2006年08月27日

君がいる、それだけで

グリュック・リヒカイト!
こんばんは良田です(消えろ)

バイトやら大会やら迎撃やらパソ・・・ドブレやらで忙しく日記更新出来ませんでした

いつも見てくれてる瑠璃色の皆、ごめんなさい

今日も余裕でバイトだったのですが大会後の打ち上げで朝3時まで瑠璃色トーク

ふっ、俺にサクラ大戦語らせたら一週間は止まらんぜよ

皆サクラ大戦3やりましょうよ

最高のゲームですよ

隊員が命賭けて怪人と戦っている中、隊長である大神さんはヒロインとポーカーしてたり動物園逝ったり挙げ句の果てには星空の海に逝っちゃったりしますからね

必殺技出す時のセリフ覚えてるのなんか普通ですよ普通

ちなみに星空の海は

グリ「この空の向こうには自由が」

大神「迎えに来たよ、お姫さま」

グリ「ふふっ、冴えない王子だな」

大神「逝こう、星空の海へ!」

大神・グリ「ペガース・エール」

まぁ、こんな会話をしてた訳でして

いや、ちゃんとアニラン6についてもきっちり話し合いましたよ

俺、師匠、ゆかりヲタ様、Hかなたさん、ルーの旦那の5人で

やっぱ俺ゆかりヲタ様には敵いたくな・・・敵わない

てかHかなたさん、人がカルピス持ってくるたびズボン脱ごうとするのやめれ

ルーの旦那は相変わらず笑顔がいやらしいなぁ(←超失礼)

そうそう、肝心な大会の話しなきゃね

えっと、・・・メンドイや(何

気になる方ぎぜんしゃさんの日記でも見てください

一応自分は準決敗退でした

一回戦はえみほさん、はねはねキロさん、あとやっぱり兄邪さん(もう宿命としか思えない)

スポタイ、芸タイってちょっ!

そして皆大会でエロイエロイうっさいわ!

俺「えろくないゅ」

え「いやえろいから」

俺「〇〇なだけゅ」

大会そっちのけ

一回戦は一位抜けなんですけど

それでもなんとか最初のアニタイで逃げ切れましたがね

次の試合が始まるまで時間があったのでそれまで参考書を読んで時間潰してました

何の参考書かって?

・・・



しばらく読み耽ってるとふいに「パシャ!パシャ!」

パパラッチパパラッチ

ちょっ、ぐりゆさん、ゆかりヲタさん何撮ってんですか!

自分で言うのもなんだけどめちゃめちゃ怪しい本読んでる風にしか見えないから

それからフォーカス合戦開始

ちょうどいい機会だ、君たちをジュピター(携帯の名前)に収めてあげよう

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

写メの嵐!

あの難攻不落のKYO君を撮った俺に撮れぬ者なし! 

収穫

ルーの旦那、ゆかりヲタさんのツーショット、チャチャさん、Hかなたさん、うめたろさん、リサさん

これで北海道以外の地域ランカーの顔はほぼ揃ったぜ

実はみたぽんさんも撮ってあるのは秘密

馬鹿な事やっている内に二回戦

マティルダさん、うめたろさん、ポケさん、俺

見事にバット杯

しかしそこはさすが自称紫の薔薇の人

無事2位通過

ポケさんがタイポしなければ負けてたなんてそんな事はありません

準決、ノンジャンル縛り

チャチャさん、ドン引き網、マティルダさん、俺

はい無理

全員四文字使いじゃねーか

案の定チャチャさん、マティルダさんは四文字で

網さんはランダム3、俺はタイピングで

大河ドラマ「新選組」で沖田総司を演じたのは?

(゚Д゚)<ふじむらなんとか

はい、一点差で負けました
もうこの問題を二度と外す事はないでしょう

それから大会が終わるまで兄邪さんとメルブラ

さつき強すぎ、5HITで5000って何ですか?

自分で使っておいてなんだけどアレはヒドイ

北海道での使用は控えよう

あっでも志貴使いには遠慮無く使用するんで


んで大会終了、お馴染みの抽選

今回はJCBカードだけでなくアメリア、リディアてんてーフィギァーもあるとの事

金なかったしフィギァーには興味ないのでJCB欲しかったのですがよりによってフィギァー大当たり

てか俺よくよく当たるよねこういうの

アメリアをすごく欲しがっていた方がいたのでリディアてんてーチョイス

誰か買ってー

結局その方は当たらず、でもすでに15体もあれば十分かと思います

抽選後、皆で記念撮影

打ち上げへ

で文頭の様な会話

まず席の決め方がおかしい

緑席、紫席はまだ分かるが激青席って

でも確かにルーの旦那、ゆかりヲタさん、師匠が揃った時点でレベルがやばい

いやぁ自分はあのあまりの青さについていけませんでしたよぉ

で朝3時までドンチャンやった後、外でもちょっとおしゃべり

浴衣姿のたぬさんが隣にいたので「星が綺麗だね」と逝ってみる

もちろん次の言葉「でも君の方が・・・」



たぬさん「星見えないよ」

・・・よし帰ろう!

てな流れで午前4時ぐらいに帰宅

さぁ9時に起きてシルクだぜ














寝過ごしたっ!(お約束)

走れ光速の〜♪とか歌いつつまじで光速で街へ

ほどほどに演技を交えつつ店長に詫び

一升瓶一本で手を打ってくれました、いやでも高い

休憩時間にちょいとQMA

気付いたらSP20000超えてたし

これでやっと廃人の仲間入りかな(寝言は寝てから言ってください)

夜は所持金が〇円くらいだったのでさっさと帰宅

歩いて

明日になれば所持金が6万5千倍くらいになるので暴れまくります(そして同じ過ちを繰り返す)

どっちの〇〇〇ショーはそろそろ命より大切な画像しかなくなってきたのでもう勘弁してほしいっす

てかね、「っっっ」に載せたネタ画像と凛タソの画像で左に投票した方が二人ほどいましたがアレは別ですからね!

おかげで凛タソの画像を消せとの声が

やーめーてー


で、昨日こまち大賢者から本人が命より大切な宝物と言ってた画像が送られてきたのですがこれは挑戦?


という訳で次のショーを最後にしたいと思います

俺も自分の最高で勝負してやる

じゃ今日は明日の為にもう寝ます

ほんとにほんとに明日は朝からやってるから皆釣ってねー

今俺がホストになるとアニタイが新問しか出ないから回収には役に立つよ〜

明日までそうとは限らないけど

さっ、「たまたま」やるか(寝ろよ!)

10秒でバッドエンドにハマってしまった

っぽかーんしようよ(パクリはやめましょう)

ちっ

今日のカミングアウト

この日記、けよりなやりながら書いてたんだけど

まだ選んでない選択肢があった!!!

それも麻衣関係の!

死のうOTL
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでよく麻衣好きを名乗れたもの…
呆れて物も言えないよ。

と、本人が目の前にいるのにあえて書く自分。

ではルール通り。

『ふぃーなえろい』

昨日は大会同席ども。
Posted by Emiho@Testarossa at 2006年08月28日 00:10
┃、・)<狼虎滅却

東部大会ってのは知ってましたw
場所は知りませんでしたが聯
東部って店の名前だったのですね(何

気付けば一人で60クレ以上プレイしてましたよ(爆)

>サクラ対戦
・・・タイトルくらいしか知りません(汗)

>えろい
私にはもう、フィーナ2さんが嫌がってるようにしか見えないので止めますwww

>SP20000
おめでとうございますー。(なんか違うw


次は3日にリセ大会あるのでシルクにも寄る予定です・・・偶然にも同日にQMA大会あるみたいですねw(ぇ
Posted by うっうーP at 2006年08月28日 05:56
0を65000倍にしても、0なのでは?
Posted by 通りすがりの者 at 2006年08月28日 13:42
通りすがりの者さんへ
「伏せ字であって、0では無いと思う。」

と賢者様がコメントするのを待ちますか(笑)

で…いくら貰ってるのかな?
(´▽`)σ)´д`)


ちょっと、フィーナ…死ぬなんて言わないでよ!

べ…べつにあなたがどうなろうと知らないけど…。
い、いつか勝つつもりなんだから…あたしに負けるまで死なないでよねっ!(プリプリ)


反省はしている、だが後悔はしていない。
Posted by at 2006年08月28日 14:19
通りすがりの者さんへ
「伏せ字であって、0では無いと思う。」

と賢者様がコメントするのを待ちますか(笑)

で…いくら貰ってるのかな?
(´▽`)σ)´д`)


ちょっと、フィーナ…死ぬなんて言わないでよ!

べ…べつにあなたがどうなろうと知らないけど…。
い、いつか勝つつもりなんだから…あたしに負けるまで死なないでよねっ!(プリプリ)


反省はしている、だが後悔はしていない。
Posted by ジャンポール at 2006年08月28日 14:24
おいおい。
その「参考書」って、私が持ってきた奴じゃあないか。
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年08月28日 23:50
>えみほさん

鬼畜よ鬼畜!

とりあえず今日までお疲れ様でした

また会える日を楽しみにしてます

>うっうーPさん

60クレ!それはすごい、素晴らしい

ぜひ今度一緒に廃しましょう

>通りすがりの者さん

あっどうもお久しぶりです

あれは0ではなく〇伏せ字です、てか分かっててツッコんでません?w

ちなみに2円でした

>ジャンポールさん

・・・アイリス?

えっ?ていうか俺に勝った事ないなんてありえないですよ

俺負けたことない人いませんから(えっへん)

とりあえずツンデレ可愛いですよね〜

・・・すいません、誰だか特定出来ないので教えていただけませんか?
Posted by フィーナ2 at 2006年08月30日 00:23
>兄邪さん

秘密秘密、他の方には内緒にしてくださいよ
Posted by フィーナ2 at 2006年08月30日 00:25
いやいやいや。

青さではかなわないっすよ。
打ち上げでホント実感しました。
この人に逆らったら、命はないって(笑)

あ、そうそう参考書のやつは・・・・・・
Posted by ゆかりヲタ at 2006年08月30日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22902876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。