2007年09月29日

ハッピーバースデー

フィーナ姫誕生日おめでとーツインスター(^^)/▽☆▽\(^^)ヘルベノ>挨拶


今日は僕のCNの元ネタ、フィーナ・ファム・アーシュライトの誕生日でございますイェーイ!

0時きっかりに僕にお祝いのメールをくれた友人も何人かいてもう皆大好きっ!みたいなw

それだけ僕(自重)・・・いやフィーナが愛されてるって事ですよね。

フィーナ姫、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


で、早速今日のQMA

天青賢者フィーナ2

ドラ組

っ1‐1‐2‐0≠2‐2‐1

満点:アニタイ

3落ち:芸ラン1、雑順
2落ち:雑線、学線
1落ち:スポ択



・・・酷っwww誕生日にこの戦績ですか?wwwww雑魚乙wwwwwwwwwww(壊


芸ラン1とか0点でしたよ0点!スポ択もぶっちぎり16位、雑順は運ゲー、線結びはアニゲ以外無理ゲーですあはははは(モチツケ

決勝では

あしゅら男爵

(フДフ)<飯塚

とかやって2位とかアニ線自爆で1位から3位とかもうグダグダorz

まぁ普段はこんなもんですよ、(゚Д゚)、ぺっ(ダークモード)

と、いじけるのはこれくらいにして明日に備えて早く寝なければ。

あ、自分10月は超超超とばすんでマッチングしたらお手柔らかにお願いします。そのせいで日記更新もとまるかと思われます。センモニで僕の活躍を御覧くださいw

優勝回数は気にしない方向で。


それではまた4日後あたりに、アデューノシ


【レスリング】

>きゅーばにさん

坂戸びみょー(マジレス
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

久しぶりにQMA♪

といっても三日振りですが>挨拶


月の国からこんばんは、歯医者にいじめられたフィーナ2です(;_;)

めっちゃ歯削られたんですけど!めっちゃ痛いんですけど!めっちゃ高いんですけど!


てかマジ削りすぎだろ?しかも前歯だよ?もう人前で笑えない!


という訳で今日はアニラン6どころではありませんでした。そしてすでに3万とんだ罠orz

それでも強きに本気、無敵に素敵、元気に勇気でQMAってきましたよー。三日振りでちょっとドキドキ。


そんな今日の戦績

っ5‐0‐1‐0≠1‐1‐0

予選落ち:芸ラン4、芸連


なんか毎回予選落ちが芸スポですよねー。まぁアニゲと学問で落ちなければどうでも良いのですが。

とりあえず三回戦芸スポの即答系残り杉!皆頼むからよく考えて!主に僕の事を(ぁ

芸スポ時のフィーナ2なんざCOMみたいなものですぜ。そんなん相手にしてもつまらないでしょう?(黙



決勝は三位時以外は満足。面子が温かったわけでもなくいろんな武器が飛んできましたがアニタイ・アニ線が大爆発w

自分にしては上出来上出来♪


三位の時はスポ3セット、盥じゃないのが奇跡だったつーの。例のウォーターなんちゃらはこの回orz

ゴルフとスキーは一度もやったことないのですよ。


やはり芸スポをなんとかしないとこれ以上強くなれないみたい。じゃ強くならなくていいや(何


明日も適当に、いじょ



【レスレックス】

>やなちー

もう…すでに手遅れ……だぜ


>こあくまさん

もう(ry


嘘です、さすがに旅費は確保してるんでご安心をw
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

残念無念また来月(何

うああああアステカイザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!>挨拶



月の国からこんばんは、真人間フィーナ2です。こっち側ではね(何


おかげさまで体調も良くなり元気爆発ガンバルガー。その節はいろいろとご迷惑をおかけしましたm(__)m>ムギさん、ジニー君、彼女さん


お礼に今度バイキングにでもw




とりあえず今日は何もしてなかったんでネタありませーん。え?昨日のミクシのアレ?いやアレこっちに書いたらバッドエンド迎えるんでw


明日は待ちに待った給料日♪これで金も飯もネタもない毎日から解放されるぜヒャッホーイ!ちなみに今日の飯は焼き鳥の皮一本な(ぁ


しかしここで一つ問題が!


明日は給料日+金曜日+月末


散財確定\(^O^)/


もう金欠の悪寒orz(早


次の更新いつになるのかな(遠い目をしながら



【レッスルキングダム】

>ノゾミさん

自分バスト71なんで優しくお願いします(蹴

ちなみに本物のフィーナさんは84(聞いてない

自分は月から地球に引っ越してきましたが何か?(黙


>きゅーばにさん

音出ないってそそそれじゃあんなシーンやこんなシーンが全然楽しめないじゃないですか!


……しまったあー!ここ彼女も見れるんだったぁー!


あ、風邪は見てのとおりすっかり全快w
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

えーとですね

確実に風邪ひきました>挨拶


こんばんゴホッゴホッフィーナ2でゴホッゴホッ



昨日は東部大会だったので行ってきたのはいいのですが普通に倒れました。もう本気で無理だったので一回戦にスポラン3を投げ見事自滅、余裕で一回戦敗退を決めました(ぁ


助けてチの兄貴!


今日はその報告だけ、ほんとやばいんで。では体調が復活したらまた更新します。



やなっつぁん今日はごめんね。
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇん(;_;)

まーたーこーろーんーだー>挨拶


月の国からこんばんは、満身創痍のフィーナ2です。今日新たにドジッ娘属性が付加されました(黙



昨日一昨日と猛暑でしたからなんとなく予想はしていましたが何も人が休憩中の時降らなくてもいいじゃないですか〜。自分休憩中は近くのゲーセンに行ってるんで(ぁ


他県はわかりませんが今日仙台では17時50分あたりから凄まじい勢いで雨が降りだしましてその時ちょうど自分がバイト先に戻ろうとしてたのですよ。アーケード内なのであまり濡れる心配はないのですがどうしても雨を受けるポイントがありまして仕方なしにそこだけダッシュ!


シュダダダダ→ツルッ→ズザァァァァァ


見ようによってはスライディングに見えたかもしれない(見えません


おかげで下半身ずぶ濡れのまま2時間半働く事にorz


さすがに脱ぐわけにもいきませんしねー(普通に捕まりますから



そんなずぶ濡れフィーナ2の今日のQMA

1‐2‐0‐1≠0‐0‐0


昨日今日と三回戦に学問が多かったので助かりました。ほらボク紫宝だし(蹴


決勝はまずまず、4位の回は僕だけ芸外3タコで余裕で盥。ふ、ふん!悔しくなんかないんだからねっ!


釣り人はなし、賢神の方とマッチングしたくらいですね。


いじょ


さて今日は恐怖の徹麻です。現時点で3000円くらい負けてるんですけどー(鴨られてる鴨られてる!


誰かリーチ一発棒とかくれません?(マテ


それではよーい、連打開始ッス!(いやマズイだろ




【レスの気配がするッス】

>ノゾミさん

はーいこちらでははじめまして、お久しぶりでーす♪


ググッたら出た?どれどれ……あ、ほんとに出ましたねw

これぞ運命の赤い糸(黙


カード紛失は痛いですよね。僕がフィーナ「2」なのも似たような事情があるんですよ。お互い管理には気を付けましょうねorz


こ、今度は僕を揉(ry
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

何この暑さ

半日以上はデパ地下にいるんであまり関係ありませんけどねー>挨拶


こんばんは。寝てる間に舌を噛んだらしい中の人です。普通に痛い。



今日は疲れているので手抜きでー。


っ2‐1‐0‐0#0‐0‐0



久々にRAIN君とマッチング。なんとか二人とも決勝へ。もちろん紫宝の僕は学タイであちらの青い方はアニタイ…すいません、普通に武器交換です。


途中までほぼ互角の勝負、つかRAIN君アニタイ強すぎ。使い手でもないのにあの反応速度と正答率…さすがは残念賢者の一人w

勝敗を分けたのは三人目が投げたアニタイ。RAIN君に1問刺さり最後の雑線で自分も1問落とすもギリギリスピード勝ち。とても良い試合でした。


どうやら三人目の方は僕にプレゼントしてくれたらしいです。千葉の長瀬妹さんありがとうございました。なごなごはガチです(ぁ



今日のフルボッコ

久々にボコる側、決勝の出題がアニ線→スポラン4→アニタイ→アニ外

スポラン4の方お疲れさまでした(死


こんなところで



明日は徹麻、明後日は東部大会。更新出来ない確率でかいので御了承くださいな。アディオス!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

スポラン1マジ無理

西武ライオンズはパ・リーグ>挨拶



今だに、今だに、今だにセ・リーグとパ・リーグの区別がつかない中の人ですこんにちは。風邪は治った・・・かもしれない(何


ごめん、正直微妙。


そんなことより野球問の解読にご協力願います!野球の常識、フィーナの非常識ですよ!それ以前にフィーナの常識、世界の非常識なのですががが。


星野仙一は阪神の選手だと思っていたのですが中日だそうですね、まず中日ってどこの球団ですか?そのくせレム〇ンジャーとか当てる自分紅玉賢者(黙


挨拶のやつだってセ・リーグを選ぶ問題で「せ」いぶライオンズだからって理由で西武選びましたからね、店舗大会で(実話


スポラン1の何が嫌かってあまりにも単独不正解が多すぎることなんですよね。なんで皆知ってるの?ていう問題ばかり。自分もどこかのファンとかだったらまた違っていたのでしょうが今更って感じですしー。助けてむつきさん!


という訳でスポラン1に苦しめられた一日でしたとさ。あとアニゲ〇×の正解率がジャスト1%下がりました。外しすぎorz


今日は臨時収入(5000円)があったのでちょこっと(11クレ)QMAったのですが頭ぼーっとしてあまり内容覚えてな(帰れ


上記のスポラン1でフルボッコされまくったのとブの人を釣って三回戦雑学でお見送り、しばらくして優勝画面の画像が送られてきたのは覚えてるんですけどねっ!さらにその時の自分の順位が

1回戦→1位(おらぁ!
2回戦→1位(どうだ!
3回戦→8位(うわああああああああああああ!


これ一番やっちゃいけないパターンな。



というか臨時収入をQMAに使ってる時点でいろんな意味で俺オワタ\(^O^)/


誰かこの腐った根性を叩き直してやってくださいm(__)m


ちなみに残ったお金は新しい靴を買うのに使わせていただきました。いや前の靴がもうボロボロなんてレベルではなく毎日水漏れとかで足がやばいことになっていたのですよ。これは正しい判断。


で、「わーい、新しい靴だぁ」と調子に乗って床を歩いたら滑って転けました(ぁ

かなり久しぶりでしたが転ぶって痛いですね。子供が泣くのも当然だと思います。いやほんとに痛い、皆さんも気を付けてくださいな(お前が一番気を付けろ


いじょ



とりあえず明日から28日まではおとなしくしてる予定?(マテ

あと1回くらいなら〇ー〇出来るかな>私信



【レスリング】

>ぁみさん

まさかあの梨にウイルスが?!(暴言

嘘っす、普通に美味かったです、どもでしたw



>汁と先輩

へっ、今日は運河良かったな!切核俺の芸キューでモコモコにして野郎と想ってた野煮よ(とても頭悪そうに


もちろんジョークですので、ムーンジョーク(アメリカンジョークみたいな感じ)ですのでリアルで会っても芸キュー縛りとかしませんからね。

アビガイッレとか知らないアル!(死
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

始まりはいつも突然に

多分風邪ひきました>挨拶


月の国からこんばんは(←『にゃっほー』並に流行らせたいらしい)。馬鹿には自信のあるフィーナ2です。誰ですかね馬鹿は風邪ひかないなんて言いはじめたのは。むしろ風邪ひかないなら馬鹿になるのも悪くないと思ったのは僕だけじゃないはず。


挨拶の多分というのはまだ喉の痛みしかないからです。昨日から多少違和感を感じてまして今日の夕方あたりから「これ風邪じゃね?」ってくらい痛くなってきました。十中八九風邪ですよ。

というわけで今日は帰ったら安静にして即寝ることにします。(現在帰宅中

夜姫さんに移すわけにはいかないので今夜は実家に忍びこむことにします。忍びこむ?と思った人もいるかもしれませんが説明すると長くなるんで割愛。

電池やばいんでレスは明日以降に。今日は充電出来ないんですよごめんなさい。ではまた。


あ、トナメ1クレだけ。2位でした、芸能ちね!(ぉ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

人は変わらずにはいられないのだよ

人の意志など容易く崩れさる>挨拶


月の国からこんばんは、蒟蒻の意志の持ち主フィーナ2です。つまり何が言いたいのかというと昨日「もうやんね。」とか言ってた全国大会またやっちゃった、てへっ☆(死


だが言い訳をさせてもらおう!全ては某漁師の策略だったのだ!


某漁師の日記にて


(漁Д師)梨ぃ〜梨はいらんかね〜


(フ∀フ)梨おくれ


今朝某漁師からメール


(漁Д師)今日の夕方ナムコに来い(ポイント1)


(フ∀フ)マム!イエスマム!(サー!イエッサー!の女性版ですの)


夕方ナムコにて


(フ∀フ)今いるよ〜


(漁Д師)あと10分くらいで着く(ポイント2)


暇→(フДフ)→今いる場所はゲーセン→そういえば今日の日記のネタないや→目の前にQMA→手元には飯代300円→我慢我慢→無理(早→しかしあまり時間ない→全国大会


とまぁこういう流れだったわけですよ(明らかに自分のせい

り、漁師の人が先にいたらこんなことにはならなかったんだからねっ!(黙


あ、でも梨はちゃんといただきますた、どもどもです。てか一個あたりでけぇな。


そんな訳で今日も全国大会のみ、3クレだけですが。(飯代全部じゃん


1→1→1で15→30


あと12人で昨日に追いつくのですがあまりやる気はしませんね。というか開催日時を毎回給料日手前にセットしてくるコンマイに軽く殺意の波動。

称号はどうでもいいというか普通にとれないのでいいのですが滅多にできない&そこそこ面白いのでやれるだけやりたいのですよ>全国大会


次は月末に開催してくれませんかねぇ。


あとなんか皆大会やると正解率上がるぜうはは〜とか言ってますが自分下がる一方なんですけど。

一番出来てるアニゲですら0.04%も下がりましたよ。ちなみにアニゲは得意ではなくあくまで他ジャンルよりマシってレベルなんで(蹴

まぁ〇×12問連続不正解とかやってる時点で上がるわけない(イムニティ口調で

うぅ、本当に〇×は怖い。なぜ1/2をあんなに外すのだろう?ちなみに12問連続不正解の確率は1/4096だそうです。俺sugeeeeeeeeeeeee!(泣きながら


すでに人生の選択肢すら間違ってるのは秘密(ぁ


というか確実に今日の選択肢間違った、お腹減ったよorz(自業自得


前に梨だけ食べてたらお腹壊したんですよね(当たり前

昨日買っておいた非常食用カップラーメンでも食うか(えー


では生きるためにお湯沸かしてきますね〜梨じゃなくてノシ(寒
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

今日は彼女とデート

んな日記書いても「はいはい惚気惚気」とか言われそうなので割愛。とりあえず彼女は耳が弱いとだけ(おい


一発勝負の全国大会は42人で糸冬。もうやんね。


いじょ(短


【レース】

>こあくまさん

メルブラもいいですけどKOFなんかもオススメですよ〜。あとメルブラにかき消されたランブルフィッシュとかw

たぬさんが言うほど自分も大して強くないのでこちらこそお手柔らかに願います。


>アンジェリナ様

お久しぶりでございます。ていうかよくぞまたここを見てくれました。感謝感激。

シーラ可愛いよシーラ(聞いてない

いやぁなんかドレイク艦長って響きがよくてですね(言い訳

すいません、普通に勘違いしてましたorz

チャムとリリスの関係が気になって気になって夜もぐっすり(ぁ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

向日葵は風に揺れて(レス追加

水夏が出てきた貴方はもう親友>挨拶



今朝から頭痛と筋肉痛(右尻)に苦しまされている中の人ですこんにちは。このままじゃ死んじゃうですの〜。


てかマジで筋肉痛がやばい!椅子に座れない程です!そういう時に限って「席空きましたよ」とか話かけんじゃねぇよ!(←相当痛いらしい



では早速今日のQMA


2‐0‐0‐1≠0‐0‐1


また1落ちorz

スポ文字でした。


ま た ス ポ ー ツ か


なんたってシアトル・「マーリン」ズだもんね!


(^ω^)そりゃ落ちるだろ


イチローごめんね☆(黙


てか芸スポ2セット確率9割超えそろそろいい加減にしてください。スポーツ乗り切ったと思ったら三回戦芸順とか無理ですから。いや通りましたけど(ぁ

紫陽花アイ愛物語のおかげとか微妙に納得いきませんがね。←モー娘系大嫌い


決勝はぼろぼろ×2&頑張ったで賞。

4位の回は芸能2セットの前に為す術もなく盥ゲット。アザミ嬢のララバイとか知りませーん。


優勝の内一つはグダグダ優勝。なんつうか勝ってごめんなさいみたいな。今だにときメモの「きらめき」と「ひびきの」区別がつきません。だって興味n(ry


頑張ったで賞は新潟の某スポ順使いさんとの試合。どうせ勝てないだろうと諦めてアニ線投げたらお互い1問ずつ刺さってスピード勝ち。勝因はブレンさんに教わったペンネーム問題。アレは普通に刺さりますよ。てかよくスポ順凌いだ俺。


今日はお尻が痛かったので4クレでギブ。変な座り方でプレイしてたので余計ひどくなったというかそれ以上に周りの視線が痛かったというオチorz(じゃあやんなよ


いじょ


明日から全国大会らしいですね。負けたら即終了の方向で。


ではまた明日ノシ



【レスボス島】

>こあくまさん

喜んでお相手させていただきます♪ギルティとカプエス2を除くカプコンゲー以外ならほぼ出来ますので。

もともと格ゲー出身なのでQMAプレイヤーで格ゲー出来る人いるとめっちゃ嬉しいのですよw

で、やっぱりブログ見れないぽ。ブログ名とか教えてもらえればググって見つけられる・・・はず。


>ラスボスの人

賢竜出場オメー。俺は絶対無理でーすw

最低見学にはいくつもりなので頑張って優勝してくださいね(期待の眼差しで


>八重ちゃん

わざわざこっちにコメントくれるなんて感激ですぅ(キモ

大丈夫、八重ちゃんなら〇〇〇〇しながらでも勝てるっしょ(自重

賢竜杯で会えるの楽しみにしてるよん♪
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無名の太刀

1234568こっちが8最後一連の流れ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

車田正美・平松伸二先生の漫画を一言で表してみるテスト

げぇっ!?>挨拶





月の国からこんにちは、今日もDQN全開の中の人です。




〜の二人組を選びなさい

(゚Д゚)!<1234

とかザラですよハハハ(壊




しっかし今日は昨日と比べものにならないほど暑いですね。半田やで水10杯がぶ飲みしましたよ(飲み過ぎ


あぁ午後ティーが飲みたい。





さてまた昨日の話。


皆タイステに集まっているとのことでバイト終了後マッハでタイステへ。すぐ合流出来たのはいいものの八重ちゃん達が深夜に名取へ逝くという話が出ており23時くらいで泣く泣くお別れ。あのまま名取逝ったら俺死んでましたし。


あまり体力ないからすぐ戻るとのことで八重ちゃん達が帰ってくるまで頑張って起きてようと洗濯したりパソゲーで遊んだり。



で気付いたら朝でした(ぁ


ぃつのまにかオチていたらしく目が覚めたら死体が三つ(夜姫さん、八重ちゃん、ドレイク艦長)


結局帰りが5時くらいになったとか。それはさすがに耐えられません。


10時頃に皆起きてドレイク艦長をメルブラでリンチ(何)した後ナムコへ。そこで2クレ程店対して最後のお別れ。今回あまり付き合えなくてごめん。次はもっと一緒に遊ぼうな。


こうして八重ちゃん、ドレイク艦長迎撃は幕を閉じたのであった。




そういえば洗濯物干してないやw




おまけ程度に今日のQMA


1‐1‐0‐0≠1‐1‐0


予選落ちはスポラン2とスポ並。スキーパラダイスとかなんで皆わかるの?松井大輔を稲本とやったのは自分のミスですけどー。


一度八重ちゃんと合わせたのですが見事失敗orz

そういう時に限ってみりすさんを釣ったり。もう!もう!MOW!(ミルク


決勝は「シャォバラ」を往く者で全てぶち壊しorz

タイポは自分の責任だけどアレで0.2点差で2位とかへこむー。

というか最近タイピングの出来なさが異常な件。反応速度もタイプスピードも明らかに落ちてます。さすがに引きこもりすぎましたかね?ソラリス大会までに本調子に戻ってくれればよいのですが。

いじょ



明日働けばやっと休み、長かったよ〜。休みの前が最悪面子なのはお約束(苦笑)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

まだまだ暑いですねぇ

今朝やきそば食べながらアイロンがけしてたら脱水症状起こしかけました>挨拶



ども、意外と家庭的なフィーナ2です。学生時代家庭科の成績が5段階評定で2でしたが気にしません(気にしろよ


将来の夢は主夫です☆(殴



さて今日で四日連続更新、何ヵ月振りでしょうか。まぁまた月末になれば放置プレイになりそうですがw



とりあえず昨日の話。昨夜は無事八重ちゃん達と合流し即我が家へ。一休みしたらアクロスという流れでしたが気付けば午前2時半という素敵なグダグダっぷり。主な原因はボクが〇〇〇〇してたからなのですが。


自分はバイトの事もあり同居人さんに八重ちゃんを任せドレイク艦長と添い寝(マテ

糸冬


今日も夜に合流する予定ですが今夜はあまり廃する気もないということなので家で大富豪でもして遊ぼうかと(何故に?



それでは今日のQMA

っ0‐0‐0‐1≠1‐0‐0


3落ちはスポ連。もうスポ連とか楔形文字にしか見えないんですけどー。十二進法使わんと解けんだろ?(解けません


決勝はスポ外→スポラン2→芸外という「それ僕を潰す事しか考えてませんよね?」的内容で余裕で盥。


イジメヨクナイ


あまりにも酷いフルボッコ試合だったのでいじけて帰ろうとしたら隣に見慣れない紫宝賢者の方が。

相模原から帰省中のこのみさんでした。ペットの名前がげんじ〇とか凝ってますねぇw

早速接近(アプローチ)。同い年ということもありすぐ話せるようになりました。ついでに店内対戦を2クレ程。


自分

アニタイ→アニ線

このみさん

学文字→学タイ


学文字がもうぼろぼろ。ヨルダン・「ハシミテ」の問題を

(フ∀フ)!<イスラム


とかもうねorz

地理が苦手ってレベルじゃねぇぞ!

学タイと自分の出題はなんとか全答。オルニチン回路とか久しぶりに見ましたね。

アニ線はちょっと危なかったかな?


店対後はバイトに戻るためすぐお別れ。また機会があれば勝負しましょう(^-^)

なんか最近仕事・旅行・遠征・帰省などでこちらに来てる方と偶然会う事が多いんですよね。皆僕の魅力に引き寄せられているのでしょうか?(黙れ

真面目な話、「出会い」ってなにかしら運命を感じません?偶然とは必然って誰かが言っていましたが僕もそう思います。

次はどんな出会いが待っているのでしょうか?


では今日はこの辺で(無理矢理締め



【レッスルマニア】

>こあくまさん

了解しました。詳しい内容が決まりしだいまたここに書きます。

ところでこあくまさんのブログ、もしかして携帯からだと見れないとか?自分パソコンは持っているのですがネット繋いでないんで携帯からじゃないと見れないんですよ。

今度ネット繋いでる友達に見せてもらいますね。


>きゅーばにさん

どもオヒサでーす。大阪は今月の頭に逝ってきたのですよー。

雑タイの西洋〜問題はサクラソウのプリムラだけで十分です(ぁ

てかなんで僕達マイミクしてないんでしょうね?


>ブ様

>青年

へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ(35へぇ)


とりあえず当面の目標は一週間連続更新(短っ?!

いやぁ彼女さんが見たーいっていうからちょっと頑張ってみようかなーなんて、でへへ(殺

すいません調子乗りましたごめんなさい勘弁してくださいorz
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

北海道からの刺客

少年→青年、少女→青女?>挨拶


こんにちは、めびうす先生の携帯待ち受け画像に軽くドン引きしたフィーナ2ですw


だって10年後のバルディシュのマスターの〇〇姿ですよ?いやーやってくれるよあの漢は(遠い目をしながら

前から言ってましたが19才の女性を少女とは言わないですよね?ふと浮かんだ疑問、少女の次ってなんて言い表わすのだろう?



うん、どうでもいいよね(←


さて今日は北海道から八重ちゃんとウィル・ウィプスの艦長がいらっしゃるとか。今頃皆でキャッキャッウフフしてるんだろうなぁ。

僕はバイト中なので夜までお預け状態、あぁもどかしい!

しかしさらなる悲劇がフィーナ2を襲う!なんと八重ちゃん達と遊ぶために取っておいた明日の休みが急遽出勤日にorz

体調崩したパートさんに自分の代わりに出てくれないかと頼まれ内心「ざけんな!俺は明日八重ちゃんと遊ぶんだよ!」ってな所を心優しい僕は「えぇ喜んで(^^)b」と笑顔で承諾したのであった(蹴


そんな今日のフィーナ2のQMA

っ1‐2‐0‐0≠1‐0‐1


昨日は2落ち1回、今日は3落ちと1落ち一回ずつとか狙ってるとしか思えないよねー(黙


1落ちはノンラン5。


ま た ノ ン ジ ャ ン ル か


やはりアニゲ1問も出ずorz

てか昨日からノンジャンルをノンラン1、ノンラン5、ノンタイ、ノン外と4つ引いたのですがアニゲが出たのが外で1問のみとかどこまで嫌がらせしてくれれば気が済むのでしょうコンマイさん?


3落ちは芸〇×、決まった瞬間即諦めて連コしましたが何か?(良い子の皆は真似してはいけませんよ)

レーガンとレーニン間違ってる時点で問題外ですね、ふーんだ。


釣り人はヴィヴィーン。っておい!なぜに芸ラン3?!ツトム君とか知らないアルー!高橋ツトム先生ですか?(違います

とりあえず正解率81%とかありえないと思います>ツトム

よっぽど庵野監督がてがけた〜の方が簡単ね(ぁ

で、アレの中身誰よ?



えるぴーさんも釣りましたが上記の〇×でさよーなら。腑甲斐なくてごめんなさい。


む、そろそろ時間がまずい。ではバイトに戻ります、夜が楽しみだなぁ♪



【レスレス】

>こあくまさん

昼飯奢るんで頑張って来てくださいなw

自分は宮城からバスで東京、それから電車でいくので東京で合流して一緒に行くっていうのもありかと。

もしいけそうな場合はまたコメントしていただければ合わせますので。

ではでは



おまけ

今日のご飯は揚げパン!美味かったけど全然腹の足しにならないんだぜ!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

貯金って大事ですよね

現在の残高458円orz>挨拶

今が楽しけりゃそれでいいじゃん?こんにちは、夢も希望も未来も金もないフィーナ2です。QMAやってなかったらいくら貯まってたのでしょうかね?


そんなフィーナ2の今日のお小遣いは586円、今月歯医者に通っているから本気で節約せねば!とか言いつつゲーセンへ(ぁ

昨日の日記の通り5クレやろうと思っていたのですが空腹に耐えられず隣の半田やでライスカレー。

メニューに書いてなかったので諦めていましたがダメ元でカツカレー頼んだら出てきてびっくり、あるならちゃんとメニュー欄に加えてくださいよ。


満腹になったところで早速QMA。某義妹の父親のように「5熊ぁ〜」とか叫びながら3クレ(ぇ

カレー食べたから300円しか出来なかったのだよ〜。

で、戦績

っ0‐1‐0‐0≠0‐2‐0


予選落ちは芸ラン5とノンラン1

芸ラン5はまったく意味わかりませんでした。問題はノンラン1。毎度お馴染みのアニゲ出ねぇー&芸スポ高確立。

まぁ数あるランダムの中でも芸・スポ・学ラン1は三大苦手ジャンルですから落ちても仕方ないですけどアニラン1は好きなんでラン1選ぶわけですよ。そして1問もでないとかもうね。

僕のノンジャンルって9:1で芸スポ雑かアニゲオンリーになるんですよ。前者とかマジ吐き気がするorz


マッチングはちよすけさん、ヒロユキKさん、ブの人、ノゾミさん。

ちよすけさんは相変わらず堅いですねぇ。1問くらい外してくださいよw

ヒロユキKさんとは武器交換。最近雑タイグロさ増してません?僕が出来ないだけですかね?

ブ様は彼女連れとか打っちゃメーなの。あとリアルで踏まれて喜ぶのはブ様とみりすさんぐらいだと思いますw

ノゾミさんは何故に青銅に戻っているのでしょうか?確か前マッチングした時天青でしたよね?


こんな感じで



今日は例の日、深夜アクロスで廃するかもなんで深夜組の方よろしくで〜す。

じゃノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

この2〜3ヵ月で得たもの

武器

ついにアニ線が武器と呼べるくらいにまで成長しました。とは言ってもやはり最初から使っているスペシャリストの方々にはまだまだ敵いませぬが。

とりあえずアニ線を使う条件は翡翠・紅玉に囲まれた時、相手が外使い、相手がサブカ(知り合いでも)、それ以外は俺の自慢のアニタイでシュバババーン(謎

そういえば今日アニタイで「キリク」って打つ問題を1.3秒で入れた直後に「みきりすぎです」とか打たれてちょいワロタw

最近やってなかったから鈍ってると思ったんだけど意外とブランクとか関係なさそうで一安心。


あとはアニ外が使えるようになれば目標達成ですね。



友人

愛知やら大阪に逝ってきたんでまたまた友達たくさん増えました♪

皆いい人達ばかりで楽しかったですよ。しかし自分より年下のプレイヤー多くなったな、と時代の流れを感じずにはいられぬフィーナ2でしたとさw

宮城もいいとこ一度はおいで(敷島クルル口調で



彼女

いや二次元でも脳内でもなくれっきとしたリアル彼女ですよ?そのため今の僕のコメントは

ついに僕にも春が来た


となっております。


もうね、この世に思い残すことないよ。生きている間は彼女に全て捧げる所存にて侯




積みゲー


もう無理、処理しきれない、毎月増える量半端ないorz

とりあえず皆さん「聖なるかな」やりましょう。引きこもりましょう。そしてユーフォリアエンドがないことに激怒しましょう(黙


だからそういう商法やめれー!<ザウス、オーガスト

そして理解していても引っ掛かってしまう俺ガイルorz




【レスだぜ】


>こあくまさん


わざわざお許しのコメントありがとうございますm(__)m

ブログの方は喜んでお伺いさせていただきますね(^-^)

話は変わりますが来月の6日に越谷にあるソラリスという所でアニゲオンリーの形式別大会があるのですが良かったら僕と一緒にアニタイ部門に参加しませんか?参加者全員アニタイですよw

埼玉県なので行けなくはない距離だと思うのでぜひご検討ください。


ではでは〜



じゃ今からご飯食べにいってきま〜す。
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろあったんです

ありすぎてそして放置しすぎててどう切り出したらいいか分かんねー>挨拶





久しぶりでございます、さすがにもう見てる人いないだろうとこっそり更新…ってこの文前にもそっくりそのまま書いてたよなorz




更新してない間何してたかというとナニしてま(殴





し、失礼。比率で表すと

アニラン6処理:65%
QMA、遠征:20%
ラノベ処理:10%
サボり:5%


とまぁ更新したくても出来ない事情がありまして(死


あとコレはマジで携帯の電池が逝ってしまわれて一ヵ月iモードが使えない(ログイン10秒くらいでブツッ)って時期があってそれが一番でかかったかぁなんて(汗



まぁまたぼちぼち書き始めますよ。


しかし今月大阪遠征に逝ってきたためすでに懐大ピンチ!先月・今月とQMAはライトプレイヤーにならざる得ない状況。ちなみに今日は久々に2クレやってきました。


2‐0‐0‐0≠0‐0‐0


満点:アニ並


なんでこうあまりプレイ出来ないって日に限って引きがよかったり調子良いのでしょうかね?

てか誉めて。俺三回戦芸連で区間賞取ったよ(だからどうした


明日はアニゲ新問配信されるかもって話だから5クレくらいやる予定(少なっ?!

生きるのに必死なんです、すいません。


ではまたノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

