2006年08月31日

頭痛がひどいです

朝から激しい頭痛のためコダック化してます
カスミたん(銀ver)僕を使っておくれ
今なら念力が使えそうですぜ

そんな頭痛を抱えつつも友達の前では元気に振る舞う、それが私フィーナ2

惚れるなよ?







いや後半は冗談としてほんとに頭痛が激しくバイトを休もうかと思ったくらいなんですよ、う〜ん今もかなりひどいですね

息切れするほどの痛さと言えば分かっていただけるでしょうか?ハァハァ(←リアルで怪しい)

そんな頭痛を抱えつつも健気にバイトに向かう、それが私フィー(ry


今日のQMA

そんな頭痛(ry


1クレ目

あきかぜさんにボコられる

2クレ目

あきかぜさんにボコられる

3クレ目

あきかぜさんにボコられる

4クレ目

あきかぜさんに・・・


以上、終了














だってほんとなんだもん
前半全部あきかぜさんにボコされました、強すぎです

俺のへたれぶりを見兼ねたのかアニタイをいただくもまた完敗(^^)/▽☆▽\(^^)

心ズタズタですよ

マインドが80くらい減りましたよ

永遠神剣に飲み込まれましたよ

マナだ!マナをよこせ!

バッドエンドですよバッドエンド!(壊)

次会ったらアニ多答投げて勝つんだから!絶対勝ってみせるんだから!

ふぅ、幻燐の姫将軍のカオスルートでもやって餅つこう、全員側室送りだぜ!(無視してください)


5クレ目

ゼロシステムの方フィッシュ

決勝では当然の如く武器交換

恥ずかしい事にアニタイ問題一問見間違えて外してしまいました

屈辱OTL

新問も出ないし最悪っす

ただ「フィーナ2のコレは刺さるぜアニタイベスト10」の内5位の問題が出て全員に刺さったのでそれが救い

それはそうとゼロの方はほんとにアニ連外しませんね、今日もNEWばかりだったのに全部当ててきましたからね

一回くらい外してくださいよw


6クレ目以降はだらだら

そうそう戦績

6‐3‐2‐1#3‐3‐0(3‐2‐4)

満点
アニ多答

どうしようもないねこのへたれぶりは


ラストプレーのお相手はラッテスさん

実は僕、この方のファンです、あと5人くらいファン語ってますが

アニゲ使いとしてもQMAプレイヤーとしてもかなり尊敬してます、なのでマッチング出来ると純粋に嬉しいですね

予選は全部区間賞取られました(俺全部2位)

決勝

先にラッテスさんの出したアニ多を一問落とし一問差ついたまま俺のアニタイへ(ラスト)

これはオワタと完全に思ってましたが最後の2問で萌問2連発

内一つが「フィーナ2のコレは刺さるぜアニタイベスト10」の3位の問題

見事それが刺さりスピード差で逆転優勝、画面の前で「刺され!刺され!刺され!」とシンジ君風に叫んでいたのは秘密

この決勝で大阪のトッツィさんという方から「フィーナモエター」とのお言葉をいただきました、ありがとうございます

最後に返事するかかなり迷ったのですがラッテスさんとは真剣に勝負したかったのでガチらせてもらいました、ここでお詫びします(見てないだろうけど)

明日もバイトですが明後日から仙台を3日間離れるので午前中に暴れてきたいと思います

賢竜杯は師匠に任せた!よろしく〜

北海道遠征、いよいよ明後日ですね
月日の流れは早いもので・・・ごめん電池切れる

帰ってからだと高確率でオチるから帰宅中に書いてるのですよ

え、えっと・・・また明日
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前言ってましたね、頭痛持ちだって・・・。

私みたいに一時的な物ではなく、治らない頭痛なのですね・・・せめて治まると良いですね。

というか土曜から遠征ですか、聞いてなかったです(汗)
9月に北海道に行くのは聞いてましたがw

あ、でも私、シルク大会は覗くつもりですよ


遠征先で倒れないと良いのですが・・・。
Posted by うっうーP at 2006年09月01日 00:49
頭痛持ちの人がこんな長文書けるなんて……

さ す が エ ロ い な (違

とりあえずお大事に(´・ω・`)ノ
Posted by マイ at 2006年09月01日 03:20
えっと、頭痛はともかく、
ハァハァは何時もしてるんでしょ?

え、それは違うハァハァですか(笑
Posted by ハーレー at 2006年09月01日 11:37
>うっうーPさん

倒れたら北海道まで来てくださいね(ハート)

>マイさん

川澄舞のスリーサイズ言ってみろ!(意味不明)

>ハーレーさん

いやぁそれは漢として当然というか義務というか

ハ、ハーレーさんも毎日ですよね?
Posted by フィーナ2 at 2006年09月01日 21:41
突然お邪魔して申し訳ありません。
昨日は熱い試合どもでしたww
こちらこそフィーナさんのアニタイには
毎度脱帽ですよ・・・。

これからも楽しい戦いしましょうね!

お邪魔しました(-ω-)
Posted by ラッテス at 2006年09月02日 01:00
突然お邪魔して申し訳ありません。

昨日は熱い試合どもでしたww
こちらこそ毎回フィーナさんのアニタイに
脱帽ですよ・・・。
速いしw

これからもいい勝負しましょうね!!

お邪魔しました(-ω-)
Posted by ラッテス at 2006年09月02日 01:10
すいません。
2回も書き込んでしまいました。
申し訳ありません。
Posted by ラッテス at 2006年09月02日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。