2006年08月22日

蜂段なりました

ハチきぃぃ〜実力的にまだなりたくなかったのに!

一昨日師匠に呼び出しくらって宝島まで歩いて逝かされたフィーナです、おはようございます

その後へーちゃん様、マイ様、師匠、俺の四人で店対祭り

回線が悪い日は店対に限る
目隠しタイピングでへーちゃん様が300以上叩きだしたり雑多で酢を入れなかっただけで師匠にまくられたりとリアルOTL連発でした

回線が復活してからプチ廃人開始

トーマスさん、オレンジさん、メイさんなど普段なかなか釣れない御方達とマッチング出来て楽しかったです

マイ様、へーちゃん様も一緒だったので全てのトナメが熱かったですね

しばらくしてブの御方から「寝なさい」とメールが

どうやらミクシィの足跡でバレた模様

てっきり後ろで見られてたかと思いましたよw

ブの御方も朝から出るとのこと、へーちゃん様、なえさん、セラ漆段、フィーナ2初段の四人で急いでシルクへ瞬間移動

即ブ神様釣り開始

マイ様はそのまま帰られました、お疲れですぅ〜

またいつか川澄舞トークで弾けましょう!

で、気付いたらブ神様フィッシュ!

えんやぱやぱやブレン様様

おまけにこの日は超久しぶりにケムさんもフィッシュ

やっとスポ連返せました

ほんと素晴らしい日だね

へーちゃん様、ケムさん、ブ神様、俺の四人で決勝いけたし

ケムさんには律儀にまたアニタイ投げてもらって「またなげるよ」とのお言葉まで

今度会う時までにスポ連☆5にしておこう

しばらくブ神様にハァハァした後ついに俺力尽きました

へーちゃん様達と昼飯をご一緒してから別れ15時ぐらいに自宅着、それから現在6時までずっと寝てました、寝すぎじゃ

今日は二度寝しなければ開店から

でもまだ頭がぼぉーっとするにょ

どっちの〇〇〇ショーはまだまだ続くよ(泣)

負けた方の画像は消去される前に誰か一人に送ってから消去するんで送られた方はその娘をよろしくお願いします!

KYO君には送らないから安心してねw

では次は今晩にでも

がくり(二度寝)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 07:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捌段おめでとうです〜♪
最近トナメで全然当たらなくて寂しいですが、がんばっていきましょう〜
ぼくも相変わらずアニタイ投げるつもりですからねっ
Posted by シア at 2006年08月22日 08:46
捌段昇格おめでとうございます。
すごいペースですねw
またよろしくお願いします。
Posted by 比国娘 at 2006年08月22日 09:48
>シア

ありがとー

しかし今日はなかなか一緒に決勝逝けなかったね

次はもっと頑張るから見捨てないでおくれ


>比国娘さん

マネーパワーマネーパワー

しかしですね、これ間違いないと思うのですが陸→漆より漆→蜂の方が経験値すくないですよ

あまりに早すぎます
Posted by フィーナ2 at 2006年08月22日 21:08
まずは捌段オメです。


「漆→捌は短い」
やっぱりそう思いますよね?

「表面張力100クレ位あるんじゃね?」

って気にして無かったらさっさと昇段しよってからに。

自分屁たれなので大窓辺りに降格させて〜。
実力的にはそれ以下なんですが(笑
Posted by ハーレー at 2006年08月22日 21:22
自分にはエルフあたりがちょうどいいとまじで思うのですがいかがでしょうか?
Posted by フィーナ2 at 2006年08月22日 22:49
踏み台が来ましたよ(´・ω・`)ノシ

捌段おめ〜。まずは赤と緑を少しでも克服しなさい。さすれば、全国に

(゚∀゚)<ふぃーなえろい

が広まることでしょう(何)
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年08月23日 00:28
広まらなくていいです
Posted by フィーナ2 at 2006年08月23日 00:51
キャラが違かろうが、合言葉は
「一位はもらったぁ!」(ポージング込み)で(←

あ、捌段おめです。
私はフェアリーくらいがちょうど良いそうです(←
Posted by マイ at 2006年08月23日 09:56
はい皆も一緒に

「一位はもらっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
Posted by フィーナ2 at 2006年08月23日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

