2006年07月30日

フィーナ2の常識、世界の非常識

フィーナ嫁←フィーナ2さんの携帯待ち受け画面その1、その2
その3は師匠だったり

毎度言いますが青属性のない方は見ない方がよいかと
まぁ、僕のブログを見てる時点でもう仲間ですが(ニヤソ)


今日はさすがにバイトに逝きましたがマジで死にそうでした

それでもQMAる俺、ほとんどビョーキ

でもいろんな方から話しかけてもらえて姫は幸せでした

まずは戦績

7‐2‐4‐1#2‐4‐1(7‐3‐5

満点 学ラン2 1回
   アニ連  1回(昨日)

予選落ちは芸・四択、スポラン2、スポ多答・・・

1落ちがなんと学タイ、これはかなりショックでした
主な敗因 ヒノキ→エノキ
こりゃ落ちるわけだ

もっと落ち着けフィーナ2

嬉しかった事

僕は今まで一度も勝ったことがない全国ランカー様が二人います

その内の一人、に〇いろさんに今日初めて勝つ事が出来ました

決め手がアニタイだったのがさらに嬉しい

残るはあの御方のみ!でも辞めちゃったらしいのよね
カムバックセ〇〇アさん!

今日は23時までやる予定でしたが栃木からちゃりんこ8さんが遠征に来ていたので途中で切り上げて迎撃のためアリスへ

ばっちり迎撃しましたよ

恥ずかしい姿を見せずに済んで一安心です

今日は調子良かったな、体調は最悪だったけど

さてこれからはぴねすをやります・・・と言いたいところですがこれ以上無理するとマジで死ねるのでさっさと寝ます

早く風邪治んないかな(自業自得)


準ルートの感想

ごふっ(吐血)

あのシナリオ無茶ありすぎです

妥協って言葉知ってます?

私信
>へーちゃん様

愛してます

>はぴねすりらっくすをやるつもりの方々

最初に準をクリアすることをお勧めします

>ディア君

タンヤオ、ドラ1、タマちゃん 倍満だって

タマちゃんって何だよタマちゃんって!

何で2翻が倍満になるんだよ!いくら小雪さんだからってこりゃひどすぎるよ

>師匠、なえさん

いいかげんシルクに戻って来てください
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫様の柳瀬に対する「それってただの”元気っ娘属性”では」
という悪魔のお告げに対し(謎
何とか反論しようと1週間考えた結果(長いよ
今までやった数あるゲームでの属性キャラを羅列して反論に代えることに決めました。
これで柳瀬の潔白が証明できるはず(何の

ウィザーズハーモニー=ラシェル・ヴァンシア
悠久幻想曲=マリア・ショート
ときめきメモリアル=片桐彩子
センチメンタルG=森井夏穂
With you=氷川菜織
メモオフ=伊吹みなも
プリホリ=レイチェル・ハーベスト
はにはに=渋垣茉理
シスタープリンセス=衛
ダ・カーポ=白河ことり
CLANNAD=藤林杏
秋桜の空に=佐久間晴姫
あけるり=鷹見沢菜月
ぱすチャC=フィル・イハート
秋色恋華=世良香澄
はぴねす=柊杏璃
アンサマ=海老塚信乃
キミキス=里仲なるみ

結論:否定するどころか(以下略
Posted by やなせなち at 2006年07月30日 04:06
>柳瀬那智様

こまち鉢段と仲良く元気娘にハァハァしててください
Posted by フィーナ2 at 2006年07月30日 20:19
フィーナ2の属性キャラ
夜明けな=フィーナ 麻衣 さやか
はぴねす=すもも 小雪 伊吹 名前は不明だが確か双子の妹
ぱすチャ=先輩
はにはに=ほなみん ちひろ
水夏=さやか 名無しの少女(水夏)
D・C=ことり 音夢
サボテン=凛(義妹)()は重要です。
ナーサリィライム=クルル(両方、ただし幼い方が好き)
リリカルなのは=フェイト
結論
こいつはくせえーーーーーーッ!ロリコ○の匂いがプンプンするぜーーーーーッ!環境でロリになった?違うね!こいつは根っからのロリ○ンだーーーーーーッ!
自分ですか?・・・あきらかなヒロイン好きですよ、ええ、フィーナさんからも「ヒロインしか飛ばないの?」と言われたほどですから・・・。
Posted by 今坂 at 2006年07月30日 21:18
その待受画像、神速で保存した。
今の私の待受は、xxxHOLiCの侑子さん!
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年07月30日 21:20
>今坂氏

分かった、もう黙れ

それ以上喋るな

俺はただ可愛いものを可愛いと言ってるだけですから

>兄邪さん

へへへ、ネタはまだいろいろありますぜ旦那

現在の待ち受けは師匠にしてありますw
Posted by フィーナ2 at 2006年07月31日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21628754

この記事へのトラックバック
×

