2006年07月22日

目標はもちろん・・・

昨日のバトンで一つ抜けてた質問があったのでここに足しときます

おそらく本能が避けたんでしょうね

この世に【けよりな】がなかったら(ぴかーんごろごろ←効果音)

却下!この質問却下!

何?私の存在自体を否定したいわけ?

とりあえずもしけよりなが存在しなかったらQMAやってませんでした、まじで

自分もともと格ゲー専門でしたし一般知識ないですから

今ケルにいる自分が信じられない、本来の俺だったらユニあたりで挫折してエルフあたりで燻ってるはずなのだが

だからQMA3は全然やる気なかったのよね

2の時はホシ〇ル〇で萌・・・燃え尽きたし

しかしそこでけよりな登場
広めるしかなかった(遠い目)

まぁ「フィーナ」の名前だけは知られたかな?

とにかくけよりながなかったらシアやブレンさん達に会うことはなかったのです
感謝感謝


ここで姫権限でバトン追加じゃ!

霧 【亜沙先輩】
リサさん【雑並】
ドメッたん【ジーコ】
兄邪さん【シスプリorルリルリ】
ディア君【大和撫子】

無視上等!


今日はずっと顔がにやけてほっぺが筋肉痛です

何でかって?

実はシア、ブレンさんとメアド交換できたのですよ(喜)


ブログって素晴らしいね!

ちょっとヒヤヒヤしたけど

早速今日シアと合わせ打ちしたら一発で被れました

それも並んで

リシアンサス、フィーナって並ぶとなんかいい感じ

うん、なんかいい

あとは早くブレンさんと被って雑ラン2をぶん投げたいです、ぶーんってw

二人ともメアドほんとありがとでした

でも一つ心配事が

俺のメアドきもっ!

いやあれには深い理由がありまして

ほ、ほら、いたずらメールとか来ると困るじゃないですか

だ、だから仕方なく、そうし・か・た・な・くあんなメアド作ったのですよ

とりあえず後ろのhahaは「ハァハァ」なんて読んじゃダメだ!

ぜ、絶対ダメなんだからね!

さ、さて明日はいよいよアリス初大会ですね

目標はもちろん一回戦突破です(真剣)

師匠とあたったら芸能〇×
こまちさんには学順

なえさんにはスポ順を投げて道連れにしたいと思ってます

中級?上級?それはもちろん手加減してアニタイ投げますよ(にっこり)

柳瀬さんのエントリーは僕が責任持ってしておくのでご安心を

さーて明日のためにもう寝ます

け、けよりな、だめだだめだ
し、しかし、いやいやいや
葛藤中
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポたとうの方が・・・
Posted by なえ at 2006年07月23日 02:11
けよりなも、もうすぐ一周年ですね。

教室へ、しゅっぱーつ。



・・・ちなみに私は『兄くん』『お兄様』『兄や』が特に良いです(ぁ
Posted by うっうーP at 2006年07月23日 06:42
Mixi日記の方でよければ、喜んで書くよー。ルリルリの方で。
語らせたら恐ろしく長くなりそうだけどね。

…『お兄ちゃん』『兄上様』もいいよね(ヲイ)。
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年07月23日 08:36
>なえさん

結局昨日はぶつかりませんでしたね

まぁ、普通のトナメでは無難にアニゲ出すんでご安心を

>うっうーPさん

昨日はどもでした、いろいろお話出来て楽しかったですよ
今度また食事にでも一緒に行きましょうね

>兄邪さん

それはもう永久に語っちゃってくださいな

今度ネカフェにでも行って見させてもらいますね
Posted by フィーナ2 at 2006年07月24日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。