2006年08月29日

ぐだぐだ

こんばんは

今朝ある方から送られてきた画像のせいで鼻血が止まらないフィーナです

いやほんとに

でもね、いやらしい事考えたくらいじゃ鼻血なんかでませんよ

もしそうだとしたら俺今頃この世にいませんから






今日のQMA

最悪、以上










分かりましたよ、ちゃんと書きますよ

さっさと終わらせてパソ・・・ドブレ(もうえぇっちゅうねん)

今日は開店からいると見せかけて10時からのスタート

ごごごごごごごごごごごごごごめんなさい

い、いや寝坊した訳ではないですよ、ただちょっと出遅れただけでして(汗)


シルクに着くと生きるレジェンド9様が!おはようございます

何やら「こまちこまねち」を広めたいらしくめちゃめちゃ打ってましたね

そんな事してるからペガに落ちるんだよ

とか言いつつ俺も少し打ちましたが

1クレ目

開始直後ブの方からメールが入る

もう撤退するとの事

ガーン

とりあえずメールでの会話に集中

トナメ?んなもんどうでもいい

で優勝、アニタイ新問強烈ね

2クレ目

へーちょさんフィッシュ

共に決勝へ

雑キュー投げようと思ったらすでにアニタイを選んでいるマイゴールドフィンガー

あーちーちーあーちー萌えてるんだろーかー♪

やはりへーちょさんはアニタイ、もう一人もアニタイ

同席していたなめねこさんがきつそうでしたね

とりあえずまじめにやって優勝、俺空気嫁

もうへーちょさんには雑キューしか投げない

しかし大分武器交換する人増えたな

結構朝に集中してるから同時に被る確率高いし

その時は自分が苦手な方を出そうかな

苦手な順

アニゲ>学問>ノンジャンル>雑学

芸、スポは得意なので出来るだけださないようにしよう

うん、さすが俺(そろそろほんとに史ね)

3クレ目以降は人が一気に少なくなりつまんない事つまんない事

ブレンさんとのメールに集中しましたよ

挙げ句に再起動くらうし

店員さんに手招き

笑顔で4クレ入れてくれました、さすがだね

しかしバイトの時間が迫っていたという罠

無理矢理消化してバイトへ

さすがに今日は遅刻しませんでしたよ

休憩時間にまたシルク

3回戦に芸・四択、多答、順当てというジェットストリームアタックをくらいペガ落ち

まぁ今日は1、2落ちが(多分)なかったのでいいですけど

バイト終了後ケルに戻してから帰宅

現在0時45分

今から寝る自信と明日早朝に起きる自信がありません

てかほんとに鼻血とまりません

また病院逝ったほういいかな?

今日は疲れたのでこの辺で

リースの強烈な一言

「隣に座らないで」

ちゃんと(心が)痛ぇじゃねぇかよ(byK9999)

いや最初聞いた時はほんとグサリと刺さりましたよ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻血出てたら逝く程、いやらしい事を考えてるんですか・・・w(何

・・・私も、かわいい義妹とか炉利とか、色々考えてますがwww(ぁ

>こまちこまねち
勉強になりますc⌒っ゚_゚)φメモメモ

>鼻血
私も結構出ますが、病院行ってませんね・・・(´-`)

↓こっそり再開しました聾
Posted by うっうーP at 2006年08月29日 04:35
鼻血の件

冗談抜きにほんと困ってるアルー

病院まじで通ってましたから
Posted by フィーナ2 at 2006年08月30日 00:27
鼻弱いんでしょうかね・・・?
私は花粉症で、鼻かみすぎてから春は頻繁に出て困りました(つω`);;
夏も運動とかしてると出てましたね・・・orz

それでも鼻血出る度に、ティッシュを鼻入れて止まるの待ちましたw
止まらない時は、本当に大丈夫かな?ってくらい出るのですよ。
結局大丈夫なんですがw


解決するといいアルー
Posted by うっうーP at 2006年08月30日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22950262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。