2006年06月30日

えっと、昨日の出来事簡単に・・・みたいな?

やべぇ、二日分飛ばしちゃったよ
(↑まんまあみさんのぱくり)

とりあえず昨日、今日の戦績を

15‐13‐7‐7#8‐4‐0(19‐7‐10)


2クレって素晴らしいですね、アハハー

すいません、やりすぎました

てかやったよー、1落ちがないよー、当たり前とかいわないでー

他の方々は2落ちすらなかなかないですからね

まっ、所詮俺ですから

でもこれ全部ケルなんよ、ペガに1回も落ちなかっただよ、誉めて誉めて(←あまりの疲労でまじ壊れ気味)

それではまず昨日の事から
6月29日0時30分
宝島に到着、廃人開始

勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない
いいかげん萎えてきたその時、ぐりゆさん、へーちゃん様とマッチング

灰テンションモード

ぐりゆさんとは決勝にいけなかったがその後へーちゃん様と決勝へ

新問出ろ、新問出ろ、新問出ろ、新問出ろ、新問出ろ

1問も出ず

あっさり負けました

直後にへーちゃん様からメールが
「熱い戦いをありがとうございました!」

うー、不完全燃焼だじょ
リベンジリベンジ

その後1回もかぶれませんでしたとさ

しょぼーん

次は必ず勝つ!・・・勝ちたいなぁ(弱気)


さらにその後スクヲッチさんを釣る
相変わらず鬼でした
決勝ではなぜかアニメ
おかげでいい勝負が出来ました
次は本気のスクヲッチさんとやりたいです

さらにさらにその後しまつむぎ氏を釣る

6回連続決勝という地獄の展開が
全部2位でした、勝てませんあんなの
1回上回ったと思いきやピーナさんにもってかれる
夜中ってシビアね
8回目にしてようやく勝利
相手のタイポのおかげだけど

3時30分
クイズの台撤去開始
撤去ていうかネットカフェの中に移動したみたいだが
俺の台だけ死守
あとから来たナイン君が嘆いていました
まぁ台は譲るわけもなく(最低ですから)

それからの記憶が曖昧
6割寝てましたから
こまちさん、撲殺君も来たのでともにアリスへ逝って、せっかくだからとプレイしたらワールドさんいきなり釣ったんだっけ
何度も言いますが俺は金だけ賢者ですのであまり期待しないでね
ほんと「たのしみ」とか打たれると緊張しますから
まじであん時は恐縮でした
ほぼ寝てましたけど
2クレだったのでしかたなしにコンテニュー
シアを釣る
なんでこーゆう時に限って釣りたい人が釣れるんだろね
ひめおはよー言われましたがすでに夢の中にいましたから
これから朝は万全の時にしかやらないって誓いました
それからえろーすさんへのお土産を買いにらしんばんへ(建前)
自分用1冊とささら本2冊購入
続いてメロンなブックスへ
ワールドさんへのお土産にジョジョの奇妙な台詞集捜しに逝ったのさ(これはちょっとマジ)

ありませんでしたとさ

霧谷さんが変なウチワ買って喜んでました
「お尻振るアル」とか謎なこと叫んでました

まだまだ続いてアニメイトへ
まぶらほ、ハヤテのごとくを買って終了

その後チキン亭で食事

こまちさん、撲殺君にえろーすさんへのお土産を吟味させる

決定


食事が終わりあとやることはただひとつ

KYOさん求めて3000里
毎週やってるんだけど見つからないのよね

今回も見つからず

おとなしく家に帰りました

ふぅ、結構簡単にまとめてみましたがやはり携帯だと時間かかるね

今日の事は明日に回します
手抜きで申し訳ない

一言だけ

シア、KYOさん
今日はお世話になりました
この恩は必ず返します
なんか今日はあまり役立たなかったけどごめんね
もう20以上は回収してるんだけどね(分岐含めて)
それでは〜


久々に同人読んで思った事
キャラの性格変えるのはだめだよね〜
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまりきにしちゃだめだよ。(発言遅っ)
Posted by なえ at 2006年07月01日 06:09
戦績の見方がわからない私マーメイ(ry

シルクが100円2クレになったのは嬉しいですね・・・たぶん私が犠牲になったからでしょうw(激違

アイマスもなんないかなぁ・・・。


>同人誌
今度マロン先生本とか探してみようw
Posted by うっうーP at 2006年07月01日 11:20
遅れましたがリンクの報告です。
有名な方々とすばらしい勝負をしているフィーナさんを見てるとやる気が出てきます(←何)
これからもがんばってくださいね〜。
Posted by DEAR at 2006年07月01日 15:56
初めまして。
とある場所でリンクを見つけて飛んできました、カノンと申します。

・・・あのー、フィーナ2さんってあのフィーナ2さんですよね!?
いつぞやユニで(泣)アニゲの死闘を繰り広げて、その後ペガやらケルやらで極限のアニタイ勝負を繰り広げた畏れ多くも自分の脳内ライバルとさせていただいているフィーナ2さんですよねっ!?
ブログ開設されてたのですねぇ・・・。
これからもちょくちょくお邪魔します(・∀・)

・・・あ、もしも壮絶な勘違いでしたら・・・。
ごめんなさい_| ̄|∴ −=三○
Posted by カノン at 2006年07月01日 17:38
初めまして、ゲームシティ板橋をホームにしている賢者肆段の、のりたま→K@セリオスですm(_ _)m

いちおう、へーちゃんの弟子ですww

霧谷さんからこの日記を紹介して頂きました。今後もちょくちょく拝見させて頂きます。よろしくお願いします〜m(_ _)m
Posted by のりたま at 2006年07月01日 18:24
ヘタレなため決勝行けませんでしたorz
Posted by ぐりゆ at 2006年07月01日 20:26
今日、折角当たったのに雑なプレイですいませんでした〜
あの面子でいきなり少数派回答→誤答だとヤル気70%ダウンです

つーかフィーナ姫予選sugeeee
満点込みであの内容は神がかり的ですよ

一回戦の雑キューはこっちも狙ってたんですが、6問目だけ未見とか、、、
まあ日常茶飯事ですが(苦笑

またこちらの事情で、あまり当たれない日々が続きそうですが、地味に
アニタイ鍛えてお待ちしてます〜
Posted by ながとゆき at 2006年07月01日 21:31
しゃろ〜ん(?)

>なえさん

なえさんから貰ったこのストラップがある限り俺が落ち込むなんてあるわけないのさ(無駄にテンション高いです)

>うっう〜Pさん

とりあえず1回お会いして買い物逝きますか?


>DEAR君

サンクス、次は心のリンクヨロ!(←何度もいいますが馬鹿ですから)


>カノンさん

両手には降り注ぐかけらを〜♪
どうも初めまして
ようこそおいで下さいました
まぁ僕から言えることはフィーナ2なんて訳分からん名前をつける奴なんか全国に一人しかいないと思われ
ユニ?多分それは気のせいですよ、かろうじて落ちたことありませんから
そんなまさか「かわすみ〇イ」なんてサブカで荒らしてたなんてそんな事は

すいません、めっちゃ本人です、その節はどうもすいませんでした

カノンさんのブログは毎日見てますよ
ただなんかコメント出来なかったんですよ
携帯からしか見れないのですがパスワードとかよく分からなくて
カノンさんとは早く決勝でアニタイぶつけ合いたいですね
俺もライバル視してますから
蒼い姫の名にかけて全力でお相手致します
どうぞこんな所でよければまた来てやって下さいな


>のりたまさん

ぬぅわぁにぃ〜!へーちゃん様の弟子ぃ〜(とんだご挨拶失礼しました)
どうも初めまして
勝手にへーちゃん様のライバル語っている痛い姫です
もしかするとへーちゃん様はこのブログ見てるのかな?
素で焦るんですが
あー!今まで築いた印象が〜!!!
すいません、取り乱しました
こんな青いブログでよければ暇つぶしにでも読んでやって下さい
本当に失礼致しました


>ぐりゆさん

えっと、そそそんなつもりで書いたわけでは(汗)
いやほんとすいませんでした(なんか謝ってばっかりだな)
ほ、ほら、俺が先に落ちた数の方が多いはず?
びぇ〜許して〜


>ながとゆきさん

いや、俺の方こそいきなり謎な事打ってすいませんでした
今日は前半だけたまたま調子よかったんですよ
いつもゆきさんとマッチングすると微妙に覚醒するというか
本当の俺は全然弱いのです
また機会があれば鍛えてやって下さい
次会えるのをまじ楽しみにしてます
では〜
Posted by フィーナ2 at 2006年07月01日 23:40
ああ、人違いじゃなくて良かったです(*´▽`*)

やや、自分のブログを見られてましたか!
何度か記事にしてごめんなさいです(´・ω・`)
でもいつぞやのケルでのアニタイ対決は書かずには居られませんでした(⊃д`;)

>コメント
うちのMSNブログはMSNに登録をしていないとコメントするのに色々と面倒な手続きが必要みたいなのです・・・。

あ、ちなみに自分の名前の由来はKanonではないですw
一応聖闘士星矢の双子座の黄金聖闘士の弟から頂いたものなのですよ。
まぁKanonも結構好きでたまにうぐぅとか打ちますけどね(´∀`)

そして大変恐縮なのですが自分のブログとリンクを張っていただけないでしょうか?
よろしくお願いしまするm(_ _)m
Posted by カノン at 2006年07月02日 00:11
>カノンさん

えっと、これはどうすればいいのだろう?
実は僕ネット繋いでないのですよ、パソコンはあるのですがいろいろ事情がありまして
カノンさんさえよければですが師匠(ぽに)に頼んでみますか?
師匠の方が俺なんかより全然有名ですし皆さん見てくれるかと
いかがでしょう?
返事は新しい日記の方でもいいですよ
お力になれなくてすいませんでした
Posted by フィーナ2 at 2006年07月02日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20081445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。