2006年07月16日

賢神杯取ったどぉー

やっと、やっと賢神杯取ることが出来ましたよ!

それも優勝して、うほほーい
実はQMA3始めてから今日初めて賢神の方とあたれたんですがね

ほんと賢神の釣れないこと釣れないこと

今日は12時からシルクへ
日曜だしこの時間ぐらいにやればフルゲートかなぁと思いましてね

自分を鍛えるために狙ってみたわけです

決して寝坊して早朝に出遅れたから綺麗事並べてみましたなんてそんな事はありません

今日は10クレ中10回芸能、スポーツ2セットきたりしてちょっとキレ気味にやってました

飯や休憩挟んでも無駄でしたからね、そして四択
少し泣かしてください

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
うん、もう大丈夫

まぁ今日は1落ちが一回もなかったんでそれでよしとします

いや〜今日はなかなか楽しめました

普段日曜日はバイトで休み取れないので昼からフルゲートなんて滅多に味わえないですから

今日の戦績はこちら

6‐4‐2‐1#9‐2‐0(2‐5‐3)

普通かな?ジャンルがアレだった割りにはって感じ

師匠が賢神様を釣ったのを見てからやり始めたのに釣れたのは1回だけ

俺って賢神に嫌われてんジャマイカ

最近よく並びかえにヤラレマス
特に芸能、雑学

問題おかしいのばっか

芸能の場合は2%を当てて80%外したりするのが姫クオリティー

でもね、さすがに一桁台5問は無理だと思うんだ
そしてなぜわかるのでしょう周りの方々?

今日は師匠と結構被りましたがポニたんとは一緒に決勝には逝けない運命っぽいです

ほぼどちらかが先に落ちますからね、特に俺が

ふっ、今日は積みゲー処理の為に部屋に籠もってハァハァしてるべきだったのですが街に出ずにはいられなかったのよね

なぜなら皆が私を待っているから!(あの世のな!)
つう事で今から処理開始します

まずは・・・Triptychだね
マヤかわいーよマヤ
俺何人のキャラにこの台詞言ってんだろ?

その次は水かな
かのT氏がツンデレに屈したゲームらしいので楽しみです
あっ!DC2まだやってない
今日は徹夜かな、そして明日は朝からシルク
私は忙しいのよ(←暇人)
それでは皆さんごきげんよう
・・・メモオフもやりたくなってきた


今日のけよりな迷場面

菜月の自己紹介

菜月「そうそう。自己紹介しようと思って来ました」
フィーナ「それは、わざわざありがとうございます」
菜月「鷹見沢菜月です。達哉とは幼なじみで同じクラス。(ちっ、べたべたな設定だな、おい)家は隣のトラットリア左門の二階です」
仁「達哉とは昔、一緒にお風呂入ってました」

菜月「去れい!!」
瞬獄殺
仁「あ〜れ〜」

輝く夜空の星になった仁さんに合掌しつつお別れです
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 19:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メモオフ!(何か反応しやがったらしい)


そして賢神杯おめです。
私も計2回しか当たったことなかとです>賢神様
Posted by ブレンの人 at 2006年07月17日 00:12
メモオフ!
伊吹みなも!白河静流!
(何かに反応したらしい)

賢神杯はみりす氏が神だった頃に偶然取れましたねー。
その代わり賢帝が取れないんですよ・・。
びんのしん様とは賢帝時代に何回か当たったんですが、自分が優出できなくて・・。
びん様とは武器同じだから決勝では楽なはずなんだけどなぁ。。

>お土産の件
まぁ、手ぶらも何なので何か簡単なものを持って行きますですよ。
・・・東京駅で買う食べ物よりも秋葉原で買う”何か”の方がいいですか?(謎
Posted by やなせなち at 2006年07月17日 00:28
段上がった・・・最弱うるし段が誕生しました。これからもよろしくお願いしますね。
Posted by なえ at 2006年07月17日 00:34
検診杯いいなー

Posted by 9 at 2006年07月17日 01:26
T氏あのT氏かい?
Posted by すづけ at 2006年07月17日 02:01
メモオフ!白河ほたる!音羽かおる!
あ、すいません。僕も釣られて反応してしまいました…。
僕は野球は詳しい方ですね。穴は多いですが一応、武器はスポラン1のつもりなんで^^;
Posted by 某弐段 at 2006年07月17日 09:11
メモオフ!バナ納豆!シュークリームボンバー!


>賢神杯
って、なんですかっw令

・・・5分後

ふむふむ・・・賢神の方が決勝にいると発生するイベントですか・・・。



>積みゲー
期待通りですねw

廉廉廉
Posted by うっうーP at 2006年07月17日 10:41
どうも○○○です。また名前入れ忘れました。
賢神杯オメです。
勝ってとるところは、さすがとしか言えません。
賢神杯、勝ってとりたいなぁ。(無理w
Posted by 比国娘 at 2006年07月17日 10:57
メモオフ!にゃんにゃんねこぴょん!というか呼んだ?どうも今坂唯笑です。(おぃ
またの名をT氏っていいます。みなさんとはトーナメントでは会えませんがね^^;
ちなみに姫にメモオフやらせたのは私です。詩音が好きだといってました。あんたは一体何人(ry
いいですねー2クレ。やりたいな〜。
・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Posted by 今坂 at 2006年07月17日 14:37
昨日せっかくマッチングしたのに………ミスって2落ちしちまいました………


申し訳ございませぇぇーーーん!!(壊



誰かの腹切って詫びますww(マテウス
Posted by のりたま at 2006年07月17日 16:34
メモオフ人気高いな〜
つかそこにそんなに反応されるとは思わなんだ

>ブレンの御方

ありがとうございます

そしてメモオフといえばやはり詩音たん一択ですよね

詩音たんに会ってから別れの挨拶は「ごきげんよう」になったとかならなかったとか

>柳瀬那智さん

メモオフといえば檸檬、檸檬といえばやはりあの方
燕てんてーですよ(おいっ!一択じゃねーのかよ)

そうそう、柳瀬が来る日(23日)にアリスというゲーセンで大会があるんですが良ければ一緒に出ませんか?
僕も珍しく日曜に休み取れたんで出れるんですよ

宮城の賢者が全員集合すると思われます

とりあえず当日は朝シルクでお待ちしてますので

>なえさん

誰が何と硫黄と最弱はこの俺ですから

>L・O・T様(レジャンド・オブ・タカラジマ)

ちょっ・・・待っ・・・えっ!?
まじっすか!あの生ける伝説THREE9様ですよね!

突然どうなされたのですか?
コ、コメントききき恐縮です!
あわわわわ、こ、こまちさーん

>すづけちゃん

えぇ、あのT氏ですよ
A9組のw

>某弐段さん

メモオフといえば誰が何と硫黄と雅ちゃんに決まってます(いいかげんにしとけよ、コラ)

とりあえず吉井 理人って誰ですか?

>うっうーPさん

ほわちゃんぺっ・・・よりはトト派なフィーナです
どこぞの犬の名前ではありません

ちなみに学タイでトトがあります(旧問ですが)

出たらメモオフに感謝しつつ当てましょうw

>比国娘さん

やはりピーナさんでしたか、さすが俺とか言ってみるw
賢神杯はたまたま優勝出来ただけです
アニゲ×3、雑学でしたからね
一番奇跡なのはあたれた時に一緒に決勝に逝けたことです、フルゲートでしたから(汗)

>今坂氏

コアラン、やっぱ俺はコアランが一番だぁー!

あの自虐プレーがたまりません!

・・・ごきげんよう

>のりたまさん

まだいくらでも機会はありますから焦らず逝きましょう
次は俺が落ちるかもしれませんがね
Posted by フィーナ2 at 2006年07月17日 23:40
上の柳瀬さんのレスの方で「那智さん」の部分が消えてる箇所がありました
気を悪くされていたら申し訳ありませんでした

Posted by フィーナ2 at 2006年07月17日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。