2006年08月30日

疲労困憊

昨日は夜中に日記を書いていたのですが何時の間にやらオチたらしいです

朝起きたら携帯画面がメニューになっていて全部消えてるし(泣)

おまけに今朝は眼鏡がなかなか見つからなくて朝出遅れました、もう最悪(自業自得)


昨日のQMA

全ケル

5‐5‐3‐1#2‐0‐0(6‐4‐1)

満点
アニゲ多答

ルビー杯一回、エメラルド杯4回、多答杯(内芸多答二つ)1回・・・潰しました

いや無理ですから、あんな空気読みたくもありませんよ

てかただのいじめやんか!昨日の決勝はほとんど芸、スポしかなかったんよ

予選

朝からいきなりフルゲート連発、とりあえず一回戦落ちだけは絶対しないとの目標をたて全ての一回戦をなちりました、それはもう

結果、区間賞は一回しか取れませんでしたが無事目標達成

マッチング


TRIPLEさん

予選にアニ連があったのでいないかなぁと思ってたらいたぁー!(それもホスト)

「誰か録画してー!」って一人叫んでました

当然の如く満点を出すゼロの方、俺は一問ミスでした

間違った問題は・・・おんぷちゃん!(死

「母親がマネージャー」で玲香たんに飛んだ俺は死あるのみ

「紅茶が好き」

だから詩音一択だと言ってるでしょう!

まずヤンて誰よ?アレか、カプコンの「フー、フー」って言ってる奴か?

とりあえず決勝はボコされました、最近勝った記憶ないなぁ


KYO君

秋葉原パワーで随分アニゲ強くなったんじゃない?

つかすでにアニラン6をやっていたとはOTL

宮城全員騙されました

まぁ俺と普通に話せてる時点でおかしいとは思っていたけど(何

帰ってきたら詳しく話を聞かせてもらおうじゃない

・・・という訳で決勝ボコされました(もう勝てる気しません)


のいぢさん

この日一番多くあたりました
しかしほんとに強い、アニゲすら勝てません

決勝では初武器交換

武器交換のきっかけは皆向こうからだなぁ、今度自分からも投げてみようかしら

決勝は(ry

あきかぜさん

この日のラストプレー

確か

1回戦 雑タイ
2回戦 ノン連
3回戦 スポ順

2回戦あたりで帰る支度してましたw

が、通る

逆にあきかぜさんが犠牲に

まぁあれは仕方ない

3回戦は目隠しプレー

82点!

なぜか通過

決勝は芸多答2連発で【DESTROY】


そこそこ楽しめた一日でした


今日のQMA

朝出遅れたので午後から4クレだけ

戦績

2‐0‐0‐1#1‐0‐0(3‐3‐3)

人間の数

フルゲート2回、9人、2人

普通?

マッチング

みりすさん

あの人数、予選の中決勝までご一緒出来たのは奇跡ですね(気合い×3、ド根性、必中、ひらめき、魂、幸運、加速)

LV58の時覚えました(お姉様アレを使うわ!)

↑分かる人には分かるはず

決勝ではやはり武器交換成立

でもね、スポ順、芸ランはさすがにきついかな

余裕で4位でしたありがとうございましたさようなら

終わり










ほんとほんと

今帰宅中です

暇なので師匠のアレを皆にばらまいてます

ブの方以外には好評です、ブの方は「2点」だそうです

ん?今そのブの方から写メが・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

俺を殺す気ですか?

電池が切れそうなのでこの辺で

編集?・・・あっ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、俺は『かおる』一択なんで・・・・
Posted by ゆかりヲタ at 2006年08月30日 23:10
詩音たん"も"嫁なので渡しません。
残念ー。
Posted by ブの人 at 2006年08月30日 23:29
いや、私は「みなも」一択なんで・・・(何

業務連絡
今度台原でTHREE9さんに会ったら
「お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜」と伝えてください(謎
Posted by やなせなち at 2006年08月31日 19:56
>ゆかりヲタさん

誰ですかそれ?(挑発)
いや素で分かりませんよ

>ブの御方

いい加減その一夫多妻制禁止してください

僕?僕は月人だからいいのです

>柳瀬さん

誰ですかそれ?(挑発)
僕詩音たんしか攻略してないのでね〜

9君?何をいまさらw
Posted by フィーナ2 at 2006年08月31日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。