2006年07月14日

いや、大した事じゃないんだけどさ

今日三回戦で出た雑・四文字の時の事なんだけど

そん時は全員人間で賢帝さんもいたりしたわけ

緊張感バリバリの中おそらく答えが「モモンガ」と思われる問題が出たんですがその時の全員の答えが

「ムサササ」(シンクロ率800%)

はい、「ビ」がなかったんですね

「セガガガ」じゃないんだからさw 

見事に全員引っ掛かりました

ちなみに区間賞はその時いた賢帝さんで83.33

どんな心境だったんだろう?           
それだけです。じゃ、お休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何その俺がやったことある83,33www
偶然にもそれで100逃したことあるんですよ(・ω・`)
Posted by シア at 2006年07月14日 08:57
僕も引っかかったことありますよw
そのときはヨンヨン単独正解。
区間賞はヨンヨンでしたorz
Posted by ありす at 2006年07月14日 09:47
おひさしぶりです。
遠征に出られてたんですね。
ここしばらく忙しくて、QMAからも
ネットからも離れていたので
今知りました。

めがね破損されたそうで大変ですね。
私もかなりの近視なので
めがね無しでは生活できません。
早く新しいめがねで復帰してください。
Posted by at 2006年07月14日 10:37
>シア

まず四文字で満点狙えるシアがすごいと思うのは俺だけ?

>ありすさん

誰がなんと言おうとレクトール先生が最強です
順番当てで67点とか微妙な点数を取ってくるあのいやらしさ、たまりませんねぇ

>名無しの方

ちょっと反応が来るのをまってたんですが先に返事しますね
おそらく〇〇〇さんかな?
違ってたらごめんなさい

心配ありがとうございました
おかげ様で直りました
これで見えないから負けたとか言い訳できませんねw
Posted by フィーナ2 at 2006年07月15日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20750398

この記事へのトラックバック
×

