),最近はライトプレイヤーなアニタイ・アニ線使いフィーナ2のQMA日記。言えない、彼女さんに見られても大丈夫なようにライトな作りに直したなんて口が裂けても言えないっ!まぁブログ名は変えてないんで意味なさげですがw" />

2006年07月20日

今日も今日とて(パ、パクリじゃないんだからねあせあせ(飛び散る汗)

QMAとバイトで一日が終わりましたよ

えっ?なんでそんなにQMAれるかって?

んなもん携帯代を先延ばしてるからに決まってるじゃないですか(よい子の皆は真似しちゃダメよ黒ハート

それにしても昨日の俺はどうかしてたなぁ

辛いのは俺だけじゃないもんね

皆さんごめんなさい

これを読んでくれてる皆さんの為にも楽しい日記を書かなきゃね

ポジティブポジティブ

と頑張ろうと思った矢先に体調崩しました

実話なんですが先日雨の日に水も滴るいい男♪とか言いながらわざわざ濡れに逝ったのが原因でしょうかね?(←本物の馬鹿)

昨日熱計ったら38度だって

こんな状態でもQMAってた俺は真廃人

今朝にはまあまあ回復したけどね

俺は止まってはいられないんだ!(体調管理には気を付けましょう)

んでは今日の日記

今日は久しぶりに開店からシルクへ逝けました

いやほんとほんと

最近朝早く起きれないのですよ

で入ってみると、ありゃ?誰もいない(当たり前です)

師匠が夏休みに入っているらしいので開店からいると思ってたんですが

そういえば昨日から旅に出るとか言い残してどっか逝っちゃったんだっけ

無事帰って来れたら5万ぽにだw

さて今日からまた気持ちを新たにして早速トナメへ

芸能だろうがスポーツだろうがドンドン来やがれってんだ(気力150)

読みにくいかもしれませんが全部横に読んでください
1クレ目

スポ順→芸多答→アニタイ(三回戦がポイント)

前 言 撤 回(気力50)

あっ、すいません、自分まじ調子乗ってました、夢見てました、ちょっと言ってみたかっただけなんです、もちっと手加減してもらえませんか?

などの言い訳が聞いてもらえるはずもなく

結果1落ち

・・・フッ


フッフッフッ



アーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!(壊)

そ、そうか!分かったぞ!これは今日のブログのネタにしなさいという天の思し召しに違いない!

そうだそうだ、そう思いたい、そう思わせて、そう思わずにはいられない!(血涙)

こんなネタいらねー!

ぐすっ、気を取り直して2クレ目

スポエフェ→雑ラン4→学ラン3

ライチ漆段フィッシュ

宝島じゃなくてこっち来いよなどと独り言をぼやきつつ俺3落ち

BMIをIMBのままで打ってしまった、何度も言うがクールに逝こうぜフィーナ

ライチ漆段は決勝へ

しばらくしてから「敵はとったよ」とメールが

(゚Д゚)、ぺっ(パクリ)
3クレ目

雑ラン2→スポ多答→学ラン5☆

優勝

この予選であきかぜさんをフィッシュしたので挨拶のつもりで「あきかぜさん」と打ったらその問題の答えが「なまくら」

ちちち違うんです、誤解なんです、たまたまなんです、問題見てなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

そーいえば前にもある御方にあなたが目標ですって意味で「おれのもくひょう」って打ったらその問題の答えが「よこたまもる」でその御方から「がんばってー」と返事された事がありました
ちーがーうー

今度からは問題をちゃんと見てからチャットしよう(反省)

ちなみに☆は区間賞です

4クレ目

アニキュー☆→雑四文字→学ラン2☆

2位

KYOさんフィッシュ、決勝では武器交換成立

学多答のあまりのやばさに完敗、やはり廃・・・いや強い

5クレ目

アニラン5→芸順(死亡)
チベットインセブンイヤーズ(誤)

6クレ目

雑キュー☆→芸多答☆→アニゲ四択

キューブ杯発生

自分は持っていたのであげるつもりでやってたら他の二人がタイポ連発、結果2位

まぁ呼びかけた御方が優勝してたので良かったんじゃないですかね

7クレ目

雑〇×→アニゲ四文字→ノン順(変死)

ねーねー聞いて、今日〇×問題51問ぐらい出たんだけどたった5問しか当てられなかったんだよ、すごいでしょ?えへへむかっ(怒り)

8クレ目

学ラン1→芸連→雑四文字
2位

雑四文字がかなり腐ってまして人間6人中4人死亡

決勝ではスーパーロボットたうせん

タイポ乙!

9クレ目

ノン四文字☆→学四択→芸ラン2

2位

どこぞの大魔にやられました
最弱漆段の称号は俺がもらったぜ!

10クレ目

雑ラン3→芸順(討ち死)
WAR WOR TONIGHT(誤)

11クレ目

雑ラン3→芸順→学〇×(餓死)

だから51問中(ry

12クレ目

芸四文字→ノン多答→学ラン4(凍死)

最近学問で落ちる事が多いなぁ、このままだとほんとアニゲだけになっちゃうよ
すでにそうじゃんとかツッコミはいらんですよ

13クレ目

ノンラン1→雑ラン2→学キュー

3位

シアフィッシュフィッシュフィッシュ!

決勝ではやはり武器交換成立
まじでKYOさんとシアと決勝逝った時どうしよう

14クレ目

雑タイ→スポ並→学ラン5(爆死)
やっべ全然わかんね、イザベラ先生区間賞おめ

ここでペガ落ち

15クレ目

学ラン5☆→ノンラン4☆→芸並☆

優勝

いや、すいませんでした(汗)

ケル復帰

16クレ目

ノンタイ→芸ラン4→雑キュー

優勝

ありすさん応援ありがとうございました

あきかぜさんにまためっけられました

決勝ではTAKKEさんが「アニタハキツイ」と打ってきましたが僕にとってサッカーはTHE ENDを意味します
今日は運が良かっただけ

17クレ目

ノンラン1→芸キュー→雑四文字(悶死)

「がじゃいも」ってなんだよ!人を馬鹿にしてんのか!(4回目、そろそろ覚えて)
雑四文字は押しぬけ2問、でもどうせ無理だったと思う

18クレ目

学キュー→ノン順(自然死)
あきかぜさんに告白して散りました

19クレ目

アニラン1→雑タイ☆→ノン多答☆

優勝

ガンナーさぁーーん!!!
20クレ目

学ラン3→芸順→ノンラン5☆

2位

んっ、お疲れ

21クレ目

スポキュー☆→芸エフェ→雑ラン2(安楽死)

ブレンさん宮城に来ませんか?

バイトの時間の為1クレあみさんたちに譲って今日は終了


こーして見るとやはり穴が多いですね

最近は四択、四文字、並びかえを重点に鍛えてますがさっぱり覚えられない

連想はもう諦めました、どうぞお好きになさって下さいな

明日も起きられたら開店からやる予定です

ま、負けないんだからね


今日のけよりな迷場面

たった一言

フィーナ「この空の色は、きっと一生忘れないと思うわ」

感無量
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカーがきた瞬間「もらった!」と思う今坂です。連想でチーム名がでた瞬間真っ先に答え、問題さえ当ててしまいますw

まあ、しばらくクイズ封印します。
Posted by 今坂 at 2006年07月20日 01:10
ブログ開設。
QMA3話はほとんどなし。
暇つぶしにどぞ。
Posted by Emiho@Testarossa at 2006年07月20日 08:27
昨日はありがとうございました……サテのまえで笑わさせてもらいましたよww

でも、お見送りばっかしてたので今度は並んで決勝いきたいものです

次のマッチも楽しみにしてますねww
Posted by あきかぜ at 2006年07月20日 16:58
サッカーがきた瞬間「終わった!」と思う柳瀬ですw

姫様、体は大切にしてくださいね(謎

>エントリ
出来ればお願いしますm(__)m
電車調べましたが、最速で13時半に着くようです。
伊勢崎5:57発なんですが、なんとか間に合うようにがんばります。。。
仙台着いたらアリスに向かいますね。

あ、そうそう。今日は買い物のついでに1プレイだけしたら
シルクのライチさんという方とご一緒しましたですよ。
二人で優出出来たのは良かったんですが、二人そろって
ラッテス氏とえぐぜす氏にポコポコにされました・・・○| ̄|_
Posted by やなせなち at 2006年07月20日 17:25
>今坂氏

スポーツが来た瞬間終わった!と思うフィーナです

君ほんとに俺と同い年?

>えみほさん

毎日見ますから、期待してますからw

>あきかぜさん

今日はお疲れさまでした

大分たくさんあたりましたよね

あきかぜさん武器いろいろ持ってるようで羨ましいです

俺もそろそろ作ろうかな

>柳瀬那智さん

大会の件は了解しました

ライちんの時は余裕で隣で見てましたよ

てかなんで僕と被らないんでしょうか?
Posted by フィーナ2 at 2006年07月20日 22:40
アニタイは本当に怖いですよ。
漫画・アニメ・特撮・ゲーム・ラノベって範囲広すぎです。
また、昨日言われた、カードの交換ですが1日ぐらいはやって見るのは面白いかもしれませんね。
でも、その1日でスポラン2の正解率をとんでもないことにされそうなので遠慮しときます。w
ちなみに予選でのアニゲの引きはよくなく、学問・雑学が多いですよ。 
Posted by ぶっふぉん at 2006年07月20日 23:47
>ぶっふぉん先生

間違いなくスポラン2の正解率を20ぐらいは下げられるかとw

最近チャットばかりしてアニゲの正解率でさえ大変な事になってますよ
Posted by フィーナ2 at 2006年07月21日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。