2006年06月14日

誰ですか?

こんばんわ
スポーツ・並びかえの「スプリットタイム」を過去7回全てにおいて「ストリップタイム」と打ったエロ賢者フィーナです






誤解なんだよ〜
素なんだよ〜






ごめん、今日またやりました(爆)






えとですね、今日はある珍解答について書きたいと思いまして


二度と忘れられないなぁ
あの解答



クイズをやってると大体ボケラーさんがいますね


僕は好きですよ ボケラーさん


でも下ネタ使ってくる人たちはあまり好きとはいえませんね 僕下ネタ嫌いなんで




はい、ジェイド君嘘とか言わない
はい、そこも

ほんと、ほんと
さすがにオンラインではね


スポーツ・エフェクトの 「貧乳」を「シャロン」
これは可、むしろGOODね!ちなみにこれ8人中5人打ってたのがキタね


シンクロ率400%越えています(笑)



そーいえば今日トナメで雑・タイ引いたんだけど
「シネモード」(だったっけ?)のシネの部分打つやつ、皆打ってきたときはびびったね
左全部「シネ」ですよ?

ひいぃ!私何かしました?

脱線しました
それでは本題

これはまだ僕が酸段のころのトナメの3回戦の話



その時は人間が4人しかいなく3回戦までは皆楽勝に通ることができました



んで3回戦


芸能・エフェクト


芸能であることにいささか不安を感じましたがエフェクトだし、なちればいいやと思っとりますた


しかし


愛よ愛よ(かなよかなよ)
運命(ぐうぜん)

出誕(デルタ)

など今でこそ読めますが 当時の俺にはあまりにもきつい問題3連発

ていうか今みても無理ありすぎだろこれ!

出誕とかまじいいかげんにしとけよゴラァとか叫びたくなる



それは他の方々も同じようで全員3問不正解
ここでありえないのがCOMが空気を読まず全正解、それも全COM

そりゃ皆あせるわ


4問目にしてやっとヌル問5問目もなんとか


さぁ最後の6問目


「汚れた英雄」

この問題 大抵の人は見てるんじゃないかな?


迷うとしたら「よごれた」か「けがれた」の2択ですよね?


僕はその時は見たばっかのあとだったのでタイポに気を付けて「よごれたえいゆう」どーん

他の3人のうち2人もなんなく


ただ1人がなにか迷っている様子


いやぁ心の底から応援しましたよ
ここまで来たんだ、一緒に決勝いこうぜみたいな気持ちで


刻々とせまる時間


そしてその1人が辿り着いた答は・・・







「よごれた・・・
おおっ!



「・・・ひでお」



そっちかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうやら彼は迷うところからまず違ったらしい


これはやられてみないと分からんかもしれんがクルよ?


俺悶絶

そして彼は1人落ちていった


あの状況でボケにはしるとは考えにくく素でやったと思われるのがよけいにキタ

椅子から転げ落ちのたうち回ったよ まじで

決勝が始まっても笑いが止まらず「くひひ」とか言いつつやってた思い出があります

幸運にも周りに人がいなかった

今思うと大分危ないわぁ俺


しかしひでおは本当にまいった

あれ名前ひでおさんの人どう思うだろうね


以上忘れられない珍解答でした



今日のフィーナの迷言
「私にはあなたがいるわ」
シーン回想中


萌!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお邪魔します^^
僕もボケは本当は好きです。ケルでも色々言いたいんですが、皆あんまり相手にしてくれないので寂しい思いをしています。
スポエフェ貧乳でシャロンは同意ですねw
むしろそこでハァハァって打ってry(蹴

ところでフィーナさんは今年で20ということは大学2年生ですか?そうなら同い年ですね〜

それを聞きたかったのです〜
それでは度々失礼しました。
Posted by リシアンサス at 2006年06月14日 22:58
こちらでははじめまして。
ブログ開設おめでとうございますー。
今日は3回も決勝をご一緒出来て楽しかったです。
それではまたトナメでマッチングした際はよろしくお願いします。
Posted by いとうのいぢ at 2006年06月14日 23:37
気は悪くしてません。ただ、ショックではありました。
ゲームはイラスト、シナリオですかね。自分の傾向としては、可愛らしい絵柄が好きです。シナリオはキャラをうまく引き立てるものなので重要だと思います。・・・ツンデレはあまり・・・。
好きなアーティストは、ミスチル、エブリリトルシングなどです。アイドル・ビジュアル系は大嫌いです^^;曲調はハイテンポがどっちかというと好きです。アニソンは・・・、断然ハイテンポです。声優(特に堀江)が歌うのはあんまり好きじゃないです。水樹さんは好きですが、アキバ系のきもいやつらが騒ぎ出したので、最近は敬遠気味です(T_T)おっと、自分もそうだw
オススメアニメは・・・アリアとリリカルなのはですかねw 実はなのははエロいです。見る価値ありますよw
宮城の人ではなく、ホビットでくすぶっているバカですw 80%外して、20%当てるバカですw しかも4文字。会うことはないと思いますが、他人のでみたら、わらってください。では、長文失礼です(m_m)
Posted by 今坂 at 2006年06月15日 00:19
レス書いてる途中に電池切れ
ただ今宝島でございます
近くのコンビニで充電器買って復活!
てもう3つもコメントが
本当にありがとうございます

> リシアンサス様

自分2月生まれなので学年でいえば1つ上ですね
学校まじ行ってないよ
おっちゃんニート同然よ

> いとうのいぢ様

本当に来てくれるなんて
姫感激!(きもっ)
また一緒に決勝逝きたいね
そっちがいとうのいぢで来るならこっちはこまつえ〜じだっ!(待)

> 今坂様


なのはは知人に4話ぐらい見せてもらったのですが、後半はフェイトたんにハァハァ
設定小学生てまじですか?
オススメパソゲー
大番長(アリスソフトより)
僕が初めてやったゲームです
難易度は結構高め
やったことあります?

夜明け前より瑠璃色な
(オーガストより)
いや鉄板でしょ?

つよきす(キャンディソフトより)
とりあえずネタ

永遠のアセリアエクスパンション(ザウスより)
絵が大丈夫なら
なにより曲がやばい

忘れな草(ユニゾンソフトより)
ごめん、完全に趣味

はぴねす!(ウインドミルより)
えーと、キャラゲー

なんかいいの全然ないなぁお役に立てなくてすいません
いざ勧めるとなるとやはりその人をよく知らないときついですね
またよろしければコメントくださいね では
Posted by フィーナ2@とにかくS.S.S at 2006年06月15日 01:49
レポートやってました。くそ音夢いw
とりあえずオススメソフトは
それは舞い散る桜のように(Basil)
解散はしましたが、なかなかギャグがおもしろく、キャラもいい。続編が・・・。

みずいろ(ねこねこソフト)
これも同じくキャラ、ストーリーがいい。曲もしんみりきます。

水夏(サーカス)
唯一、サーカスでストーリーがぐっとくる。D.Cよりもこっちをやれと言いますw

メモリーズオフDuet(KID)
パソゲーではないですが、これだけはやるべきシリーズです。このあとのシリーズは某スクール○○○や君の○のような人の恐ろしい部分が出てくるので逃げましたw もう買わない・・・。

モエかん(ケロQ)
萌えじゃなく燃えだったw とにかくすばらしい。曲やシナリオ、キャラなどがすごくいい。上4つと同じくらい好きです。

と、こんな感じですかね。いかんせん、古いゲームなのがなんともw アセリアは全部やりました。アナ○さん強いw つよきすもやりました。ジョ○○やドラゴン○○○などネタの宝庫w やっぱりベジー○とアナ○が(ry
大番長は他人のデータからやったので簡単でしたw まあ、アリスはやり込めるゲームが多いから好きです^^
あとはあまり知りませんが、はぴねす、夜明けながエロいのは知っています(゜∀゜)ニヤニヤ
あ〜、失礼ですが、エロはあまり重視してませんよ。フィーナさんはどうです?



Posted by 今坂 at 2006年06月15日 03:46
遅れたけど、ブログ開設おめ〜                                           いや〜昨日の決勝での勝負は完敗でした。                                      アニタイ2連続とかもうねえ・・・                                         て言うか、タイプ打つの速すぎ><                                         見切りが違うんだよな〜                                                                 あとそれから、リシアンサスさんも20歳なんですね!僕も20なんでなんかとても嬉しいです。^^                                                                                                                                                                                                                                                 では〜(そのボケマジウケる)                                                    
Posted by KYO at 2006年06月15日 07:32
またまた、訪ねてみました。レスありがとうございます。

しかし、そのボケは凄いですね(笑)確かにそっちかよ!!と言いたくなります。もっとも、私は本人は一生懸命てつもりで解答を出しても、結果はボケだったってことが多々ありますが(涙)

話は替わりますがフィーナ様もシア様もKYO様もお若いんですね〜。私とは干支が半廻りほど違いますね(苦笑)色々頑張りたいのですが、歳のせいか疲れが中々抜けません(涙)

余談ですが、『SSS』って某シャッ○ルの『好き・好き・シアちゃん』??青くてすみません…。『KKK』対抗(ボソッ
Posted by FEENA at 2006年06月15日 12:26
昨日何度かお手合わせいただきました。
ブログ開設してたんですね。
これから時々拝見させていただきます。
また、対戦の際はおてやわらかに。
Posted by 比国娘 at 2006年06月15日 14:24
> 今坂様

水夏はえぇですよね
名無し一択ですがなにか?主題曲もいいですよね

メモオフはどっかの誰かさんに死ぬほどやらされました 2作目のレモンの御方がドツボにはまりますた
これまた曲が好きでした

エロは別段重視しませんよボクは今泣きたいんです
クラナドやろうかな

もうすこしで出るH2Oてゲーム少し期待してます

> KYO様

まさかコメントくれるとは(涙)
ごめん、ぶっちゃけるとあん時多答1問とびました
またお相手願いますお

> FEENA様

まじなのかボケなのか判断間違うとやばいですよね
あんまつっこむのは控えようっと

> 比国娘様

自分みたいなのを覚えていてくれたうえにコメントまで
ありがとうございます
名前からしてヤンヤン使い?の方ですかね
よければ次教えてくださいね 
それではまたトナメで
Posted by フィーナ2 at 2006年06月15日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19277947

この記事へのトラックバック
×

