2006年07月14日

チガチヲコバム、ココロガココロヲクダク、ソコニハユメナドソンザイシナイノダカラ

はいこんばんわ
今日決勝戦で二度もルビー杯潰したフィーナです

静岡にあるチームを選べという問題で自信満々に柏レイソル選んで優勝逃したフィーナです

「磐田ってどこ?」って言ったら「静岡じゃ!」と師匠、あみさんにつっこまれました

ていうかこんな私にスポーツ3セットとかまじ勘弁してください

スポーツ以前の問題ですけどね

ほんと地理はだめなのです

話は変わりまして今日やっと眼鏡が直りました

ふはははは!見える、実に見えるぞ!

このパワーアップした眼鏡なら未来まで見えそうだ!
というわけで今日は調子に乗って決勝でスポーツ・連想だしてみたり

ふっ、もちろん全部・・・外しました(泣)

全部NEWとか無理だっつの(じゃ出すなよ)

とりあえず今度選択肢に「エリカ」とか「ロイ・マカーイ」とかあったら「見切った!」って叫びながら飛びますから

つか今日はやる予定なかったんだよ

朝に暇だったんでシルクに逝ったら撲殺君がトナメやってたわけ

よく見るとなんか千葉の名前がブからはじまる素敵なシャロン様がいるじゃない
そりゃやるしかないっしょ
昼飯代500円全部をあなたの為に!(涙)

1クレ目

KYOさんフィッシュ

最近よくあたること

今月釣った回数ベスト2位にランクインです

1位の方はもちろん君さ

んでKYOさんとは今日2回決勝逝ったんだけどやっぱりアニタイ投げてきました
シアとKYOさん、もう俺にアニタイ以外投げないつもりか?

こっちも多答しか投げないけど

そういえばKYOさんアクアマリン持ってないの?
だったらアニタイ投げるけどさ

ま、待てよ
もし二人と決勝逝った時俺はどうすればいいんだ?
そ、そんなどっちかを選ぶなんて僕には出来ない

まぁその時は無難にアニタイかな
今のうちに書いておきます
でも二人の事だからどっちもアニタイ投げてくる可能性が!
あぁ!何この泥沼三角関係
私、私!(もう黙れ)

無理矢理流して3クレ目の話

ブレンさんキタァぁうあおえぇーー!!!?

やっと今までの恩を返せる機会が訪れたぜぃ
さぁまずは二人で決勝へ!
3回戦 雑学・並びかえ

「優勝以外ないわねぇ」(←ブレンさん)

「きゃあ!この私が」(←へたれ賢者フィーナ2)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

もう自分まじへたれなんで、このキング・オブ・へタレが!このヘッタレが!

今日から予習は雑学・並びかえしかやらないんだから
リサさんカムヒア!

ブレンさん、本当に申し訳ありませんでした(土下座)

4クレ目

っっっっっっっもゆにーそさんフィッシュ

なんとか決勝へご一緒出来ました

もゆさん速すぎ

僕が速さで危機感感じたのは久しぶりでしたよ

次も楽しみにしてますね

5クレ目
カノンさん降臨

3回戦 芸能・順番当てはマジ無理だと思ってましたがなんとかお互い決勝へ逝くことが出来て良かったですよ

途中で落ちていったアロエさんに涙せずにはいられませんでしたが

決勝は熱かったですね
スポーツ・多答を単独正解された時に勝負は決したと思いましたよ、さすがです
途中アニタイでお互い「めぞん」の分岐を鳴滝荘にロックオンしてたのは素晴らしかったかも

私的にはあの問題は鳴滝荘の管理人さんの名前を答えさせるべきだと思うかも

やっぱり梢ちゃんかも(密かに棗LOVEオーラ出しているのに気付いた人はいるのか?)

それはさておき熱い勝負をありがとうございました
これからもよろしくお願い致します

まっ今日はこんな感じかな
100円2クレだからまだ5クレ分ネタはあるけどさ
シアには眼鏡の心配してもらってすまんかった
わざわざトナメで打ってくるシアに萌

つられたのかヴィッテさん?(ちと名前うろ覚え)という御方まで心配してくれました
どもどもです

シアの「くびびる」で区間賞はお見事でした

あそこから巻き返せるのは本当にすごいよ


今日のMVP(?)はまぁやさん

決勝で「ヒメ二ササゲマス」とアニタイ投げてくださいました

うむ、そちの忠義しかと受け取ったぞよw

その決勝で最後に出た問題は僕がアニタイの中で一番難しいと思っている問題なので覚えておけばきっと後で役に立つ・・・はず  

しばらく迷言やってませんね
今までの分まとめてやりたい所ですがありすぎなのでちとパワーアップさせて迷場面とかやろうかなと思います

でも明日からにします

今日はもう寝ます(現在1時)

申し訳ありませんがコメントレスも明日します
普通はこっち先ですよね
ごめんなさい、でも今日の事を先に書いとかないと自分忘れるので

それではお休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もあの複数分岐は鳴滝荘にロックオンしてます。
ちなみに千百合派。
でも、ジョニーが一番好きです。

私信:リシアンサス様へ。
先日は僕の「フィーナハァハァ」に返事を下さりどうも有難うございました。
またマッチングした際には宜しくお願いします。
Posted by 蒼葱@ユーリル at 2006年07月15日 01:22
昨日はどうもでした!

>鳴滝荘にロックオン
あれ分岐しないことの方が珍しいですからね・・・w

「いっちょくせん」の方も反応しすぎて「おぼっち」くらいまで入力してましたw

また再戦できる日を心待ちにしておりますとも!
Posted by カノン at 2006年07月15日 01:54
午前中のフィッシュではまた華麗に芸能で落ちたシアです〜w
その直後ペガに行ってきましたw

俺は・・・アニタイしか投げませんからね♪(何

くびびるのときは落ちるの覚悟でしたが、何とか巻き返せて一緒に決勝行けてよかったですよ〜

まぁやさんといい、C8773さんといい
北海道では姫ブームですww

>ユーリルさん
こちらこそ、仙台の皆さんにはいつも話しかけていただいてまして。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
仙台大好きっ!
Posted by シア at 2006年07月15日 08:08
はじめまして。今まさに姫ブームのまぁやです。あんなにチャットしたのは多分初めてです。

普段はアニ四文字ばかりでアニタイにはあまり手をつけてなかったのですが、姫がいらっしゃったのでここぞとばかりに捧げてみました。
最後の問題、まさかあんな分岐があるとは…奥の深い世界です。

北海道へのホームステイ楽しみにしております。
また会ったらよろしくです。
Posted by まぁや at 2006年07月15日 11:37
あの並べ替え、ホスト誰だったんでしょうね。
正解率一ケタ連発の恐ろしい状態でしたが。
ノリで回答して数問外したことは忘れてください。
雑ラン3とか苦手なんです。

とりあえずアニタイでドラえもんからネギまに分岐した時は噴きました。


ところであと数年は一人暮らしをするのであれば、電子レンジはあるに越したことはありませんよとおせっかいを。
まあそう安くもないですからアレなんですが。
Posted by ブレン某 at 2006年07月15日 16:19
はじめまして。リシアンサスさん、フィーナさんとのトナメで同席していた者です。
シュークリームを差し上げた、と言えば思い出していただけますでしょうか?ww

最近、カードネームの元ネタとなったゲームをプレイしているのでフィーナさんはマイブームですw
近いうちに北海道に来られるようで、迎撃が待ち遠しいですww

それと、お聞きしたいことがあるのですが、すづけさんという方はご存知でしょうか?宮城出身でポケモンをプレイされている方です。
俺はこの方とポケモン繋がりでの知り合いなんですが、フィーナさんのリア友と聞いて非常に驚いています。世界って狭いですねぇ…。
Posted by C8773 at 2006年07月15日 21:49
フィーナ2さんに、テイルズ着火しちゃったw
あ・・・私にも引火したっ(汗)

>眼鏡
良かったです、これでモエ要素が・・・(´д`)

>昼飯代
私も、よく食べないで遊びます(爆)

>おしおき
えちぃですよねw
隊長、おしおきスキーな方が、まだ潜伏している可能性がありますっw


我が呼びかけに応えよ、我が力・解放せよ!灼熱と、業火の意思よ・・・焼き尽くせっ!
フランブレイブは、かっこよいですw
Posted by うっうーP at 2006年07月15日 23:13
なぜに北海道で話題になってんですか俺?
なんかしたっけ?
ていうかまじそんな楽しみにしないでー
自分そこら辺にいるただの地球人ですから(当たり前だ)
ますますプレッシャーやん
あのぉ、迎撃何人くらい来るんですか?俺単体っすよ?

>ユーリル君

君は人がいない時に何打ってんだ!
つか今日さ、COMに「フィーナエロイ」って打たれたぞコラ
ちょっ、皆何してんの?

>カノンさん

こちらこそどもでした♪

すごく楽しかったですよ
あの時カノンさんは「どくしん」で待ってると思ってたんだけどなぁ

次もよろしくです

>シア

姫ブーム?なぜにそんな恐れ多いブームが?
まぁ、あと二日もすれば終わりそうなブームだよね?こっちはシア、ブレンさん、TRIPLEさんが超ブームっすよ
八割ぐらい俺のせいかも(汗)

>まぁやさん

いらっしゃ〜い、こちらでは初めましてぇいぇい

無理槍チャットさせちゃってごめんなさい(ぺこり)
あの問題は一度見たら忘れないから一回しか使えませんけどね

ところでなぜそんなに遠征の話が広がってるのでしょうか?

いや、ほんと期待しないで、ちょっ、姫困っちゃう(逝ってよし)

>ブレン様

あー、例の源のやつですね
実は一文字変えるだけでよかったという罠
自分あれは初見では無理でした
レンジは欲しいですけどいろいろと事情がありまして
ご心配ありがとうございます

>C8773さん

初めまして、フィーナ・ファム・アーシュライト・・・の名を語るただの変態です
すづけちゃんとは中学からの親友ですよ
つい先日C8773さんの話で盛り上がったのは秘密

ポケモンですか、自分は金、銀までしかやってないからなぁ
そうそう、すづけちゃんはボンバーマンも強いですよ
彼には勝てるものが何もないです
では、トナメであたれること願いつつ失礼します

>うっうーPさん

ぜひこれ見てて欲しいな
明日バイト休みなんでシルクに現れますよ
今度こそ会えないかなぁ
Posted by フィーナ2 at 2006年07月16日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。