2006年07月18日

ふっ、何も多くは語るまい

今日の戦績

5‐2‐1‐1#13‐4‐1(1‐5‐2)

満点3回
アニタイ一回
アニ多答一回
学ラン3一回

20クレ中19クレ芸能、スポーツ2セットという信じられないいじめを受けました
てか3日連続でこんな感じです
いいかげんまじ萎えます
芸能、スポーツ以外のジャンルないんですか?

いやできない俺が悪いのは分かってますがね

他のジャンルもやらせてほしいわけです

ちなみに予選敗退18回中15回芸能、スポーツですから

以上

もう寝ます



追記
だえさん、C8773さん、アキバリカさん、ねこさん、ガンナーさん、今日はありがとうございました

今日は皆さんのおかげでずいぶんテンションを持ちなおせました

本当に感謝しております

特に最近は北海道の方々に良くして頂いておりまして何と申し上げたらよろしいやら

もっと精進して参りますのでこれからもよろしくお願い致します
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますよ〜
俺も最近芸能が多くて、テンションダウン中でした・・・
あと、苦手な並べ替えもよく出ます。何かのいぢめとしか思えません(´;ω;`)クスン

そんなときはチャットで元気だしましょー
俺もそうしてますよん♪


あとこの場をお借りして・・・
今日当たった、決勝で一緒に姫を探してた千葉のマラリヤさんはブレンヒルトさんでしょうか・・・?
多分そうだとは思うんですが^^;
チャットしていただきありがとうございましたm(_)m
Posted by シア at 2006年07月19日 00:06
んじゃテンション上がりそうなネタ投下

8/26が東部の大会ね。ほぼ決定だからバイト日程調整ヨロ。

正式な発表されたら改めて連絡する
Posted by ぎぜんしゃ at 2006年07月19日 00:30
15時すか・・・・
それなら伊勢崎を7時過ぎに出れば間に合います。
不可能な時間じゃないです。
大会参加できるように予定組みなおしたいと思います。
東京には寄れなくなってしまうので「ひよこ」とか持って行けませんが・・・
もちろんウインズ新白河にも・・(謎
Posted by やなせなち at 2006年07月19日 14:14
どうも、勉強のついでといってレポート出された今坂です。お前のテストは期限の8日前だよ。んなの忘れるよ。おおっと失礼、失言でしたw
自分は昨日調子が最悪でエルフじゃないから中級1級で止まってしまいました。・・・最悪だよ○| ̄|_
芸能以上にやばいのが学問。タイポ30%はかなりまずい。スポーツは総合68%なのにw フィーナさん、こんなヤツもいるんでがんばってください。

P・S
今メモオフは全部貸してるし、あなたの家にPS2はなかったはずでは?やれるなら貸してあげてもいいけど、あなた積みまくっているでしょ?早く終わらせないと困ります。
Posted by 今坂 at 2006年07月19日 21:25
そのジャンルの引きなら、私ならテンション大幅アップですよ。
なぜに私にはそんなスポーツ・芸能にまみれた日がこないのでしょう。
ほんと、そんな予選になるセットなるタイミングを教えて欲しいです。
Posted by ぶっふぉん at 2006年07月19日 22:08
姫、今週当たったら芸能ぶつけていいですかwとジャブを放ちつつ。
スポ芸も楽しもうと思えば楽しめますよ。正解するかどうかは別ですが(ぉ
まあなんだ、姫ファイトッ!みたいな。
スポラン1とかだったらお教えできますよーと一応社交辞令的に言ってみるテスト。


>シアさん
Exactly(その通りでございます)
こちらこそ毎回お世話になっております。
昨日のアニタイ選んで「ひめたすけてーー」は最初からやると決めてました。
運良く?わからない問題だったので良かったですw
Posted by サドデレさん at 2006年07月19日 22:12
>シア

ありがどー(涙)

なんかブレンさんとは楽しい決勝だったみたいね

私も混ぜて頂けるかしら?
それと北海道じゃ俺にアニタイ投げるのはやってるのかな?めちゃめちゃ投げられるんですが

幸せすぎて悶絶

>ぎぜんしゃさん

情報どもです

そして出られないかも

北海道遠征の為に休み取るから微妙なのよ


>柳瀬那智さん

うん、やはり15時からでした

良ければ代わりにエントリーしておきますよ

どうでしょう?

>今坂氏

元気出た、ありがとうございます

罪ゲー?なにそれ?

>ぶっふぉんさん

おそらくタイミングじゃなくカードのせいじゃないですかね

あまりにもおかしすぎるんですが

ぶっふぉんさんはアニゲが多く出るとかします?

カード交換しませんか?w 

>サドデレさん

もう吹っ切れましたよ、えぇ
逆に弱点を克服するチャンスなんですよね

もう2500回ぐらいやってますがね(苦笑)
Posted by フィーナ2 at 2006年07月20日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

