここで皆に一言

「終わりよければ全てよし」b


生まれてから二度目の飛行機、それはもう恐かったですよ

終わりのクロニクルに全神経集中させてました

ブレンヒルト・シルト最高!

約一時間程で北海道到着

早速シアに連絡

俺「今着いたよ」

シ「列車の時間が分かったら連絡くださいね、迎えにいきますから」

なるほど、札幌駅には列車で逝くのか(それすら調べてない)

きょろきょろ

あれ?見当たらないぞ

そこにタイミング良くバスが

どうやら札幌駅行きらしい

これでいいか、と乗車

一時間半程で札幌駅到着

ここで皆に一言

「結果オーライ」b


そしてついにその時が!

青い下敷きを両手でパタパタさせた漢が一人

そして一言
「俺がリシアンサスだ」


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

負けじと俺も反撃

両手にけよりなウチワ装備
パタパタしつつ
「俺がフィーナ2だ」

周りから見たらさぞ痛い奴らに見えたでしょうね

他にもバナナさん、冬史君が迎えに来てくれました

冬史君からは半月のマウスパット貰ったり、ありがとう大事にするよ

バナナさんからは

「死ねよ」

と暖かい言葉で迎えられましたありがとうございましたwww


さらにはシュークリームまでいただいて姫はご機嫌でしたとさ

軽く自己紹介を済ませいよいよMAXIMへ

到着

あわわわ、なんか凄い面子が揃っていますよ

なえさんと一緒にガクブルしながら入店

とりあえず自己紹介から

「はじめまして、宮城から来ましたマラ様使い賢者初段かわすみマイです」

(↑リアルで全員にこの自己紹介)

皆さん生暖かい目で迎えてくれましたw

それからなえさんが買ってきた萩の月やら何やらを配る配る配る、フィーナ2フィーナ2をよろしく!(賄賂?)

ちょ、牛タンあるし!なえさん太っ腹すぎ(もみもみ)

適当に配り終えお待ちかね迎撃タイム

と、何時の間にやら後ろにワールドさんが!

すかさず土下座(なんで?)

釣られたのかワールドさんも土下座www

異様な光景でした

まずシア、ワールドさんにアニタイ縛りの迎撃を受けました

さすがに負けるわけにはいきません

若干スピードが鈍り問題にも恵まれず395点でしたがなんとか一位

その後すぐ俺はメルブラに逃げましたw

待ちに待った冬史君との対決

まずは自信のないキャラから出していくということで

最初は善戦、しかしあちらの翡翠が出てからはもうボロ負け

一気に持ちキャラを引きずりだされました

ひ、翡翠ちゃんを倒したくなかっただけなんだから!

ちなみに自分のメインは3人、実力はアルク、シエル、志貴の順かな

で志貴投入、はい強キャラ強キャラ
青子さん(冬史君のメイン)まで出してやりましたさ
結果、(゚Д゚)<志貴いらねっ

冬史君ごめん、これからはあまり志貴は使わないようにします

にしても強キャラすぎる

KOFで言えばビリーorチョイ対アンヘルくらい詰んでる

青子さん17×5分割くらいしたかな?(直死の魔眼)

キャラ差って恐いよね、プレイヤー性能無視ですかそうですか(←張本人)


散々暴れた後、数人でラーメン屋へ

注文してから品がくるまで皆で雑談

TAKKEさんの「可愛ければ男でも女でもいい」と言う力説に感銘をうけました

けど僕は男は無理かな

ていうかあの本を片手に「女の子の方が好きです」とか言われても信じられませんなぁw

ショTAKKEはまじうけた


ぶっちゃけラーメンの味覚えてません(駄目じゃん)

食事後MAXIMに戻り皆でシアのホームであるTSに移動

スクヲッチさん、3れんたん先生、さとさん発見!


スクヲッチさんが格好よくてショックでした(どういう事よ?)

3れんたん先生相変わらず片手タイプ速すぎです

さとさんはじめまして


早速トナメに入る・・・シアが

俺は傍観

とシアが師匠釣ったぁー!
どちらも3落ちー!

また釣ったぁー!

回線落ちー!

以上



この日は閉店までここで過ごし終了

閉店後はシア組、スクヲッチさん組に別れなえさんともお別れ

俺たちは青カラに向かいました

二日目に続く
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。