2006年07月28日

美術部次期部長・・・か

こまち←極秘公開!ライチ鉢段の携帯待ち受け画面(本人了承済)

本人曰く「これは普通ですから見られても別に」との事です

一回逝っとけ!


今日は体調が悪化してたのでバイトを休んでおとなしくシルクでQMAってました

あれ?何か変ですか?

昨日の日記のせいかシルクには誰もいませんでした

午前中は耐えられたのですがやはりきつかったらしく13時ぐらいで切り上げました

俺ってほんと馬鹿ね

すぐ帰る予定でしたがライチ鉢段、撲殺君の二人が来襲、メ〇ンブックス、ア〇メイトに拉致されました

すみません、自分が拉致りました

来月はほとんど引き籠もるため買うものが一杯(バイト休んで何してんの!)

久々に買い物で万逝きました

偶然ね、ほんと偶然見つけちゃったのよ

その名も「はぴねすりらっくす」

買うしかなかった、たとえ騙されたとしても!

というわけでこれから積みゲーそっちのけでこれやります

パソコンは借りれますから

風邪?漢にはね、やらなきゃいけない時ってもんがあるのさ
そう!今がその時!(紙ね)

ごほっごほっ待ってろよす〇〇!小〇さん!沙〇!伊〇!


今日の戦績&買い物

6‐2‐2‐1#9‐2‐0(5‐6‐6)

相変わらず3回戦には芸、スポしか来ませんね、ただの言い訳ですが


涼宮ハルヒの憂欝、溜息

終わりのクロニクル1【上・下】

まほらば12巻

はぴねすりらっくす

ついに買ってしまったSOS団、1st‐G

まほらばは名作でした

クロニクルは全竜交渉がなんたらかんたら
今のところブレンヒルト・シルト様です
「(小鳥を)救けて」の部分にズキューン(はうっ!)撃ち抜かれますた

ハルヒはまだ手つけてません

今日のけよりな迷場面

ミア「わっきゃーー!!」  「わっわっわっあああーっ」

麻衣「屋根裏部屋だよね」

フィーナ「ミアっ」
    「どうしたのっ」    「えっ……」
    「きゃーーっっ」

さーて何があったんでしょうね?気になる方は今すぐけよりなをやって確かめよう!(これが本来の目的)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買った――!!
っていうかもう下巻ですか。
そのうち画像送りますねw


とりあえずそこは準にゃんって言っておかないと。
Posted by 美術部次期部長 at 2006年07月28日 23:29
準にゃんかわいいよ準にゃん
はぴねすでは渡良瀬準推しのいとうですこんばんはw
りらっくすはそのうち買わないとなぁ。

それはともかくハルヒ買ったんですね!
読み終えたら好きなキャラ教えてください〜
Posted by いとう at 2006年07月28日 23:46
はぴねすりらっくす


キ・タ・コ・レ!



非常に欲しいですハイ。
でも金銭が苦しいですはい(つдT)
Posted by シア at 2006年07月29日 00:37
>美術部次期部長様

俺、もうちょっと早くこの作品に出会ってたらCNを「ブレンヒルト」にしてたかもw

準にゃんルートは予想通りで予想外でした(?)

やはり俺はすももたんです

>いとうさん

実はシャナも買うか迷っているのですがどうしたらよいのでしょうか?

私的には赤くない方が好みです
あぁ!俺、メロンパンになりてぇ!(消えろ)

>シア

ディスクレスで動くから渡してあげたいんだけどね

遠征まで待つって言うなら持ってくよ
Posted by フィーナ2 at 2006年07月29日 23:30
シャナですかー、買って損はないと思いますよ。
のいぢセンセのイラストも素晴らしいですしねー。

取りあえず1巻だけでも読んでみてはどうかなと。
Posted by いとう at 2006年07月30日 03:56
まじですか(・∀・)!

遠征まで待ちますよ〜
首を長〜くして待ってますw
Posted by シア at 2006年07月30日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。