2006年06月24日

アージ・オーヴァ・キル

昨日、東京帰りのなえさんにおみやげとしてけよりなのストラップを貰い真のフィーナ使いになりました(激しく意味不明)

フィーナ可愛いよフィーナ

しかしこんなはずかしいストラップ付けてたら電車の中とかで出せないよね

なるほど、おみやげと同時にマナーも守らせると

さすがなえさん、御見逸れしました







ふっ、そんな羞恥心俺がもっているとでも?(ぼそっ)






さっ、今日の戦績

3‐3‐3‐1#5‐1‐1(6‐5‐3)


とても漆段・首席とは思えない戦績だね

なんか日に日に弱くなってないか?

クイズなしでは生きられないってぐらい毎日やってるのに全然進歩が見られない

ついに芸能とアニメの正解率が20%ほど差がつきました

スポーツも70切ったし

アニメだけじゃん!


なわけで今日はゴールデンやってみました

己を鍛えるために


今日は朝から一杯人いたけど夜はALLフルゲート


すごいなぁ、こんなんずっとやってたら強くなるよ


それに緊張感もあってかなり楽しめたし

朝も朝で面子結構すごいけど、夜も夜でまだまだ知らない強い方々がぞろぞろ

とにかくすごい楽しかった

バイトのせいで大半夜はできないけど、これは無理してでもやる価値あるね

これからなんとか時間つくるようにしよう

とにかく強くなりたい

漆段となるとプレッシャーが重すぎる

1、2回戦までは落ちたくないなぁ

ペガ落ちもしたくないね

今日2回ほど落ちましたが目立つこと目立つこと

こんなのが漆段・首席でいいのか?と最近マジで悩んでます

ただでさえこのブログで引かれてんのに

まぁ、このブログは俺みたいなヤツでも漆段までなれたんだから皆も頑張ればもっと逝けるっていうのを我が身を犠牲にして全国に伝える崇高な目的に基づいて作られた・・・(大嘘)



継続は力なりって言うし、もうちょっと頑張るとしますか


明日も朝からやってますので釣ったらおてやわらかにお願いしますね

なんと言われようが俺はフィー・・・アニタイ一筋で逝きますので

それではおやすみなさーい

中途半端にキャラ出してるんで一応全部出そうかと


菜月さんどぞ〜
「去れいっ!」
ドカッ、バキッ
「あ〜れ〜」
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、来てみました
長編よりメイドの巻シリーズの続きを早く読みたいカルピンです。

これからもチラチラ覗きに来ると思うのでよろしくお願いします。


Posted by カルピン at 2006年06月25日 00:28
> カルピン君

まさか一発でそんなコメントがくるとは思いませんでした
カルピン君確か赤属性だよね?
いやぁ、分からんもんですな
ネリー可愛いよネリー
Posted by フィーナ2 at 2006年06月26日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。