2006年06月11日

強敵と書いて「とも」

こんばんわ!      昨日、自分が唯一どんびきした賢者そこびきあみさんに「お前のパソコンはパソゲー専用か!」と図星を指され自己嫌悪中のフィーナです。



ふん、俺だけじゃないもん




きっと





さて皆さん、皆さんにはライバルがいますか?
どの分野にもいえますがライバルがいると一段とやる気がおきますね



分かりやすく言うと好きな娘が出来て学校に行く楽しみが増えた、みたいな?



自分もともと格ゲー専門だったんですがいやぁハルカさんみたいな強敵(とも)とのバトルが熱かったなぁ


話はクイズになりまして 自分にはいろんな強敵たちがいるわけですよ。



勝手に自分でいってるだけですが



今日久しぶりに「へーちゃん」とかぶりました



この御方との決勝はいつも熱いのでもっとかぶって鍛えてもらいたいです



その時の面子は人間は少なかったけど「スクヲッチ」さんなどかなりやばい御方もいまして予選が
1回戦 学問ランダム
2回戦 芸能順当て
3回戦 スポーツ連想



えっ!?みたいな?



こんなんアイスでも無理なんですけど



そして始まる1回戦   


なちりました、えぇなちりましたとも



なんとか通過



問題の2回戦       


うん、無理!      繰り広げられる謎な選択肢



1問、2問、男らしくA→B→Cダイブ!神様お願い


不正解、不正解



この世になぁ神様なんかいねぇんだ、信じられるのは自分のみ!



諦めかけてた俺



きたっ!ぬる問三連発



なんとか50点
あと1問ぐらい当てたいなぁ



ラスト 意味不明
よしっ今流行りのB→C→A


不正解



こんなもんだ



人間の少なさに救われました



続く3回戦



落ち着け、落ち着くんだフィーナ 今まで何の為に「なくしケム」さんにやられてきたんだ?
そう、全てはこの予選通過のため!



・・・無理!どーん(選んだ音)



考えようがなちろうが無駄と判断された問題が2連発


当たった!ふたつとも



3問目あたりでさっきの2問はわかっててとんでなちる時はなちるぜ!ていうのをへーちゃんやスクヲッチさんなどに見せようとなちる素振りを見せる



5秒経過 全然わかんね



10秒経過 まじわかんね


15秒経過 スポーツでなちる意味の無さに気付く



どーん



不正解
とんで当たってなちってはずす俺って



しかし最初の2問がでかかったらしく無事通過



てか区間賞
皆さんごめんなさい



当たり前のようにへーちゃん、スクヲッチさんも通過

なかなかに地獄やね



決勝は必死だったのであまり記憶にない
ひたすらへーちゃんのスポタイ、スクヲッチさんの雑タイなちったのは確か



えっ?もう一人はって?



ごめん、忘れた



とにかく緊張感ばりばりでした



やっぱ強い人とやれると勝っても負けても気持ちいいね



へーちゃんとは末長くお相手してもらいたいなぁ



みんなにも強敵をみつけられるといいですね



今日のフィーナの迷言
ああっとこれは1日に1回だった、残念!


ごめん、うざいよね?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦績をブログに乗せるとイイんじゃないでしょうか?

戦績に対する自分の感想とか書いておくと、
後でまとめられるのでネタになりますよ〜。

と、パソゲーのために部のPC使う俺が通りますよ。
Posted by ジェイド at 2006年06月12日 14:39
> ジェイド様            
戦績ですか?うちの戦績なんか見たい奴いるか?
ていうか恥ずかしい
載せてといわれれば載せますが
他にリクエストあればどぞ
Posted by フィーナ2 at 2006年06月12日 15:35
せっかく紹介されたので来てみた。
神奈川来訪を楽しみにしてます。

うん。

青いな(爆)
Posted by 神奈川No.1スポタイマスター(?) at 2006年06月12日 16:33
> スポタイマスター様             はじめに断ってますから
青いって(笑)
神奈川楽しみやなぁ
いまよりもっと精進しときますよ
Posted by フィーナ2 at 2006年06月12日 16:47
さっそく読ませていただきました〜。

ライバルがいるとやる気も出ますよね!

私には近い実力のライバルはいないかな…

なんせ知名度ゼロですからw

これからも楽しく読ませていただきますね〜
Posted by ぐりゆ at 2006年06月12日 21:18
> ぐりゆ様                  ふお〜
ぐ、ぐりゆさん!読んでくれた上にコメントまで(涙ライバルならここに!  頑張ってぐりゆさんといい勝負できるよう努力します
Posted by フィーナ2 at 2006年06月12日 22:53
フィーナさんと私の実力を比べちゃ駄目ですよw
こちらこそ早く追いつけるように努力したいですね。
Posted by ぐりゆ at 2006年06月12日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。