2006年06月22日

青バトン 完全版

これから展開される文章は非常に長い上、青くない方には苦痛であり時間の無駄でしかありません
これから遠征に行く北海道、神奈川の方々はこれを見て今のうちにドン引きしといたほうがいいかもしれません
会った時のショックが少しでも和らぐように




そしてジェイド君、君も一度携帯から打ってみるがいい

二度とやりたくなくなるよ

まぁ、私は海よりも深く宇宙のような広い心の持ち主ですから付き合いますが






すいません調子乗りました

んじゃ逝ってみようか! 
ヲタ(かも知れない人)に100+αの質問


0 最初に回す人(5人くらい)を答えておきましょう

―こまちさん、こまちさん、こまちさん、ブレンさん、師匠

1 あなたのハンドル/ペンネームは?

―フィーナ/星組

2 あなたの所属しているサークルがあれば

―SHFC(仙台廃人ファイトクラブ)

3 「しおり」といえば?
―バニラアイスに決まってんだろ!ジョジョじゃないよ

4 「さくら」といえば?
―レリーズ、大正桜に浪漫の嵐、にゃははー

5 「りか」といえば?

―実験かな?えへへ

6 「あきら」といえば?
―スクランの高野 晶

7 「ジョー」といえば?
―飢狼の東さん

8 「みさき」といえば?
―「みさきらいか」さん

9 「やよい」といえば?
―朝ご飯(アイマス)

10 ”魔女っ娘”といえば?

―小雪さんしかいねー!(はぴねす)

11 ”眼鏡っ娘”といえば?

―加藤 みのり(同級生2)

12 ”ナース”といえば?

―小麦ちゃん

13 ”メイド”といえば?

―リーラ(まぶらほ)

14 ”巫女さん”といえば?

―イルとスイ(二重影)

15 ”先生”といえば?
―結てんてー黒ハート(はにはに)

16 ”幽霊”といえば?
―コンテ(GALZOOアイランド)

17 ”姫”といえば?

―それを私に聞くの?

18 ”犬”といえば?

―イタリアンズ(けよりな)

19 ”エルフ”といえば?

―鬼作(そっちのエルフかい!)

20 マスコットキャラ(動物も可)

―ブラックエウシュリーちゃん(エウシュリー)

21 ”先輩”といえば?
―斎香・S・ファルネーゼ(パステルチャイムC)

22 ”後輩”といえば?
―ちひろちゃん(はにはに)

23 ”怪盗”といえば?
―ジャンヌだろ?

24 ”探偵”といえば?
―ここは素直にコナンが出てきますね

25 ”数字のつく名前”といえば?

―THREE9でしょ

26 サイボーグ(アンドロイド)といえば?

―こまちさんの為にも美春に一票

27 ”ネコ耳”といえば?

―藤宮 凛キターーー!

28 ネコ耳以外の”獣耳”といえば?

―クルルたん(ナーサリーライム)実物見ろ!

29 幼馴染みといえば?
―藤枝 保奈美(白ほなみんでヨロ)

30 腐れ縁といえば?

―かに(つよきす)

31 妹(義妹)といえば?

すもも(はぴねす)、音夢(D・C)、麻衣(けよりな)、藤宮 凛(よくばりサボテン)きりがない

32 弟(義弟)といえば?

―戸愚呂っしょ

33 姉(義姉)といえば?

―さやかさん(けよりな)

34 兄(義兄)といえば?

―いらねっ、ポイッ!

35 きょうだいといえば?漢字変換も

―弟君といえば分かるかなジェイド君?

36 3人組といえば?

―マッシュ、オルテガ、ガイア

37、8 ロリータといえば何歳から何歳まで?

―15歳以下、ショタも

39 ”ヒーロー”の声の声優といえば?

―神谷 明

40 ”エロい”声ないし”ヒロイン”声といえば?
―表でいえば桑島 法子、国府田 マリ子、南 央美(ホシノ ルリ限定)
裏でいえば西田 こむぎ、一色 ヒカル、あと海原 エレナ(この人は尊敬に値)

41 ”入浴シーン”といえば?

―京堂 扇奈(大番長)

42 ”制服の可愛い店”といえば?

―Piaキャロット

43 ”制服の可愛い学校”といえば?

―月読学園(Lost Passage)調べてでも見なさい

44 ”萌えるキャラ”といえば?

―だから藤宮 凛だって

45 ”燃えるキャラ”といえば?

―ふかひれ(つよきす・フリッカーバージョン)

46 野球チームといえば?

―パ・リーグとセ・リーグの違いもワカンねーよ!(ブレンさんゴメン)

47 サッカーチームといえば?

―アントラーズってドコのチームだよ!(ドメったんゴメン)

48 人形といえば?

―からくりサーカス

49 ドラえもんの道具を1つだけ貰えるとしたら?

―どこでもドア(どこにでも逝けんだろ?←廃人)

50 ”変身”といえば?
―りりか・・・ごほっごほっ(えみほさん、俺間違ってないよね?)

51 ”勇者”といえば?
―ラグナス(ぷよぷよ3)

52 ”悪役”といえば?
―ベガ様

53 ”車”といえば?

―まるぴん(はにはに)

54 ”剣(刀・ソード)といえば?

―こだま(高嶺 響)
―永遠神剣(永遠のアセリア)
―約束された勝利の剣(Fate)

55 ”戦艦”といえば?
―ミカサ(さくら大戦)

56 ”銃の名手”といえば?

―マリア・タチバナ(さくら大戦)

57 ”剣の似合うキャラ”といえば?

―神城 凛(まぶらほ)

58 ”操縦席の似合うキャラ”といえば?

―ハマーン・カーン

59 ”ライダー”といえば?

―ライダー(Fate)

60 ”遊園地”といえば?
―観覧車の中で×××
(↑最低人間)

61 ”ヒーロー”といえば?

―男はどうでもいい

62 ”ヒロイン”といえば?

―フィーナ

63 ”ライバル”といえば?

―京と庵

64 ”戦隊もの”といえば?

―忍者戦隊カクレンジャー

65 ”海”といえば?

―ルート確定

66 ”日本(東京)”に攻めてくるものといえば?

―えっとゴ、ゴジラ?

67 よく登場する東京の建物といえば?

―東京タワー

68 ”必殺技(奥義)”といえば?

―石破天驚拳(ドモン)、地獄蝶々(つよきす・乙女さん)

69 ロボットものでお約束といえば?

―合体

70 ”決めゼリフ”といえば?

―ハマーン様ばんざぁーい!(断末魔)

71 (ハウス)名作劇場といえば?

―家なき子レミ(レミ可愛いよレミ)

72 CLANPといえば?

―ちぃ

73 宮崎 駿といえば?
―となりのトトロ

74 手塚治虫作品といえば?
―?のブーメラン

75 サンライズ作品といえば?

―ガンダム

76 少女漫画雑誌といえば?

―りぼん

77 少年以下同じ

―マガジン

78 ゲームといえば?

―18菌(逝ってよし!)
79 アニメといえば?

―18筋(よし逝け)

80 コミックのサイズの好みは?

―別に

81 ガンダムといえば?
―バカばっか

82 パソゲーといえば?
―まずやってみようぜ、あみさん

83 トレーディングカードゲームといえば?

―アクエリアン英二

84 同人ソフトといえば?

―メルブラ

85 家庭用ゲーム機といえば?

―スーパーファミコン

86 最強のメカ(機械・兵器)といえば?

―イデオンガン

87 イメージカラーが白といえば?

―巫女さんハァハァ(←手遅れ)

88 列が長い企業(物販ブース)といえば?

―オーガスト

89 列が長いイベントといえば?

―コミケ

90 限定といえば?

―限定解除(BLEACH)

91 色々と出てるキャラクターグッズ、何が欲しい?

―しいて挙げるならテレカ
92 ついつい移ってしまったキャラの口癖は?

―これで勝ったとおもうなよー!

93 セーラー服、ブレーザー、どっち派?

―むしろ白ワイシャツ(←死ねば?)

94 制服について語って下さい

―ジェイド君、後日たっぷりね黒ハート

95 あなたにとって聖地とは?

―自宅

96 あなたのコレクションでこれだけは自慢できるというものは?

―いや、これといって

97 これで人生変わったという作品はありますか?
―KOF、QMA、さくら大戦、大番長

98 明日世界が終わるとして最期に読みたい/見たい/遊びたいのは漫画?アニメ?ゲーム?

―10はっパンチパンチパンチごふっ

99 好きな漫画家、作家、絵描きさん適当に

―漫画家
小林 尽、吉住 渉、渡瀬 悠宇などなど
―作家
浮かばない
―絵描き
べっかんこう、駒都 え〜じ、アリスソフトの鬼さん

100 ここまで答えてみて自分はヲタ?

―えっ?どこが?

101 最後に読んで下さった方に一言

―人間?んなもんとっくの昔にやめてますよ(正直県外の方々の反応が恐いです、はい)
シア、ブレンさん、のいぢさん、いくつ分かった?


あー疲れた
携帯はつらいよ
ジェイド君、今度イチゴサンデーw


今日のフィーナの迷言
「怒ってくれる人がいるということは、とても素晴らしいことね」

はい、いくらでも怒られます
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:06| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫、イメージ通りだから。

姫様も俺を指名なのね。
じゃあ、頑張ってみますか。
Posted by 良田@こまち at 2006年06月22日 20:47
やっていただき有難うございます。
何か俺、回さなかった方がよかったですかね・・・(´・ω・`)シャローン

ネタは大体分かりますが、グーグルも少し起動してますね。
流石は、姫様w
Posted by ジェイド at 2006年06月22日 22:04
ぶっちゃけると全部把握できました。
ガンダム系はキツいですが。アニラン1系は駄目ヨネー。
Posted by ブから始まる人 at 2006年06月23日 00:26
20個ほどわからないのがありました。
パソゲー関係が結構弱いですね。
タイトルは知っててもキャラがわからないとか・・・

それと遅れましたが漆段おめでとうございます。
Posted by のいぢ at 2006年06月23日 00:49
さすがですねwww
俺のはMixiでやっておるので残念ながらお見せできませんが、俺より青いです(キッパリ)
Posted by ゆかりヲタ at 2006年06月23日 05:38
9割方青い台詞が混じってるのは気のせいかwww

遅れたが漆段おめ〜\(^o^)/

チームにSHFCと書いてくれたことを、代表から心より感謝しますm(__)m
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年06月23日 08:55
・・・7割がたは分かりますよw
でも、俺もまだまだですねw

そして戦隊ものといえばカクレンジャーには激しく共感(・∀・)俺が一番はまった戦隊ものですw
Posted by シア at 2006年06月23日 09:09
全くわからん。(爆)

予想だが、ほとんど6なのか?
さすがエロイフイーナ(並び換え)。(笑)

パソゲは意地でもパスー。
エロくはなりたくないもーん。(w
Posted by 新藤みち@ぁみシャロン? at 2006年06月23日 12:13
完全版見ましたよー。   いやぁ〜、カクレンジャーは素晴らしいですねっ!!   姫様が松屋で口ずさんだカクレンジャーのEDテーマを聴いて、完璧に思い出しましたよ!!                      てか、歌詞よく覚えてましたねぇ…姫様すごいわwww
Posted by ボクのサツキ at 2006年06月23日 13:22
おお。こうして見ると
「しまった!ソレがあったか!」
と気付かされるような解答ばかりだ。
う〜ん。私もまだまだってことだね。

41.入浴シーンといえば?
つ【ナデシコ劇場版】
Posted by 玲音@コアントロー at 2006年06月23日 13:53
お疲れ様です。
・・・青過ぎてネタがほとんど分かりませぬ。
やっぱり自分とは青のキャリアが違いますねぇ。
Posted by 龍本りの@ユーリル at 2006年06月23日 14:58
さすがに今回ばかりはコメントが恐かった
まだまだとかおもった皆、そこから先は進んじゃいけないと僕は思うんだ、人として

> こまちさん

期待してますから、まじで

> ジェイド君

これでも大分手加減しました
どうでもいいからイチゴサンデーヨロ

> ブレンさん

一度ブレンさんとは会って語り合わなければいけませんね、くくく(←放置)

> のいぢさん

7割分かるだけでも大分廃・・・タイシタモノデス
のいぢさんとも会ってみたいですお

> ゆかりヲタさん

いやぁ、ゆかりヲタさんには敵いませんよ
むしろ勝ちたくねぇこんなん

> 霧

青い?何それ?おいしいの?

> シア

やっぱ俺らの年代はカクレンジャーだよね
カラオケ逝って歌う戦隊ものと言ったらターボレンジャーかカクレンジャーだぜ
北海道の皆はカラオケとかいくのかな?
こっちはまぁまぁ逝くけど
師匠とかリサさんがまじうまいんだよね

> あみさん

パソゲー=エロってゆう理由でやらないってのはもったいないと思うわけですよ、僕は(マジレス)

> 撲殺君

今度カラオケで完璧版を聞かせてあげようじゃないか

> 兄じゃさん

しまったぁー!そいつがあったかー!参りましたぁー

> ユーリル君

なんで皆師匠をツッコマナイノカナ?
Posted by フィーナ2 at 2006年06月23日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サンデー
Excerpt: サンデーサンデー(Sunday)は、英語で日曜日の意味。サンデー(Sundae)は、アイスクリームを主体としたデザート。→サンデー (デザート)小学館の漫画雑誌。#週刊少年サンデー #週刊少年サンデー..
Weblog: 日本企業専門館
Tracked: 2006-08-01 11:50
×

