2006年08月25日

セブン萌

セブンといってもウルトラじゃありませんよ

月姫のセブンね

あれが見たいが為にメルブラでシエル先輩使ってましたから

やっべーまじ可愛いよセブン

見てると踏み潰したくなってくるような可愛いさだ!

セブンがロリというなら俺は喜んでロリになってやるさ!

コード・スクウェア!


ここ最近のQMA

蜂段になってから微妙にプレイ回数が減ってます

戦績もとってません、1落ちは一回もありませんね

しかしいつから月間SPがあそこまで高く?

2000で順位を維持出来ないってどういう事?

あまり順位は気にしてないけどそれだけ周りがやってるって事に不安を感じる

自分は人の何倍もやらないと生きていけないのでね

今日もフラワーに囲まれてボコボコにされますた

それも相手は弐段、参段

くぅ、落ち込むぜ


こんな俺が生きていくには武器であるアニタイが腐ってくれないとどうしようもないわけで

だから今回の新問も超期待してたのに

アニタイだけ全然出ない!

俺まだ10問くらいしか見てないよ!

救いといえばその10問がかなり終わってるって事かな

ロックマンとか無理アルー

どうやら今回は連想、多答に集中してるみたいですね

会いたい会いたい!大阪のあの御方に会いたい!

明日朝いるかな?

僕は今回多答を勉強しようかなと思ってます

だから今はアニタイ放置中、今ならフィーナ2にアニタイが効きますよ、皆バンバン投げてやれ

すいません調子乗りますた

あぁ!広辞苑は、広辞苑だけは堪忍して〜


フィーナの独り言

KYO君、これからはお兄さんにどんどん相談しなさい

いくらでも回すよ、フフフ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
┃、・)<ホシノ炉利炉利ー。

なんか違う・・・w

私も明日シルクに、こっそりお邪魔します
ぁ、言っちゃったw(何


・・・早くから遊んで、遅くに帰る予定ですにゃ牢
Posted by うっうーP at 2006年08月25日 13:42
何だ、群馬シャロンのセブン萌えじゃ無いのか(笑
Posted by ハーレー at 2006年08月25日 18:39
漏れも群馬のセブンタソかと思ったのに……(←
Posted by マイ at 2006年08月26日 20:35
大会おつかれ

こまちこまねち はやらそうよ
Posted by 9 at 2006年08月27日 17:58
>うっうーPさん

ごめんなさい、東部の大会逝ってました

今度メアド交換しますか?

>ハーレーさん

あの方は言葉では表せません

>マイさん

実はセブンさんの顔が分からなかったり

あのシャロンが強烈すぎて

おかげでお別れの挨拶出来ませんでしたよOTL

>9様

あなたがやる事は全て流行ると思いますよ、ほんとに
Posted by フィーナ2 at 2006年08月28日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22776218

この記事へのトラックバック
×

