2006年07月31日

明日はSHDです

こにゃにゃちは〜!フィーナやで〜

今日も一杯いじめられたで〜、「エロイ」打たれたで〜、白い目で見られたで〜(泣)


という訳で憂さ晴らしに明日はSHDやってきます

なのでもう寝ます


・・・で終わるのも味気ないので何か適当に書き殴ります


まずは今日の戦績

さ い あ く黒ハート


ヨシハルさんに告白されました

きゃっ黒ハート(←失せろ)


KYO君、大阪のウイングゼロな方と武器交換

>KYO君

来月の首席は師匠ですので賛辞はそちらの方へ

>神

素敵すぎです

いつも付き合っていただいてありがとうございます

シルクの皆もTRIPLEさんにメロメロですよw


シンクロ

えぐぜすさんと同じ間違いをしてお互い満点逃した時は宇宙を感じました(意味不明)


シアが釣れない、ブレンさん釣れない、ぐりゆさん釣れない、てか知り合い釣れない

あっ、あきかぜさん釣った

あきかぜさん「優勝以外ないわねぇ」

へたれ「きゃっ!この私が」

この時人間二人

そろそろ引退時らしいです

またフィーナ2カードなくした(4回目)


コンビニでジャンプを立ち読み

もちろんアレ目的

・・・今週は読む価値なし

カミングアウト

私的×××ランキング

第5位 制服(主に学園)

第4位 スク水

第3位 体操着(ナイスブルマ)

第2位 袴(武道萌)

第1位 巫女服(これだけは譲れねぇー!)

↑末期


私的重要ポイント(何の?)

第5位 役柄、職業

第4位 身長

第3位 髪型

第2位 顔

第1位 性格


今日は麻衣の名言、名言です

「お兄ちゃんとなら退学になっても構わない」

「わたしはお兄ちゃんとなら、どこへでも逝く」

「お兄ちゃんとなら、どんな罪だって背負ってみせるから」

やっ、自分別に妹属性ではありませぬよあせあせ(飛び散る汗)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと出発前にブログ見つけられました。ほっとしてます^^;
8月11日に仙台に到着する予定です☆
よかったらいろんな方と会いたいな(^ω^)と思っております!よろしくお願いします!!
Posted by ★ヒカリヘ→☆ミ at 2006年08月01日 00:27
ちょっと、フィーナ2さん・・・。
ニヤけてアイス食べれないじゃないですか〜(´∀`)
(3本目)

溶ける前に脱出しなければ(´・ω・`)

┃ミサッ


http://t.pic.to/3t2go
Posted by うっうーP at 2006年08月01日 05:47
>もしかしてこれも誉め言葉ですか?

当たり前じゃないですか。
アニラン6使いにとって「エロい」は
コサキンにおける「くだらねー」ぐらいの褒め言葉ですよ!(謎
漢がエロくなくてどうするんですか!(謎

>やっ、自分別に妹属性ではありませぬよ

・・・・・・・・・えっ?
Posted by やなせなち@デイトレ中 at 2006年08月01日 09:37
>妹属性
みなさんは大きな勘違いをしている・・・。やつは・・・義妹属性なんだよ!(な、なんだry

>私的ランキング
・・・メイドは?

>早く家に
もういきましたよ。準ルートと伊吹ルートをやっているのを見ましたよ(・∀・)ニヤニヤ トリプはどうしたのですか?
Posted by 今坂 at 2006年08月01日 11:08
へーちゃんさんと私の話で盛り上がってたって・・・何かいやーな予感がするのですがw

画像ってまさかあれ・・・ですか?
あんなものを献上したのは一生の不覚・・・しかも配布用じゃないですってば!(汗
ならば私もへーちゃんさんにフィーナ姫様のナイス画像を送れとの事ですかな?
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ぐりゆ at 2006年08月02日 00:07
>ーヒカリヘーさん

ようこそいらっしゃいました

わざわざ僕の所を選んで連絡してくれるとは光栄の極み

日程の方は了解いたしました
場所はシルクでよろしいでしょうか?

出来るだけ知り合いに声かけておきますね

>うっうーPさん

ア、アイス!?そ、そのネタは非常にヤバイのでは!
麻衣+アイスといえば・・・キャーキャー

>柳瀬さん

なるほど、じゃこれからは柳瀬さんにも誉め言葉を送るようにしますね

それとほんと妹属性ないってば
た ま た ま 妹が多いだけなんですよね〜

>今坂氏

悪かった、俺の負けだ、後でハロハロおごってやるからもう勘弁してもらえないでしょうか?

>ぐりゆさん

リアルにやめてくり!

てかまだアレ保存してるんですか?ちょっ、消してくださいよ〜
            あんなもん見られたら私もう生きてはいけないわ!
Posted by フィーナ2 at 2006年08月02日 20:43
初めまして美崎来果(みさきらいか)です。
ぐぐって見たら私の事が書いてあったので
足跡残すことにしました(笑)
それと9/16,17に仙台に行くことになりま
した。 もしお会いできるようでしたら
ご連絡下さい。 それではこれからもよろ
しくお願いします。

Posted by 美崎来果 at 2006年09月09日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21737109

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。