2006年08月20日

どっちのこのみショー

このみ2このみ1

どちらも同キャラでございます

本日の素材

闘鳩2のヒロイン、属性妹?

特選素材



「・・・(せつなそうに)たか君」



「はい、たか君あーん、えへへ」


おいしい応援団

師匠ヨロ


ファイナルプレゼンテーション



だから髪下ろしちゃメーなの!明らかに狙いすぎ!でもそこがいい!このみ、君は一体何を望んでいるんだい?皆さん左このみ、左このみをよろしく



自然の感じが推しです!狙ってるのは好みません

しかもあーんですよ?あーん

一生懸命料理を作ってくれる姿に涙を隠さずにはいられねぇ

やはり自然が一番です!

さあ、あなたの好みのこのみは・・・どっち!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左、左しか考えられない
Posted by フィーナ2 at 2006年08月20日 02:29
自分も左側でありますっ!!1

ゆりしー(;´Д`) ハァハァ
Posted by っもゆにーそ at 2006年08月20日 02:38
一寸迷ったが、左!
何か「愛おしさ」って奴が伝わってくるよ。
Posted by ファイン&レイン@コアントロー at 2006年08月20日 02:51
左に決まってるだろ( ゚Д゚)ゴルァw
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年08月20日 03:22
4秒熟考した結果、脳内ジャッジ7−0の大差で左。
Posted by やなせなち at 2006年08月20日 06:43
勝負は決した・・・と思いきや口頭で右に3票入った件について

まだまだわかりません
Posted by フィーナ2 at 2006年08月20日 10:37
俺は右だも〜ん。そんな表情すんなよ〜ってね。
Posted by こむぎ@ハルカ at 2006年08月20日 11:16
左と即答
Posted by tetsu at 2006年08月20日 12:54
甘えられるのに弱いので左。
自然も割といいんですけどねぇ。
このシーンより、屋上で弁当広げるところの方が好き。
Posted by ジェイド at 2006年08月20日 13:52
実は、東鳩2で唯一クリアしていないのがこのみの俺としては右に1票入れさせてもらいます。

だって、左の見たことないもん(マテ
Posted by ゆかりヲタ at 2006年08月20日 18:45
(*´Д`)<左!(即決)
Posted by まったりP@みいたん at 2006年08月20日 20:42
うちも右なのー。
Posted by 新藤みち@ぁみシャロン at 2006年08月20日 22:08
こちらも左でお願いします。
髪をくくってないほうがいいのかもしれません。
Posted by 音無小夜 at 2006年08月20日 23:05
左しか見えない
Posted by いとうのいぢ at 2006年08月20日 23:15
右。
やっぱりこのみはこうでなくちゃ。
Posted by 蒼葱@ユーリル at 2006年08月21日 02:10
まずは、はじめまして。
ゲームはまだやったことないので、特選素材の台詞から、勝手に頭の中でストーリ−を広げていきました。

・・・左。この後どうなるんだろう。
・・・右。「はい、あーん」→「あーん」

って、悩むなぁ。(悩むな)
いっそ、髪の毛下ろして料理を作るとかにしちゃえばいいのにぃ。(設定無視)

なんか、結論出そうにないので、もう少し脳内でいじり回してから。10分後に来ます。
Posted by ゆきぽん at 2006年08月21日 10:51
(↑の続き)
・・・声の人って、ゆりしーだったなぁ。
「ゆりしー=ゆきほ=アロエ=このみ」
だよね。・・・うーん。・・・あっ!
「ゆりしーに狙ったセリフは、似合わない!そうだ。きっとそうだ」

・・・というわけで、左も捨てがたいが、僅差で右に一票を投じます。
Posted by ゆきぽん at 2006年08月21日 11:05
左の絵は本当にすごいね〜。朝起きてあんなシチュエーションだったら自分即失神ですな〜。

というわけで左でヨロです。
Posted by へーちゃん at 2006年08月21日 21:11
いやぁ、皆さん回答が早い早い。
もう応援団コメントなんていらないじゃないですか?(汗

まぁ、せっかくの指令なんで書きますが・・・

【左】
布団の中でマンツー。
狙いすぎという声も聞こえるけど、この光景を目の当たりにして冷静でいられる筈が無い!

結んでいる髪を下ろしているというのが最大の萌えポイント。普段立ち入ることの出来ない彼女の聖域に入ることを許される、この一種の優越感たるや・・・ぐへへw

惜しむらくは、寝顔の方がよかったかな。
いいですよ〜、妹の寝顔。

【右】
「食べさせてもらう」というある意味ベタなシチュですが、かわいい女の子にやってもらえば嬉しいに決まってます。

いかん、ニヤニヤが止まらないw

自然体っていうのが明るい妹キャラには一番似合ってますよね。中の人がゆりしーなら尚更ですよ。

「えへへ」
この初々しさが堪らないですな。


こんなところでいかがでしょ。
因みに私はノータイムで左です。
Posted by ぽに at 2006年08月21日 21:25
即決で左です。あんな表情されたら、コンマ単位の時間で襲ってますww(爆)
Posted by のりたまてうす@空気はたぶん読む at 2006年08月22日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22564055

この記事へのトラックバック
×

