2006年08月20日

どっちのヒロインショー

ほなみフィーナ右、左でよろ

本日の素材

左はオーガスト作品はにはにのヒロイン藤枝ほなみ(ほなみん)、属性幼なじみ(パーフェクト)

右も同じくオーガスト作品けよりなのヒロイン、属性姫(俺の嫁)

特選素材

ほなみん

容姿端麗、成績優秀、運動神経もそこそこ、料理はプロ級

のんびりした雰囲気だがしっかり者という、世話焼き女房型スーパー幼なじみ

フィーナ

「あなたと一緒ならきっと大丈夫」
「私にはあなたがいるわ」
などの名言の数々
っつり目っつり目!


おいしい応援団

僕が指定した方は必ずコメントヨロです

個人的に応援したい方もコメントにどうぞ

今回はフィーナ2さんヨロ

ファイナルプレゼンテーション

ほなみん

まずはにはにをやれ、そして3回目のパンチパンチパンチうぼぁ

朝起こしにきてくれるのは当たり前、弁当はもちろんクッキーなんかも焼いてくれます、それもすごくおいしい!

〇〇君と呼んでくれます、夏服の白ほなみんは必見です

そして何より〇エプロン!〇エプロンでございます


フィーナ

月の姫という響きからして北コレ
朝起こしには来てくれませんがならば逆にこちらから逝きましょう!みたいな

もちろん笑って許してくれます、お仕置きよとか言ってウヒョヒョー!

芯が強く努力家で飲み込みが早い、剣の腕前もたいしたもの

時折見せるちょこっとした茶目っ気においちゃんメロメロ

さあ、あなたのヒロインは・・・どっち!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ってどっちもすんの?
えっとどちらもスタイルよし、性格よし

ほなみん

ほなみんの方がフィーナよりも打ち解けやすいかな

羽目を外しやすいというかなんというか

〇〇君の事は何でも知ってるぞ!もっと甘えて!みたいな、あーもう可愛いな!

フィーナ

ほなみんとチガって結ばれるために多くの困難に立ち向かうわけです

それを乗り越えやっと手に入れた宝物、それがフィーナ

お互いを支え合うような関係ですね

高潔で気品があってちょっとお茶目、意外と頑固、でもそんなところが可愛いい
あーこれ拷問や
Posted by フィーナ2 at 2006年08月20日 01:48
ほなみんに1票!

理由は簡単ですね。
姫様萌え要素無いですから。(w
Posted by ぽに at 2006年08月20日 02:08
右!絶対右!てかアレ今日仕入れたばっかですよ!
Posted by フィーナ2 at 2006年08月20日 02:27
右のフィーナ姫に一票。
夜姫さんに姫のED見せて貰ったけど、あの凜とした姿に惚れた。
文字通り「美しい人」だ。
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年08月20日 02:54
んー、ぼくにとっては究極の選択なわけですよ。ほなみんも好きだしフィーナも好きだし・・・ほなみんの浴衣攻撃力がぐふっ・・・性格も好きです〜

でもフィーナも捨てれませんなぁw
理由は姫とほぼ同意です。フィーナのお仕置きよにやられた一人ですw

だめだ選べないorz
Posted by シア at 2006年08月20日 03:17
知っていればほなみんだったのだろうが、知らないのでフィーナ姫に1票。

どちらにしろシリアスなのを好むからこっちかな?
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年08月20日 03:24
世界最速0.01秒を切る速さでほなみん。





・・・・茉理はって?
Posted by やなせなち at 2006年08月20日 06:45
麻衣がいないですよ、麻衣が(ぇ


ちなみに私は、右側のフィーナさんにしておきますよ・・・。

さて食べられるかなw?

>ウヒョヒョー!
にゃふふーw
Posted by うっうーP at 2006年08月20日 07:06
これはほなみんさん@アロエと姫@シャロンのどちらかを選べということですね?

・・・ちょっといじめたいのでほなみんに1票。
Posted by みりす at 2006年08月20日 07:06
俺はほなみんに1票。

かわいいよ〜(^^)

Posted by こむぎ@ハルカ at 2006年08月20日 11:26
ナニを今更?

選択肢は一つ。ほなみん。
('A`)<姫イラネ

だって漏れ、幼馴染属性ですから。
Posted by ジェイド@セラの中の人 at 2006年08月20日 13:49
右のフィーナ姫に一票。
僕が初めてクリアしたアニラン6のシナリオが彼女なので。
・・・ほなみんシナリオをクリアすれば意見が変わるかもしれませんが。
Posted by 蒼葱@ユーリル at 2006年08月20日 15:23
茉理がいないのでほなみん(ぇ

姫も悪くないんですけどねぇ・・・・
Posted by ゆかりヲタ at 2006年08月20日 18:42
あ、はじめまして。
フィーナ姫に一票入れておきますね。

そして「けよりな」は今からプレイしてきますよw
Posted by まったりP@みいたん at 2006年08月20日 20:46
うちも姫に一票。

義妹なんかいらね。(ひでーw)
Posted by 新藤みち@ぁみシャロン at 2006年08月20日 22:13
第一印象で左で。
Posted by 音無小夜 at 2006年08月20日 23:03
改めて見るとどちらも捨てがたいっ!本当に捨てがたいっ!でもどちらかというなら…ほなみん様を取ります。

ほなみん様を選択でお願いします。
Posted by へーちゃん at 2006年08月21日 21:21
初めまして、本日はネタを振っていただきありがとうございましたー


というわけで、どちらも抱き枕所有している自分にとっては難しいところですね

でも、ほなみんでお願いします

これからも宜しくお願いします
…初書き込みがこれとかどうなんですかね
Posted by ひおてぃー@アロエ at 2006年08月22日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

