2006年08月16日

見切りガード100%達成

タイトルはデュエルセイバージャスティスの見切りガード練習道場のことです

皆さんも機会があればぜひやってみてください

神頼みとかほんと狂ってますから

もう一度やれって言われても二度と出来なさそうなのが二つはある

無道のカウンターは簡単レベルになってるけど気付かないと一生出来ないと思うのは俺だけ?

てか未亜の「痛いよ〜」が最高すぎる!

ふはははは、オラオラもっと泣けや!(←人としてもう終わってる)


今日の日記

今日はバイトが休みだったので午前中はずっと寝てました(ミクシィの日記は見ないこと)

午後は適当に部屋を片付けてお洗濯物を干してからシルクへ

めっちゃ混んでるし

席が空くまでブラブラ

黒いブラっていいよね、ことりたん(DC)、せつなたん(トリプティック)はぁはぁ(貴様ぁ)

しばらく脳内妄想してたら席が空いたので大会開始

99人からのスタート

まずは目指せ3ケタ

あと一人といえど油断できませんからね

なちりになちって見事3位

わーい初3ケタ達成

もう負けてもいいやって思ってたらほんとにすぐ負けました

108人で終了

TAKKEさん、せっかく応援してくださったのに申し訳ありません

しかしこれでもかなり頑張ったんです

俺にしては上出来すぎる

これでやっとナメに戻れますね

さすがにもう大会はいいや

とか言いつつやるかもしれませんが

後半はずっとメルブラやってました

北海道の賢者様の中にやっている方がいるようなので今のうちに鍛えなおさねば

QMAよりこっちの方が自信ありますしね


今日は書くことがこれぐらいしかないなぁ

今は部屋でメイドさんと大きな剣やってます



ヒロインが一人しか見えません

どう見ても一人しかいません

てか一択にも程あんだろこれ!

素直にSOS団の続きでも読むかな

終わりの黒にくる(違)は宮城に広めよう

それでは自分の世界に入ります

オルボワール


今日のフィーナの迷言

「本当に。一週間分食べてしまったわね」


いやどんだけ食べたの!?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。へーちゃんです。

108人抜きましたか!さすがです!

私はいつでも姫様loveですよ〜。

次は19or20日に行きます。

それまで体力蓄えときます。
Posted by へーちゃん「さやたょえ」な九段 at 2006年08月17日 18:04
待っていますわ私の愛しい愛しいへーちゃん様!

明日は体力が保つ限り一日中付きまといますからw
Posted by フィーナ2 at 2006年08月19日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。