2006年06月15日

激萎え

んあー
おはようございます
今日は師匠に弄ばれて傷心のフィーナです





奴は鬼や、悪魔や!






そうそう
今日はこまちさんに戦績の載せ方教わったのでちとあやふやなんですが載せてみますね

20?‐5?‐0‐1 4?‐2‐3 区間賞15ぐらい
次からちゃんとメモります


さて今日は週に2回の廃人デー、いつも通りに一人悲しく徒歩で宝島に向かいました



撲殺(ボクのサツキ)君発見
「明日朝からバイトだよ」との事
とりあえず乙



席が馬っていたのでとりあえず格ゲーにはしる


午前2時30よりクイズ開始

ぶっふぉんさんのブログにも書きましたが今日は予選が本当にひどかった


撲殺君にも見てもらったけどスポーツ・順あて4回連続ってドユコトデスカ?
ソレモゼンブイッカイセンネ ハハハー・・・



ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

それも他二つは芸能・雑学
アニメと学問はどこに逝ったのかなぁ?


3回戦に学問・タイピング
ここまでいければっ!

2回戦 芸能・順あて



悶死



決勝やっといけたと思えば
フラワー灰



エメラルドゴメンとか打つ気にもなれず当然ドン血



どこまでも〜か〜ぎりなくぅ(DEPARTURE)



激しい勢いで萎えていく私





そんな時


突如現れた一つの影


こまちさんかなぁー?





でたぁー!宝島の生ける伝説
THREE9どわぁー!!!!



すかさず写メ



ふぅ、テンション少し回復


だが彼の出現によりますます萎えることになる




しばらくすると
「まぁ、あなたが一位なの、おめでとう!」
「当然の結果である!」

「ふははははは、任務完了!」
以下繰り返し

ボクみたいな人種が隣で2時間近くこんなん聞かされるのに耐えられるわけもなく


スリー君の強さが祟りますた



ありゃ拷問だょ



今日はひたすらに萎えに萎えますた



当分酸ダース見たくないよ(苦)



今日のフィーナの迷言
「今度からは眠っていても起こしてほしいわ」


起こします、起こします

萌!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メモオフはいいゲームですよw 気づいていると思いますが、このネームもメモオフのキャラからとっていますw プ〜イプ〜イ。(^^)
この間クイズでノンジャンで92点たたき出しました^^ ほかの人は45点ww最後は青木宣親でみんな死亡w しかし決勝はボロ負け。・・・私って一体(T_T)
アンジェラ・アキの曲で癒します ̄|_|○
そういえば、アーティストや曲でお気に入りってあります?
Posted by 今坂 at 2006年06月15日 21:38
深夜の対戦ではお世話になりました。
こっちは学問、雑学が多めでスポーツはすくなかったです。
また、1回戦4回連続同じ形式だった経験はないです。それはすごいですよ。
私の場合、1回戦スポラン3が3回連続で出たのが最高ですね。
できれば、スポラン2 3連続のほうがよかったんですけどね。
それでは、またどこかで対戦した際にはよろしくお願いします。
Posted by ぶっふぉん at 2006年06月15日 22:01
まあそういうこともあります。
この間お会いした時に私が嘆いたのも、
丁度そんな感じの状況だったわけですよアーシュライトさん。

あそうそう、そのうち勝手にリンク貼るかもしれませぬ。
Posted by ブレンの人 at 2006年06月15日 23:32
漏れもエロゲは別にいいけど、オンラインで下ネタ言ったり、
品位のない行動が嫌いです。
ネタだったりボケは好きですが。

廃したいですね〜。
テスd終わったら宝島逝きたいです。

と、音姫萌えな俺が通りますよ。
Posted by ジェイド at 2006年06月16日 01:31
ハイ、青い青い。(w

あ、そうそう。
うちのところからリンク貼ったので、報告ね。

PCじゃないとリンク見れないから、暇なときに確認してくれぃ。

Posted by 新藤みち@ドン引きぁみ at 2006年06月16日 13:42
今日はレスで精一杯
んではでは

> 今坂様

返事遅くなってすいません
大体平日はこのくらいの時間帯にしか暇がなく

好きなアーティスト
んー、挙げるとしたらDay after、Misia、Kinki
こんなところですか
曲名が覚えてないので書けないですがカラオケに行ったらまず歌いますね

後はゲームやアニメに偏っちゃうなぁ
自分青一色ですから(汗)
アイドル系はまじ無理
ファンの方々には申し訳ないがモー娘とかあれ歌ちゃうから 外見だけで売ってるようにしか見えない
一度「鳥の詩」聞かせてやりたいですね

> ぶっふぉん様

あーゆうの来るとどうしてもやるせなくなるのですがぶっふぉんさんならどうやって気分転換しますか?
オススメの方法あれば教えてくださいね

> ブレンヒルト様

ブレンさんに青い話は・・・などと思ってましたがなかなかどうして
やはり私たちの出会いは必然だったのですね(笑)
そ、それで夜明けなでは誰?

> ジェイド様

とりあえずダカーポ全然やれません(泣)
ななか髪切った方いいと思うの俺だけ?

> どんびきあみ様

ん?なんか違った?
気にしたらいかんぜよ
青い人に青い言われてもね〜
大会出れたら俺もコスやってもいいんだけどね
あっ、たぬさん
ちょ、ちょっと言ってみただけなんで
き、気にしないでね?
Posted by フィーナ2 at 2006年06月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。