2006年06月18日

教えてください

近頃、鼻血が非常に出やすく貧血ぎみで困っています
電車の中で出すわ、QMA中に出すわ、バイト中に出すわ、食事中に出すわ、パソゲー中に出すわ(おい!)

シルクでQMA中の時のやつはタイミング最悪でした

後ろで子供連れの家族に見られていた時なのですが、その時の問題がアニタイのノノたん・・・ぶはっ!

「ママ、あの人血がでてるよ」(実際に言われた)
「しっ、見ちゃいけません」(これは言われてないがなんとなく)

こんなん羞恥プレイや!
(実話です)






毎度前置きが長くてすいません
おはようございます
宮城県の蒼い姫、フィーナです


今日も朝早く起きてQMAる予定だったのですが久しぶりに寝過ごしました

まぁ今月は「気に入った女キャラの白服作る!」とか言ってすでにアロエとマラさん作ったせいであまりできませんが

今はユリ育ててます
店舗でみれば一発でばれますね

それはさておきやはり起きる時間帯に起きられないときついですね

友達との約束などがあれば起きれるのですが

やはり気力の問題ですかね?

「あっさ〜、朝だよ〜、朝ご飯食べて学校へいくよ〜」なんて目覚ましがあれば確で目覚めますが(パンチごふ

それで皆さんはどうやって起きてるのかなぁ?と思いまして
そもそも皆さん寝てますか?

とりあえずなんかオススメあったら教えてくださいね

僕はよくえみほさんと待ち合わせしてて起きてたのですが23日まで無理そうだしがく〜(落胆した顔)

P.S もゆさんへ

応援されたりするとなんかやる気出ますよね
僕なんかブレンさんに「フィーナダイスキ」とか打たれたときなんかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionでしたよ
わからない問題が出たときによくやるのであんま気にしないでねー



今日はさやかさんの迷言

「よし、よし」

出てくるのはあのシーン
僕は私服派です!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 11:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっし(`・∞・)じゃ私も今度「フィーナサンラブ」とか
熱く呼びかけますので天馬まで降りて来て下s(略

リンク貼らせて戴いたのでご連絡でした★
Posted by たぬ at 2006年06月18日 12:41
自分のせいで朝起きれないんすか!?
それは申し訳ありませんm(_ _)m
こんばんは、えみほです。

自分は(その日が夜勤なら)夜勤明けすぐにジョーカー行って、昼過ぎには帰ります。
その後は夜勤までひたすら睡眠(-.-)zzZ
こんな流れです。
1日8時間くらいは寝ないともたないので、睡眠は欠かさずとっています。

起きる時は、携帯のアラームと目覚ましを時間差を置いて鳴らします。
携帯のアラームは一度止まってもまた鳴らせる(ように設定できる)ので重宝してます。


まあ、とりあえず自分が早期復帰すればいいのかな?ナンチテ

ではまた。
Posted by Emiho@Testarossa at 2006年06月18日 17:10
自分は最低でも12時寝るのでアラームで基本的には起きます。もしくは「起きなきゃいけない」と思って寝ます。・・・夜中までおきた場合・・・どうしようもない^^;
鼻血は最近はでませんね。フィーナさんエロいことばっかり考えてません?wもしくは夜明けなのことばっかり考えているとか?w・・・すみません、調子乗ってましたorz
ゲーセンで子供を見ると「連れてくるところじゃねえだろ」と思ってしまいます。特に、ひとりぼっちでいた場合「親は一体何やってるんだ」と気分を悪くする今坂でした(m_m)
Posted by 今坂 at 2006年06月18日 17:28
こんばんは、今日もまた訪ねてみました。同じく蒼い姫FEENAです(笑)

私は、鼻血は出ませんが貧血気味で立ちくらみが結構酷いです聯

しかし、子供連れに痛い視線で目撃されたのはショックですね(笑)私だったら少々凹みますね(笑)

話は変わりますが、麻衣のファンの方多いですね(笑)私は彼女の『デスマーチ』には惚れました(爆)キャラも中々…ゲフン、ゲフン…。や、何でもないです(笑)

余談ですが、今回は『ラン・ラン・リンちゃん』でしょうか?(笑)

最後に…『ふんふ〜ん』
『るんらら〜』
『たらりらったらーん』
Posted by FEENA at 2006年06月18日 21:53
再びお邪魔します。

自分も分からない問題の時はいつも何らかのチャットをしているので、全く特に気にしてないですよ!
むしろ、楽しくQMAをしたい派ですので色々な方とチャットするのは好きです。

あと、愛知の「クルル」様についてですが、ちょっと分からない御方ですので、お力になれず大変申し訳ないですorz

ちなみに自分がセットしているアラームは、青い人だけに「東鳩2」の「柚原このみ」・「小牧愛佳」voice(大音量)でいつも起きてます。

神奈川・北海道遠征は是非楽しんで来てくださいませm(_ _)m

では、トナメでお会い出来たら宜しくお願いします。
Posted by っもゆにーそ at 2006年06月18日 21:54
年上には全く興味が沸かないぽにーたんです。
麻衣だけでもうお腹いっpp(ry

どっかにおはようボイス落ちてるんじゃない?
アラームで使うと効果バツグンですよ?
Posted by ぽに at 2006年06月18日 21:57
ぽんぽこたぬきさん!


・・・よし、レス


> たぬ様

ふっ、たぬさんの為ならフェアリーまで逝っちゃうぜ(逝きすぎ)
リンクどもDEATH


> えみほ様

はーやーくー戻ってこないと・・・とりあえず泣きます
スポタイきついよー輦蓮煉
心が折れる


> 今坂様

俺の頭ん中常に撚撚撚なんで(笑・・・えない?)
子連れは時間帯考えないとねー
とりあえず泣かれるのがイヤです
頼むから近くで泣かないでほしい
ぼ、僕は関係ないんです嶺

> FEENA様

あのさやかさんでも恐怖しますからね、アレは
まー僕はリボンとった麻衣の魅力に恐怖・・・アディオス!


> っもゆにーそ様

そうですね
やはりクイズは楽しまなきゃね
チャットしすぎて正解率2%堕ちましたけどね

目覚まし
それほすぃー獵獵獵獵獵獵
特にいいんちょ
なんて起こされるんですか?
「ターカくん撚、えへへ」とか?
でもやっぱ僕は


「これで狩った(?)と思うなよー!」


はい、消えます


> 師匠

おおー、初コメント
ていうか遅いんじゃない?もちっと弟子を可愛がりなさい
師匠からの誘いがあれば何時だろうが飛んでいきますお
また勝負する時を楽しみにしてますぅ
Posted by フィーナ2 at 2006年06月19日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19445952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。