2006年07月25日

積みゲー、積み本

本200607252244000.jpg←青又は黒い方以外の閲覧は固くお断わりします


パソコンがイカレテ生きる希望を失いました

まだこんなにあるのに!

いろいろトッピングしましたが気にしないでください

追記

近々へーちゃん様、っっっっっっっっっっっっっっっっもゆにーそさん、ーヒカリヘーさんが宮城に来られるそうです

宮城の皆さん、実弾迎撃よろしくお願いします(実弾!?)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
群馬に埋める計画はナシになりましたが
その代わり、台原と旭ヶ丘のお好きな方をお選びいただけます(謎
Posted by やなせなち at 2006年07月26日 00:42
吉住渉はいいですよね……うちも好きですよ、ランダムウォークとかw
ゲームの数すごいっすねorz
でも、積み本の数だったら負けませんよw
買ったかどうかさえ把握不能になってますからorz
Posted by あきかぜ at 2006年07月26日 01:03
何いってるんですか。僕が凱旋帰省するんだからスポラン2の迎撃用意しないとw
あとね、バーニーではなくバーニィーです。ガールじゃないんだからw
明日かいつか金が入ったら修理に出しなさい。
土曜ですよ〜
Posted by 今坂 at 2006年07月26日 01:07
>柳瀬さん

姫は僕が代わりに埋めておきますw
遠征お疲れ様でした〜。
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年07月26日 01:35
眼鏡、パソ・・・次は何でしょうねw?

>本
わかるの半分も無いですよorz
>ゲーム
わかる方は、わかるんだろうな・・・と思いながら見てましたw
たぶん・・・程度にわかるのが3本(つω`);;

つまり私と、フィーナ2さんのストライクゾーンは違う・・・という事ですねwww
Posted by うっうーP at 2006年07月26日 07:24
>ホーリィさん

北京原人の場所をマピオンで調べてみました。
なるほど、『線路のそば』って『新幹線の線路』だったんですねw
自分は普通の電車しか想像してなかったんで「あんなとこに電車通ってない・・・」と言い張ってましたw

あの辺にゲーセンがあった記憶が無いので、最近出来た店なんですかね。
もし今度高崎にいらっしゃるようなことがあったら遠慮無く柳瀬を案内役(パシリ)として呼んでください。
『楽しい食事』ができるお店が高崎にはいくつもありますんでw

>うっうーさん
>たぶん・・・程度にわかるのが3本(つω`);;

そこは「3本しかわからない」のをむしろ喜ぶべきでは(謎
Posted by やなせなち at 2006年07月26日 18:35
>柳瀬那智さん

どっちも嫌じゃぁー!

剛麺なさいよー、剛麺なさいよー

>あきかぜさん

僕の場合ほとんどの漫画、小説は立ち読みですませますから滅多に買うことがないんですよ
買った本を並べてみると少女漫画が多いのですが別に変じゃありませんよね?

>今坂氏

じゃ君の得意な学多答でも用意して待ってますからw
伍、陸、漆段がお相手しますよ

>霧

ももももちろん冗談だよね?

>うっうーPさん

ふ、不吉な事言わないでくださいよ〜
次は・・・俺!?

僕の好みですか?そうですね・・・た ま た ま 義妹や後輩、獣耳が多いですね、あくまで た ま た ま です

Posted by フィーナ2 at 2006年07月26日 18:50
>柳瀬さん

それはどういった意味でしょうか?
僕ほどまともな人間がどこに・・・うわっ貴様何をする!?
Posted by フィーナ2 at 2006年07月26日 18:54
大丈夫ですかー?w
皆心配していらっしゃいましたよ。

藍蘭島とまほらばは速攻読みませう。
ゲームは絵を見れば大体分かってしまう罠ww

あ、因みに↓の記事の場面は忘れてましたww
そこまで夜明けな極めてないですから。
Posted by ジェイド@鍍金賢者 at 2006年07月26日 19:23
>ジェイド君

お別れの時間がキタみたいだ
一足先に逝ってるよ
Posted by フィーナ2 at 2006年07月26日 22:25
やっと出発前にブログ見つけられました。ほっとしてます^^;
8月11日に仙台に到着する予定です☆
よかったらいろんな方と会いたいな(^ω^)と思っております!よろしくお願いします!!
Posted by ★ヒカリヘ→☆ミ at 2006年07月31日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

