2006年07月26日

明日から

暴れます
とにかく暴れ回ります

今日はおそらくQMA3が出て以来の初ノープレイ

ふっ、これからの五日間魅せてやるぜ

宮城超廃人の真の姿をなぁ!

という訳で今日は何もせず(つか何も出来ない)

まっ、十分休養は取れたしたまにはこういう日もありかな

明日からのフィーナ2の動きに注目

ゴールデンだろうがなんだろうがやってやってやりまくってやる!

明日は激久しぶりに朝からバリバリ全開だぜイヤッホウ!

釣ったら手加減よろしく!(ボコボコにしてやってください)

やるって言っても今月はもう休みがないのであまり時間は取れませんが

フィーナ2が出現する時間帯(五日間共通)

9時〜11時半、14時〜17時(内1時間半)
20時半〜23時半

狙うも良し、避けるも良し

とりあえずこんなスケジュールで逝くので皆さんよろしく!

多分この五日間はブログ放置しちゃうかも

戦績だけ載せるようにしますかね

あとは今日の強敵(とも)達とか

もちろん分からない問題はチャットに走るんでヨロ!
分かっててもチャット優先で逝くんでヨロ!

今からテンション全開で逝くんでヨロ!(そろそろウザイ)

アクアマリンヨロ!(やめい!)

呂真野負杯ヨロ!(絶対無理)

腐乱死酢杯ヨロ!(別にいらんが)

アニタイ杯ヨロ!(そんなものありません)


追記カミングアウト

今日、本読んでて思ったんだけど俺って上目遣い、裾を引っ張るってやつにメガッサ弱いらしい・・・(何言ってんだこいつ)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 19:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>俺って上目遣い、裾を引っ張るってやつにメガッサ弱いらしい


あれ、今まで自覚なかっ(略
Posted by やなせなち at 2006年07月26日 20:08
それでは、どこかの朝方に姫様を狙ってみますww

>アニタイ杯ヨロ!(そんなものありません)

それなら喜んでご協力しますね(^^)
Posted by っ×100もゆにーそ at 2006年07月26日 20:59
やなせさんはぶじ帰られたのですね。おつかれさまでしたー、
Posted by なえ at 2006年07月26日 22:39
…あたい、10時近くまで待ってたのにサー
そういう時に限って姫様クマお休み…(´・∞・)シャローン
でも、お父さんから「パソコン壊れたからね」と云われただけで
ナットクしました。それはお辛かろうよ…(;д;)←貰い泣き

というわけで、明日、いつもの場所で待ってます(笑)
Posted by たぬ at 2006年07月26日 23:27
やっと、休みに入ったヨ                                                                                                                                                                                   あ、アニタイ杯協力するんでヨロ!       
Posted by KYO at 2006年07月27日 08:06
アニタイ杯なんかやらねーよwww(←

腐乱杯ならリアルに協力できるけど。
あとバトン消化したお、ってもうコメもらってたけどw
なんぼまわしてもかまわんよ〜っていうとものすごい数まわされそうだがww(^^;
Posted by ドメスト at 2006年07月27日 10:05
>なえさん
おつかれさまでしたー、色々とありがとうございました

>姫様
暴れるってあれですか、
学ラン3で100点取ったからって
イイイヤッホウウゥゥとか叫びながら
筐体のまわりを走り回るんですか(謎
Posted by やなせなち at 2006年07月27日 12:09
なぜか自分がスポラン2出すと一問は簡単な問題がでてしまう。・・・これは呪いか?どうも、最近寝ても寝たりない感じが多い今坂です。
とりあえず多答は死にます。初期のころはスポーツ、アニメはなんとかなりましたがもうだめ。あれを全問正解するのが大変か最近わかりました。そして、自分の得意ジャンルがよくわかります。
スポラン2で勝負する人求む。・・・てか、それしか強くないし^^;
Posted by 今坂 at 2006年07月27日 18:35
ロマノフ杯ですが、当時マロン先生にしていたにもかかわらず、発生したことがありますよ。だからきっと頑張ればいつかは起こりますよ。
アクアマリン杯とアニタイ杯は、自分の実力が足りないので、協力できません。

今坂さんへ>
スポラン2で1問しか簡単な問題が出ないなんて、私からするとすごく羨ましいです。最近は3問とも簡単な問題が出るというパターンが多すぎです。
また、スポラン2勝負はいつでもお受けします。
Posted by ぶっふぉん at 2006年07月27日 22:39
>ぶっふぉんさんへ
ほんとにどうしてでしょうね。ほかのジャンルのランダムは10%とかが頻繁にでるのにスポラン2だと90%で、しかも飛べない問題がでたときは超萎えますよね。けまりは迫害される運命なのでしょうか?
勝負するときは多分フィーナさんの手助けだと思いますが、そのときはよろしくです。・・・ケルにいけないのよ(つД‘
ジャンルイジ・・・どこへいく(わかる人は分かる)
Posted by 今坂 at 2006年07月27日 23:19
こんばんは。こちらではお久しぶりです。最近はゲームとかゲームとかゲームに忙しくて顔を出しませんでした(笑)

アリスの大会のときは醜態を晒してしまいました…(涙)ブランクが長いと忘れますな〜…。

>柳瀬様へ
アリスの大会の時はどうもありがとうございました。フィーナ2氏よりお土産を頂きました。この場をお借りして御礼を申しあげます。

>フィーナ2様へ
非常に体調悪そうでしたが、大丈夫ですか?何事も身体が資本ですから時には無理をせずに休むのも大切ですよ。ではでは、また今度
Posted by FEENA@夜姫 at 2006年07月27日 23:58
>柳瀬さん

いやうすうす気付いてましたよ
満点をアニゲ以外で取ると絶叫するんで気にしないでください

>っ×1000(いい加減にしろ)もゆにーそさん

狙われますw

アニタイ杯楽しみだなぁ

>なえさん

妙な噂を流されないか心配ですよ

>たぬさん

僕はこれから何を生き甲斐にして生きていけば良いのでしょう?
答えはきっとたぬさんがもっているはず!(謎)

>KYO君

何!ついにアニタイに目覚めたのかい?

いやぁ〜嬉しいなぁ

やはり君も青かったんだね
最初会った時からそう思ってたよ
ごめんなさい、調子乗りました

>ドメったん

あと取ってないイベントメダルが男ばっかりでなかなか取れません

でもさ、欲しいけどいらないんだよねw

>今坂氏

ふっ、まだまだ甘いね

こっちなんか A列車、蚊、め組 だぞ!

>ぶっふぉんさん

そろそろ3500回くらいになるんですがもうそろそろでしょうか?

>FEENAさん

ブランクはきついですよね
毎日やっている僕でさえきついっす(へたれなだけ?)
大丈夫、努力は決して裏切りませんよ
Posted by フィーナ2 at 2006年07月28日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21439522

この記事へのトラックバック
×

