2006年08月23日

宮城蒼い三連星が一人こまち玖段対フィーナ2!団長VS生徒会長

凄と会長元気

勝てる気がしませんOTL

本日の素材

左は俺の画像、闘鳩2のPC版限定ヒロイン、生徒会長久寿川ささら先輩だぁー!属性:ルー(市ね)

対して右はこまち玖段の画像、皆さんご存じSOS団団長涼宮ハルヒ!属性:天然強気元気娘?


特選素材

ささら先輩

「あたしダニエルになるぅー」(それは由真!)

「これで勝ったと思うなよぉー」(いい加減にしろよてめぇー!)

「信じてる。なにがあっても。この身体を失っても」

「あなたを信じるということは、私自身を信じるということだから」


ハルヒ

あまり読んでないので俺がぐっと北セリフで

ていうか俺はみく・・・いやすいませんなんでもありません

えぇと・・・「ミクルビームっ!って叫びながら手をこうするの」(逝ってよし)


ファイナルプレゼンテーション

ささら

まずゲームをやってほしいですね

最初は周りに壁を作って孤立してますが主人公と関わるようになってからどんどん自分を曝け出していってくれます

もっともっとささら先輩の事が知りたいと思っていきます

だから俺は心を開いて僕の胸に飛び込んでおいでってキャラに弱いの!

一途で寂しがり屋でちょっとエッチなミルキー娘で(芸能・四文字)

久寿川ささら!久寿川ささらをよろしく

ハルヒ

いやだからまだあまり知らないんだってばよ

誰か語りたい方いましたらよろしくだってばよ

これは仕方ないんだってばよ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無条件でささら様!!!!!
いやもうとにかく完璧ですよ。
というわけで左。
Posted by みりす at 2006年08月24日 00:47
残念ながらどちらもツボキャラではないんですよね・・・・

ささら画像はいっぱいあるのでハルヒにしておきます。
だって、俺は長門画像しか持ってないですもん><
Posted by ゆかりヲタ at 2006年08月24日 01:14
無条件でささら先輩♪
だって漏れは長門さん派ですから。

なかなかイイ勝負になるんじゃないですか?
Posted by ジェイド@セラの中の人 at 2006年08月24日 02:51
いや……そのSOS画像、今現在俺の携帯に入ってないよ?
確かに送りつけたけども。
代わりに撲殺君との対決って事でよろー。
Posted by ライチの人 at 2006年08月24日 04:15
ささら先輩で。

ところで
(゚∀゚)<ふぃーなえろい
を全国展開するのでしょうか?
でしたら広める運動に参加希望。
Posted by 比国娘 at 2006年08月24日 11:09
あーこれ迷いますw
ささら先輩はかわいいですよねー。
でもまぁこんなCNですし右という事で。
Posted by いとうのいぢ at 2006年08月24日 23:05
僕もささら先輩で

みりすさんの考え超同感です

あとフィーナエロイは別に流行ってないので広めないほうがいいと思います

彼は純粋無垢で素晴らしい青年ですよ
Posted by 〇〇〇〇2 at 2006年08月24日 23:07
なんとなく、第一印象で左。
どっちも元ネタよく知らないんだよねぇ。
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年08月24日 23:12
あんな学食行ってみたい
クーデレ会長最高

もぉ、バカね

即決で左です!!!
Posted by カルピン at 2006年08月24日 23:52
あ、自分もささら先輩(左)です。
理由は簡単…



ニーソ穿きまくりだし…ヽ(#゚ω゚)ノ┌┛Σ)3`)・゚・。
Posted by at 2006年08月25日 01:03
ニーソ万歳と言っているのは自分です。
これはひぎゃぁぅ!!1
Posted by っもゆにーそ at 2006年08月25日 01:05
うむぅ、ハルヒかなぁ。
絵師さんのファンなものでね。
Posted by ボクのサツキ at 2006年08月25日 08:08
左です。
ささら先輩シナリオはやったことないですけどね。
Posted by ユーリル@ーじょうさん at 2006年08月25日 23:13
これは、うちも第一印象で左。

Posted by 新藤みち@ぁみシャロン at 2006年08月25日 23:29
可愛けりゃどっちでもいいや。
でも服の色で左で。(←
Posted by 洗剤 at 2006年08月26日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22723894

この記事へのトラックバック
×

