2006年06月28日

しょぼーん

今日はひっさびさに心が折れました
クイズで予選に苦手な形式やジャンルしかこなかったり決勝でCOMが相手の武器だしたり

人間ですから時にはむかついたり萎えたりするでしょう

しかしやってはいけない事があると僕は思うわけです
はっきりいえば中傷などです

まぁ、今回が初めてではないのですが

僕が何かをしてつっこまれるのは構わない

でもアニゲ出してキレられるのはそろそろ勘弁してほしい

これは他のアニゲ使いさんも少なくないと思われ

始めた当初はザラでした
今では全然気にしてませんが

でもさすがにケルまで来てやられるとは

なにがヒドイってやるだけやって捨てゲーですよ

ちなみに「アニヲタキ〇イ、ウ〇イ」、トドメと言わんばかりに〇〇

怒りよりむしろ罪悪感です
自分にはアニメしかないんで勘弁してもらえないでしょうか

ふぅ、明日になればまたいつもの僕さ

今日はおとなしく帰ろう


とか言いつつ足が宝島に向かってるフィーナでした

ナイン君のプレイで癒されてくるですよ〜


昨日から現時点までの戦績
10‐4‐5‐0#5‐1‐1(10‐3‐1)
コメントレスは明日の夜になりそうです

今日のフィーナの迷言
「引くつもりはないわよ」

今の僕の心境です
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中傷は確かにいかんですね。
まあそんなことをわざわざ言う人は、
自分の視野の狭さ・低質さを露見させているだけなので放っておけばいいと思いますよ。
何出したって自由ですし。マエムキマエムキ。

ていうか私前々から思っていたのですが。このゲームやっていてアニゲがどうこうもないんじゃないかなーと。
Posted by ブレンヒルト at 2006年06月28日 22:23
先のコメントでブレンヒルトさんがおっしゃってた通り、そういったゴミは気にしないのが一番だと思うよ。
捨てゲー?いいじゃん。そいつのお望み通り、思う存分「踏み台」として力一杯踏みにじってやれば。

決勝で自分の得意な分野の問題をぶつけるのは、このゲームでは常套手段だよね。
それに文句を付けてくるのはオカド違いもいいとこだ。

…何か端々から
「自分はヲタクじゃないと必死にアピール」
しているような臭いがプンプンする中傷の仕方だな。

是非とも、その御仁の使用キャラを知りたいとこだ。
「俺はヲタクじゃない」
「俺はキャラ萌えなんてしてない」
なんて言いながら実は…なんてな。
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年06月28日 22:53
自分もメイン武器がアニラン4なんで、そういう中傷は結構されました。
上の方々がコメントされてるように気にする必要はないと思います。
まぁ、中傷してくるような人はほっといて
やっと配信された?青新問を楽しみましょー。
Posted by いとうのいぢ at 2006年06月28日 23:06
うちはアニゲ苦手なほうやけど、さすがに中傷はないよな。
まあ、アニゲは一番非難されやすいだろうが、非難される立場で考えると、到底うちにはできない。

でも、そんなのいちいち気にしてたらやってらんねーべ?
ま、明日かむかむレモンでもあげるから、元気だしなよ?(←子供じゃないんだからw)
Posted by 新藤みち@ぁみシャロン? at 2006年06月28日 23:19
何言ってんの。
「キモす」は最高の褒め言葉ですよ?(w
もっと自分の嗜好に自信を持ちなさい。

もっとも、社会的財産にはなりにくいジャンルだけどな。
Posted by ぽに at 2006年06月28日 23:36
のいぢさん!?
・・・。


やはりタイピングだと色々書けますもんね・・・私もアイマスとか入力しましたしOTL
アイマスでもアピール文が時々問題になるんですよ・・・。
悪い子はマロン先生におしおきしてもらいましょう!
※私もアニメが1番得意?ですw
Posted by うっうーP at 2006年06月28日 23:37

あにたいだいすきフィーナさんコンバンワ。そして、
私はそんなアナタが大好きです(←何告白www)
だからあまりションボリしないで我が道をどうぞ往っちゃって下さい。
言いたいことほとんど上の方々に言われちゃったんで
書くことないや…(笑)まずはとにかく、元気だしてね。
Posted by たぬ at 2006年06月29日 01:21
自分も同じアニタイ使いなんでその気持ちがよく分かります。

自分も一部の心ないプレイヤーから何度も中傷の言葉をもらいましたが、自分も上の方々と全く考え同じです。

スルーした方が良いと思いますよ!

元気出してください。
そして、自分も姫様大好きです!
トナメで出会ったら、また熱い戦い時々チャットしましょう。

とか言いながら、最近は音ゲーばかりしていてQMAはあまりしてないですが…orz
Posted by っもゆにーそ at 2006年06月29日 02:09
まあ、アレです。俗な者どもには高潔な我々のことなど理解できようはずがありませんよ(蹴蹴
と、冗談はさておきホント、ケルにまで来て何をいまさら・・・って感じですね〜
情けないヤツですね^^
いつもアニタイ勉強させてもらってるし、感謝感謝ですよ〜^^v

では俺からも一言

フィーナ大好き!
Posted by シア at 2006年06月29日 09:00
お久しぶりです。実家に帰省中のFEENAです。

しかし、まだ他人の出題する問題を中傷する方がいらっしゃるんですね…。正直どうかと思います。私も過去に、学タイを決勝で出題した時に、当時まだ経験が浅かったうえに問題が鬼のようなことがありまして、ある方(ここに書き込みをしている方々ではありません)に
『わからないなら』
『だすなよ』

と打たれて暫く落ち込んだときがあります。ゲームとして楽しんでプレイしてはいけないんでしょうかね?
最初から強い人なんていないと思うのですが…。

フィーナさんへ
お土産もっていくよ
Posted by FEENA at 2006年06月29日 09:32
昨日はどうも。何度か話せて面白かったです。
さすがに、強いですね。

さて暴言は気になさらず、アニゲ街道を驀進して、
ますます青い姫になってください。
Posted by 比国娘 at 2006年06月29日 09:44
皆さんも言われてるように気にしないのがいいですよ。
私もスポラン2しか使ってないので、かなりの回数「けまりくそなえ」「サッカーイラネ」とか言われましたが、全然気にしてないですよ。
プレイしててストレスをためることもないでしょう。
Posted by at 2006年06月29日 19:47
すいません、名無しでの登校になってしまいましたが、上のやつはわたしぶっふぉんのものです。
Posted by ぶっふぉん at 2006年06月29日 19:51
なかなか友達からメール返信されず、しょぼーんの今坂です(・ω・)
自分はやられたことはありませんが、気にするな・・・という風にはいえません。
フィーナさんはアニメ以外のジャンルで自信を持ってやれるようなものはありますか?なければ「自分はこれしかないんだ」と胸を張って堂々と答えてください。オタクとかそういうものは考えなくてもいいと思います。自分の趣味にいちゃもんつけれるほど、プレイヤーがえらいわけではないので・・・。自分は「答えられないのかバ〜カ」なんて思います。
では、えらそうに語ってすみませんでした
m(__)m
Posted by 今坂 at 2006年06月29日 22:54
自分は『ゆかりをたしねよ』とか『さっさとしんで』とか打たれたことはあります。
ムカツキますが、そういう輩は相手にしないのが一番ですね。

ただ、やる気がなくなったりはしましたけどwww
Posted by ゆかりヲタ at 2006年06月30日 00:15
なぜか携帯の電源がはいらない状態が続いてまして今ようやく復旧しました
全然寝てないよ〜

はじめにこんなつまらない日記書いてすいませんでした
ちょっとぐちりたいなぁ〜なんて思っちゃって
し、しかしこのコメント数は・・・
遅れながらレスいたします

>ブレンヒルトハァハァ(何

いつも最速のコメントありがとうございます
見てくれてるってのがひしひしと感じられまして恐悦至極でございまする〜
そうですね、やはり出したいもの出すのが一番ですよ
僕はいつでもマエムキさ
確かにこのゲームも青と言えなくはないでしょうね
特にアロエとかアロエとかアロエとか
とりあえずあのラスクの方には二度とあたりたくはないですね
ブレンさんと早くあたりたいぜよ

>兄じゃさん(心の師匠)

自分は青じゃないって否定したくなるのはわかりますよ、僕にもそんな時期があったなぁ(遠い目)

しかしそれを乗り越えなければ人として成長しなくなってしまうのさ・・・って何言ってんだろ俺
ありがとうございました

>のいぢたん

やはりありましたか
でもそんなの気にしてらんないですよね〜
むしろだったら『やんなよ』みたいな?
新問楽しみですね
タイピン具は10以上は拾いましたよ
とりあえず初見じゃ無理だったのが10ってことで
マッチングが待ち遠しいですな


>あみさん

芸四文字くそ萎え(おいっ!)
確かに苦手だけど中傷はいかんよね
逆に吸収しなくちゃ
あみさんのおかげで芸四文字70%キープっす
昔の俺としてはアリエナイ
これからもよろしく
かむかむレモンは全部!

>師匠

そんときは笑える状況じゃなかったのよ
殺意の波動ですよ
瞬極殺ですよ
自分の武器には自信を持ってるさ
相手を気持ち良くさせる程の速さで打ち込むぜ!


>うっう〜Pさん

アイマスはやってましたよ
余裕で「中学生です」とか打ってましたがw
アニメはもともと得意ではなかったのです(い、いやほんとだって)
武器磨いてたらこんな感じになってますた
ぜひ頑張って俺なんか蹴散らしちゃって


>たぬさん

き、急にそんなこと言われても・・・ぽっ漣(←放置)
よーし、ホームも2クレになったことだしもっと頑張っちゃおうかな
今日からたぬさんの為に!

>好き好きもゆさん

ニーソ萌〜(挨拶)
この頃会えないと思ってたらそんな罠が
そうですね、またチャットして二人仲良く落ちようねw

シ〜ア〜

↑心の叫び
あーいった心が折れた時は何度かあったけどその後シアとマッチングして復活したことがあるんよね
やはり持つべきものは強敵(とも)だす
俺もシアからいろいろ学ばせてもらってるよ
シアの場合、全ジャンルできるからね
これからも勉強させて頂きます
シア大好き!

>FEENA様

学問ですらされるのね
てかそれは完全に放置してよろしいかと
なにが嫌かってやる気なくすのが一番ですよ
その日はやりたくなくなってしまいますからね
ほんと勘弁してもらいたい
僕も最初の頃はアニタイ全然無理でした
むしろ一番苦手でしたから
だからこそ武器に選んだのですよ
焦らず頑張ってください
お土産楽しみにしてますね

>ピーナさん

昨日はどうもでした
見事にやられましたよ
やっとしまつむぎ氏に勝ったと思ったらピーナさんにもってかれるし
素晴らしい試合でした
またのマッチング楽しみにしてますね

>ぶっふぉんさん

いつもアニメでしかいい格好見せられなくて恥ずかしいです
ぶっふぉんさんのスポラン2は圧巻の一言
あれは見てて気持ちいいですね
他の人とあたってる時ちゃっかり見てますので
コメントありがとうございました

>今坂氏

多分そのお友達もなんらかの事故があって返せなかったのではないのでしょうかね?
確かに自分が知ってる問題を他人が外すと優越感を感じますね、馬鹿にはしませんが
僕もブレンさんやシア(なぜこの二人?)がアニタイ外してくれるとたまんないなぁ(←最低)
今坂さんとも一度お手合せ願いたいですね、勝ち負け関係なく
スポーツで悶えさせて!

>ゆかりヲタさん

大丈夫、僕なんか「フィーナトンデケ」打たれたことありますよ
どこに?みたいな
やはりやる気なくしますよね
そうゆう時はゆかりたんの声で癒されましょうw
個人授業で自分のアニタイに酔うとか
昨日は13秒、俺もまだまだですね


皆さん本当にありがとうございました
愛を感じます、愛を
姫頑張ります
そしてオチます(2時間しか寝れないぉ)
では〜
Posted by フィーナ2 at 2006年06月30日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19981371

この記事へのトラックバック
×

