2006年08月20日

どっちの金髪ショー

明菜写ロン

てかさフライング可とは書いたけどこれは予想以上すぎるよ

とりあえずこまち大賢者まだー?

編集いらないんじゃないこれ?

シャロンはいいとして秋奈さんの方を知りたい方はよくばりサボテンをやって白ニーソにハァハァしながら確かめてください(手抜き)

それにしてもコメント数すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

こんな馬鹿な企画に付き合ってもらって本当にありがとうございます

投票期間は全てのショーが終わるまでってことで

後4つくらい、長すぎ?

コメント外からの意見も含めてから結果発表します

このみはもうすごい大差がついてますが

それでは次もお楽しみに
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:45| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右。
それ以外は却下。
絶対にNO!!
Posted by ブレン某 at 2006年08月20日 22:03
右以外は認めません。
シャロン使いが右を選ばないのは反逆者の証だと思われ。

白服イイよ白服。
Posted by ジェイド@セラの中の人 at 2006年08月20日 22:10
左!
右も捨て難いのですが・・・。
右は全国のシャロン使いに譲ります(笑
Posted by 蒼葱@ユーリル at 2006年08月20日 22:37
ボクハシャロンツカイジャナイカラナ・・・(謎

左は秋奈ダヨネ・・・・・・。

そりゃ北都様か川澄様かと言われたら・・・・・・・



・・・・・・左で(謎
Posted by やなせなち at 2006年08月20日 22:50
右(即答)
それ以外に考えられませんw

これで左を選んだら殺されま(ry
Posted by 音無小夜 at 2006年08月20日 23:07
右!こりゃ右一択だろう。
Posted by 玲音@酒の名前の人 at 2006年08月21日 00:10
右。もといシャロン様しか見えませんw
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年08月21日 00:11
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
(  ⊂彡 左!左!
 ┃  ┃
 し ⌒J

さきみる(違

おまけ画像
おとぎ銃士のコス大会
Posted by うっうーP at 2006年08月21日 00:50
あ〜、シャロン使いではないので棗さんに一票
Posted by ゆかりヲタ at 2006年08月21日 01:21
自分は秋奈たん(左側)ですね。
何故なら、白ニーソ穿いてるんで(関係ない)
Posted by っもゆにーそ at 2006年08月21日 02:15
半分寝てるようなアタマで書いたら間違えたアル・・・。

× 川澄様 ⇒ ○ 真澄様
Posted by 柳瀬那智@アニラン6連合事務局長 at 2006年08月21日 07:12
とある人に脅迫されましたけどここは左・・・・・・と思ったのですがやっぱりバイオリンがずるいので右。
ベ、別に脅迫に屈したわけじゃないんだからねっ。
Posted by みりす at 2006年08月21日 07:27
2日間お世話様ー。てことで。

あえて左と言ってみる。

理由?

……聞くな(謎
Posted by マイ at 2006年08月21日 16:22
じゃあ右で。

なんか、最近えらい方向に走り始めてる気が・・・
Posted by 比国娘 at 2006年08月21日 17:41
今気付いたけど、この企画って
「〇月〇日〜〇月〇日の間に書かれたコメントから集計」
みたいに、集計期間にくくっておかないと永遠に勝敗がつかないんじゃないかい?
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年08月21日 19:04
私もちょっと書きます。まだ期間は大丈夫ですかね?w

私はシャロンじゃなくてマテウス使いなんで左(秋奈ちゃん?)に一票〜

Posted by のりたま(ご) at 2006年08月21日 21:02
右だね〜。

シャロンはもらったあ!(爆)

シャロン様可愛いアルヨ!
Posted by へーちゃん at 2006年08月21日 21:26
ひだ…いや、右っすね。
シャロン様のお口がエロス(;´Д`)ハァハァ
Posted by ボクのサツキ at 2006年08月21日 21:33
ぬおおおおおっ!
このすばらしい金髪キャラ二人に甲乙つけろ、というのかぁぁ!
できねぇ、できねぇよぉぉっ!(悶絶)

仕方ない、どうしてもというなら…
最終手段、コイントス!

裏!ってことで右のシャロン様に決定!
…こんな決め方でいいのか?(w
Posted by 新藤みち@ぁみシャロン at 2006年08月21日 23:05
北都様ゴメンナサイ。

右で・・・
Posted by カルピン at 2006年08月21日 23:09
一応シャロン使いなんで右。
Posted by ハーレー at 2006年08月21日 23:20
右で。
いやー浅野真澄さんは結構好きな声優さんだったりするので。
中の人で決めるなって言われそうですがw
Posted by いとうのいぢ at 2006年08月21日 23:36
左で。
Posted by リ@熊本 at 2006年08月22日 01:08
ここにいる皆様をまとめてうちのサイトに
ご案内したくなったんですが良いでしょうか(謎
Posted by やなせなち at 2006年08月22日 03:46
ここは敢えて反逆者の道を往く、それが私フィーナ2
なので左で

それに僕アニラン6使いだし〜
Posted by フィーナ2 at 2006年08月22日 07:29
Posted by tetsu at 2006年08月22日 12:35
右!右!右!右!右!右!
シャロン様が欲しくてしょうがない
Posted by ぐりゆ at 2006年08月22日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22595015

この記事へのトラックバック
×

