2006年08月24日

どっちの義妹ショー(編集中)

ねむ麻衣とりあえず右選んでください、お願いします、これ消されたら本気で泣きます
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つかこれどー考えても右。
Posted by tetsu at 2006年08月25日 01:35
私を呼んでる声がする!(幻聴)
義妹!義妹!義妹!

・・・。
二人共私の義妹じゃないですかー(´∀`)

ぇ、選ぶ・・・?


私には・・・無理ですorz
Posted by うっうーP at 2006年08月25日 02:17
光の速さで右!これは即答w
Posted by シア at 2006年08月25日 04:04
音夢と麻衣だったら20馬身差で麻衣に決まってるでしょ(謎

そんなわざわざ危機感煽らなくたって
みんな良く分かってる人たちばっかりだから心配ないですよw
Posted by やなせなち at 2006年08月25日 05:29
ネタてきには左と言いたいですが、右しかないと思いますよw
Posted by ゆかりヲタ at 2006年08月25日 08:29
問題無く右ですねww

確かに心配なさるこたぁ無いと思います(゚∀゚)b
Posted by のりたま at 2006年08月25日 10:42
え?第一印象で間違いなく左なんですが。(w
Posted by 新藤みち@ぁみシャロン at 2006年08月25日 23:33
可愛けりゃどっちでもいいやってことで両方。

え?何?
Posted by ドメスト at 2006年08月26日 09:33
右で。

とりあえず、自分がホストの時にわからないタイプ問題は

(゚∀゚)<ふぃーなえろい

と、打てばいいんですね?
こうですか? わかりません。
Posted by 匿名希望 at 2006年08月26日 11:55
ねぇ…義妹って何?それって美味しい?
何味?おかわり自由?

これもまた、第一印象で右かなぁ。
ってか、左側の娘の画像、もう少し可愛いのはなかったのかね…?
Posted by 玲音兄邪@コアントロー at 2006年08月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22768411

この記事へのトラックバック
×

