2006年10月31日

来月でQMA引退します

いずみ「騙されるものか!」
            アリスソフト、夜が来る!のメインヒロインいずみ先輩っす
            メインヒロインがショートカットっては実は珍しかったり
                        こんばんは、今日は昨日言ったとおりQMAノープレイでした
            なんか今日の昼頃ペガサスに空気読んでない上級のユリ使いがいたとかいなかったとか
            サブカってうざいですねー(棒読み)
            でも女生徒キャラ全員の賢者カードを作りたいとか漢らしい理由があるなら仕方ないかなと自分は思います
            えーととりあえずそゆ訳で今日は書くことありま千円
            そうそう、以前フィーナ2は玖段になったら引退しますと書きましたよね?
            それを少し変えて来月一杯で引退することにしました
悔いのないようやってヤッテ殺りまくりますよ!
            明日から二連休&所持金MAXなのでメッチャ飛ばす予定です
            実は明日お忍びで千葉にカレーを食べに逝こうと思っていたのですが青森から遠征者さんが来るらしいのです、てかごめんなさいすっかり忘れてました(死

            俺に会いたいとまで言われては迎撃しないわけにいかないでしょう、実際会ったら会ったでドン引きされそうで恐いですが

とにかく明日は一日中QMAQMAQMA!久しぶりに夜中にも出撃じゃ
            残り一ヵ月間皆さんと良い勝負ができるよう努力します、それではおやすみなさ〜い
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

エ ロ く ね ぇ よ

メイド4メイド3メイド2メイド1
                                    燃え尽きた、真っ白に燃え尽きましたぜ>全国大会

お久しぶりです、大会に粘着していたためしばらくこっちを放置していたエロくない中の人です
            後半は記録更新そっちのけで銀色狩りしていたのは秘密
            気付けばそれだけで800Pくらい稼いでいましたw

まぁ近くには大会だけで1600Pも稼いだ某賢王様もいるのでそれに比べれば・・・ねぇ?

とりあえず今回は142人でおわりました

粘着してこの程度、所詮フィーナ2なんかこんなもんです

でも普段あまりマッチングしない方々と戦えて非常に楽しかったですよ、いろいろと勉強にもなりました

おボクさまさん、ルナさん@アロエ、エリスさんとの戦いが特に熱かったです


大会は易問を落とさないことがいかに重要かがよく解りました
            あとはやはり基礎知識が全然足りませんね
            武器のアニゲも監督やら原作者やら俳優やら声優やら歌手やらとにかく三次元持ってこられるとウボァーですし
            三次元なんか興味ないアルー(問題発言)
            あー今回一番言いたいことはですね
            てめえらアレ打ちすぎじゃボケェー!
            くっ、二割くらい事実なだけに否定できない罠(罠でもなんでもありません)
            トナメだろうが大会だろうが所構わず打ってきた貴方達に乾杯です(^^)/▽☆▽\(^^)
            どうも賢竜杯以後からアレを打ってくる方が急増しているみたいです
            最近は誰ですか貴方?みたいな人達からめっちゃ打たれ始めてますからね
            誰のせいだ?だ れ の?
            ご丁寧にあの並べかえが出た時は必ず一人はやってくれています
            大会だけで100回近くやられましたぜ、マジで
            あまりに多くの方からやられたので後半ブラックリスト作ったくらいですw
            今から書かれる人たちはリアルで会ったらビンタor写メor夜明けなの刑に処すんだからね!
            まぁ後半からつけ始めたのでそんなに多くはないですが
            では発表ですw
            アレ系
            へーちょさん
ありすさん
NAGIさん
レオパルドンさん
ルナさん@シャロン
            上の五人の方々は最低でも夜明けをプレイすること!

呼び掛け系

アロエさん(福岡)
クラフトさん
ユソさん
LINDEさん


みっくるんるん
            メイさん
                        アニタイ
            へーちょさん
ちびいちごさん
                        皆さんありがとうございました

次から毎日つけてみようかな
            明日はQMAお休みします、アリスから「となみユマ5」なんて奴が繋いでくるかもしれませんが俺ではないはず

来月はアリスに貢献する予定です、何だかんだでお世話になっているし一度も貢献したことがなかったので
            ラッキー千葉にはこまちさんとカレーを食べにそちらに行きその時にまた戻しますのでどうかコミュから追い出さないでください>管理人様

それでは今日はこの辺で

ごきげんよう(by双海詩音
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

友達は宝物

凜「何ですか?お兄ちゃん」

俺の嫁!以上!(←氏ね


こんばんは、風邪が完璧に直り反動で今日は激ハイテンションなエロくない人です

でもパソコンがなくてやる事ないのですぐ寝ますおやすみ

その前に今日一日について軽く〜

まずは全国大会

60人から抜け出せないOTL

意外なことによく墜落するのはアニゲに囲まれた時

だから俺は青くないと言うに

特に三次元が関わるともう駄目

あと知り合いを釣るとめっちゃ弱くなるのが俺クオリティー(しくしく)

〇×も外しまくるし、とほほ


他の皆さんはかなり余裕なようですよ、大会にも関わらず平気でアレを打ってきますからね!特にト〇〇ィさんとふ〇かさんの二人な!

ともかくまだまだ時間はありますので自分は自分のペースで頑張りたいと思います

トナメは9クレくらい?

戦績はとっていませんが予選落ちがなかったのでそこそこかと

ケムさんに「フィーナモエ」って打たれちゃった、えへへ(きもい)

そういえばですね、僕は武器交換している方がかなりいるのですがたまに相手が間違って自分の武器をなげてしまい謝ってくることがあります、特に連想、タイピング、多答の方達

どうか気になさらないでください、逆に謝られるとなんかこっちが悪いことしたみたいに感じるので

僕なんか武器交換三人に囲まれた時にノンラン5出したチキン野郎ですよ?

まぁ楽しくやれればそれでいいので皆さん気にしないでくださいね


字稼ぎにこっちでレスしてみるテスト

>兄邪さん

いやいやほんとに強かったですよ
また機会があればそのアニゲ知識をご教授願います

>サド様

衝動買いみたいなものです、なんかあのノーパソ(21万四千円)がすごく気に入ってしまいまして貯金すべて使うことにしました

いつかこまちさんとそちらに遠征するので気長に待っていてください

おれら別にQMAなしでも語り合えますよね?

>ぽんた1/2さん

いらっしゃいませ、申請ありがとうございました

あらかじめ知っていてもらいたいのですが自分は携帯オンリーなのでメッセージとかもらっても見れません、ご了承ください

これからよろしくお願いします


んじゃ飯食って寝ます、バイナララナイバ(覚えておくと役に立つかも)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

頭痛・眩暈・吐き気

クルル「お仕置きなの」

ナーサリーライム人気第一位の敷島クルルたんです(ランプオブシュガー)


どもー、大会開始直後に飛ばしまくり一瞬だけ全国一位になったのを写メで撮って自己満足していた小さい人間ですこんばんみー

そんなことしていたらリサさんに撃墜され40人で終わりました、毎回リサさんには撃墜されっぱなしで大会ではあたりたくない賢者ナンバー1ですよ(しくしく)

こまちさんが「姫の記録抜いたらやめるわ」と言った三秒後に抜いて帰っていったので殺意の波動が目覚めそうでした

こちらも抜き返そうと奮闘しましたがタイトルの症状が現われてきたので断念
                        この後は新しいPCを買うためにヨドバシへ

しかし現金を家に忘れたため買えずOTL

次の休みまでまた貸してもらおう

ここで兄邪さんとエンカウント(敵かよ)

「たゆうた」にばっちりはまってくれたようで何よりですよー

兄邪さんと一緒にいろいろ回ってからアリスへ

セラきゅん発見、なんか全身から「クソ萎え」ってオーラを出していましたね

大会でアニゲしか来ないらしい、羨ましすぎるぞコノヤロー

友達と店対をするとのことだったので自分も参戦、いじめではありませんよ?

調子に乗ってアニ外投げたらセラきゅんに学タイでブッ潰されましたから、あっはっはははははははははははははははははははははははは

久しぶりにサガっち(俺しか分からないだろうが)が帰省していたので兄邪さんを交えてアクアマリン杯

兄邪さんが強すぎてびびりました、危なく負けるところだった

いやでも楽しかったですよ、またお手合せ願います


今は家でサマーデイズ見せられてます

刹那たんが可愛すぎて悶えまくり〜

「(携帯で)33322って打ってみて」とかマジ北コレ!やーばーいー!
            そしてそれでも全然気付かない主人公に殺意を覚えました、デッドエンドがないなら俺が作ってやる!


話はヨドバシに戻りますがなんかジョジョのゲームが出るみたいですね、メチャメチャ面白そうだったのですが

T氏買ってやってみて


さてマジで頭痛がやばくなってきたので寝ます

明日も朝からQMAる予定ですが人が少なかったら大会やってると思います

すでに挫けそうですが昨日も言ったとおり最後まで諦めず頑張りたいです

ではお休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

「最低」って言葉は俺のためにある、そう思わないか?

フローズン「氷柱地獄」(ぼそっと言うのがポイント

アリスソフト「GALZOOアイランド」に出てくる女の子モンスターのフローズンです


今日から「今日の〇〇の迷言」をさらにパワーアップさせ毎回更新時に一枚アニラン1〜6系(主に6)の画像を貼って皆さんの潜在青パワーを引き出そうわっ貴様ナニをする!?>挨拶

もうそろそろ本気で精神科逝ってこようかと思い始めた瑠璃色な姫ですこんばんは

風邪は周りの人に移しまくって大体治りました(最低)

まだごほっごほっ咳だけごほっごほっ止まりごほっごほっませんが

そういえばこまっつぁんとKYO君がグロッキー状態だとか、私のせいかしら?御免あそばせ(最低)


昨夜はるーの旦那が来ていてアリス閉店時間までゆきさん、KYO君を交えて〇〇車トーマストークw

皆馬鹿にしてましたがアレは超名作ですから!

トーク後、るーの旦那に空港ボウルまで拉致られてしまい昨日は日記を更新出来ませんでした、とにかく誰かのせいする(最低)
                        空港ボウルでは賢者の人に連コされライトプレイヤーの方に席を譲ってもらい複雑な心境でQMAってました
            うめたろさんを釣ったので学エフェ投げる気満々だったのですがお馴染みの三回戦芸能やらでさようなら

ぐりゆさんもいたみたいですが一度も釣れずにょろーん

この後4さま様と久々にマッチング

「エローーーイ」って叫んでましたが何のことかよく分かりませんでしたねぇ

とりあえず「ブレザーキタコレ」と返しておきました

自分はYシャツ一枚がいいのですが(最低)


ラストの相手はカイトっちさん、だからエロくないと言うに

決勝ではアニタイを戴きました、自分も学タイ投げようか迷っていたのですが空気を読まず申し訳ない

次は必ず

帰りはるーの旦那に送ってもらいお別れ

次回のメイプルは付き合いますから


今日は昼休みに2クレ、今朝は寝坊しちゃった(アロエ風に頭こつん)

ぐりゆさんが来ていたのでびっくり、てかセラきゅんからメール来てたやん

ぐりゆさん、わかっている問題でもアレを打つのはやめてくだされ〜

「セラジュウゴサイ」とか広まらないかなぁ


今日のトナメは地獄でしたね

あの面子の中俺一人だけ「サクラエヒ」、「オランタ」とかもうね

そして優勝、最後まで諦めないってのがいかに大事か理解しました


明日からまた全国大会始まりますね

今回は最後まで粘着してみようかと思います

明日は休みなので10時までトナメやってそれから限界まで大会やる予定です

と言っても給料日まで金欠なので大会は明日と次の休み(27日)からしか出来ませんが

やっぱこれだけやってたら一度は称号とってみたいと思わずにはいられませんよ

しかし実力が伴わず、うぅ何でこんなに弱いの俺?

いや原因は明らかなのですが

まぁ今回はやるだけやってみます

最後まで諦めない、諦めちゃ駄目だ諦めちゃ駄目だ諦めちゃ駄目だ(違
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お久しぶりです

こまちさんが日記更新再開し始めたので自分も再開します(全てはこまちさんのせい)

嘘です、ただサボってただけですごめんなさい

千葉のある方からも回りくどい伝え方で「更新は?」と訴えられたので今日からまた毎日頑張って更新したいと思います

さて今まで何をしていたかというと・・・

13日前 覚えてるわけないじゃん

12日前 はっ?

11日前 ああーん?

10日前 何年前の話だよ!(10日前だよ)

9日前 バ、バイト?

8日前 QMAってました

7日前 アニラン6でハァハァ(それ毎日じゃん)

6日前 久々にマック逝きました

5日前 KYO君とデート

4日前 祝!青い五連星誕生(俺は違いますよ?)

3日前 風邪引き始める

2日前 風邪悪化

昨日 限界突破(死亡フラグ)


いやぁなんて分かりやすいのだろう、さすが俺

とりあえずQMAの方はとっくに軍資金もやる気も尽き果ててましたとさ

おまけに風邪引いてあまりのひどさに今日はバイトを休んでしまいましたよ

意外かもしれませんが俺がバイトを休むのは相当珍しいのですよ

それだけ風邪がひどいってことです、今もごほっごほっ、咳がごほっごほっ、とまりません

熱は38.4らしいです

そんな訳で今日はおとなしく街に遊びに逝きました(何)

いやね、途中までバイト逝く気満々だったんだけど今日はなんと石川から『ふたりがかり』さんという夜中よくお世話になっている方が突然遠征に来ていて誰もいないし体調わるかったのもあってこうなったらバイト休んで俺が迎撃するか、みたいな事になってしまってコレは不可抗力というか何というか・・・

それも今日はびんのしん様もアリスに来ていたのですよ、会えなかったけどなOTL

なんか仕事でちょっと寄っただけだったらしい、くぁー何でこんな日に限って誰もいない!?

てことで今日はふたりがかりさんのガイドを務めていました、途中リアルで吐きそうでしたが

アリスでQMAったり北京に飯食いに行ったりF1でメルブラ対戦したり・・・これ休日の俺の行動そのまんまやん!

とりあえず俺だけじゃ寂しかったので9君と師匠を呼び出し、こまちさんはずっと名取で廃人するとのこと

この薄情者め!(ここぞとばかりに攻撃)

16〜17時あたりに9君、師匠到着、無事任務を果たした自分はすぐさま帰還しました

さすがに自分はもう限界ですたよ

で、久々に時間が出来たのでこうして日記更新してるわけです(寝ろよ)

ミクシィの方ではほぼ毎日日記っていうかなんか戯言書いていたのですが

はい、ごめんなさい

東京・千葉遠征日記もありますね、今から一眠りして出来たらまた更新します(てか途中まで書いてある)
次まともにQMAれるのが来週になってしまうのでまた更新停まるかもしれません、ごめんにゃさい


あぁそういえばQMA4が出るらしいですね、ちと早すぎるよ

てか今作ゴールが遠すぎるのよ!大賢者とか眩暈がするわ

ミクシィの方にはとっくに書いてますが『フィーナ2』最終目標は玖段昇格に決めました、これでフィーナ2のQMA3はおしまい

もちろんQMA4はやりますよ、3ではアニタイしかやってなかったので4からは他のジャンル・形式も回収してノート作りやら復習やらちゃんとしようかなと

てか3でここまでやれた自分にびっくりですよ、マジでアニタイだけで鉢段になったといっても過言ではないでしょう

武器アニタイは変えるつもりはありませんがこれからはもっといろんなジャンル・形式に触れていき自分を高めていきたいです

これからも皆さんよろしくお願い致します

ではでは
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

レスです

にゃごめんなさいごめんなさい、レス遅れて本当にごめんなさい


>だえさん

やだなぁ、アレは誉めているのですよ?てか俺同レベルなら十分ヒドイですよw

>きゅーばにさん

いやほら、俺アニゲ苦手なんでw
ラスボスといえど弱点は一杯・・・ってだから私はヒロインですって

ていうかさすがにアレが全部同一人物だとは思いませんですたwww

>アリオトさん

そうですね、あの時は時間がなくてほんと欲求不満でしたよ(?)

今度ちゃんとした写真撮るためにまた逝きますねwww

>ZEROさん

最近全然会えなくて寂しいよ〜
学タイの勉強始めたのでマッチングしたらぜひ鍛えてやってください

愛知遠征の件ですが予想より早く4が出るみたいでして恐らくその後になりそうです、期待させていたらごめんなさい

4になってもZEROさんに会うまでは続けたいと思っていますのでそれまでお互い頑張りましょうね(ZEROさんも続けている事前提)


>トッツィさん

こちらでははじめまして
正ヒロインは菜月ですかそうですか(そっけなく)

いやぁほなみん派の私が菜月を見るとどうしても以下略

まぁアレです、麻衣が可愛すぎるのがイケナイのですよ

>柳瀬さん

この元気っ娘萌め!こまちさんと永遠に語らっててください

>黒下着

あっ、やっぱりバレた?てへっ(アロエ口調で)

>のりたまきゅん

アニタイマジモエス!

>えみほさん

俺スポタイ73%しかないんですけど(ちなみにタイピング総合正解率86%)

>QWA

ここでもタイポかOTL

>ゆめみがちさん

どうもはじめまして

アニタイめちゃめちゃ強かったです、感動しました

ゆめみがちさんの方が全然強いですよ

『フィーナ2』はそろそろ引退するんでアニタイは任せました


>ハーレーさん

うーん、候補が多すぎて誰が当てはまるのか分かりませんよwww


>アッークさん

はじめまして、わざわざコメントどうもです

自分が3をやっている理由の一つに『アニタイ使いとして凄いと思われたい』なんてのがあったのでこのようなコメントをいただけると本当に嬉しいです

これからもぜひよろしくお願いしますね
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

断罪・天罰(編集中)

クルル遠征日記の続き

メールの相手はゆかりヲタさんでした

「早く南流山こいやぁ!」
と脅されたので急いで向かう事に

ここでヨシハルさんとはお別れ

あまり話せなくて残念でしたがまた次もありますよ・・・ね?

そこからまっすぐ南流山へ・・・向かわずタイガーホールへ(おい!)

エステルのポスターでひとしきりハァハァした後今度こそ南流山へ

ここでだえさん、のりたまきゅんとお別れ

とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました

特にだえさんには本当にお世話になりとても感謝しております

また東京きますね

そして舞台は南流山

向かう面子は俺、柳瀬さん、えみほさんの三人

と、道中またもやメールが

「ああーん?誰やゴルァ!」

ブレン様でした(ガクブル)

何とブレン様も南流山にいるとのこと

まーじーでー!?

駅近くのガストにいるからささっと来い、みたいなこと言われたので(言われてません)柳瀬さんに頼んで場所確認

そうこうしてるうちに南流山到着

改札口に出るとちょっとした団体が集まっていました
その中の一人が凄まじいエローラ(エロオーラ)を放っていたのでよく見るとゆかりヲタさんでした、成る程さすがですね(謎

何やら南流山の皆さんで迎えに来てくれたようで。申し訳ない、いやありがとうございました

一先ずガストへ逝くことに

ちなみにこの時点ですでにブレンさんと会っていたらしいのですがまったく気付いてなかったなんて口が裂けても言えません

ガスト到着後、人数が多かったため皆ちりぢりに

自分はみりすさん、ゆかりヲタさんと同席させてもらいました

品がくるまで雑談

ゆかりヲタさん、みりすさんの二人から「自分青くないですよ」という発言を聞いたときは憎しみのオーラだけがパワーアップしました(ト〇ド)

あー成る程、俺が青くないって発言すると皆こんな気分になるんだなぁってのがよく分かりました、えぇ本当に

と、突然テーブルに何かが投げ込まれる!?

どうやら携帯のようだ、それも開かれた状態で

ん?この携帯どっかで見たことあったような?

開かれていたので待ち受け画面が目に入る、するとそこには


ブ レ ン ヒ ル ト
                                                            キタァーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                                                なにこのツン10000%な挨拶?www
そしてそれを軽くスルーして雑談を続けた俺サド10000%

後にブレンさんは失敗だったかとか言ってましたがトンデモ騎士

大成功すぎてどんなリアクションしたらいいか分からなかっただけです、スマソ

こまちさんに話したら爆笑してました

やはり神はやることが違いますねwww

食事が終わり次はお待ちかねの店対祭り

面子は・・・えみほさんの日記を見てね黒ハート

さすがにきゃまさんまでいたのにはびびった
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

誠に申し訳ありませんが

現在夜明け前より瑠璃色なフィーナ2はQMA超廃人中の為日記を更新する事が出来ません

フィーナ2の軍資金が尽きるのを見計らって再度御来場ください


フィーナ2のQMA超廃人とは?

朝7時起床→風呂→街へ→8時〜11時までQMA→飯→12時〜20時半までバイト→帰宅→21時半就寝→翌日1〜2時起床→アクロスへGO→5時までQMA→帰宅→5時15分就寝→7時起床→以下繰り返し(軍資金が尽きるまで
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のQWA

ひど←こまちさんに優勝全部もっていかれましたOTL

こんなところまでフレッシュでもっていくこまちさん激萌


戦績

5‐7‐1‐0≠6‐1‐0(4‐12‐10)


予選落ち

アニラン3、雑四択、雑並、スポ四択、スポラン4、スポ順、スポ多


予選最悪、面子最高


昨日は特にふたりがかりさん、しまつむぎさんに激萌

仙台にくるなら喜んで迎撃しますよ〜





レス(亀レス申し訳ござらぬ)

>ユーリル君

処刑黒ハート

>トライフルさん

結局南流山駅まで迎えにきてもらってしまいました

降りたら皆さんがいらしていたのでびっくりでしたよ

決勝はどうぞお好きなものを出してください、どんどん学ばせていただきます

これからも良い試合をよろしくお願いします

>サヤさん

てか形式が四択の時点でこっちはジ・エンドですOTL

タイピングだと全ジャンルそれなりにいけるのですが

>うっうーPさん

何麻衣でもください!お願いします!

>ハーレーさん

お土産は わ た し 黒ハート


今からバイトなんでこの辺で


私信

スポタイ無理アルー
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 09:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

10/1〜10/4までのQMA

やた←フィーナ2初の平均順位1位

やばい、普通に嬉しい!

二度と見れなそうなので撮っておきました


とりあえず四日間の戦績をまとめて発表

36‐21‐12‐2≠12‐7‐2(30‐21‐32)

満点 おそらく学タイ一回のみ


ゴールデンに少しやってみただけでめちゃめちゃ予選落ちが増えました

くっ、所詮私はぎゃぼー役なのねOTL


1〜2日の事は別に書くのでひとまずポイッ


昨日のQMA

1クレ目

ひいくん様超久しぶりにキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

それもケムさんと同時釣りとかマジ萌!

予選は腐ってましたが決勝まで無事ご一緒出来ました

決勝はもちろんスポ連、ケムさんはやはりアニタイでした、どもですぅ

しかし肝心のアニタイでタイポ発動

ボクノーソって何よ?

それもそういう時に限って皆外すしね!

次の問題で「ボクノートデス」って打ったらケムさん、ひいくん様両方から「どうもです」だって!

きゃー、たまらず「はっはずかしいわ」と打ってしまいました

ところがよく見てみると「はっひずかしいわ」になってましたOTL

タイポイヤァァァァ!

結局3位で終わりました、てか4位の人は一体何があった?


2クレ目

ここから地獄の始まりでした

自分は予選に芸・スポの順あて、多答がきたらアイスだろうが95%落ちる自信があります

2クレ目の予選

芸順、スポ多 いやーん

3クレ目

スポ〇×、芸多 ぎゃぼー

4クレ目

スポ多 無理アルー

5クレ目

スポ多、芸連 やめてよぉ

6クレ目

スポ順、芸連 ちょっと待て

7クレ目

芸多、スポ四択 そろそろいい加減にしようかむかっ(怒り)

8クレ目

芸四択、スポラン2 おいコラ!

9クレ目 

スポ多 イヤァァァァァァ堪忍してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

もう自我崩壊寸前でした


コレのおかげで他の事何も覚えてません、コンマイさんは俺を落とす事しか考えてないんじゃないか?

そうそう、きゅーばにさん、とりいくりこさん、ねこでこばんさんから「ラスボスフィーナ」って打たれました

それなんて〇〇ゲー?

私は姫ですから!ヒロインですから!メインヒロインですから!正ヒロインは朝霧麻衣ですから!(何


それとみるぷいちごさんという方からアニタイをいただきました、何かチャットした覚えがあるのですが内容忘れてしまいましたOTL

あれ?ていうかアレは俺にくれたわけじゃない・・・?

もし俺に投げてくれたのであればこの場でお礼を

ありがとうございました


今日のQMA

まぁ何というかその・・・ZEROさんごめんなさい

あと100回くらい学タイ投げるんで許してください


成績はぼちぼち、予選は相変わらず腐敗

芸順が果てしなく襲ってきました(三回戦ばかり)

やる気が激減したので接待プレーに走ることに

武器を知っている賢者様がいたらより苦手なジャンル・形式を優先に投げてみました

四択、連想、多答無理アルー

それも芸・スポばかり多すぎ、さすがにレミオロメンはもう覚えました

雑学・学問もいろいろなげましたが雪村の人とはぐれな人に虐殺されました

早く殺してよぉぉぉぉぉぉ(byバイス)


中途半端ですが今日はこの辺で

今から深夜廃のためにすぐ


                                                                                                                                                                                                                                                            はっ、寝てた!?やばい、今すぐアクロス逝ってきますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ブリンク・オブ・ファムト

まずはただいま〜、さすがに旅慣れたのか8時間程寝たら90%くらい体力回復しましたよ

今朝も早速8時からQMAってました

先月がかなり控えめだったので今月はスーパー廃人する予定ですぅ(タラちゃん口調で)


さて今回の遠征で思った事が二つ

一つ目

意外とイケ面多!ショック!(何げに失礼)
服装とか金かけちゃってさ

もう皆さんに会うたびマジ切れですよ!(どういうことだ?)

北海道のあの三人はまだ許せたけど、い、いや誉めているのですよ?・・・多分

スクヲッチさんはダメ、ありゃかっこ良すぎだわ



今回イメージ通りだったのはだえさん、みりすさん、ヨシハルさん、ViViさんくらいか(どんなイメージかは秘密)

ブレンさんはやはり神様でしたとさ


二つ目

9君大人気!ほとんどの遠征地で9君の事聞かれたり会ってみたいだの何だの

9君遠征してみたら?


それでは遠征日記に移りたいと思います


初日

睡眠時間20分弱のまま朝6時に仙台駅到着、この時点で心身共にボロボロ

始発の新幹線に乗り込みそのまま夢の中へ・・・は逝かず終わりのクロニクルを読み始める瑠璃色な人、てか寝ようとしたのですが隣のおっちゃんが酒臭くて音夢れなかったのです(泣)

読み始めてからはあまり気にならなくなり気付いたら上野に着いてました

とりあえずえみほさんと柳瀬さんにメール、・・・すでに二人とも着いているみたいね、早く出口に向かわねば!

が、改札口が見つからず(いきなり迷子)

自分で言うのも何ですがフィーナ2さんは漫画に出てくるような超方向音痴です!(例:伊澄ちゃん)


おとなしく駅員さんに聞くとどうやら地下1階だと思っていた場所が地下3階だったらしく「何故迷う?」みたいな目で見ながらも案内してくれました(恥)

オラみたいな田舎者には都会は広すぎるべ

無事改札口まで辿り着くと早速柳瀬さん発見!これで会うのは二回目ですがなんて分かりやすいんだろう

お互い姿を確認すると再会の熱い抱擁を・・・するわけもなく普通に挨拶

するとすぐえみほさんも登場、意外と早い再会でしたね 

だえさんとは池袋駅で待ち合わせしていた(正確には当日した)ので三人で池袋駅に向かうことに

約束の時間より早くついたのでマックに逝き朝食をとりました

席が空いていなかったので外で立ち食い

途中ですぐ隣に募金の集団が集まってきた時は焦りました

こんな朝から外でハンバーガー立ち食いしているような貧乏学生から金を取ろうって言うのか!?(黙れよ)

食べおわる頃にちょうど時間が来たので待ち合わせ場所の南口へ向かい確認の電話、だえさんどこー

いたー!まずはお互い自己紹介、だえさんは期待を裏切らない御方でしたw


そしてついに第一の目的地ディルレイへ


電車の中ではだえさんと二人で格ゲートーク、えみほさん、柳瀬さんには申し訳なかったです、でも二人も俺そっちのけでお馬さんトークで盛り上がってたからおあいこですよね?w

しばらくしてディルレイ到着、よーし早速QMAるぞーと思いきや開いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇじゃん!

10時開店て書いてあるのに10時から開店準備してちゃ駄目ですよねぇ?

仕方ないので開くまで少しブラブラ、10分くらいしてからようやく開店

神速でQMAコーナーへ向かい各々QMAを開始しました

いきなりKYO君フィッシュ!ありがとうございました

ちなみに北海道遠征最初に釣ってくれた宮城賢者さんはワンダと〇〇〇と優しい奴らさんでした、だから公表しなかったのですが


東京プレイ初戦はKYO君に叩き潰されましたがその後は良好、なかなかいい試合が出来たかと思います

5〜6クレ目が終わる頃ついに出た出たやってきた!アリオトさん登場!

ちょ〜〜〜〜〜格好良いのですがどういうことですか!?(お前がどういうことだ?)

それはさておき、わざわざ自分に会いに予定を変更してくださったらしく申し訳なかったです

カノンさんはやはり来れない模様、残念!また日を改めて来ますとも

面子が揃った所で店内対戦


一言「タイポも実力の内!」

以上


店内対戦後はだえさんとメルブラ対戦のためもう一つのディルレイへ

カプエス2もあったのでそれも対戦、ナコルル萌(大自然のお仕置きよ)

メルブラはさっちんで好き放題暴れてたら周りから痛い視線を送られはじめたので即終了、あれくらい普通なのになぁ

何だかんだで結構時間が過ぎていたのでアリオトさんに別れを告げディルレイをあとに

アリオトさん、どうもお世話になりました(写真もばっちりw)

だえさんは夕方まで付き合ってくれるとの事、ありがてぇ

そうして俺、柳瀬さん、えみほさん、だえさんの四人で再度池袋に向かいました

池袋ではまずサファリというゲーセンに寄りQMA廃人


いきなり隣の席でやっていた某漆段の方とマッチングしてちとドキドキ

話し掛けようか迷いましたが耳栓をして黙々とプレーされていたのでやめておきました

しばらくQMAったあと昼食のためラーメン屋へ

道中だえさんとディスカッション

「私は細いほうがいいですね」

「いやいや太いほうがいいですよ」

もちろん麺の話ですよ?


僕はバリバリ太麺派です、喜多方ラーメンとか好きですね

味は味噌が一番好み、誰かいい店紹介してください


話は戻りまして昼食後はディンドンに逝きました

ここでメルブラ初敗北、相手は素晴らしい強さでしたね

結局その方には一度も勝てず気付けば17時近くになってました(やりすぎ)


のりたま様と17時にB-ZONEで待ち合わせをしていたので急いでそっちへ向かい探してみると・・・先にヨシハルさん発見!

シャイな私ですが頑張って声をかけてみました

いやーとてもいい方でしたよ、なんたってムフフな本を2冊もくださいましたからね!(それかよ!)

お兄ちゃん、非行はよくないと思うな(だ ま れ)

脱線しました、ゲーセン内を一回りしてものりたま様の姿が見えないのでとりあえずQMAりながら待つことに

ヨシハルさん達にいい格好見せようと張り切るもその時すでに頭が死んでいたらしくもうボロボロ

1ク目に師匠を釣るも1落ち→ペガ落ち→C判定→三連続B判定とユニにリーチ

そして何時の間にやらのりたま様が後ろでニヤニヤ、うぅ死にたいOTL

必殺萩の月を使って見なかったことにしてもらいました

しばらく皆で話しているとある方から話し掛けられました

しゅらさん、えろすちんPさんという方でした

「なんか高い段の方々が集まっていますね?サンクリですか?」

みたいな感じで聞かれたので

「遠距離恋愛中の“彼”に会うついでに遠征に」

と返答


てかさ、遠征中に話し掛けてきた方々のほとんどから「サンクリですか?」と聞かれた件について

初対面でもそんな風に見られる私って一体、およよ


しゅらさん達に萩の月を配った直後ある方からメールが

ちと長くなったので続きは次に回します
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

あっぶねー

い、いやなんでもないです

おはようございます、睡眠時間24分34秒くらいのフィーナです、今、新幹線の中から更新してます

これから二日間東京・千葉で遊び倒してくるわけですが多分もちませんねこれは

今日はまず上野で柳瀬さん、だえさんと合流→ディルレイ、それから秋葉原、神田、池袋、南流山、千葉の予定

とりあえず地理がダメダメな自分は他力本願100%、だえさん、柳瀬さん、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは逝ってきます、宮城の皆はお土産期待して・・・なくていいからねーw

レスは後程
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

