2006年07月27日

すいませんでした

猫ニャーニャー(?)

今日はペガからのスタートでした

1クレ目から芸多答14点で1落ちかましたりしてなかなかケルに戻れませんでした

戻っても順当て8連発(それも全部COMに持ってかれた)などですぐペガに落ちたり、とほほ

もしケルで捜してくれていた方いましたらほんと申し訳ないです

それとカノンさん、今日はほんとごめんなさい

どうしても芸、スポはダメなのです

「高見盛」程度読めない人間がどうして「隆三杉」なぞ読めましょうや?

えーとシア、ブレンさん

えーとまああれです

えーとそういうことです

えーと・・・すびばぜんでじだぁ〜(すみませんでした)

俺って奴は、俺って奴は〜
最高のマッチングだったのに!

ていうか〜なんで〜一緒に決勝逝きたい人と被った時ぃ〜三回戦に芸、スポ固定なの〜て感じ〜(やべぇ、まじうぜぇ!)

うぅ〜明日からは姫もっと頑張るもん(キャラ違います)

今日の戦績・・・あんまり書きたくないなぁ

なんていうかもうね、そりゃヒドイなんてもんじゃないっすよ

アニゲが一回戦に集中して三回戦に芸、スポしか来ないから「交換して〜」って満月にお願いしたのよ

そしたら願いが叶って一回戦に芸能が来ること来ること
もちろん多答、順当てなわけ

ふっ、これ以上語る必要はあるまい(ただの言い訳)
あっ、ちなみに今日思いっきり夏風邪引きました

結構やばいです

おそらく明日バイト休むかもです

歩けたら街に出ます(大迷惑)

過去に風邪引いた状態でシルクの大会に出たら出場者全員に移ったという最悪の出来事がありました

という訳なので風邪移りたくない人は明日シルクには来ない方がいいよ(お前が来るなー!)


あれ?話流せない?し、仕方ないなぁ
ほら、これがフィーナ2漆段の戦績ですよ

9‐2‐4‐0#6‐2‐4(8‐11‐5)

満点3回
アニタイ×2
雑ラン4

芸、スポでほぼ落ちるのでSP稼ぐには落ちる前に出来るだけ区間賞取るしかないんですよね

二回戦ってあまり芸、スポ来ないから取りやすい感じがする(多分気のせい)

今日は珍しくアニタイが2回も来ました

どちらも三回戦な上に人間も一杯いたので行けるか微妙でしたがなんとか

まぁ、あれだけやってりゃ満点取れない方がおかしい
今日のでアニタイ満点回数80になりました

やっぱ満点は〇×よりタイプの方取りやすいよ

今日は意外とアニタイ効いた日でした

ケルの決勝で全員に全部効いたのは久しぶり

アニタイ使いの皆さん、まだまだアニタイはイケますよ

今日は書く気なかったんだけどね
会っちまったのさあの伝説のゼロシステム様に

魅せられたのさあのゼロシステム様に

やはり何度見ても未来が見えてるとしか思えません

なんつうかね、もう恩とか関係無しにアニ連しか投げる気がしないね

それも今日またアニタイ投げてもらっちゃったよ

あえてチャットには走りませんでしたがそこに言葉はいらなかったのですよ(遠い目)

でもこれだとTRIPLEさんに何も出来ないままだな

俺どうしたらいいだろう?
カスタムパーツとか作ります?(謎)

今日はある愚痴で閉めたいと思います
迷場面も明日からまたやるんでよろしく!ちょっと自信ないけど

今日さ、シルクの自販機で千円札で飲み物買ったんよ
そしたらお釣りが全部50円玉と10円玉で出てきたの

詰まって取れねーよバカヤロー!ほんと苦労したんだぞコノヤロー!時間返せコンチクショー!

えーレスは明日生きてたら
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い、もっと芸能がんばりましょうね。
でも、「郵便配達は二度ベルを鳴らす」
くらいは答えてほしかった。

あの後、決勝でアニタイに沈み2位に
終わりました。ほんの少しでいいから、
アニタイアビリティを分けてください。
Posted by HONEY at 2006年07月28日 03:35
>HONEYさん

お恥ずかしい姿をお見せしました
いやでもあの問題、正解率2%くらいですよね?
Posted by フィーナ2 at 2006年07月28日 16:52
先日はどうもでした。

いやいや、あの回は仕方が無かったです。
お互いに後1問ずつ取れてないと一緒に決勝へは進めませんでしたね(´・ω・`)
COM14人スタートの3回戦アニタイとかなら最高なんですけどね〜w

ではでは、またの機会に〜
Posted by カノン at 2006年07月28日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21473189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。