2006年06月11日

自己紹介

どもフィーナ2と申します

まわりに触発されてブログを書いてみようかなと


今年で20になりました現役大学生です、行ってませんが


クイズの師匠は「ぽに」ていうポニテ好きのアロエ使い、自分の目標です。


武器はアニタイ、アニタイ、あとアニタイです。
すいません、アニタイしかないんです。


好きなジャンルはアニメ、学問、形式はタイピング全般           

苦手なジャンルは芸能、スポーツ、形式は四択、連想

四択、連想は全ジャンル無理なのでこれ見た人決勝で投げないでね、てへっ


トナメで予選に芸能、スポーツがあったり形式が四択、連想だったら自分COM扱いで


もし通ったりしてたら十中八九ぶっぱですから


てへっ


とまあ最初はこんなとこですかね?


一応クイズ関係をメインに書いていくつもりですが自分青いんでところどころ青い部分があるかもしれませんがそこはどうか生暖かい目で見守ってください。


今日のフィーナの迷言
「また、仕方のないことを言って」・・・萌!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ始められたんですね。
ちょくちょく覗かせてもらうのでよろしくです。
Posted by ゆかりヲタ at 2006年06月13日 12:32
> ゆかりヲタ様

待ってましたよ
数少ない東北のアニタイ使い同士仲良くやっていきましょう朋友!
Posted by フィーナ2 at 2006年06月13日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19104847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。