2007年05月24日

聖なる意志よ、我が仇なす敵を討て!

【挨拶】

今夜の晩ご飯は水羊羹、こんばんはフィーナ2です。そろそろいろんな意味で限界です



【QMA】

全国大会のせいで全然やれてません。それどころかろくに飯も食えてません(自業自得

なにげに店対を結構やってますね。やっぱり自分にはアニタイしかないみたいですorz

今日は6クレ程やりましたがアニタイを一度も使わなかったせいか優勝なし、接待プレーに走ったりしたのでまぁ仕方ないかなぁと。

ちなみに決勝で出したのはアニ線、アニ外、アニラン1の三つ。アニ線の威力が中々でした。正解率50%くらいでも余裕で刺さるところが恐ろしいw

早くアニタイくらいの完成度に仕上げたいものです。

【レスらしい】

>こあくまさん

ぶっちゃけ100人なんて大したことないですよ。今作はまったく階級分けなどしていないのである程度やりこんでいる方なら100人などあっという間でしょう。

自分は超やりこんで100人がやっとというへたれ賢者なのですががが!

もっと、強くなりたいです先生(誰?


>えろみなさん様

うわぁ、まさかここにコメントいただけるとは夢にも思ってませんでしたよ。ソラリス大会ではお世話になりました。

自分ももっとえろみなさん様とお話したかったのですがアニタイ外して一回戦敗退なんてやらかしてしまったので恥ずかしくて恥ずかしくてとても話せるような状態じゃなかったんですよね(苦笑)

必ずリベンジしにいきますのでその時はまたよろしくお願い致しますm(__)m

トナメでも会えるのを心待ちにしております。


>柳瀬さん

メイドの格好して鏡見てみてください


>先生(ぁ

確かずっと前にコメントいただいたことがあったと思うので多分初めてではないですねw

そういえば転勤なされるらしいですね。普段からあまり会えていませんでしたがもっと会えなくなってしまうのですか、東部も私も寂しくなってしまいますの。(肝

こっち戻ってくる時は必ず教えてくださいね、絶対会いにいきますからw


>きゅーばにさん

大阪の前に愛知に逝かねばならんのでその時また会ってやってください。

実はシューティング系はかなり苦手だったり。ギャルゲーのヒロインの心をシューティングするのは得意なのですが(黙



【エンディング】

頭の中で「月の涙」を流しながらお別れです


どーでもいいけどクロススクランブルのバルドフォースいらなくね?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

絶対に許さねぇ!

手をどけて両足を開きなさいま、まあこちらとしてはちゃんとした物を出してもらえばいいだけだし、そ、そのなんだ、ゆ、許してやってもいいかな(蹴


どもこんばんは、今日もアニタイ縛りで400を逃したフィーナ2ですよ〜、地球戦隊とか滅びろや!(暴言


【えるぴーさん迎撃】

昨日から大阪よりアニ連神様のえるぴーさんが来仙されていたので迎撃しておりました

相変わらずのいい人っ振りに惚れなおしましたね(マテ

フィギャーありがとうございました、ちゃんとスカート付けて下から覗きます(死


お土産を貰った後アリスで店対祭りなど

アニ連
アニタイ
アニラン4
アニ線
雑タイ
学タイ
スポラン2
スポタイ
芸タイ

自分は上記の縛りに参加、後半は吐きそうでした(ぁ


ガチ勝負をもうちょっとやってみたかったかなぁ


店対後は自分は用事があったので撤退、ろくにお付き合い出来ず申し訳なかったですぅ

とりあえず大阪は必ず逝くのでその時はよろしくお願い致しますm(__)m


簡素ですが時間がないので今日はここまで

レスは明日必ず
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

さすがに寝ないと死ぬ!

とか言いつつパソコン機動戦死ガン〇ム!(は?

レス!レスだけはしなくては!(とりあえず強調

つか昨日ミクシでうそつきましたごめんなさい!ここ見てるマイミクさんはそうそういないだろうと高をくくって仮眠愚アウト!

昨日踏まれにいくとか言いつつドメっちのマイミクさんが遠征に来てたので拉致って宝島でデートしてました(半分事実

アニ線の勉強すらしてねぇぜヒャッホゥ

適当に字数稼ぎしたところでレッスルマニア!


>アンジェリナ様

って何でアンジェリナ様がここにー!?TOTOとトナメではいつもお世話になっておりましゅ、はぅ舌噛んじゃったよぉ(アニラン6ネタ

なんか今作では昼間にアンジェリナ様、夜にチョシュ様を釣りボコされる、という三角関係(?)が出来あがっとりますw

サドンインパクトの問題は確かにボケた時は何度かありますがソレを打ったかはちと覚えてませんね。多分自分ではないと思います。でも自分かもしれません(どっちやねん

真面目な話おそらく自分ではないかと

この問題はよく「ショーターイム」ってボケるんですけど誰もわかってくれないんですよね(普通わかんねぇよ

えと、謎なレスで申し訳ありません

アンジェリナ様さえよければこれからもよろしくお願い致します(きれいにまとめて誤魔化してみるテスト


ではまたトナメであいませう
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

叩きのめす、まだのめす、さらにのめす!それが!

【挨拶】

魔法科よいとこ一度はおいで(壊

今日帰ってきたらね、パソコンのデスクトップ全消去されてたんだけどコレどゆこと?

明らかにゲームも二つ程消えているのですががが!ねぇどーゆーことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(狂


・・・久しぶりの更新だってのにすいません、いやでもほんと訳わかんなくて・・・くすん

今日のBGMはいつか、届く、あの空に。より「SHOOTING STAR」でお送りします(脳内でお願いします



【QMA】

とりあえず昨日までずっと粘着していました。最高記録は100人。

ちょうど100人になったので記念に写メったら次6位でぎゃぼるとかさすが俺!く、悔しくなんかないんだからねっ!

その後はいつも通り100人殺し(100人以上抜いているプレイヤーを落とす)に走っていました(ぁ

ヒャッヒャッヒャッ、皆道連れだぁ(外道

トナメもぼちぼちやっていましたが戦績メモってね。今日雑線で華麗に一落ちしたことくらいしか覚えてませんわ。

ただでめ〇んさんとすごく仲良くなれた気がしますw


明日から普通にトナメに戻りますが大会のせいで残金がスゴイコトニ

アル程度予想して貯めておいたのですがあっという間に消え去りました(無計画

次回からは水曜日にやっておしまいにしたほういいかもね。どうせ勝てないしな!

てな訳で今日はもう書くことないし明日からもそんなQMAれないしどしよーみたいな

こういう時こそアニラン6の出番ですよね?にゃふふー(死

実は最近珍しく問題回収して調べたりとかしてます。アニ線だけだけど。

コレが意外と面白く今まで放置していたのを悔やみましたね。線結びがこんなに楽しかったとは。

アニタイのように大体一回見れば覚えれそうな問題ばかりなのでちゃんと予習すれば武器に出来そうです。

予習って大事だね(黙



【レスだっ!】

>きゅーばにさん

目隠し四文字なら南流山あたりいけば皆さん喜んで付き合ってくれると思いますよw

結構仙台の皆もやっているのでまたこっちに来てみては?

>ユーリル君

藍蘭島ばかり見てるんだろ?


>柳瀬さん

ま、まさかそっちの気が!?(マテ

メイド姿の柳瀬さん・・・うげぇ(酷


【エンディング】

ア・スタラ・ビスタ!(馬鹿の一つ覚え
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

さらに続き

大会やら店対やらが終わった後はその日泊めてもらう約束をしていたマイミクでもあり中学からの友人であるすづけちゃん家、津田沼へ向かいました

自分は超方向音痴なのでヴィヴィーンに津田沼まで連れていってもらひまひた、サンクス

電車に乗るため南流山駅に行くとちょうど大会参加者御一行と出くわしたり

あぁもっと時間があったらあの方々ともキャッキャッウフフ出来ただろうに

その代わりほーちゃんさんとお話出来たのでそれで十分でしたが。アクロスまで来ていただいた時僕寝てて会えなかったんですよね(最低な

マイミクにもなれたしハッピー

で、無事に津田沼ですづけちゃんと合流、津田沼エースでちょいとカプエス対戦してからすづけちゃん宅へ

(-_-)zz


5月7日

なんとか朝8時 に起床。この日はブレンさん達とカレーを食べる日なのだ

待ち合わせの駅でブレンさんと合流

お昼まで時間があったのでそれまでアドアーズによったりラッキー千葉でキャッキャッウフフ

今思えばアレってデートよね(黙

しばらくしてヴィヴィーンとも合流、レッツカレー屋

場所は西千葉、まぁ当然あのゲーセンがあるわけで・・・行かない理由がなかったわけで・・・

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            芳 ば し い 


の一言でした、アレでもまだソフトってんだからたまりませんねぇ

一度だけわざと被せてみたのですがマッチングした途端急に狼狽えだしキョロキョロ

(フДフ)こっち見んな

で、相手1落ち、皮肉にも俺優勝

(゚Д゚)y-~~~やれやれだぜ

そそくさと退散してカレー屋へ

とりあえず感想だけ

ナンでけぇ!
ちと辛かった
ヨーグルトうめぇ!
アレが本場ってやつか
意外と最初に出された量で満足

総合評価AA(SSS〜C)

本当のカレーってのを初めて食べたのかもしれませんね、また機会があれば行ってみたいかな

この後はあきかぜさんが新宿にイルとのことでここでブレンさんとお別れ、どうもお世話になりました。あの日ブレンさんと過ごした日々は一生忘れません(マテ

長野に帰るヴィヴィーンとともにいざ新宿へ

新宿に着きひとまずオスローに向かうことにした俺たち

歩くこと約10分

あっマヨタ\(^O^)/

全っ然道わからねえ!途方に暮れるフィーナ2&ヴィヴィーン

そんな俺たちに舞い降りた二人の救世主、その名も

しらねぇおっちゃん
コンビニのお兄ちゃん

この二人のおかげでなんとかオスローに到着、絶対に見てないだろうけど本当にありがとうございましたm(__)m

しかし結局あきかぜさんとは会えずorz

代わりにマイミクなのりたま君と会えました

早速三人で店対、俺のアニタイでボッコボコにしてやんよ!

数分後

1位 のりたま君
2位 ヴィヴィーン
3位 へたれ

orz

スポタイテラオソロシス

てかCOM学順とか空気嫁


かくして俺の旅はのりたま君とヴィヴィーンにヌッ殺されて糸冬

一人悲しく帰仙しました

ふ、ふん!別に悔しくなんかないんだからねっ!


以上


明日からは帰りが遅くなるから更新出来ないかもー
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き

ソラリス大会での自分の相手はレオパルドンさん、失念×2(酷

形式はラン2、線結び×2、アニタイ

線結びが二つ来た時点で正直オワタと思いました、まぁ本当に終わったのですが

前にも書いたと思いますが僕はアニゲに関してはキャラにしか興味ありません

中の人とかゲーム会社とか作者とか年上とか人妻とかまったく興味ありませんから

なのでキミキスは知ってても発売元はしらないとかその程度の天青賢者なんですよ

そして何より俺の心をどん底に陥れた事件、その名もネオジオ「ビッグオー」

問題文の最初の一文字「ネ」だけで見切ったフィーナ2さんに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

そのせいで1位から3位にまでおちましたとさ、つかマジ恥ずかしくて死にそうだった

何たって敗因が自分の最強の武器アニタイの見切りミスのせいでしたからね

OK押す前に確かめろ俺の馬鹿カスゴミ

もうね、緊張しすぎてなにがなんだかだったわけですよ、でもさすがにビッグオーはねーよ

てなわけで俺のソラリス大会は一回戦敗退という形で幕を閉じました、ちくしょー!絶対リベンジしてやんよ!

現在フィーナ2はリベンジの為アニタイを封印して他のアニゲ武器を鍛えてます、勝てねえ勝てねえ。でも姫頑張っちゃうんだから!(黙


この後は南流山へ移動して関西組と店対祭り、大会の方は長すぎて最後まで見届けられませんでした。どうやら終わった後アニタイ縛りやったみたいですが!汚名返上のチャンスがぁー!

それに引き替え南流山ではブレンさんやちぃといつさん達にスポラン1縛りでフルボッコされる始末、あの鬼畜どもめ!(暴言


エステルさんとのアニタイ勝負は1勝1敗、良い勝負でした。人柄も最高でした。レイジきゅんはレイジさん(年上)でした、でも結局はレイジきゅんw

ゆかりヲタさんはリアルツンデレ(ぁ


以上


その後のことについてはまた明日
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ひとまずレス

今日は水曜日でアレなのでレスのみ、遅れて申し訳ありませんでした

>柳瀬さん

遠征時は大変お世話になりました、これから柳瀬さんのことミアって呼んでもいいですかw

また機会があればどこかいきましょうね


>ユーリル君

久しぶり、そういえばあのバンパイや王の話が微妙に気になってたり

アレ結局どうなったの?


>さっちん(違

ちょっと違うな、年下×年下が最高なんだ!(死


>こあくまさん

どうもはじめまして

アニタイ使いの方ですか、素晴らしいですね!僕もこあくまさんといつか手合せ願いたいです

4になってからタイピング形式がかなり満点とりやすくなったので鍛えていれば満点なんかすぐとれますよ

ただ3の頃より分岐が爆発的に多くなっているので時にはとぶことも必要になってきますが

自分は3の頃にアニタイで150回ほど満点とれたので4では200回を目標にしています、すごく挫けそうですがw


>最凶天青賢者きゅーばに様

ソラリスの結果は昨日の日記の通りですよ俺より(←ここ重要)エロい人

次のソラリス大会できゅーばに様の名前エントリーしておくので絶対きてくださいね黒ハート
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

ラッキー千葉にて【挨拶】

昨夜仙台に帰ってきました、どうでもいいけどシスター怖すぎるよ


【ソラリス大会】

結果は一回戦敗退!敗因はなんと言ってもネオジオ「ビッグオー」

それじゃ皆さんまた来年、アディオス!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    わかった、わかりまちた、ちゃんと書きまちゅよ、別にクロ〇スクラ〇ブルやりたいから手短に済まそうなんて思ってないですよほわちゃー!


とりあえずソラリスまでの流れを簡単に


5日の夜、バイトを終えた僕は荷物の整理とお風呂に入るため朝霧麻衣号(自転車)をとばしにとばし13分くらいで我が家に帰宅

風呂に入って身も心も清めた後同居人の夜姫さんに見送られ柳瀬さんとの待ち合わせの場所へほわちゃー!(もうええっちゅうの)


バスに乗ってブーーーーーーーーーンすること約5時間、無事新宿到着

午前4時とか早すぎ→とりあえずオスローにいこう→場所わかんね→おやこんなところにタクシーが→500円とか安っ!→よしタクシーでいこう、の流れでオスロー着

あまり時間がなかったので3クレのみ、後ろからガン見してくる奴いてファッキン!

それもその人5時ちょうどにエントリーしてじっくり時間をかけて予習をこなしオールCOMの予選やってました

んで階級は大賢者で組はケルベロス、うーん痛い


のっけからそんな方と出くわしたのと寝不足で少々機嫌が悪かったのは秘密なの

閉店後は秋葉原へ移動しファミレスで時間潰し

そこで初めて「プリキュア」なるアニメを見ました。なんか今ではプリキュア5らしいですね、はっきり言ってレモネードは見るに耐えれませんでした(ぁ

それから9時ちょい過ぎにファミレスを出て10時までヨドバシで過ごしタイガーホールやら兄メイトやら

15分くらいで済ますつもりが気付いたら〇時間(あえて伏せ)とかさすが俺、柳瀬さん剛麺ナサイヨー

そっから急いで越谷へ

ソラリスを見つけるのに多少苦労しつつも無事到着。中に入るとそこには全国にも名高い廃・・・げふんげふんもといランカーさん達がぞろぞろ

ていうかマジ多すぎでした。参加者104人だって104人!

もちろん観戦のみの人もいたわけでそりゃ半端ない数だったわけで

あまりに人が多かったのでエントリーして自分の番がくるまで他のゲーセンで格ゲーしてました

本当は話しかけたい方がたくさんいたのですがあの状況じゃとても無理っぽ

なのでえろみなさんに話しかけてもらえた時はめっちゃ嬉しかったですよ、ありがとうございました

つうかえろみなさんはラッテスさんと同じくらい尊敬しているアニゲ使いの方だったのでもう姫心臓ドキドキ(肝

他にもガンナーさん、ヴィヴィーン、みりすさん、ブレンさん、BELさん、ゆかりヲタさん、レイジさん、エステル君、マック君、カーナさん、クライストの人(わかりずらっ)などたくさんの方々とお話できました、ぶっちゃけ全員挙げきれん

BELさんには出会い頭にシュークリームを頂きました、ごちそうさまです

シュークリームの「シュー」の意味なんて知りません

マック君には快〇天をプレゼント、まったくいい趣味してるよ(誉め言葉

ブレンさんからは頼んでいた物を頂き(゚∀゚)ニヤニヤ

アッザース(ありがとうございます)

そんなこんなしてる内に大会開始

自分はP組だったのでかなりの間待つことに

つうか104人に対し4台はさすがにないと思った

時間潰しはやはり格ゲー、たまたまだったのか強い人が一人もおらず乱入してもされてもすぐ一人プレー

まぁQMAやるまではずっと格ゲーやってましたしね、そう簡単には負けませんよ

どっちも中途半端な強さなところがフィーナ2くおりてー

あーなんか対戦してたブレ〇〇ル〇さんからタバコの空箱投げられました、ひどい!ひどいわ!(黙

3年前に見知らぬ人からリアルで灰皿投げられたことあったので最初ちとびびったのは秘密

しばらくしてついに俺の出番が!


でも続きはまた明日(えー

携帯からの更新は時間かかるんよ、堪忍な
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

まだです

タイトルは返事

まともな更新は帰ってきてから、ほんとほんと・・・多分(何

レスももうちょっと待っててね、特にきゅーばにさん(にっこり

それでは埼玉・千葉・東京の旅に逝ってきまーす
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

恐怖と共に消えよ、鳴け!極限の嵐!

現在までのQMAの戦績

33‐16‐7‐4≠16‐5‐5(26‐29‐21)

詳しくはまた後日

まだまだとまらんぜよ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

