2006年06月28日

デソレイション・エンジェルス

昨日は結局街に出てしまいゲームなんか出来ませんでした
それも車酔いして体調最悪でしたし
地球の乗り物はきついわねw
なんか遠征者が来たらしくて迎撃に向かったわけです
愛知からR2さん、北海道からHIJACKさん

ふたりとも強かったよー

会って早速店対

ぼろぼろですた

だって芸能・並びかえ、スポタイなんてムリムリよ

もう一人はハルカさんで芸ランだし

おまけに2の問題
勝てるわけないぜぇい

それを抜きにしてもお二人とも強かったけどね

夜はアリスでぷち大会

とりあえず師匠倒したからいいや

そのあと師匠、どんびきさん、ハルカさん、リサさん、霧、R2さん、HIJACKさんでサイゼへ

クマケの話などの雑談を


おや?霧谷さんがなにやらハァハァしてますよ

どうやらR2さんが買ってきたむふふな本を読んでいる様子

まったく隅っことはいえこんな所でそんな物を








どれちょっと先生に貸してみなさい(←全力で馬鹿)

ふむ、シャロン、ルキア、アロエたんの3人ねー
ぐりゆさんには見せられないわぁ(何


まったくいい年こいて本なんか・・・で?


・・・・・

・・・・

・・・

・・



灼熱のバーンストライク!

ごほっごほっ

一言






俺今日からラスクになる!!!!!!!!!!(爆)


すいません、暴走しました

そんなこんなで昨日は楽しい時間を過ごせました

お二人ともお疲れさまでした、またきてくださいね 

んで今日も朝からQMAQMA♪
アリスの2クレがでかすぎね

このままだと店舗変えちゃいそうね

シルクさんそろそろ動き見せてほしいね

今日は朝からサドデレさんがやってるとの情報が
これは釣られるしかないねーてな感じで1クレ目


チョシュさん、えぐぜすさん


また一発目から濃い面子ですわねぇ


2回戦スポーツ・キューブ
1問目から謎な問題

1問目だし知ってるけどあえて挨拶だぜみたいなちっちゃい考えと共に「おはよー」

返事はあまり期待してなかったが二人とも律儀に返してくれました

やっぱ朝は挨拶からだよね
テンション上がるわぁ

でもねチョシュさんの
「おはよあにげやろ」にはフリーズしますた

俺の全国のイメージってどうなってんの?

いやその通りなんですが

チョシュさんとは稼働時からの長い付き合いですからねー

これからもよろしくですよ

でなんとか決勝までご一緒できたわけで


お互い武器は知り尽くしてますからね

後は心の準備だけ〜

そしてはじまる決勝戦







アクアマリン杯


はい?


一人目アニタイ
チョシュさんアニタイ
俺アニタイ
えぐぜすさんアニラン4

なにこれ?

ほんとにほんとにこの頃多すぎじゃない?

ブログ名「フィーナ2の皆さんのおかげです」に改名したいぐらいですが

一日一回は皆さんの愛で優勝しております

その後お二方にはそれぞれ武器をお返しできたのでよかったですよ

決勝でアニタイ以外を2回以上使ったのは今日初めてですね

その後数クレやるもサドデレさんは釣れず

バイトの時間が迫る中突如釣れたあの御方

皆ね、私の事廃人言うけどこの御方を忘れてないかい?

ケーワイオー
賢王KYOさんの存在を!

また久しぶりに釣れたよ

会うたび会うたび強くなりすぎねー

シアといいKYOさんといい同年代に差を見せ付けられると非常に焦るぉ

僕一人置いてかないでーみたいな

目の前で区間賞持ってく事持ってく事

勝てる気しないのねん

1回だけ決勝まで一緒に逝けたけどアニタイ通用しないよー
アニメ無理とか言ってたけど嘘やん

でも今日はCOMが空気読んでアニタトゥなんて出してきたので速さでなんとか躱せたけど次はないと思われ

明日は給料日だし明後日休みなので廃人でもして精進しますかね

オー、そーすると今月は月間SPが3000逝っちゃうね

前にシアがやってるの見てこんなんムリとか言ってたけど

僕の場合金だけだから自慢にもなんにもなりませんがね

それじゃ明日に備えてそろそろ堕ちますか

それでは皆さん、明日もよろしくです


今日のフィーナの迷言
「あなたはここに残りなさい。これが私からの、最後のお願い」


まじ泣けるのですよこのシーンは ミアエンドですね
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや、あの御二方はクマケの流れで来仙されたんだっけ。
…俺は、マラ様のが見たドゴォォォォォ!!
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年06月28日 07:36
な ん で す と ?(笑

しばらく同人誌には触れて無いですね・・・何せクマケ以外ではQMA関係見ないですからw

やっぱ自分で描くしかないかなぁ
フィーナさんメッキチガウ!!
あたしゃの方がメッキですw
Posted by ぐりゆ at 2006年06月28日 18:26
>兄じゃさん

マラリヤに萌えて何が悪い、俺は漢だよー!www

>ぐりゆさん

僕は月に1回逝って気に入ったのがあればってな感じですね
あたしゃメッキですよ
漆段でこのスペックはアロエないDEATH
Posted by フィーナ2 at 2006年06月30日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。