2006年06月17日

今後の予定

最近ある事に納得がいかず憤りを感じております

なぜ女性が少年漫画を買うのは普通の反応で男性が少女漫画を買おうとするとそんな白い目で見るのか?



きっと私と同じ考えをもっている方々がいるはず


これは男女差別だ!


さあ皆、今こそ立ち上がる時!






すいませんすいませんすいませんすいませんすいません 
これ見た皆さん全力で流して、まじで

ちょっと言ってみたかっただけなんです


はい、というわけで(?)こんばんわ フィーナです

とりあえず今日の戦績

3‐5‐3‐1#1‐1‐0
(6‐3‐2)

今日はかなめJUNさん、はらたいがさんにぼこぼこにされました

優勝3回の内1回はインチキくさいです
なくしケムさん、っもゆにーそさんとの決勝だったのですがなぜか二人してアニタイ

たまにブレンさんやTRIPLEさんも投げてくれますね

こーゆう時どう反応していいか分かりませんニョ

とりあえずお礼

ケムさん曰く
「なんとなく」

僕がなんとなくでケムさんにスポーツ・連想投げたら間違いなく他の二人から非難されますね

っもゆにーそさん、僕の事覚えていてくれたみたいで嬉しかったなぁ

今度僕もこの方々に返さなければ

ブレンさんは雑ラン2、TRIPLEさんはアニメ・連想かな

TRIPLEさんのアニメ・連想はやばすぎですよね


ニュータイプか強化人間としか思えない見切りの速さ

ゼロシステム搭載ですか?


話は変わって今日は超、激久しぶりに師匠をシルクで発見


俺のこの手が真っ赤に萌える!
ほっぺを掴めと轟き叫ぶ!

というわけで早速・・・


ぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽにぽに・・・・・・


はわわわわ
やばい、やばすぎる!
こいつぁ一種の麻薬だぜ
師匠のほっぺは国宝級だ
霧谷さんには悪いがこのほっぺは渡せねぇ


ちなみにまじハマります
シアさんやブレンさんにも味わってほしいですお



脱線しまくり

今日は遠征のことについてちょこっと


現時点で確定なのが7月8、9、10に千葉、神奈川
8日〜9日が千葉
9日〜10日神奈川
の予定

千葉は級友に会いに行くため
神奈川はQMA遠征(単独)

できれば千葉に行った時にブレンさんに会いに行きたいのですが西千葉てどこ?
級友の家からはファンファン習志野?てゲーセンが近いといってましたが

自分地理がだめなんでよく分かりません

神奈川はえみほさんに拉致られる形で
厚木行きたいなぁ


北海道の方はまだ確定ではないのですが9月中には行けるかと

土、日、月になるのは間違いないです

とにかくシアさんに会えればいいので

MAXIMの予定だったのですがなんか店舗移動してますね
どっちいけばいいのかな?
ほんとはメフィストさんやスクヲッチさん、ワールドさん、えろーすさんにも会いたいけど3日じゃきついか

大阪の方も検討中
ながとゆきさん、TRIPLEさん、よしのさくらさんなど会ってみたいどすな


予定だけ書こうとしたのに無駄な文章多くてすいませんでした

そもそもこんなブログ見てくれるかが疑問だ


ではではまた明日も朝からQMAっとりますので釣ったらよろしくです



今日は麻衣の迷言

「もう、離れないよ・・・っ」






実は麻衣がいちば・・・
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mjsk
会っても楽しくないですよ?
ファンファン習志野だと駅的には新京成・北習志野駅のはずですから、
JR東京から快速でJR津田沼駅にて降りた後、新京成津田沼に乗換えという形になりますね。
JR西千葉の場合は、JR津田沼で降りずにJR稲毛まで行って各駅に乗り換え一駅先に進むか、
JR千葉まで行って各駅で一駅戻るかになりますね。
って説明長いし解りにくいし。

あと最近は西千葉ではなく、ラッキー千葉に行ってる罠。
過疎っててプレイするの楽なのですもの。


>投げ
最近の趣味ですのでお気になさらず。
"バカがわざわざ投げよった、優勝いただきだぜゲハハハハ"くらいの受け取り方でよろしいかと?

>けよりな
あー鷹見沢左門で(ぉ
あと声でカレン。
ぶっちゃけると素で一番得意なジャンルはアニゲとなっております、アニラン1はもう救えませんが。
アニラン2と4の一部(ラノベ)あたりが得意かと。CNの元ネタもラノベですしね。
あとはそっち系。サボテンですか……。
ということで出会いは運命ですw
雑学は3とか4がちょっと……。

まあ取りあえず少女漫画買うのに抵抗なんてありませんが何か?


ともあれそんなところで。


PS
厚木は危険です!本厚木じゃないと死ねます!と余計なコメントを。
Posted by ブレン某 at 2006年06月17日 01:19
↑これが本来のハンドルネームです。
今後これで書き込みます。

さて、神奈川来訪まであと3週間ほどになりました。
とりあえず今から知り合いの面々には声をかけています。
まーりゃんは来そうですわ(笑)

神奈川では、(クイズに関しては)レートの関係で厚木(イミグラ)か相模原(ゲームシティかオーロ)か古淵(シティーズカフェ)のどこかに拉致ろうと思っていますが、姫君は厚木希望なのかな?

まあ、この辺りはまたおいおい相談しましょう。

あと、静養と資金面との兼ね合いで、クイズは23日まで休む事になりそうなので、重ねて報告までに。


追伸
けよりなですか?
誰が何と言おうとさやかさんです。
いや、自分青くないですよ???

ではまた。
Posted by Emiho@Testarossa at 2006年06月17日 01:45
はじめまして
→スクヲッチの中の人です。
自分のCNでググって遊んでたらたまたま見つけちゃいましたヨ。

北海道遠征、心よりお待ちしております。
ちなみに自分は土曜夜〜日曜であれば空いていると思います。
お会いできるといいですね。

少女漫画は堂々と買っちゃいましょう!
……そういえば、ここ数年少年漫画買った記憶がほとんどないなぁ(ボソ


またトナメで当たったら蹴散らしてやってくださいネ
では、失礼しましたー
Posted by →スクヲッチ at 2006年06月17日 01:55
ぽにーんのほっぺは俺のものd(銃声)

というわけで挨拶に伺いました〜。あまりおイタはしないように(笑)

後程リンクでも張ろうかと。ではまたノシ
Posted by 霧谷@ホーリィ at 2006年06月17日 04:45
だっ、だから夜明けなは菜月が一番だと(ry

麻衣もイイですがシナリオ終盤が納得いかないです・・・。
と、少女漫画は姉が買ってくるのを読んでる俺が通りますよ(w
花とゆめの有名どころなら大丈夫ですわ。
Posted by ジェイド@鍍金賢者 at 2006年06月17日 10:50
C.C.S全巻持ってますがなにか(お
ファンファンならウチから近いので、もしかしたら会えるかも^^
そういえば、イラストレーターの連想ってでないですよね?自分は鈴平さんとこつえ〜さんの連想は見ましたが、見たことあります?
以上、暇人今坂唯笑でしたw
Posted by 今坂 at 2006年06月17日 13:07
はじめまして。
愛知のQMA・音ゲープレイヤーの「っもゆにーそ」と言います。
ぽにさんのブログから飛んできました。

自分も少女漫画(特にりぼん)は昔、ちょくちょく買って読んでました。
今はあまり読む機会が減ってしまいましたが…orz

実は自分の決勝メイン武器が「アニタイ」なので、ここは自分の力がフィーナ姫様にどこまで通用するのか試したいと思ってふと出してみました。
結果はダメダメな所を晒してしまいましたが…orz

そして、そのトナメの途中で「もゆさんがんばれ」という言葉をかけて頂いて、本当にありがとうございました。

自分もいつかは仙台へ遠征したいと思っていますので、もしもお会いすることがありましたら宜しくお願いします。

長文失礼しました。
Posted by っもゆにーそ at 2006年06月17日 13:57
お疲れ様です。今日もまた訪ねてみました。

少女漫画を購入するのはさほど抵抗を感じませんね私は。まあ、趣味は人それぞれということで(笑)

よあけな(けよりな)は、で好きなキャラは言うまでもありませんね。名前通りです(笑)

余談ですが、先程DC2オールクリアしました。私の総評は『シナリオが薄い』または『某作品に酷似してる』というルートが多くて微妙…って感じでした。私のまわりのプレイした方々も大体同じ評価ですね。

ではでは、長々と青い話ですみません(笑)また、拝見しに来ますね。
Posted by FEENA at 2006年06月17日 18:08
どーもです、実は麻衣が好きなリシアンサスですこんにちわw
俺も武器こそ雑多、得意ジャンルは学問とか誤魔化してますが中身はCNどおり真っ青な人間ですっ!!(蹴

さて北海道の件ですが、札幌圏内のザ*ワールドさん、スクヲッチ先生、えろーすさんにはすぐ会えると思いますよ。
メフィストさんは帯広なので厳しいですかね・・・3日では。

MAXIMとパワープラントは割と近めなのでどちらもすぐに行けますよ〜


Posted by リシアンサス at 2006年06月17日 19:10
と、とりあえず労働基準法ってなんですか?
毎度遅くなってすいませんんではでは

> ブレンヒルト様

左門のとっつぁん北コレ
鷹見沢家は皆いいですね
仁さん星になっちゃうしw
カレンさん攻略できると信じてます
ルート入れねー(待)

今度ブレンさんと決勝いけたらガチお願いしますね

本気のブレンさんに1度でいいから勝ってみたいので
あぁ、はやく戦りたいなぁ

> えみほ様

早く私を拉致って!(おい
さやかさんもいいですな
よし、次の迷言はさやかさんにしよう

> スクヲッチ様

わわわわわわ
どどどどどどどどうもこちらでは初めまして
勝手に周りに「この人俺のライバルの一人だぜ」とかいってます
すすすすすすすいません
いつも雑・タイに苦しめられてますよ
こちらこそ蹴散らしてやってくださいな


なんか間違った挨拶ですな

> 霧谷様

あらあら霧さん
この頃会えなくて寂しかったけど陰ながら見守ってくれてたのね
もう手遅れ感バリバリですが何か?

> ジェイド様

えーと菜月ってどんな話だったっけ?

> 今坂様

イラストレーターの問題だと焦げトンボしかあたった記憶がないのですよ
こまつさん出ないかなぁ

こまちさんじゃないよ(w

> っもゆにーそ様

よっしゃ釣れたぁー!
ふふふ、師匠のブログのコメント見た時から狙ってましたよ
アニタイ使いの方にはなかなか会えないので嬉しいなぁ

自分はアニタイを武器にしてますがまだまだ未熟なので良かったら鍛えてやってくださいな
またトナメで会えるのを楽しみにしてますね

そうそう、愛知といえば「クルル」ていうすばらしい名前のシャロンの方知ってます?もゆさん同様最高の御方でしたよ




> FEENA様

決してフィーナ2の2は二番目とかそんな意味これっぽっちもないので
これには悲しい理由があるのです
多分知ってますよね?

> リシアンサス様

やっぱ麻衣だよね、そうだよね?(フィーナ使い失格)
もうね、シアさんとは好みがめっちゃ合いそうやわぁ
ていうか声かけた方々みんないい人すぎ!

ここまで話が合うとは
おそるべしマイフィーリング

北海道
会ってみたいとは言ってみたけど、まじで会えんの?会えちゃうの?
さすがに面子やばすぎるなぁ
俺単独なんですがいいのかな?
あー、なんか緊張するんですが
青いお土産しか考えてなかったお
こいつぁまずいぜ

あっ牛タンは無理(汗
Posted by フィーナ2@R.R.Rな人 at 2006年06月18日 02:02
いえいえワールドさんとかは親しいし、問題なく会えますよん。というか話したら是非迎撃したいって言ってました^^
単独でもなんでも問題ありませぬよ〜

お土産は青いお土産で十分ですよw
皆喜んで頂戴いたしますww
Posted by リシアンサス at 2006年06月18日 19:15
イラストレーターの連想だと「いとうのいぢ」が答えのヤツがありますよー。
もし見かけたら第一ヒントで答えてくださいねw

あと流れ的に好きなけよりなキャラを書かないといけないようですので書きます。
麻衣萌え!(姫様も好きですよw
それではー。
Posted by のいぢ at 2006年06月18日 20:33
にょにょ?
コメント増えてるジョ
なんかそんな気したんだよねー(大嘘)

> リシアンサス様

とりあえず一言
「好きだ、大好きだ!」


> いとうのいぢ様

そーいえばありましたね
いかんせんタイピング以外頭に入らなくて
話はかわってのいぢさん、この頃芸タトゥ鍛えてません?
ただでさえ勝てないのにそんなもん投げられたら姫死んじゃう!(放置してやってください)
Posted by フィーナ2 at 2006年06月18日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19372647

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。