2006年07月30日

四暗刻 大四喜 字一色 地和 だってさ

あまりのイカサマっぷりにアンインストまで考えたフィーナです、おはようございます

信哉の野郎に嶺上開花、四暗刻ぶちかまされた時はさすがに吐きました

アンリマユさんのジャッカルはもう見たくないです

カンドラ100%

ツモ、ドラ10とか勘弁してください

春姫さんは一人でスーチーパイでもやっててください
一発ツモ乙!

あの〜音羽さん、チー、ポン、はまだいいとしてロンまで無効ってどゆこと?

伊吹ちゃんはハイテイ100%という能力でしたので上がり牌全部押さえてたらどこからか5枚目の上がり牌を持ってきて「貴様の命運、ここに尽きたわ!」

余裕で殺されました

魔法の力って凄いなぁ・・・で済むと思ってんのか!
明らかにそれイカサマだろ!ルール捻曲げてまであがりてぇのか!

以上、はぴねす麻雀の愚痴でした


今日のQMA

まずは戦績から

7‐5‐5‐1#6‐2‐4(8‐3‐10)

実に人間味のある戦績ですよね

やはりフルゲートは熱かった

予選落ちは〇×、順当て、タイポ

自分にキレたタイポ

「ハレのちグゥー」


今日はずいぶんHONEYさんとあたりましたね

あんなにマッチングしたのは初めてですよね

とても楽しかったですよ、サンクスです

あとヨシハルさんにも会えました

ヨシハルさんと決勝に逝くにはお互い芸能を鍛えないとダメみたいですねたらーっ(汗)

しかしよくよく芸能に邪魔されるな

次は無いことを祈って(鍛える気なし)

アニタイを投げてくれた方
まるちさん、フィリスさん
フィリスさんとは久しぶりにあたりましたが僕の武器を覚えていてくれてたのでしょうか?

どうもありがとうございました


まるちさん、アニタイ仕込んであげますからシルク来ませんか?


呼びかけてくれた方

シェーラさん、柳瀬さん、フェルミーさん

シェーラさんには返事できなくてすいませんでした

今度マッチングしたら何かお返ししますね


柳瀬さんはとりあえず黙ってください


フェルミーさんには「フィーナツヨイ」と打ってもらえましたがそちらこそ普通に強かったです

また機会があればお手合せ願いたいです

私信

>ぐりゆさん

ゴールデンやってるのにぐりゆさんが全然釣れません
どーこー

>宮城の皆さん

「フィーナエロイ」打ちすぎです、いいかげんにしましょう
誤解されますから

だから俺のどこがエロイってんだよ!


カミングアウト

俺、つり目に弱いかも


お知らせ

MiXiなるものを始めようかと思っております

前々から霧谷さんからやってみないかと言われてましたし

ただ紹介してくれる方がいらっしゃるかどうか

9君の日記が見たいのでこまちさんには紹介してもらう予定ですが

とりあえず俺みたいな奴でも紹介してくれる心優しい方募集中


ごほっごほっ、体調がまだあまり良くないのでもう寝ます

はぴねす麻雀はもうやりたくないです
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 09:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツリ目は人類の宝
Posted by ブの人 at 2006年07月31日 01:33
>柳瀬さんはとりあえず黙ってください

(´・ω・‘)ショボーン
Posted by やなせなち at 2006年07月31日 09:17
そういやルリルリも「つり目がち」な感じだったな。

パソコンのメアドを教えて貰えれば、私の方からmixi招待状出すよー。
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年07月31日 12:06
青色に調きょ…ではなくてさ(汗
シルクは飲み会前とか買い物帰りに出没
するんで叩き込んでくださいww
ピー助を単独不正解する男なのでorz



Posted by まるち@緑色 at 2006年07月31日 12:55
暇な日(休み)あったらメールください(苦笑)

Mixiの基礎くらいは教えるからさw
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年07月31日 13:20
イカサマ麻雀みましたよ〜。とりあえず、ポン、チーではなくてカンが当たり前の麻雀って何よw 頭がおかしい。ドラ9が聞こえる麻雀・・・。特殊能力はくびはねですか、そうですか。とりあえず、やらないとCGコンプできないんじゃない?^^;
あなたは残念ながらネタにされるみたいなのでがんばれ(何を

追伸
可愛いものは可愛い。ええ、そうですね。でも貴方の場合「可愛いものは萌え」なんじゃないでしょうか?
Posted by 今坂 at 2006年07月31日 15:24
はぴねすりらっくすやりたいなぁ〜。自分は断然、杏璃派です。すもももいいけどね〜w

芸能は鍛える気ありませんよ。
予習開いてないしw
まあエフェクトだけは回収中ですが。
では、今度マッチするときは芸スポが来ないことを祈って…ノシ
Posted by ヨシノ*ハル@アロエ at 2006年07月31日 20:49
風邪引いてても気合でQMAしてる姫さまに感動。
晴れのちグゥーのタイポは隣で見てて凄い笑えますたwww

>>「フィーナエロイ」打ちすぎです、いいかげんにしましょう
誤解されますから
だから俺のどこがエロイってんだよ!

すでに携帯の待ち受けがエロすぎるではありませんか。
送ってくる画像も・・・ゲフンゲフン。
Posted by ジェイド@セラ at 2006年07月31日 21:35
どうもおひさしぶりです。
現在自宅に引きこもってまして(ゲーム中)、週一でしかQMAやってなかったりします。フィーナさんの廃する日の夜なら出現できますよ〜
Posted by ぐりゆ at 2006年07月31日 23:29
>美術部次期部長になじられたい方

あーブレンさん!ブレンさん!!(何か訴えたいらしい)

>柳瀬さん

ゴールデンでいきなりエロイ打たれれば誰だってそう言うと思われ
もしかしてこれも誉め言葉ですか?

>兄邪さん

近々アド作るのでその際にはよろしくお願い致します
あの琥珀さんは反則ですよ

>まるちさん

名前からしてもうすでに青いですからw

次あたったら学エフェかスポキュー投げますね

>今坂氏

どうでもいいから早く家来なよ
君が泣くまで萌えるのをやめない!

>ヨシハルさん

またもや芸能に邪魔されましたね

いいかげんまじ一緒に決勝までご一緒したいです

今回学タイがかなり腐ってるみたいなので早く投げて教えてもらいたいなぁ

>ジェイド君

えっ?あれ普通だよね?どこがエロイのか僕にはさっぱりだよ、ハッハッハッ

そんな君にある画像を送ってあげよう、楽しみにしているがよい

>ぐりゆさん

そーだったんですか

そうそう、さっきまでへーちゃん様とぐりゆさんの話で盛り上がってましたよ

例の画像送っておきましたから
やはり何度見てもかっこいいなぁ
Posted by フィーナ2 at 2006年08月01日 00:07
>霧

水曜日休みなんだけどいかがでしょうか?
Posted by フィーナ2 at 2006年08月01日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21641749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。