2006年07月15日

本日をもちましてQMAは引退

しないけどさ(しねーのかよ!)
まぁ今日のフィーナさんのへたれぶりを見てやってください

一応フィーナ2は芸能、スポーツが予選に一つでもあるのを見たら後ろを見てからちゃりーんってぐらい全部無理
四択、連想は全ジャンル無理、順番当てなんてもってのほかって最初に言い訳しときます

情けねー奴       

1クレ目

一回戦 アニゲ順番当て
二回戦 スポラン1
三回戦 芸能・〇×(区間賞)

決勝3位

2クレ目

一回戦 スポエフェ
二回戦 雑学・四択
三回戦 芸能・〇×

2落ち

3クレ目

一回戦 雑エフェ
回戦 スポ順
三回戦 ノンジャン5

決勝3位

4クレ目 

一回戦 学順
二回戦 ノンタイ(区間賞)
三回戦 スポラン2

決勝3位

5クレ目

一回戦 芸能・連想
二回戦 学ラン1
三回戦 ノンジャン2(区間賞)
決勝2位
あー優勝できねー

6クレ目

一回戦 学エフェ
二回戦 スポラン1
三回戦 芸能・四択

3落ち
とりあえず芸能、スポーツ来すぎ

7クレ目

一回戦 ノン並びかえ(区間賞)
二回戦 芸ラン2
三回戦 アニラン5(区間賞)
決勝2位
もっとアニゲ来いや!

8クレ目

一回戦 アニラン5
二回戦 スポ多答
三回戦 雑並びかえ

決勝1位
ふぅ、やれやれだぜ

9クレ目

一回戦 学問・四文字
二回戦 アニ順
三回戦 芸ラン2(区間賞)
決勝1位
流れがキタか?と思いきや
10クレ目

一回戦 アニラン5
二回戦 スポラン1
三回戦 芸ラン2

2落ち、それも0点
ユーリル君おいでー

11クレ目

一回戦 学問・連想
二回戦 芸並びかえ
三回戦 忘れた

2落ち
一番簡単なのがアンヌ・パリローだった件について

12クレ目

一回戦 芸能・四択
二回戦 ノンジャン2
三回戦 アニラン3

2落ち
カロリック朝って何ですかフィーナさん?
ここでペガに落ちる

13クレ目

一回戦 スポラン2
二回戦 雑ラン5
三回戦 学ラン3

3落ち
〇×で捲られました(泣)
14クレ目

一回戦 ノンジャン4
二回戦 学問・〇×
三回戦 雑学・四択

決勝1位
早くケルに戻りたーい

15クレ目

一回戦 ノンラン1(区間賞)
二回戦 芸ラン4
三回戦 知るかっ!

2落ち
〇×乙!そろそろタイピング来ねーかなぁ

16クレ目

一回戦 ノンキューブ(区間賞)
二回戦 スポ順
三回戦 学タイ(区間賞)
二回戦からアイス、それでも8位通過
ひいぃ阿武ねーなおい
ケル復帰、オッシャー!

17クレ目

一回戦 学エフェ
二回戦 ノン連想
三回戦 芸並びかえ

い・ち・お・ち黒ハート
風紋→ぬうもん てへっ
タイポ乙!
ペガ落ち ガッデームむかっ(怒り)

18クレ目

一回戦 ノン順(区間賞)
二回戦 雑ラン1
三回戦 学ラン4

春はあけぽのwwwむかっ(怒り)
決勝1位
ケル復帰 もうやめやめ


という散々な結果なわけですよ
確かに今日はほぼフルゲートできつかったけど納得いかなーい
特にぬうもん!訳ワカンねーよ!もっとクールに逝こうぜフィーナ

今日は自分の実力を思い知らされました

明日バイト休みなんで開店から廃やろーかなっと

えっ?金?そこは姫様だからの一言で済むわけですよ、おほほほほ


よーし今日は「メアリの恋」の迷場面だぁ!

英語教師「では、ここの訳を・・・今日は21日だから・・・遠山さん、お願いします」
翠「はーいっ」
 「サムはメアリに、最近の経済状態について一通り解説した」
 「(わざわざ困った顔をしつつ)というわけで、僕もお先真っ暗ってワケさ」 メアリ(翠)「(わざわざ心配そうな顔をしつつ)まあ、私で何か力に なれることがあればいいのだけれど」
「今夜、部屋に逝っていい・・・・・・?」
翠「(びっくりな顔をして)・・・・・・って、なんじゃこりゃーっ!!」
英語教師「ふふふ、メアリがサムを好きだったなんて、新しい設定ですねむかっ(怒り)
翠「・・・・・・お、驚きです」
英語教師「一番驚いたのは、遠山さんじゃなくてサムだと思うわむかっ(怒り)
 「遠山さん、廊下に立っていなさい」
翠「(しょぼくれた顔して)がーん・・・・・・」
 「これは、陰謀・・・・・・」
中略

菜月「ごめん、あれ書いたの私」
翠「ぶふぅっ!」
菜月「え、えと・・・・・・」
 「達哉のノートだと思って・・・・・・」
 「『今夜、部屋に逝っていい?』って・・・・・・書いちゃったかも」
翠「お・・・・・・お、お・・・・・・」
 「おのれらは、他人のノートで何しとるんじゃーーっ!!」

わざわざこれを携帯から打ってる俺はすでに末期

でもこれがいいんだろ?ジェイド君よぉ!

アニタイで遠山さんの出席番号は?っていう激萌問題でないかなぁ

とりあえずポニテ版の遠山さんをPCに寄越せ!

明日あたり精神科逝ってきます、はい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯で長文お疲れ様です。
スポーツ多答とか順当とかで生き残れる姫様すごいと思いますよ。
あと、やっぱタイピング強いですねw
学タイもほとんど効かなさそうで。

菜月?ええ最高ですとも。
菜月は素直じゃないのにやたら初々しいところがイイ!
ポニテ翠タンもすごいイイと思いますけどw

と、最初はメインヒロインしか攻略できないのに、
ひたすら菜月を追っかけてた漏れが言ってみる。
Posted by ジェイド@鍍金賢者 at 2006年07月16日 00:08
翠かわいいよ翠(謎

メガネ直って何よりです。
自分もメガネっ娘の端くれ(娘? なので
メガネなしの大変さはよーくわかるですよ。

さて、宮城遠征がもう来週ですね
月日がたつのはやいものよのぅ(´ρ‘)
当日は何時入りぐらいにすればいいですかね。
あんまり早く行ってシルクハットにだれもいないと(´・ω・‘)ショボーンなので(謎

ああ、あと関東の食べ物とかで食べてみたいものとかあったら遠慮無くお申し付けください。
上野駅の売店とかで用意していきますので(謎
Posted by 柳瀬那智 at 2006年07月16日 00:09
>OP(ぇ
ドッキリ成功・・・くっorz
よし、逝こうぜ、逝こうぜみんな!オウ(謎)

>遠山さん
・・・(´ー`)
   ↓
∴・(゚▽゜)カハッ

>精神科
保健室で悪化(LVアップ)してきてくださいw

>激萌問題
ナノカ・フランカのぱんつの色は何色ですか?

>来週
23日にゲマでリセあるらしいんで、シルク寄りますw
Posted by うっうーP at 2006年07月16日 00:38
最近、フィーナさんとのマッチングが出来てないですよぉ〜(つД`)


マッチングして決勝行ったらもれなくスポタイを差し上げますねwwww(何

アニゲの予習は1回しかした事無いんでアニタイは出せませんのでwwwwwww(核爆
Posted by のりたま at 2006年07月16日 01:28
俺も12クレ連続勝ち星なしって経験ありますよ・・・(∩д<)
そんときは引退説も流れましたが、今ではご覧の通り元気ですw
調子の波は誰にでもあると思うから、めげずに頑張りましょ〜!

メアリの恋きたーーww
翠や菜月も好きだけど

やっぱ姫と麻衣ですね!www


アニタイにけよりな問題きたら・・・



武器にしますよwwww
Posted by シア at 2006年07月16日 07:37
スポラン1がいっぱい出ててきてますね。
僕としては羨ましい限りです、はい。
僕の場合は、予選ではスポラン1をここ半月は見てないですね。
Posted by 某弐段 at 2006年07月16日 15:06
姫様にはいつもハァハァ(*´Д`)させて頂いています。
また一緒に決勝へ残れたら、熱いアニタイ勝負をしたいですね(^^)

あと、ひょっとしたら9月ごろにこちらから仙台へお邪魔しようかと考えています。
もしもお会い出来たときは宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by っっっっっっっもゆにーそ at 2006年07月16日 19:30
Kanonの問題が1周で2回でてきたときはもらったと思いました。どうも、いまだに廃人プレイ中の今坂です(パワプロ)

>精神科
医者「・・・手遅れです」
(まあ、自分もそうですがw)

タイピングはわかる時は速攻ですが、わからないことが多いので好きじゃないです。芸能は基本的に無理w
Posted by 今坂 at 2006年07月16日 20:47
>ジェィド君

言えない、最初に気付かなくて麻衣に3回走ったなんて言えない
難易度SSSだと思ってますた

>柳瀬那智さん

基本的にシルクは俺の家なんでいつきても大丈夫ですよ
開店からだといる面子がだいたい俺か師匠に固定されるので狙ってみるのも一つの手
関東の食べ物?あまり知らないからなぁ
つかあんま気にしないでいいですよ、まじで
私共は柳瀬さんが来てくれるだけもう十分
なんか柳瀬さんに共感を覚えるなぁ

>うっうーPさん                 パンツの色?答えははいてな・・・廉うぼぁ
っ、俺は間違ってはいな廉廉廉ぐはぁ

>のりたまさん

いや丁重にお断わりさせてイタダキマスw
ほんとスポタイはダメなのです
ラぁめぇぇぇェェェェェェェェ!らぁメぇナノォォォ!アラひホンらのたへらんなはぁいぃぃWryyyyyyyyyyってぐらい(?)無理なんで勘弁してやってください(身障)

>シア

いつもの事だし気にしない気にしない、ハハハ

フィーナと麻衣だって?ハァーハッハッハッ
後楽園で僕と握手!(謎)
>某弐段さん

スポラン1が出ない?こっちは出すぎでまじ困ってますよ(泣)
だから俺はパ・リーグ、セ・リーグの違いも今だに分からないんだってば

後、ラン2も出すぎ

某弐段さんは野球に詳しいんですか?羨ましいです
            俺はスポーツがきたらまず即死ですから

>っもゆ、いやっっっっっっっもゆ様w

お会いしたときはフィーナ2に幻滅しないようよろしくお願いします

9月めっちゃ楽しみにして待ってますね

それまでアニタイの腕をさらに磨いておきますので

ではでは

>今坂氏

芸能はもう諦めてます、スポーツもまた然り

QMAにタイピングがなかったら俺はもうリアルで引退してますね
Posted by フィーナ2 at 2006年07月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20839134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。