2006年06月26日

ノーガール・ノークライ

他の方々の日記を見るとほとんど音ゲーやってる人ばかりで
僕の周りも皆やってます
レベルがよく分かりませんが僕から見ればただただきも・・・上手いの一言です

そーいえば今年W杯だったみたいで(本気で知らなかった)そのこともよく書いてますね

ブレンさんは野球の話書いてるし

僕はテレビがないし雑誌、新聞も見ないのでさっぱりです

2000年までテレビはみてましたが

QMAをやって知った事がたくさんありますね

地元なのに「たおやすし」ってだれ?って感じ
漢字変換すらできない
そもそも楽天をがくてんだと思ってた

子供の頃に見る番組といえば青に傾くわけでして・・・えー僕が青くなったのは必然というか運命というか





なにが言いたいかというと






つまり







ネタがないっ!!!!!!


僕にはQMA、青全般、アニラン6しかないのです


それも今僕はすさまじい記録に挑戦しようとしているのです!

ななななんと!

ここここの僕が!








一週間パソコンたちあげてない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今週の流れ

起きる→風呂→街→QMA→バイト→帰宅→飯→死亡→リザレクション×7日


一言 なにしとるんじゃ!

見事に廃人です


なので書くことがあまりないのですよ


今週中に入ったアニラン6が3本


あぁ、どんどん積まれていく

いいかげんやらないとなぁ

やってれば感想やらで書くことできるんだけど


えっ?いいよね書いても
ちゃんと青いですって断ってるし


他にも格ゲーネタもあるけど
庵 小ジャンプめくりから近立ちC、→Aキャンセル超必から追加で6割、見えねーとか何人分かるのか?

カプエス2 サガット、ブランカ、くそ萎えー

メルブラ 空中投げ1フレ、バンカーキャンセル、やりたいほーだい、待ちゲー待ちゲー

意味不明ですよね?


これでも努力したんです
皆がやってる音ゲーやってネタ増やそーとか



かの有名な







太鼓の達人8(まじはまった)


だってだって周りだれもやってないだもん!

せっかくやったって話が合わない
ポプは聖闘士聖矢が限界ですた
練習するも持続しない

てか後ろの視線に耐えられない!
「ちっ、ド素人が」的視線が

誰か知り合いがいないとね
でもシルク最近誰もこないし しくしく

太鼓なんか入り口に配置されてるしね

僕にとって太鼓は2曲しかないから

ザ・アイドルマスター
乙メロディ

これ以外やる気がしない

前に人がいないのを確認してやってましたがそんな無駄な努力も虚しく演奏中に人がくるわけで

ほんのささいな言葉に傷ついた♪         ぼくの場合、ほんのささいな視線に傷ついたです

あぁ!そんな目で見ないで

ある一定のレベルにならないと人前ではきついです

やってる方々も最初は同じ思いだったのでしょうが僕には耐えらませんでした


とりあえずこのブログは青一色の道しかないみたいね

できるだけQMAで押さえるつ・も・りですがね くくく(↑真の廃人)    

さーて今日は積みゲー処理でもしますか(最長記録一週間)



うん、一週間はかかるなこりゃ



今日はミアの迷言
「で、ですが、気がついたらもう半分以上も食べてしまっていたんですーっ!」




師匠のにやけ顔が浮かぶなぁwww
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 13:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜

一にち一ぜんの人の所から来てみました。

クマケには色々な方来てましたよ〜♪
ろしゅくさんとお話出来ました♪
後ドメくん。


フィーナさんにも会いたいなぁ…機会があれば仙台行きたいです♪ただ金がない(爆)


そんな訳でたまにチラ見させていただきます。←ちゃんと嫁


トナメでまたギュしますね ぇ
Posted by ○○○DX at 2006年06月26日 16:02
百合折りが弱体化して一安心ですよ。
というか今までが強すぎて、庵の飛込みが厄介すぎました。
しかしそれだけで激減する庵使いもヒドス。
愛で使わないといけませんよね。……99アテナとか。
Posted by ブレン某 at 2006年06月26日 18:26
ブログ発見ですよ・・・お兄ちゃん。

お邪魔します、先日シルクでのプレイ無断で見てました(爆)

プレイ3日目にして、ホビットの中級5です・・・。頭悪いので学問とか無理です(汗)

マロン先生+アロエがスキーな人です、コメントこれからも入れるのでよろしくお願いします〜。
Posted by うっうーP at 2006年06月26日 18:38
音ゲー・・・俺もだめですよぅ〜
ポプとかを一人でやってみたときの痛い視線・・・よくわかりまっす。俺みたいな音ゲへたっぴはやんないほうがいいんですねwというワケで俺はクマにこもりますね・・・

ど素人も2人でやれば怖くないですよ!多分w今度遠征のときにでも一緒にどうです?w

太鼓でアイマスしかやる気しないのは・・・
激しくナカーマ(・∀・)人(・∀・)です。
Posted by シア at 2006年06月26日 21:11
音ゲーは、上手い下手以前にいかに自分が楽しむかってのが大事だと思うんだな。

私も初代からドラムやってるけど、あみちゃんやディアさんのレベルには到底届いていないって感じだし。
それでも続けているのは、やっぱり楽しいからってのが根底にあるからなんだ。

…ぶっちゃけ、初心者見下すような奴は放っておくのが一番だよ。
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年06月26日 22:50
また今度太鼓一緒にやりましょうよ(笑)アイマスだけでも極めていけば達人ランクまでいけますよ。頑張って目指せ鬼クリア!!
かわりにいつか格ゲー教えてくださいね(笑)
Posted by DEAR@ルキアデ(ry at 2006年06月27日 11:35
ネットがつながらず、カキコできない状況が続いていました。こんにちは、今坂です。
とりあえず・・・ジーコは二度と日本の地に足を踏み入れないでもらいたい。仕事もまじめにできないやつはリストラあるのみ!・・・ヨーロッパ?頭のネジがないんですか、あなた?
と、戦略性なしで突撃で勝てると思っているジーコは置いといて・・・、音ゲーはさっぱりできません^^; できるのはスポーツゲームですが、誰もやろうとしないので、さびしいです(・ω・)シュン
格ゲーは・・・EFZが一番かな?次にストUってところですかね?アーケードは苦手なので・・・。う〜む、どうやったらいいのやら・・・。
では、まぶらほは最近萌えだけだと思っている今坂でした^^;
Posted by 今坂 at 2006年06月27日 15:07
はぁ〜今日も一日やっと終わりました
アルバイト一人おいて帰る社員てどうよ?
ううっ(泣)
それではレスします

> こくし〇〇さん

キャーキャーお久しぶりです、近頃全然あたらなかったけど覚えててくれたんですか?姫嬉しー!(←寺キモス)
次マッチングしたら「こくしだいすきー」打つって決めてたのにあれから会えなくて
今度またギュッされたら姫悶え死んじゃう!
こんな奴ですが今後ともよろしくです

> ブレンさん撚

僕は逆に強くなってしまって使わなくなったって感じ、クーラとか
キャラを選ぶ基準はいかにエ・・・可愛いか、技がかっこいいかですから
日本大好きなので刀使うキャラがいいな、KOFいないけど
SNKではムチ子、香澄、アテナ、アンヘル、クーラ、ナコルル、ほたる、響
このへんにドキューン(はうっ)て感じです
はい、消えます


> シア

もうね、あの視線が虎馬になっちゃってやる気が起きない
でもシアが一緒ならやろうかな
そーいえば昨日師匠とあたってたね
俺もやってたのに全然あたらないし
シアがやってる時はいつも俺は見てるのさ(←ただの危ない人)
と、とりあえず次マッチングしたらよろしくね


> 兄じゃさん

兄じゃさんの言葉にはいつも助けられております
今度ドラム教えてくださいね

> うっうーPさん

うう、こんなへたれのプレイなんて見てもなんにもなりませんよ
今日だって0点取っちゃたし
俺の辞書に進歩っていう文字はないのですぉ


> ディア君

もう一人の俺である君に教えられることなんて
昨日なんかクイズでぼこぼこにされたしね
芸能はあかんよ芸能は


> 今坂氏

いやーあまりの青さに見限られたと思ってたよー、あはは(ちょいリアル)
サッカーの事はさぱーりですよ
ただジーコさんが悪いって皆言ってますねー
まぁ、僕にはどこが勝とうが負けようが今月発売するパソゲーの方が気になりますが(←リアルに死んだ方いいと思われ)
この頃スポラン2使う人多いからなぁ
でも頭に全然入らないし
大宮アルディージャが九州のチームだと昨日まで思ってたし、埼玉だっけ?
ドメたんやぶっふぉんさんには勝てる気しません
Posted by フィーナ2 at 2006年06月27日 22:51
勿論覚えてます♪

最近当たりませんねぇ
(´・ω・`)


次当たったらまたギュしますよ♪そしてチュもしますw蹴
Posted by こ○○DX at 2006年07月04日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19876176

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。