2006年08月22日

ぽに対フィーナ2究極のロリ師弟対決!どっちのツンロリショー

りんリースはい、というわけで今回はぽに師匠のツンロリ画像と私の画像の勝負です

こういう展開にするとはまだ師匠には言ってませんでしたが可愛い弟子のする事一つや二つ、笑って許してくれますよ・・・きっと

もちろん負けた方は画像を永遠に消去、携帯にもパソコンにも

始める前にここまでの中間結果発表!(コメントのみ)

ほなみん (゚∀゚)8

フィーナ (゚Д゚)7


左このみ (゚∀゚)13

右このみ (>_<)5


秋奈 (`∧´)10

シャロン (゚Д゚)14


ねぇねぇなんで金髪だけこんな異様にコメント多いの?最後にすれば良かった

残念ながらこれだけのコメントもらえるショーは多分もう出来ませんよ

さてそろそろ解説解説

本日の素材

左は僕の画像、よくばりサボテンのメインヒロイン藤宮凛!属性:ツン猫耳&ツン義妹

右は師匠の画像、けよりなヒロインの一人リース・・・い、いや違う!こいつぁフィアッカ・マルグリットだぁー!グゥゥレェイトォォォォォォォォォォ!(それはディアッカです)

くっ卑怯だぞ師匠、まさかフィアッカとはな!

特選素材



凛「あの……感想とか、ないですか?」

俺(←馬鹿)「その、似合ってるよ。僕は…えっと可愛いと思うな」

凛「…………そうですか」ぷいっと横を向く

・・・カルヴァリア・デスピアー!!!

こ、これはたまらん!


フィアッカ

「あっ、やめろ、こらっ」

そう言われてやめる馬鹿が何処にいるんだゴラァー!(←リアル放置)

おいしい応援団はそれぞれ俺、師匠で

ファイナルプレゼンテーション

凛だけしかやらないぜ!(最低)

可愛い義妹=ロリ、猫耳、ツンデレ、これ以上何がいる?おまけに料理も上手く合気道だとぉー!&白ニーソ

もう選択の余地ないでしょう!

フィアッカは師匠が勝手に語ってください

嫌いではないんだけど相手が悪かったな!ハッハッハッ(すでに勝利を確信してる)

皆さん公平な判断をよろしく!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:21| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…おうけい。左で。
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年08月22日 23:50
(/・ω・\)ポニーンが可哀想なので右でwww
Posted by 霧谷@首痛 at 2006年08月23日 00:31
100%右。

だって金ぱt(ry
Posted by 新藤みち@ぁみシャロン at 2006年08月23日 10:46
これは右でしょう。
やはりより平らなほうが強いと思います。
Posted by みりす at 2006年08月23日 16:33
左ですね。
理由は簡単…


白ニーソだから…ヽ(#゚ω゚)ノ┌┛Σ)3`)・゚・。
Posted by っもゆにーそ at 2006年08月23日 17:46
どちらも夢があふれていますが、左ですかねぇ。
Posted by ボクのサツキ at 2006年08月23日 18:34
ほんとだ、目赤いからフィアッカだ。
てなわけで右で。
Posted by tetsu at 2006年08月23日 21:25
うわ〜これもまた拷問に近いですな〜。

悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む……………………………。

よしっ!僅差で左で。

でも僅差ですからねっ!
Posted by へーちゃん at 2006年08月23日 22:57
ふむ。どっちにしようか迷いますね。
・・・・・よし、左で。

だって、ウェイトレスだし(爆)
Posted by ゆかりヲタ at 2006年08月24日 01:12
左じゃぁっっ!!(←
理由なんぞありませんがw

あ、あったか。

実はハルヒわからな……ヽ(#゚ω゚)ノ┌┛Σ)3`)・゚・。
Posted by マイ at 2006年08月24日 06:17
あ、そうだ。

昨日自宅でガサゴソやってたら
左の画像のやつ、なんかあったんですよ(←
(本人が覚えてないとかタチ悪いっすねw)

※ハルヒのやつ、後でコメつけておきます。
間違ってこっちにかいちゃった(爆

さて休憩終わり。仕事戻りますーノシ
Posted by マイ at 2006年08月24日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22675970

この記事へのトラックバック

ブルマ系が多いです
Excerpt: ブルマ系が多いです、小学生、中学生が多いですね 水泳部顧問が生徒の盗撮動画を流出(*鐓?鐓?O鐓?)<鐔居週鐔居週鐔?繍鐔?繍鐔?繍鐔?衆鐔逸衆鐔逸衆鐔?! 祭じゃ祭じゃ〜!幼女まつりじゃ〜い!
Weblog: エログ★りんりん
Tracked: 2006-08-23 19:43
×

