2006年07月20日

音夢い

俺は←ご、誤解だ! 昨日は霧谷さんが家に来て夜中までつよきすをやってました 蟹がうるさくて眠れなかったとです いや、まひるさんは嫌いではないよ つか霧谷さんは乙女さん派ですか エリーだと思ってたのになぁ まっ、どうでもいいですけど(酷) 話は変わりますが今日出たアニタイの〇〇小麦って問題を「にしだ」って打った方が二人ほどいました 一緒にしないでください ぜ ん ぜ ん 違いますから みりすさんの日記にも書いてありましたが西田さんは こ む ぎ 平仮名です ていうか僕がホストの時に打たないでくださいよ、誤解されちゃうじゃないですか 僕がアレを間違える訳ないでしょう、もし分からなくても西田さんは打ちませんよ、ファンですし(ただただキモス) おっとまたアニラン6に傾くところだった、てれりこてれりこ(だからやめろって) という訳で今日は寝不足のままシルクへ ライチ漆段またいたよ まぁ、今週はこの二人で頑張るしかないからな とりあえず二人してQMAる 今日は戦績だけ 4‐4‐1‐1#2‐1‐0(5‐2‐3) 満点1回 アニゲ多答 チョットミナサンキイテクダサイヨ〜 キョウハ〜〇×26モンデ〜タンデスケド〜アタッタノタッタ2モンダ〜ケデシタ〜ハッハ〜 つかほんとやばいって 昨日のと合わせると77問中7問しか当たってないよ! どゆこと? このままだとリアルに〇×にQMA人生の終止符打たれるんですが 決勝で2問差つけてた人に〇×で捲られた時は吐きそうでした ぎぜんしゃさん助けて下さい 我ながら外し方が天才すぎる それは後で解決するとして 今日は久しぶりにリオンさん、えぐぜすさん、ヨシハルさん釣りました 特にリオンさんはかなり久しぶりだったのでちと興奮 決勝時はアニタイが3セットでウハウハですた リオンさん芸能強くなってましたがまさか僕に芸能投げるなんてそんなひどい事しませんよね?(うるうる) えぐぜすさんとはやっと被れましたよ 同じ時間帯にやってるのになぜか全然釣れなくて隣でやってるライちんがずっと釣るという状況が続いてましたからね 覚えていられるか心配で挨拶したら「ヒメオハヨー」って返してもらえました 悶えまくり 最近いろんなマラリヤ使いの方々にチャット付き合ってもらえて姫幸せです(みりすさん、カノンさん、アリオトさんなど) サドデレさん釣りたいなー えー、ヨシハルさん 今日はまともに返事できなくてごめんなさい あの時はもう必死だったんです アレの前に決勝まで行ったのにB判定とかありえない事しでかしいてペガ落ちかかってたんですよ それに芸能、スポーツでチャットなんて僕には恐ろしすぎて真似出来ません(バリバリしてます) 僕に出来るのはスポキューの「レオタード」を「シンタイソウカリ」って打つことくらいかな(やめてください) どうせなら僕もチャットして一緒に落ちれば良かった もし決勝にご一緒する機会があったら学タイ投げるんで許してください そうそう、今日やっとみりすさんに武器をお返しできましたよ 予想はしてましたが決勝では武器交換成立しました みりすさんも僕にアニタイ以外投げる気ないのかな そういえばペットが魚になってたけどアニゲ鍛えているのでしょうか? フィーナ的この面子の決勝はどうすれば? 自分、シア、KYOさん、みりすさん 俺何投げればいいの?下手すると三人してアニタイの可能性が・・・ いや、それはそれでやってみたいけどさ うーんほんとどうしよう 姫困っちゃう(まじ黙れ) 今日釣った方と言えばあきかぜさん、すさまじいマッチング数でした やっと決勝ご一緒できましたね、お互いスポーツに苦しんでましたが(苦笑) でも今日のでお分り頂けたでしょう 俺がいかにスポーツが出来ないかという事を カノンさん、あきかぜさんも相当苦手みたいですが絶対に俺よりは出来てますよ 俺なんか今だに「高見盛」を「たかみもり」って読みますからね ・・・答えなんでしたっけ? とりあえず「なかむらしゅんすけ」と「しんじょうつよし」は見たことすらありません、つか誰? このゲームやって初めて王貞治を知ったような人間にスポーツ聞くんじゃねぇ! すいません取り乱しました 今日はこれからTriptych終わらして水をやる所です その次は車輪かな ブレンさん聞いて下さいよ 車輪の最初の方で主人公ともう一人後から遅れて来てとっつぁんにズキューンされる女性いるじゃないですか 僕最初にあの女性見て絶対攻略するって思ってたのにとっつぁんが「遅刻だ」とか言ってすぐ殺っちゃった時はびっくりしましたよ えっ!まじご臨終?ちょっ、待っ、みたいな いきなりやる気なくしたんですが ・・・はい、すいませんでした もう黙ります、許して、すぐ消えますから、ごめんなさい 今日のけよりな迷場面 誰かさんのお腹の音が 達哉「お腹空い……」 フィーナ「言わないでむかっ(怒り)」 達哉「あ、うん」 恐っ!フィーナ恐っ! 追記 マリア・トレーター クレア・ラーズバート ↑気にしないでください 今日珍しくシルクに宮城三大超廃人KYOさんが来ました 他の二人はもちろんTHREE9君、こま・・・ライチ漆段 えっ?フィーナ2?誰そいつ?見たことも聞いたこともねーよ んで「最近SPの動きが緩やかだね」とのお言葉 そりゃあなた様から見れば皆そうですよ でも確かに最近廃人と呼べるほどのプレーしてないな ほら、多分今月シルクが名門になるでしょ まじで首席になりたくないのよ ただでさえ宮城の恥さらしてるのに東北名門首席なんてなったら一ヵ月引き籠もるよ俺 あぁでも近い内SHDやる予定ではいます ふっ、そん時教えてやるよ 宮城一の廃人が誰なのかって事をな! ・・・オヤスミナサイ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南雲えり――!!(つд`;)
まあどうせ最初からとっつぁん的に邪魔者ですから……。
Posted by ブレンの人 at 2006年07月21日 00:17
>まっ、どうでもいいですけど

ひどい…orz
もはやつよきすはツンデレの宝庫ですよ?(笑)

あの後アリスで先輩と、MFCをヲチしてました(苦笑)
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年07月21日 01:15
ターゲット・ロック・オン!
音夢は私の義妹です(ノ-`〃)っ)×∀×)・∴

>小麦
これでいいのだ(違

どうでもいいですが、今日タツノオトシゴの夢みました、それで(あれ・・・ドラゴンフィッシュってタツノオトシゴの事だったかな?)等と考えてました。

木村さんのパンチしか思い浮かびませんでしたorz

>スポーツ
相撲は觀ませんが、お茶漬け好きです(ぁ
サッカーは普通より詳しいです『サカつく』とか勉強なりますよ、たぶんw
キャプテン翼よりは、勉強になる気がしますw

ふっとばされます(つω`);;
長いので途中退場orz
Posted by うっうーP at 2006年07月21日 01:35
音夢よりことりちゃんの方が…
いや、久々に姫さまを釣り上げたと思ったら…芸タイorz
必死も何も、素で1問しか分かりませんでしたよw
最近は芸スポばっかで、姫さまの気持ちがよ〜く分かります。
スポラン1なら大好きなのに出ないしね…
では、またマッチしたらヨロシクです。
Posted by よしはる。 at 2006年07月21日 02:03
DC2は吐き気さえします。どうも、ことりじゃなくさやかさん大好きの今坂です。
○×では外すときはどんどん外し、ばんばん当たることはほとんどありません。サッカーの連想ならブルージュって出たらベルギーにとび「アンデルレヒト、ゲンクが出る」と言ってほんとにでたときのフィーナさんの「こいつ人間じゃねえ」みたいな視線が痛かったです。パリサンジェルマンがでたときは笑われたけどw
王さん知らないときついよ、ほんと。長嶋?あいつは王さんの足元にも及ばん。
Posted by 今坂 at 2006年07月21日 14:09
俺と姫とKYOさんとみりすさんが被ったらアニタイ杯やってみたいですね〜
姫の特訓や大会対策でアニタイに少し自信が出てきたところですし、オールアニタイを経験してみたいでっす♪

ところで

俺、姫のアドレス知りたかったりします。
マッチしたらメールとかしてみたりしたかったりw
遠征のときの連絡用としても要ると思いますし・・・

よかったら俺のアドのっけておくのでもし良かったら送ってくださいm(_)m
Posted by シア at 2006年07月21日 22:40
連投すみません。

アドのせるとかいいながらのってませんでした。アドつけておきましたw
Posted by シア at 2006年07月21日 22:43
夜明けな1周終了しました!(挨拶)

僕もこれからも師匠と当たったら今まで通りアニタイ投げますよ。
よく考えればスポラン1以外を決勝で使うのって呼びかけあった時と師匠と決勝に残った時ぐらいかもしれません。
いつか師匠を含めてアニタイ杯が発生した時に2位になれるよう勉強しておきます。
Posted by ユーリル at 2006年07月21日 23:19
>ブ天老師様

ちょいとお尋ねしたい事が
もしブレンさんのブログに管理人にのみってやってアドレス送ったらブレンさんだけに見れるように送れるんでしょうか?


>霧谷さん

とりあえずよっぴー攻略して恐怖してください

>うっうーPさん

明後日のアリスの大会出ますか?
僕は出るのでその時会えないでしょうか?

>よしはるさん

なんか周りの人たちがよしはるさんの事を知ってるみたいなんですが

「実は中の人は・・・」とか言って教えてくれないし
やはり只者ではなかったのですね!

早く決勝で学タイ投げたいです

>今坂氏

DC2はまだやってないのでなんとも言えません

ブルー樹?何それ?まじわかんねーよ

>シア

さきほど送ったけど届いたかな?

それよりこんな所にアド載せて大丈夫なの?

シアは有名人なんだから危ないよ

ドキドキだよ〜

>ユーリル君

で、誰なんだ?
Posted by フィーナ2 at 2006年07月21日 23:45
ドラゴンボールってそんなに読んでないんですけれどもというのは置いといて。

>なんか違くないか?
ええ、わかってて敢えてやってますから!(いい笑顔で)



Tes.
むしろ表からでは私も見れませんw
管理画面で見ることになるはずです。
まあ何か用がおありならばとりあえずこちらにでも。
brynhild_schild@mail.goo.ne.jp
Posted by ブ天老師 at 2006年07月22日 00:05
とりあえずさきほどメール送りました
わざわざ危ない橋を渡っていただいて申し訳ないです
それにしてもブレンさん、いつもコメント神速すぎますw
更新するタイミングを読まれているのでしょうか?
Posted by フィーナ2 at 2006年07月22日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21087910

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。