2006年11月26日

尻尾をひっぱりながら責めたいですねぇ

この尻尾PCから見ると改行がおかしいとの苦情が多数ありました
携帯からは普通に見れるはずなのでお手数ですがこちらを御覧の際には極力携帯から見ていただけると助かります(へこへこ)
            タイトルは気にしないでくださいませ、決して本心などではありませんよ?
                        さて、昨日は東部で最後のQMA3大会が行われたわけですが・・・エントリーが間に合わず出れなかった馬鹿がここにOTL
            だってだって前回は二時間前でも大丈夫だったんですよ?なのに今回に限って四時間前で受け付け終了ってちょっ!
            せっかく休み取って徒歩(ここ重要)で東部まで逝ったのに!
            もう仕方ないから一人悲しくメルブラやってましたよ、くすん
            歯医者復活戦の目隠し四文字(上位二名が通過)でCOMの代わりに参戦して空気を読まず二位の座ゲットとか無駄な抵抗をしてみましたが軽くあしらわれましたしね!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
            今日は余裕でバイトだったため打ち上げにもアリス大会(もとから出る気ありませんでしたが)にも出れずさらにしょぼーん
            でも初めてろしゅくさんと話せたり(よりによってキャベツネタでw)セブンさん(なぜかガンナーさんとも)、Dパートナーさんとメアド交換、ALPHAさん、チャチャさん、こげつんさんや福島勢の方々とキャッキャッウフフ出来たりと大きな収穫があったのでよしとしますか
            ほとんど話すきっかけにアレが用いられたのが腑に落ちませんががが
            大会優勝はこまちさんでした、おめでとうございます
            もう本当に勝てる気がしませんね、僕が出ていても彼の優勝は揺るがなかったでしょう、さすがです、尊敬します
            でさ、今度貸してほしいアニラン6あるんだけどさ(下心丸見え)
            以上昨日の東部大会でした(何のレポートにもなっていない)
                                                                                                                                                            こんにちはフィーナ2です(えぇ今頃!?)
            最近本当に朝起きれずQMAがまともに出来ません、夜中起きれたらちょっと程度ですね
            あとはバイトの休憩の合間にみたいな
            そんなへたれ玖段の戦績
            12‐5‐7‐3≠7‐4‐1(10‐13‐9)
            満点:雑ラン2(やったよブレンさん)、アニタイ×2
            予選落ち:学ラン3、雑ラン5、学ラン1、ノン順、スポエフェ、スポラン2、スポ外、スポ順、スポラン1、芸ラン3、芸ラン2、芸外
                        一回戦にアニタイが来た回があったのですが「みはま」と答える問題を「ゆかり」と答えたばかりか83.18という微妙な点数を取ってしまいましたOTL
            もちろん次の二回戦は捨てました、アニタイ使いの方ならこの気持ちがわかっていただけるかと
            俺に許される敗北は満点フレッシュ負けのみ!(上のは一応区間賞でしたが)


            皆さんお待ちかね(?)のブラックリスト!
                        >くさかべUきさん
            アレを打った後に「モカノシリアイ」と打ってきましたね・・・つまりモカさんが悪いと?
                        >ポケさん
            絶対写メで撮ってやる!
                        >TRONさん
            とろん水って何使うんですか?ハァハァ(死
            てか「フィーナウロア」には噴きましたwww
            凄まじいタイポでしたね
                        >なくしケムさん
            ついにケムさんにまで打たれたー!!
            もうそんな仲にまで発展したのね私たち(嘔吐)
            忘れもしない、俺たちが初めて会ったのはお互いが中級だった時(これマジ)
            それも一緒に決勝までいけたんですよ
            その決勝でケムさんがなんとアニタイ!周りに「俺に投げたんじゃね?」とか興奮して言ったら俺なんか眼中にないみたいな感じで他の方とチャットなされてました、ウフフorz
            今となってはいい思い出です
                        >ミーアさん
            柳瀬さんか?柳瀬さんに吹き込まれたのか?
                        呼び掛け系
                        >うまおP2さん
            正直すまんかった
                        >クロードさん
            姫様ですが何か?(黙れ)
                        >ドレクセルさん
            キャベツはもうらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
            >はつほさん
            学タイエロすぎですw
            「くぼさかえ」はわかってたのになぁ
                        >モニカさん
            もしかしたらブラックリスト組だったかも
            で、中の人誰ですか?
                        アニタイくれた方
            >ぼくウジムシさん
            えっと・・・アレ俺にくれたんですよね?
                        いじょ
                        明日から全国大会始まりますね、自分は今回も粘着しますよ
            まずは100人を目標に頑張りたいと思います
            皆も頑張ってねーノシ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

こっそり更新

ホシノ・ルリ←説明する必要ありませんよね?
                        こんばんは、夜道を携帯いじりながら歩いていたら自転車に挽かれた(ミンチ!?)大馬鹿者です
            乗っていた人は無言で立ち去っていきました、えと本当にごめんなさい
                        最近は寝る時間が非常に取りづらく
            バイトの時間ギリギリまで寝る→バイト→休み時間の合間にQMA→バイト終了後即帰宅→就寝
            てな生活を送っている為やはり更新が出来ずOTL
            QMAもそんなにしていなかったので書くネタがない・・・ことはなかったり
            一回一回が濃すぎですw
            なんか決勝でいきなり「さすがえろい」とか「えろくないね」とか「キャベツキッテ」とか「キャベツトクモリ」とか打たれたり、後半は訳分からん!

てか最近キャベツ大杉やw


戦績なんか

18‐15‐5‐2≠12‐0‐2(17‐16‐17)
            予選落ち:学順、アニラン5、芸ラン?、ノン〇×、雑四文字、スポタイ、芸タイ、雑キュー、芸ラン2、スポ順、芸順(二回)、芸連、学エフェ
            満点:雑〇×
                        一落ちは芸順とスポ順、これはどうしようもない
            悔しかったのは雑四文字、「ヴェルニ」を「ヴェルミ」、「六角紫水」を「八角紫水」
            あと「ジャムー」を「ジャーム」とかもうねOTL
            こういったミスは今後絶対したくないです
                        ブラックリスト、武器交換、チャットとか
            てかメンドイんでまた全部ひっくるめますね
            敬称略
            メフィスト、べらすけす、オレンジ(ヤンヤン)、みりす、シャーリー、アズライト、ローズバド、ぴんくろーず、アキバリカ、レナ、たまみるく、ゆめみがち、テスタロッサ、みゅろ→ん(アレ打ちすぎ!てか中身みゆ・・・)、みゆちょびwww、ユーチャマ、4さま、なえ、ピーナ、ひいくん、なくしケム
                        北海道多っ!いやー北海道の方達にはいつも楽しませてもらってます、謝謝
            他の方達も毎度ありがとうございます(ありがとうじゃない人もいますが)
                        次から日頃の感謝を込めてここに載せた方達に一言書くようにしようかなぁ、字稼ぎに使おうなんて思ってないよ?(棒読み)
                        今日はこの辺で
            明日は久しぶりに(ほんとほんと)朝からやる予定です←こう書くとほとんど寝坊してる気がする
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

今週はアニゲだろ?

何だよコレ?無理だよなぜまだ学問が配信されてるの?
            それもグロ問ばかり、学問は好きだけど今はアニゲだけで手一杯ですよ〜(>_<)


            どもお久しぶりです、フィーナ2だす
            なかなかこっちを更新する時間が取れなくていつも見ていただいてる方々には大変申し訳ないだす
            訳はお察しの通りアニタイの新問、新分岐をずっと回収していたためDeath
            決して「あー日記書くのメンドクせ。今週はアニゲ配信だしそれを口実に休むか。これで心置きなく〇〇ゲー出来るぜウヒョヒョー☆」なんてことはないので邪推しないように


脱線しました

で、これが予想以上に多くおそらく50近くあるのではないかと
            ただCOM戦ではよく出てくれるのですが人がいる時に限ってまったく出てくれないので困ってましゅ
            今回の新問は初見で解けそうな問題が少ないので早くこれらが普通に出るようになってほしいものですね
                        ここ最近の戦績
            30‐14‐5‐4≠8‐1‐0(22‐26‐22)
            満点:アニタイ、雑順、ノンラン3、学〇×、ノン〇×
            予選落ち:ノン四択、雑ラン5(二回)、スポラン3、スポ順、雑四択、学順、スポ並、学並
                        夜中中心にやるとこのようにアリエナイ戦績になります、加えてアニゲ配信!おかげで平均順位一位にまでなりましたよ(深夜厨乙)


そしてこのクレ数の中アニゲで一度も落ちていない自分が本当にキモイと思いますOTL
            てか予選にアニゲ自体そんなに来ないし来ても一回戦ばかりだし(ぶつぶつ)

またいろんな方々から呼び掛けていただいたりアニタイを投げてもらったのですがメモった紙なくしてしまいました、ごごごめんなさい

覚えているだけ書きたい所ですが漏れた人がいたりすると申し訳ないので書けにゃいー!いや本当に申し訳ない(謝ってばかりや)


そういえばなんかわざとブラックリストに載るためにアレを打ってくる人がいるとかいないとか(某クララ使いの人w)
            よーしバンバン載せてやるから覚悟して打ってこいよ〜って違うがな!打っちゃメーなの!
            あとほーちゃんさんから「センダイイキマス」と打たれました
            えっ?何?そんなに私に会いたいの?(黙れよ)
            えー実は結構な人数に同じ事打たれてたりたらーっ(汗)
            何故俺に打つ?てかそんなに迎撃出来ましぇん!
            もし本当に来るなら何時来るかここに書いてもらえたりすると助かります
            そしたら可能な限り迎撃させてもらいますよ
            しかしこのブログをいろんな方々に見てもらってるみたいで姫感激!みたいな(マジ肝)

意外と芸、スポ使いの人が多かったり
            ここの紹介文見ただけで引いてるんジャマイカ

ゃばいなぁ、あとで変更しておかなきゃ(すでに手遅れな悪寒)
                        遠征情報
            埼玉には来月の三、四日にいくことになりました、って前に書いたっけ?

初日はケムさんとひいくん様のホームにお邪魔する予定です
            ちゃんとお二人に「いっていい?」って聞いたら「来てみろや!」って言われたんでw(言われてません)
            二日目はまだ未定、マックさんのホームにでも逝こうかしら?
            そういえばマイさんにバヨに来いって言われてたっけ
            じゃいかねw(何
            あっそろそろバイトが始まるんで続きはまた今度で
            バイバイキーン
            
私信
            >みいたんさん
            ラセンカイダン?ナンノコトイッテイルノカボクサッパリダヨ(超棒読み)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 11:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

高慢知己なお嬢を堕とすのが最高にいい

堕としてみたくない?タイトルは決して私の言葉ではありません、誤解なされぬようお願いします
            ども、来週のアニゲ新問が非常に待ち遠しくて仕方がない碧姫ですこんばんは
                        本当最近はアニタイが全然刺さらなくて困ってます、もう皆して青すぎですよ!
            私?私は瑠 璃 色黒ハート(死
                        今日のQWA(タイポ)
            昨日の日記でさち風に朝からびりっと頑張ると書いたのがまずかったのか久々に寝坊です、これぞフィーナ2くおりてー
            そもそもさちは俺の好みじゃねぇんだよ!(キレる意味がわからん)
            つう訳で今日は6クレのみ
            昨日の日記で一落ちを失くしたいと書いたのが悪かったのか1クレ目一回戦スポ外でいきなり一落ちOTL
            天の邪鬼効果抜群にも程があるぞ!もう二度と書くもんかバカヤロー(関係ありません)
            とりあえず明日は寝坊して全部一落ちしたいと思います!
            よし、これで明日は全部優勝頂きだな☆(馬鹿ですね貴方)
            戦績書いて字稼ぎしたいところですが書くの忘れちゃった☆(アロエ風に頭こつんしながら)
            プレイ数が少ない上に3クレくらいがペガという情けない一日だったので知り合いもあまり釣れなかったし
            おまけに「ケル二カエレ」とか打たれちゃいましたよあははははは失恋(ハートブレイクキャノン)
            泣いていいっすか?(すでに泣きながら)
            いじょ
            今からふて寝しますわ
                        私信
            人の壁紙を勝手に変えないでくださいね?
Dパートナーさんから「とうぶいきます」と打たれました、大会に出るのかなかな?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

可愛いものほどブチ壊したくなる、当然の感情だ(←そのうちリアルで捕まる)

開始前後の翌朝間違い探しw
            >PCからみてる方々
            画像のタイトルは気にしないこと、気にしたら負けです
                        昨夜は再インストール作業に時間を費やしていた暇人ですこんにちは
            ほとんどのデータは元どおりになったのですがT-M作品だけセーブデータが見つからず白紙の状態にOTL
Fateはまだいいとしてホロウのデータは痛すぎアルー!
            もちろん俺とT氏が出したあの伝説の記録や二度とやるまいと誓った花札のデータも綺麗サッパリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
            レジストクソ萎えわーい(嬉しい顔)俺たちの青春を返せー!
            しばらくはおとなしく「ままにょにょ」でもやってようかしら
                                    今日のQMA
            予選にはかなり恵まれたかと
ただやはり一回戦に芸、スポの連想、外、順とか来られるとかなりデンジャー
            面子はそこそこ、ただあまり知り合いが釣れなくてちと物足りなかったかなぁ
            隣でやってる人がシアとか釣ってたのですが自分とは一回もあたらなかったし
            もしかして僕避けられてます?
            
話はかわって最近勝ち負けはどうでもよくなってきてるのですが玖段にもなると「そう簡単には負けられない!」てな気持ちにはなります
            ましてや一落ちなんて・・・ねぇ?
            そんなへたれ玖段の今日の戦績
            10‐3‐3‐3≠4‐1‐1(10‐8‐10)
            予選落ち:学四択、ノン連、アニ連、芸並、芸ラン3、スポラン3
            アレ:ほーちゃんさん

チャット:でめきんさん、BARCAさん、ラッテスさん、JESUSさん
            声援:プラジナーさん
            アニタイ:メイさん
            
やっぱり今日も一落ちは防げませんでしたとさOTL
            とりあえずマジで一落ちを失くしたいです、ぐすん

            ほんと連想きついっす

最近は一回戦に芸、スポの連想がくると連コインするほどですw(笑えねぇよ)
            あーそうそう、今日ある実験してみたんですよ
            人間が四人以上且つ自分が決勝進出確定時に「げいすぽむりある」と打つ、てのを三回やってみたのですが見事三回とも決勝が芸、スポだらけになりました
            いやぁケルの賢者ってほんと素晴らしい方々ばかりですよね!(引きつった笑顔で)
            今日の四位は全部それですハハハハ吐
            すんません、常套手段ですよねOTL
もっと精進しろ自分
                        いじょ今日のQMAですた
                        おまけ 最近打たれて嬉しかった言葉ベスト3
            第三位 「ぶろぐみてます」
            ありがとござますm(__)m
しかしこんな気持ち悪いブログよく直視出来ますねぇ?(自虐
            しかもこの頃は不定期更新、誰も見なくなってるんジャマイカと心配しておりまする

一般人の方がここを閲覧される場合はこ〇ちさんか〇の人のブログで免疫つけてからにしましょうね〜
                        第二位 「よあけなやったよ」
            よくやったお前達!誉めてつかわすぞ(何様だ貴様)
            最近ほんとよく打たれるんですよ、嬉しいな嬉しいな(黙れ
            じゃあ次はやはり〇〇車トーマスうわっ貴様ナニをする(最低ですね)

            第一位 「マイハデス」、「マイガイチバン」、「マイゲキモエ」
            後楽園で僕と握手(?)
            これらを打ってこられた方々は私の心のアルバムに永久保存します、えぇ
            麻衣に萌えながら雷に撃たれて逝った君たちの事は決して忘れはしない!諸君等に敬礼(泣きながら)
                        よーし明日も朝からびりっと頑張るぞー(>ω<)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

最終目標達成!

昇格しちゃったじゃない!ようやく玖段昇格しました、これでもう思い残すことはありません
            ここまでこれたのもQMAを通して出会ってきた強敵(とも)達のおかげと心より感謝しています
            皆さん、今まで数々の熱い勝負と素晴らしい思い出をありがとうございました、QMAやってて本当によかった
QMA4も必ずやりますよ
            まぁ本当に引退するのは約三週間後の話ですしそれまでもうちょっと相手してやってください
            それにあくまでも「フィーナ2」の話ですし(ボソ)

            それではまずここ数日間のQMAっぷりをダイジェストでお送りしましょう!

            ところで「ダイジェスト」ってどんな意味ですか?いやマジで(自分で調べろよ)
            とりあえず一昨日までの記憶しか残ってないのでその前の日までの日記はカット・・・カットカットカットカットカットカットカットカットカッァァァァット!(ワラキアの夜)
            一昨日のQMA
            6‐3‐4‐0≠8‐2‐0(7‐8‐8)
            満点:スポ〇×
            予選落ち:アニラン1(二回)、ノン〇×、ノンタイ、雑キュ、スポエフェ、スポ連、スポラン2、スポ並、スポ外
            えとこの日は・・・えと・・・・い、いろいろありました?いじょ(何
            昨日のQMA
            メモった紙なくしました、よって何も書けませんいじょ(結局何も覚えてねーじゃんか)
            今日のQMA
            さすがに今日のことは覚えてますよエッヘン(威張るな
            17‐7‐7‐2≠10‐2‐3(11‐17‐10)
            満点:雑〇×(二回)、学〇×(二回)
            予選落ち:スポエフェ、ノン連(二回)、ノン外、ノン順(二回)、雑キュ、ノン並、雑外、雑連、芸連、学順、芸四択、芸外(二回)
            明らかに連想で落ちすぎですOTL
てかあんなの連想じゃないもんね!全然繋がりがわからないんだもん!(逆ギレ)
            てかアニゲで一度も落ちてねぇぇぇぇぇぇぇ
キモイ!我ながらかなりキモイっす!
            あとはブラックリスト(アレを打ってきた方々)、アニタイ投げてくれた方々、話し掛けてきてくれた方々全員メモしてあるのですがごっちゃになってスゴイコトニあせあせ(飛び散る汗)
            でもせっかくメモったんだし書きましょうかね
            敬称略

はもりタカシ(はもりんでいいらしい)、NAGI、シュオン、かどっち、えむ、みりす、ふみか、アリカ、PAD、RAIN、さと、たまみるく、ENDミオン、ラッテス、DJヨシタカ、とよひろ、ZERO、マテウス(タイガ)、MANA、っもゆにーそ、しーべる、なくしケム、チョシュ、ふたりがかり、AB、レイジ、らぴすたん、みるぷいちご、トーマス、トライフル、TAKKE、Dパートナー、COLORS、みゆちょび、あきかぜ、がってんおー
                        多っ!!多すぎるだろ
            しかも半分以上の方々がブラックリストっぽいよwありがとうございます・・・って違うがな!だから俺はエロくな(ry

A(゚∀゚)<フィーナエロイ
            B(゚∀゚)<たしかにえろい
            とかもあったぞコラ!Bさんは僕と会ったことないでしょ!
            まったく最近はQMAると必ず三回は打たれますよ!お陰でアイスの時はたまにスゴイコトニ
            こんなに見た目が爽やかで真面目で男前な人間いないと思うのですがねぇ・・・あ、いや少し調子乗っちゃったかなぁ?ははは、流してくださると助かりマスオさん
            他にもいろいろ書きたいのですが昨日から現在までの睡眠時間が30秒という危険極まりない状態なのでちと寝かしてください
            それではまたごきげんよう
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

疲労困憊

待って、もう少し待って>更新
            あともう少しで玖段に昇格するので昇格したら一時休憩して更新します、すみませぬ
            てか今の生活続けてたらマジで死んじゃうですの〜
            起床→QMA→バイト→QMA→死×6日
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

とにかくググるな

答えはアイソ←見栄張りましたOTL見たことねーよこんなの
            最近初見問題があまりに多すぎると憤慨しているフィーナ2ですおはようごベバリァ(吐血
            久々の廃人はさすがに堪えましたハァハァゼェゼェ
            そして廃人というわりには大したことがない罠、だって勝てないんだもん、初見と思っている問題も果たして本当に初見なんだろうか?てか初見だから何?みたいな
            今月のSPの内100Pは大会ボーナスだっていうのはここだけの秘密、50位以内だから?
            とりあえず二日間の戦績
            11‐19‐9‐2≠10‐8‐2(19‐15‐18)
            満点:ノン〇×、アニゲ〇×、アニゲ四択
            予選落ち:学順、学〇×(三回)、アニラン4、雑並、ノンラン4(二回)、雑四択、芸外、ノンラン5、学タイ、芸ラン1、雑ラン?、スポラン?、スポタイ、スポエフェ、スポ連、スポラン4、スポ並
            ブラックリストw
            アレ系:オヤシロさまさん、マラリヤの誰か、ユソさん、ありすさん、TOHKAさん、こくしびょうさん、ENDミオンさん、-ヒカリへ-さん
            アニタイ:オヤシロさまさん、サドデレさんさん、ひいくんさん、へーちょさん、THOKAさん、うちゅうじんさん、ンドゥールさん、-ヒカリへ-さん
            呼び掛け:たぬのじょうさん
            アレ系の皆さんはいまに見てろ!ですよ〜
            あと初めてフランシス杯発生!ほぼエメラルドの中なんとか優勝してゲット出来ました、残り10種類ですがキャラ杯ばかりなので集まる気がしませぬ
            
昨日は青森から刺客が来ていたので迎撃してからカレー食いにいきました、ココ一だけどな!
            感想:不味い!いじょ
            その後はこまちさんとぷよぷよ〜ん、思いっきりボコられまひた
でもすごく楽しかった、またやろうぜぇい
            てな事していたので昨日はあまりQMAってなかったですよ〜
            さらに新しく買ったノートPC(21万4千円)が可愛くて可愛くて(?)一日中付きっきりだったのもあります
            前のPCに入れてたゲームを再インストールしなければならなかったのでかなり時間を浪費してしまいましてね(ほぼKさんに任してましたが)
            ちなみに今月すでに24万程とんでます
PCの他に外付けHD(1万4千円)、音楽機器(1万5千円)、螺旋階段(ググるな)、〇〇〇〇教師(2千5百円)などなど、まだありますがこれ以上は危険ということでキャッツアイ(割愛)
            そんな訳で今日は昨日の分を取り戻すためゴールデンやってきました、逆に減っちまっただよ〜(>_<)
            戦績はこちら
            5‐3‐5‐3≠10‐5‐0(3‐3‐4)
            満点:雑〇×、学〇×、アニ順
            予選落ち:ノンラン1、ノンラン5、学ラン1、学ラン4(二回)、学キュー、雑四文字、アニラン4、スポラン2、スポ四択、芸〇×、芸キュー、芸順、芸外、芸連
            ブラックリストw:ユソさん、ほーちゃんさん、せんぶんさん
            アニタイ:ひいくんさん
            こまちさんが「NAFTA」を「FANTA」と答えた時は椅子から転びそうでしたw
            今日はフルゲートばかりでしたが落ち着いてやってればもっと予選通過出来たはず、いまいち忍耐力が足りませんねぇ反省
            明日もゴールデンやる予定です
            そうそう、QMA3最後の遠征地が埼玉に決まりました
            従兄の家(水戸)に招待されたのでついでに寄ってみようかななんて
            群馬とかも迷ったのですが実は自分生まれが埼玉でしていつかまた逝ってみたいなと思っていたのですよ

あと今日うっかりひいくんさんに「さいたまいきます」と打ってしまい「いつくるの」、「おまちしてますわ」なんて返事もらえたのです、もう逝くしかねぇ

という訳で埼玉に逝くことになりました>ミクシィ
            さて時間も時間なんで明日のためにもうオチます、皆さん明日も良い勝負をしましょうね!ではおやすみなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 08:12| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

