2006年06月20日

目標達成!そして・・・

ただ今廃人を終えハルカさんに送られて自宅に戻りました
ハルカさん、どうもありがとうございました

一日僕に付き合ってくれた撲殺君、こまちさんにも感謝
今日はお疲れさまでした
あとナイン君もね


それではまず戦績から

まぁ、そんなにやってませんが

たかだか63クレですよ

あはは(ちと壊れぎみ)

とりあえずこんな感じ

25‐11‐4‐4#14‐4‐1
(18‐21‐14)

ペガサス2回
全COM2回
満点1回(雑学〇×)

3回戦落ち14回中10回芸能(泣)

予選に順当て18回(無理

なんとか目標達成いたしました

ひたすら金かけて

まず言いたいのが芸能・スポーツ・雑学セット来すぎ
3回戦芸能
仕様?仕様ですか?

63回中予選にアニメ10回

僕にどうしろと?






はい、いまよりももっと精進いたします






そしてそしてそしてー!
ついについについにー!
その時がぁーーーーー!







漆段昇格キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!



ううっ長かったよー
たった1ミリに60クレもかかったよー
本当に必要経験値減ったの?

ともあれ、本日をもちまして私ことフィーナ2は漆段賢者となりました

これもひとえに数々の強敵(とも)の皆さんのおかげです

これからもぜひお手合せ願います

今日はシアさんの「フィーナラヴー」(それも決勝で)の一言がでかかったな〜
めっちゃテンションあがりました

あの時はすごく返したかったんだけど目標達成の為に心を鬼にしていたのです

すまないシアさん、こんな僕を許して

この場を借りて返させていただきやす

「シアーラヴー黒ハート

それとTRIPLEさん
ゼロシステムは持っていないそうですね
ま、まさか後部座席にテ〇ファを乗せているなんてそんな羨ましいことを!(青全開、このネタがわかればやばすぎ)


し、失礼いたしましたぁあせあせ(飛び散る汗)

それではそろそろオチマス


師匠、ほっぺのやわらかさ保っといてねー黒ハート



今日はリースの迷言
「あっ、やめろ、こらっ」

むふふなシーンではありませぬ

てかこれフィアッカだ!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 18:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、エルフをいったりきたりのダメ男今坂(T_T)しらんものはしらん!
スポーツの安定ぶりは相変わらずです。1,2と勝ち負けの状態に毎回もっていけます。しかし、他がよくない・・・。10クレくらいしかやってませんが^^;
もうみなさんとは次元が(下の方に)違いすぎます。カリンカを素で当てた後「もう戻れない・・・」と感じてしまいましたw
このネタは青すぎです。かぎりなく黒に近い。・・・さあて、レポートでもやるか・・・。
フィーナさんもこつえ〜好きなんですね。似たもの同士頑張って生きましょう!・・・あれ、いくの字が違う・・・。
Posted by 今坂 at 2006年06月20日 19:20
こんばんは〜
まずは漆段おめでとうございます〜^^
ラヴーは問題が分からなかったのでここぞとばかりに打ち込みましたが、起爆剤になったようでなによりですw

俺も漆になるときは苦戦しましたよ〜
2日がかりで60クレでしたね^^;;
ホント昇格戦は諭吉が一気に消えそうですよw

んじゃお疲れでした♪ゆっくり休んでくださいネ。
Posted by リシアンサス at 2006年06月20日 21:36
1日で63クレ!?
うちの今月のプレイ数くらいじゃないか?(笑)

はいじんおつ。
あ、そうそう7段おめー。(棒読みw)
Posted by 新藤みち@ドン引きぁみ at 2006年06月20日 22:36
漆段ですか。
おめでとうございます(^^)
まだ自分は伍(誤)段の約6分の1くらいですがorz

とりあえず廃人プレイ乙ですw

では、またトナメで出会いましたらヨロです!!1
Posted by っもゆにーそ at 2006年06月21日 00:19
うるし段おめでとゴザイマス!!!
フィーナさんラヴ〜 ヾ(*´∀`*)ノシ

天馬で待ってるつもりが一角獣まで墜ちたたぬでしたorz
Posted by たぬ at 2006年06月21日 01:26
漆段おめでとうございます。
トナメで当たった際はおてやわらかに。

わかりにくいHNでもうしわけない。
比国娘→フィリピン娘でピーナでした。
Posted by 比国娘 at 2006年06月21日 13:20
漆段昇格おめでとうございます!
私は追いつけるのかな・・・(遠い目

シャロンラヴの一人として応援していますので、更なる向上をめざしてください〜
Posted by ぐりゆ at 2006年06月21日 20:21
うっし、バイト終了
これからコメントくれた人達にはいつも呼んでる名前で返そうっと

> 今坂氏

大丈夫ですって
俺なんかアニメだけで漆段ですよ
確かに道のりは険しいけどその努力は決して無駄にはなりませんよ
俺の場合シアさんやブレンさんに会えた事の方がよっぽど嬉しいですけどね

> 網さん

ほら、次は網さんの番だよ
とりあえずありがと(棒読み)

> もゆさん

ありがとうございます
ただ漆段とはいえ実力が伴っていないのでプレイするのが恥ずかしくなってしまいました
はやくもゆさんに会いたいよ
こんなヤツに喝いれてやってください

> たぬさん

昨日はすいませんでした
ああもタイミングが悪いとは
天が二人を引き裂こうとしてるのか?
ふっ、そんなもんには負けねーぜ
次こそは絶対!

> ピーナさん(とお呼びしてもよろしいですか?)
ま、まさかあのピーナさんとは
めっちゃアロエやん!
ぺさんやハーレーさん並に勝てない御方だったので夜中やってる時はいつもビクビクしとりますよ
ぶっふぉんさんもそうだけど青くない人も見てくれてるんですね
ネット繋いでないんでアクセス数分からないんですよ
こんなブログでよかったらまた覗いてやってくださいな
ではどうもありがとうございました

> ぐりゆさん

わぉ、お久しぶりですぅ
ありがとうございます
ぐりゆさん今でも十分強いじゃないですか
自分、所詮金だけなんで

近々福島も逝っちゃいますから
そ、そーいえばへー様はまだお、おられるんですか?

そしてそしてそして最後に愛しの

> シアへ(俺の事もフィーナでいいからだめかな?
まず忘れていたわけではないので
少しでも不快感感じてたらごめんね
あ、あとシアに限らず皆さんフィーナで呼んでください、むしろお願い
これ見てくれてる皆
俺達もう心友(ダチ)だろ?
とりあえず
シアへ
いつも本当にありがとね
陸段の時もトナメで打ってくれたよね
シアとクイズやってると本当に楽しいよ
これからもよろしくね
段だけじゃなく実力も追い付けるよう頑張るです
ではでは
Posted by フィーナ2@ネリネ北コレ at 2006年06月21日 22:05
温かいコメントありがとうございます。でも、しばらくはゲームひきこも(ry
どうも、ネタ男今坂です。
15クレでTo Heartの問題が二度出るってどういうことですか?しかも、一問多答で1・2に分かれてるしw
では、最後にギャルゲーって項目があればトップ取れる自信はあると胸を張っていえます。みなさんは負けない(負けれない)項目ってありますかね?
Posted by 今坂 at 2006年06月21日 22:55
今度からシアで書き込ませてもらいますね♪
俺のことは全然、シアでいいでっすよ。
じゃあ俺もお言葉に甘えてフィーナって呼ばせて貰いますよ^^

俺も朝にフィーナに当たったらテンションが上がります。やっぱりただ淡々とクイズするより何か話しながらやったほうが面白いですもんねえ。

これからもよろしくお願いしますねっ
Posted by シア at 2006年06月22日 02:20
コメントありがとうございます。
フィーナさんのような全国トップランカーの方に憶えていてもらえてうれしいです。
>勝てない御方 誰の事でしょう (笑
私には、やられた記憶しかないのですがorz
少しは追いつけるよう精進しときます。またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年06月22日 10:07
↑お恥ずかしい名前を入れ忘れてました。
所詮こんなやつです。
トナメではゆるく見守ってください。
よごして申し訳ないです。
Posted by 比国娘 at 2006年06月22日 10:11
> 今坂氏

アニタイだけは絶対の自信を持っています
全てをこれに賭けてきました
いままでで自分が敗北感を感じたのは2人
ほなみんさん、いとうのいぢさんです
この2人に勝てるよう頑張ります

> シア

正直引かれると思ってた
まじでよろしくねー

> ピーナたん

すいません まじでこう呼んでました
あまり持ち上げないでー嶺
俺すぐ調子のるから
ていうか俺まじで強くないから!
コメントくれた方皆負け越してる記憶があるんですが
と、とりあえずこちらこそおてやわらかに
いい勝負ができるように精進します嶺
Posted by フィーナ2@芸脳まじムリ at 2006年06月22日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19563166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。