2006年09月30日

君なんてチョチョイのチョイだ

よっぴーと美琴の声って一緒じゃん!

瀬名川さんとクルルの声って一緒じゃん!

あっ!?西田さん人妻演じてるー!てか西村沙奈まじで攻略出来ねぇー!(まず落ち着け)


こんばんは、昨夜はずっと最終〇〇電車運行していました、もう何も隠さないぜ

おかげで今日は睡眠時間ゼロ、一番攻略したいキャラが攻略できないってひどいよねー


ではではまず昨日・今日のQMA


昨日は開店からアリスへGO

トナメはもう具だ具だ

とにかく四択と並べかえでボロボロでした

俺の決勝、並べかえ腐りすぎです

最近並べかえ使いに勝った記憶ないゅ

っファブリックフジ


面子はサヤさん、リサさん、ハーレーさんなどなかなかレアな方々フィッシュ

リサさんは同じ県内なのになかなか釣れないのです



サヤさん

この日はこれでもか!ってくらい予選に芸四択がダダダダーン!

・・・後は聞くな


ハーレーさん

もしかしてもしかすると初武器交換じゃない?

久しぶりにハーレーさんの雑タイ拝めて姫昇天!(待

一度でいいからハーレーさん、るーの旦那、スクヲッチさんに囲まれて雑タイ杯やりたいですね〜、俺捨てゲーしてその様子を録画してますからw


リサさん

一位だなんてすっごーい!しか覚えてない

確か撲殺君と一緒にリサさん釣ったんだよね


一回戦 芸能の何か

一位だなんてすっごーい!(リサさん)

俺2位

(´Д`)ハァハァ、さすがリサさん、萌えるぜ


二回戦 アニエフェ

やったー一位だぉ!(撲殺君)

俺2位

(゚Д゚)けっ、譲ってやっただけだぜ

く、悔しくなんかないんだからね!


三回戦 何か

んじゃあ次は私が区間賞かしらね


結果発表

一位だなんてすっごーい!(リサさん)

俺4位


・・・OTL



レアといえばZEROさんと一緒に決勝逝けたんだよね


もちろん学タイ投げましたとも

この予選の前にセラ漆段とマッチングしたので学タイ投げようとしてたのに俺が先に落ちるというお約束OTL

きっとセラ漆段はやめてZEROさんに投げなさいという天からの啓示だったんだよね


決勝は91点で2位、そうこうなんか知るか!

学タイきついよー

それにしてもアロエの学タイ使い多いなぁ


ヨシハルさん、ZEROさん、チャチャさん、クラフトさん、ジェイド君のアロエ学タイ杯とか見てみたいよね


この決勝後みゆちょびさんとマッチング、「ふぃーなまじもぇ」と打たれて鼻血ブー、失神しました

この日はこれで終了

戦績

5‐3‐2‐0≠2‐0‐0(3‐3‐3)

予選落ち

スポ並、芸四択


今日のQMA

今日はフィーナの誕生日、まずはお誕生日おめでとーパチパチパンチ

しかし睡眠時間ゼロのためテンションあがらず

予選はスポ連ばかりでますますにょろーん

しかし今日は面子がやばかった

シア、俺、KYO君の三人で被ったり俺、へーちょさん、ライチン、サドデレ様の四人被り、四人とも決勝とか

へーちょさんには俺とライチンで雑キュー投げまくり

どう考えてもただの自殺志願者です本当にありがとうございました

サドデレ様は寝不足みたいでしたね

ちゃんと寝てください、てか俺の区間賞返してー!(満点フレッシュ負け)

寝不足でも満点ですかそうですか


シアとはマッチングできたものの一度も決勝に逝けずにょろーん

さらに俺が休憩した回にライチン、KYO君、シア、なえさんがマッチングしたのを見たときは暴れ狂いました

それも四人で決勝逝ってるし!キィー悔しいわ!


まだやりたかったのですがバイトの時間が迫っていたので渋々退散

次こそは必ず一緒に逝ってみせる!


ちなみに戦績はこちら

4‐2‐0‐1≠2‐1‐0(1‐0‐3)

予選落ち

スポ連、学ラン2、芸四択

満点 アニ〇×


区間賞とれないー

そういえば今日は一度もアニタイ投げてないかも、そのくらい面子がよかったってことですね

明日も朝からやるぞー



遠征の話

とりあえず絶対行くゲーセン

ディルレイ、神田、秋葉原のあそこ、B-ZONE、ラッキー千葉

津田沼エースももしかしたら逝くかも

南流川ってどこー?

もうほんと行き当たりばったりです

まぁ何とかなるでしょう(なりません)


詳しくはまた後程、それでは
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ただいまぁー(早っ!)

ただ今2次元世界から帰ってきました(それって旅じゃなくて現実逃避なんじゃ)

・・・や、やだなぁ、冗談ですよ冗談!


とりあえず最近低下していたQMAへのモチベを回復することが出来ました

やはり持つべきものは強敵ですね、皆さんありがとうございました

でも今日は給料日前なのでちょこっとしかやれなかったのが残念です

久しぶり(と言っても二日振りくらいですが)のプレイだったので少しまじめにやってみました

返事出来なかった方々申し訳ありません

俺だって「トリ〇ルハァハァ」とか「ヨシ〇ルダイスキ」とか打ちたかったさ!
でもエロイって打たれた後にハァハァ、ダイスキはちと危ないかなーというか俺の人としてのプライドがうんたらかんたら

正直「フィーナエロイ」にどう反応すればいいか分からんのよ、返事しなかったら怒ったみたいに解釈されそうでイヤだし

いや事実ですから怒りはしませんよ、えぇ

むしろ広めた奴ら(特にP氏とY氏)に殺意の波動

しかしついにゼロシステム搭載の方にまでアレを打たれてしまったOTL

皆全然分かっちゃいない、宮城で一番〇〇〇なのは俺でもこまちさんでもない・・・KYO君だ!(キャー言っちゃった)


さて明日から逃亡生活の始まりだな


そういえばQMAの登場コメントが自分で変えられるようになってましたね

早速「アニゲー勘弁ですわ!」にしてみました

しかし誰もアニゲー出してくれません、何故だ?

仕方がないのでまた変えることに

選択肢を見て一発でアレを作りました、てかアレ以外考えられない

そしてトナメへ

知り合いを釣る→タイプ系問題→(゚∀゚)<フィーナエロイ、フィーナエッチ、フィーナマゾ


おい!どういうことだ!それも皆タイプ系問題来て最速で打ってきたぞ!

いやぁどこをどう見ても普通のコメントでしょう?

ただ自分の正直意見を申しただけであって、てか全国の漢の意見を代弁しただけですよ

絶対俺以外にもいるからあのコメント、特にマラリヤ使い(今のところ誰もいませんが)

サ〇デレ様あたりやってくれてると俺は信じてる


さて今日は家に誰もいなくて暇なんですよね、夜姫さんが実家帰っちゃっててさ

しかしこれは

誰もいない→一人→ヤリたい放題(何が?)→ニヤリ→ハァハァ(心から自分の死を願います)

な訳です

うひょひょー今夜はハジケルゼ!(もう黙れ)


いや疲れてるんでもう寝ますけどね、残念です(一言多い)

明日は給料日なので99%朝からやってます、さすがに9時からですが

明日からガンガン逝きますよ〜、時間の許すかぎりQMAりたいと思います
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しの間

自分探しの旅に出てきます
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

月光の煌めきを我が太刀に映して

く芸ラン2、雑ラン4、スポ順でのありえない成績

意外と嬉しかったので撮ってみた次第

でも芸能で96点取った時くらい区間賞くださいとは言いたい


どうも、廃人すると言って3時間でギブアップしたおっさんですこんにちは

最近連続プレイが困難になってきましたよ

その3時間の中でもたくさんの方々に最速で「フィーナエロイ」を打ってもらえましたむかっ(怒り)

とりあえずハーレーさんは速いにも程があると思われ

ある初対面の方からも打たれたのですが返事出来ないまま終わってしまいました

その後ミクシィにログインしたらその方から申請が来ていて謝罪されてました

微妙に反応に困ったのですがw

ご安心を、私は海よりも深く宇宙よりも広い心の持ち主ですから


それはさておき

本日はバイトの飲み会に強制参加させられた挙げ句50代のおばちゃん達に囲まれながら人生初のお酒に挑戦させられました

自分ほんとに酒・煙草は駄目なのです

てか初めての人間にグラス6杯も飲ますなこのクソババァ!(対象者一名)

自分が酒乱だったらどうしようかとビクビクしてましたよ
本音なんか口が裂けても言えない!

俺に酒を強要したクソババァが「酔って襲うなよ?」とかほざいた時はブチギレ寸前でした

鏡見てから精神科逝ってこいや!


しかし意外とお酒は大丈夫でした、結構強かったのですがおいしくいただきました

それでも自分から飲む事は一生ないでしょう


飲み会終了後、酔いはしませんでしたが非常に体温が上がった為仙台駅から家まで歩いて帰宅しました

夜の散歩もたまにはいいですね〜


飲み会前は何をしていたかと言うとまず14時まで寝てました

いや9時には目を覚ましたのですが起きるのがめんどくさくて(駄目人間)

とりあえず洗濯したり大音量で音楽再生したりいろんな友達に画像送ったり同人誌読んだりしてゴロゴロしてました

14時ちょい過ぎくらいから行動開始

今日はQMAるつもりはなかったのですがマイミクのツンデレな方達からやってくれとせがまれたので4クレだけやってあげましたw

師匠と被って決勝まで逝ってボコられて終了

やっぱぽに五郎強いよ

その後しばらくKYO君を尋問したり師匠をぽにってました

KYO君は制服好きらしいですよ、宮城の賢者は皆エロイなぁ俺以外


16時からはF1で格ゲー、200円で4時間もたせました

久々にカプエス2なんかやってみたり

もちろんメンバーはKの響、ナコルル、覇王丸

結構乱入者が来てくれて楽しめました、サガット、ブランカばかりだったけどな!

とりあえず「死を恐れぬ心也」に命懸けてました(仕掛けてきたのはあなたが先よ)

メルブラはまぁまぁ強い遠野志貴が一人いたくらい

カルピン君がいたので入って殺っちゃったのは秘密


で、20時から飲み会→0時に帰宅(現在)

もうくたくたアルー


忘れてた、悪ロスでの戦績
7‐2‐3‐0≠3‐1‐1(6‐9‐4)

予選落ち

芸多、スポ四文字、芸ラン3、スポ順、スポラン1

見事に芸、スポばっかOTL

トナメ

ねこさんとメールしながらやったりポケさんと同店舗サシでやったり

ねこさん、いくら何でも「カルシウム・ナトリウム光線」はないですよw

あと人名ツンデレってちょwww

ふたりがかりさんからアニタイをいただいたりもしました、私のこと覚えてくれてたのね!次会ったら芸多投げるので私を潰してください黒ハート

ハーレーさんは・・・いや何でもないですよ


こんな感じで


明日は朝起きれたら9時からQMAりたいですが多分無理ですね(-_-)zz

( ̄□ ̄;)!!\(^_^ )( ^_^)/( ̄^ ̄)(>_<)(^ε^)-☆Chu!!

じゃお休みなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

抵抗すると無駄死にをするだけだって何で分からないんだ!

抵抗カミーユ・ビダン


はじめまして、賢者初段のかわすみマイと申します

フィーナ2さんはミクシィのある実験のせいでやさグレているので今日は私が代理として更新している次第でございます


大丈夫、姫の事は何でも知っていますわ

例えば本人が曝したくなかった昨日のひどい戦績とか
3‐0‐2‐0≠1‐4‐1(2‐3‐5)

満点アニタイ一回

2落ち多!それも昨日はアニタイが3回も出たのに一回しか満点出せなかったみたいですよ、ほんとに武器なんですかねぇ?

今日はまだノープレイみたい、早くケル戻りなさいよ

そういえば明日休みだから今夜廃人するって言ってましたね、だったらゴールデンからやればいいのに


あっ、フィーナ2さんダブァラボパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ












皆さん改めましてこんばんは、身障フィーナ2です

実は昨日から本格的に音ゲーを始めましてずっと家庭用で練習していたのです

結構ハマってしまいまして昨夜は徹夜で練習していた為更新が出来ませんでした、スマソ

今夜も少し練習して0時くらいに悪ロスで廃人する予定です

ここ三日間あまりQMAれてなかったので今夜思いっきりやってきます


私信

>よけろ〇ッパさん

次会ったら気円斬投げるんでヨロ!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

もう駄目だ

イカ俺が何したってんだ?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

あなたに朝は訪れない

夜に還りなさい!(いずみ先輩ハァハァ)


毎日が夏休みのフィーナ2ですこんばんは

学生の皆さんは大変ですねぇ(お前もだろっ)

ちょっと前から夏休み期間によく見かけて方々を見なくなりました、やはり学校が始まるときついのでしょうね(当たり前)


まー僕は逝ってないから変わりないけど(この駄目人間め)



今日のQMA

と言っても2クレしかやってない上に全国大会なので何も書くことはありません
寝坊したしね

たった2クレで8人から「フィーナエロイ」と打たれたくらいですねーアハハ


全国大会は不調というわけではありませんが金欠のため記録が伸ばせそうにないです

まぁ適当に他の賢者様の記録更新妨害でもしますわ(素でやめろ)


今日ショックだったのは1クレ目にこまちさんと被るか大会やるか迷って大会を選んだらこまちさんがブレン様釣ったこと

メールで「そんな馬鹿な!」と送ったらタイミングいいんだか悪いんだかブレン様が落ちてしまった時だったらしくそんな意味じゃなかったのにーみたいな

いやほんとすいませんでした


バイトの休憩時間はもちろんメルブラ

休憩時間に100円しか使わないで済むのがこんなに大きいことだとは思わなんだ

今日も負けなしでした

しかし最近の高校生はレベルが高い奴らが多いね、俺の高校生時代はいても5人くらいだったのに

さすがに小学生に入られた時はびびりました、それも微妙に強いのね

自分から入ったら(絶対入りませんが)手加減してましたがあちらから入ってきたので全力でやらせていただきました

当然勝ちましたが・・・ひいっ、台パン恐いよぉ!

ま、まずはマナーから勉強しましょう



今日はこんなところで

今からちょっと軍資金稼いできますわ(パチスロはやりませんよ?)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

出さぬなら こちらが出そう 雑ラン2

一昨日から食生活が

一日三食→二食or一食
弁当→カップメン

と、かなりデンジャーなことになっとる姫ですこんばんは

加えてシルク閉店から師匠に一度も会ってないので禁断症状が!

俺のこの手が光って唸る!
師匠をぽにれと輝き叫ぶ!

あー師匠どこだぁー!



てか今日は処理ゲー、ラノベ、北海道日記作成で忙しいのでさようなら

















やっぱ駄目ですか?

しょうがないなぁ、じゃ簡単に


今朝は早く起きれて体調もバッチリ、なんとなく気分もノリノリでした

どれくらいノリノリだったかというと「リノべーション」って並べかえを「ノリべーション」ってやったくらいノリノリでした(ただの誤答です)


そんな今日はなんと愛しのブレン様と逢引き黒ハートキャッ

9時から始めるってことで即アリスへ瞬歩

1クレ目

いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

捨てられた!?私捨てられたの!?とか思いつつ確認のメール

ほっ、どうやら普通に被らなかったらしい・・・って何で被らないのよこのクソコンマイ!

人間は自分含めて二人、いきなり萎えるにょ

やはり皆大会か?

で、お相手は・・・あらハヤテさんじゃないお久しぶり

決勝で「えろいんですか」って打ってきましたがそれは一体誰から聞いたのかしら?後でこっそり教えてねむかっ(怒り)

とりあえずお互い40点での優勝争いは熱かったです、どもどもでした

終了後、ブレン様にメールして再び合わせようやくフィッシュ

やったね!でも今日は結構早めに釣れたのに合計三回しか被れませんでした

それもその内全部三回戦芸能

芸・並、〇×、四択

そんなに私とブレン様を引き裂きたいのかクソコンマイ!

てか下手すると今日の三回戦全部芸能だったかも

ちなみに戦績

3‐2‐2‐1≠0‐0‐0(2‐3‐4)

「奇跡はおきないから奇跡って言うんですよ」とか誰かさんが言ってましたがバリバリおきてますよ〜


並べかえはともかく他二つは全部飛びました、そしたら全問正解、区間賞ですもん

スポーツでも区間賞とったし何かが間違った一日でした

結局ブレン様との決勝は一回だけでしたがその決勝で雑ラン2投げれたので満足です

てかアニラン3無理アルー

後半はブレン様が釣れないのとあまりの人の少なさに萎えて全国大会やってました


全国大会1クレ目でシアフィッシュした時は運命感じたね、タイミングがあまりにも神すぎる

てかよくそんなに100人逝けること、メッキのオイラには無理です


あとはサヤさんと初武器交換とか

あの時空気読んでよかった

てか何気にスポラン2のおかげで優勝出来た?

もちろんぶっぱだけどなっ!


他にも(多分)たまみるくさんと初決勝とか今日は初体験ばかり(ぽっ)


まぁ何だかんだで今日は楽しめました


さてこれから徹夜でいろいろと処理しなければなりません

ハルヒや終わりのクロニクルとか一日で読めるわけねー!

明日も朝からやりたいけど無理そうね

一応起きたらまたミクシィの方に書きますががががががががががががががががが
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

頭痛が、頭痛が激しすぎるにょ!

個人的には兄君、お兄ちゃん、お兄様、ぎりぎりで兄やかなぁ(いきなり何だ?)

白雪はスク〇ッチ様のものらしいので手が出せません、もともと手出す気ありませんが


こんばんは、シスプリなんか見たことも聞いたこともないマゾの人です、殴っちゃイヤ!殴っちゃイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

すいません、今日は一回もQMAれなかったので少々(?)壊れてます

今「いつも通りじゃん」とか思った奴は呪う、呪うわ!

てか何ですか今日のこの人込みは?非常にウザ・・・窮屈なのですが

宮城野原駅が大変なことになってましたよ、危なく降りれないところでした

譲り合いって言葉を知らんのかキサンら!

今日はこの譲り合いを知らない人たちのためいろいろと出来ないことがあったのです

今に始まったわけではないのでどうでもよいですけど

突然ですが今朝ある御方と会う夢を見ました

サ〇〇〇さん又はブ〇〇〇〇〇さんと会う夢でした

一度も会ったことないのに夢にまで見るとは・・・恋ってやつですかね?(死

で、その方の正体がオ〇〇〇さんでした(意味不明)

いや本当なんだってば!自分でも意味不明だと思うけどほんとにこんな夢見たのよ!

いやぁしかし久しぶりにオ〇〇〇さんの顔見れたなぁ、ちゃんと覚えてる自分に拍手


そんな夢の中にいたので今日寝坊しました(責任転嫁)

ミクシィで「おはようございます」記事書こうとしましたが先にへーちゃん様が書かれていたので今日は書きませんでした


今日はバイトだけで終わったつまらない一日でしたとさ

アーケードで100円しか使ってないアル、奇跡アルー

頭痛がひどいってのもありましたが


今日は早く家に帰ってアニラン6の予習・復習に勤しもう(頭痛ひどいんじゃねぇのかよ!)

いやね、またレトロなゲームにハマりだしまして


久しぶりに古いゲームやるとまたハマったりしませんか?

同居人のK野さんは夜がクルル(夜が来る!です)にまたハマりだしてます

久しぶりに音楽聞くとやはりいいもんですね

しっかし皆して鏡花鏡花ってさ、これだから大人ってやつは

俺?んなもん鏡花様に決まってんだろ!(貴様というやつは!)

サトって!私のこの寂しい心をサトって鏡花様!(死

ぶっちゃけマコト以外は全員OKだけどね

真言美も好きよって、あーなんかそろそろ後ろから刺されそうだからやめときますわ

てかいずみってシエ(ry)

今日はネタがないのでこれ以上続けるとただのアニラン6日記になっちゃうねー

おとなしく乾パンマンでも見て寝よう(このネタ分かったら相当だ)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

いやほんとすんません

でもなぁ、ここ何日の事なんか覚えてねぇよ!どうも逆ギレで誤魔化そうとしてるエロイフイーナです、正解はイエローナイフです


という訳でまじで何も書けません、とりあえず印象に残っている事書いてみます

徳島のクルル様萌

僕はトナメで「クルル」という名前を見つけると必ずつっこむようにしてます

っ「ナーサリーライム」

ケロロ軍曹?何それ?

で、徳島クルル様の返事

「あずうるさいの」

・・・確定!敷島クルル確定でございます!本当にありがとうございました


OH JESUS!

ジーザスさんにやっと学タイ返せました

QMAやってて思ったんだけど同じシャロンでタイピング使いの方々、皆何となく俺と似てるような気がする

ジーザスさんは学問が出来る俺、みたいな


ぶっふぉんさん

スポラン2、振りかぶって・・・投げました!

ギャキーン!ホームラン!

つまり余裕で打ちのめされたって事



もゆさん、のえみさん迎撃

とりあえず宮城の皆、初対面の方々の目の前で「キモイキモイ」、「エロイエロイ」連呼すんのヤメレ

もう!完全に誤解されちゃったじゃない!


・・・あれ?黙るところかなココ?


ていうかさ、今のところ遠征者さん達の9割くらいの人に初対面でエロイ言われてるのですが

この外見だと初対面では「真面目なお兄さん」以外に見えないと思うのは俺だけでしょうか?


アニタイ

ツツンデレさん、エストラゴンさんからいただきました、ありがとうございました

こんなブログでも見てくれている方々が結構いるらしいです

で、けよりなはやってるのかな君たち?(しつこい)

麻衣、フィーナ好きな方でミクシィやっている人いたらどれだけ愛しているかを400字以内にまとめてマイミク申請すること!(黙れ消えろ)



まぁこんくらいしか覚えてないっすね(ずいぶん態度でけぇなお前)


さて今日ついにシルクが閉店してしまうらしいです

さっきまで寝ていましたが今からでもシルクの最後を見届けに逝ってきたいと思います

それでは
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 16:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

何をしてたって?

アニ←こんな事してました

昨日、今日とアニタイ使いで有名なもゆさんとのえみさんが遠征に来られていたので迎撃してました

もゆさんとは普通にトナメで、のえみさんとはアニタイ縛りで熱い戦いを繰り広げてました

もゆさん芸四文字ってちょ

アニタイ縛りの方はアニタイ3セット二回、4セット一回

総合結果としては二勝一敗でなんとか勝ち越し、のえみさんマジ強ぇ!(3セットのアニタイの点数を見ると二敗なのですが)

でもアニタイ4セット無敗記録は保ちましたよ

ますますアニタイに自信を持つことが出来そうです

今回の勝負、397点で2位とか心臓に悪すぎだよ

久しぶりに素晴らしいアニタイ対決が出来ました

またお手合せ願いたいものです

では二日程寝てないので今から寝ます、詳しい日記はまた後程
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ヴァーティカル・エアレイド

カニ←霧が師匠をぽにっている図

これだから霧には触らせられない、師匠の頬は俺が守る!


どうも、社会の窓全開だったのをお客様から指摘された変態ですこんばんは


ただ今0時20分、帰宅したばかりでございます

もう寝るのは諦めました、日記書いたら悪ロスにでも逝こうかな

てか同居人のK野さんが「リリカルなのはAS」のオープニングをスピーカー全開で流しているので寝るに寝れません、えみほさんどうにかしてください!


今日のQMA

予選落ちは多かったものの人の引きがめちゃめちゃ良かったのですごく楽しかったです、久しぶりにガンナーさん釣れたしね

一緒に決勝逝けなかったけどな!なぜ私たちが被ると必ずスポ多があるのでしょうか?


へーちょさんとも逝けなかったし
あの雑タイはひどかった


とりあえず戦績

8‐1‐1‐0≠5‐3‐0(4‐3‐6)

どうだっ!これが宮城が誇る再弱蜂段の実力だ負ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

・・・もうほんと誰か助けてOTL
何でこんなに弱いの俺?

まぁでも僕は格ゲーメインだしどうでもいいっすよ(開き直った)


優勝の内一回はサドデレさんさんという参段とか絶対ありえない強さの方からアニタイを貰って勝ったインチキ優勝でした、ありがとうございました


今日は人の引きの良さに加えてアニタイの問題が非常に良かったです

アニタイで3問差捲ったり単独正解連発、最高でした

やはり人名問題は刺さりますね

ながせ、ふかみ、つじの、さかもと、かわい、うらのなどなど、特に「ふかみ」と「つじの」はかなり刺さります

ガイスターほどじゃないけど


あと最近よく「ぶろぐみてます」って打たれます、ありがとうございます

で、けよりなはやってるのかなキミ達?


とよひろさんはリースですかそうですか
僕はリースよりはフィアッカかな



話変わりますが今日バイト先から月休6日という素晴らしいシフトを頂きました

笑顔で「やめます」って言っていいよね?


バイト終了後は真っすぐ帰らずシルクへ

なえさんおかえりなさい!てか遅いよ

早速皆で北京に逝って土産話を聞かせてもらいました

土産はいりません、醤油ラーメンキャラメルやらスープカレーキャラメルやら下手物に近いですよ

私の口には合いませんわ、だって姫ですもん(死


食事後、ディア君に太鼓の練習に付き合ってもらいしばらくしてから撲殺君達とF1へ

よっしゃ、メインの格ゲーだぜ!

久しぶりにランブルフィッシュ2をやってみました

この格ゲーは203連勝という伝説を作ったほどやりこんだゲームなのですよ

今夜もバリバリ魅せました

終電までやり現在に到ります


そうそう、関東遠征の日程決まりました

10月1、2日に東京、千葉に逝くことになりましたぜ


初日に東京、その日の夜8時ぐらいに千葉入りの予定

もちろん行き当たりばったり

ディルレイ、ラッキー西千葉にはいきたいなぁ、迷わなければ

以下一昨日のレス

>ブの御方

その言葉、信じる私と思ってか!(ガンダムネタ)

>うっうーPさん

それなら俺も負けませんよ

麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依麻依

>ライチン

いやムリだね、ライチンのお腹は俺のもの

>音無小夜さん

最近知り合いを釣ると2落ちする病にかかってます、助けてー!

>TAKKEさん

その「我々」の中に俺は入っていませんよね?

>美崎来果さん

俺はどっちかと言うと・・・どっちもです、時と場合と相手によりますね、とマジレスしてみる

17、18日に休みが取れたのでシルクに来てもらえれば会えますよ



追記

あみさんがつよきす全クリしたみたいじゃない、次はけよりなしかないでしょ?

セラ陸段ヨロ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

手抜きだ手抜き、まじ見る価値すらない

さっきまで書いていた5000文字相当の文が一気に消えたよバカヤロー!

もう書いてられるか!ってことで今日は簡単に

つか今日は時間ないのよ

レスも明日、ごめんなさい〜

戦績

4‐3‐3‐0≠3‐3‐0(4‐2‐3)

予選落ち

学四択、学キュ、アニ順、学順、芸ラン2、ノン連


とにかく今日言える事は一つ

俺落ち着け


キンバリー→バンキリー

ゲルマニア→アルマニア

っXリーグ


もはや捨てゲーだ


ごめんなさい、今日の俺はどうかしてました

以下適当


本日の予選は芸能、スポーツ、雑学のセットが9割でした、俺の一番嫌いなセットです

好きな形は学問、ノンジャンル、アニゲのセット


はるいちばんさん、ピカニャー(ちと名前微妙)さん、今日はアニタイありがとうございました

とよひろさん、もちろん麻衣好きですよね?


ちぇるのVりさん、あの時目が痛くて何を打ったか分かりませんでしたごめんなさい

「つってくる」って何を?

シルクで青い三連星が怪しい決勝進出決めてましたがもちろんガチですので


QMACloneって何?


こまちさん強すぎアルー


あーもう訳わからん、さっきのが消えなければこんないいかげんな日記にはならなかったのに



美崎さんへ

メアド見れませんでしたか

僕はちゃんとみれたのですが

ミクシィやってます?藤宮凛で探せば一発で見つかると思うのですが

もしやっていたら申請してもらってその時にメアド載せてくれれば見れる・・・?


ほんと今日は時間がないのでこの辺で
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

連コよくないアル

この←ラ〇チ

目撃者は語る

とな〇ユ〇5さん

「僕後ろで待っていたのに、えーん(棒読み)」

かわ〇みマ〇さん

「あんな人だとは思いませんでしたよ、残念です」

ふ〇ば〇たるさん

「信じてたのに!あなただけは信じてたのに!なぜ、なぜなの?なぜ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(名演技)」

フィ〇ナ2さん

「彼、僕に芸四文字投げてきたんですよ!人としてどうかと思います(まったく関係ありません)」






こんばんは、近頃ライチンで遊ぶのにハマっているフィーナでし

加えてライチンのお腹のぶにぶに感!堪りませんね、会ったら絶対突っつきます(セクハラ)


というわけで今日は朝からやってきましたよ(どんなわけだよ)

今朝は珍しく青い三連星が揃ってやってました

隣から聞こえてくる「優勝、優勝」、「やれば出来る子アルヨ」がうざかったですねぇ

しかし何度聞いてもヤンヤンの予選開始時のセリフが「さーきっちょ来ーい」にしか聞こえません(すいませんすいませんすいません)

そんなこんなの今日のQMA
4‐3‐0‐1≠1‐1‐0(5‐4‐3)

2落ち 芸ラン2(無理)
3落ち 学多(けーわいおーどこー?)

なんとかケルステイ出来ました
明日もペガ落ちしないように頑張りマッスルタッグマッチ(?)


最近釣った、チャット、武器交換した方々、返事を兼ねて字稼ぎ

はぐメタさん

ようやく学多返す事が出来ました、遅れて申し訳ございませぬ
今日の決勝は実に楽しかったです、毎回あんな感じに楽しめればよいのですが


タクトさん

どこをどう考えてもブの御方の方がエロいですから!
僕エロくないゅ


ラピスラズリさん

呼んだかい?マイハニー


トッツィさん

最近よく呼び掛けてくれますね、ありがとうございます


とよひろさん

リースかミアかと聞かれたら麻衣と答えるが世の定め


へきさごんさん

碧い空のネオスフィアですよ、フィーナヒメってちょw           

ZEROさん

学タイでの区間賞お見事でした、次は一緒に決勝逝けるといいですね
絶対学タイ投げますよ


ラッテスさん

わざわざお返事ありがとうございました、姫感激でしたよ

これからも熱い戦いが出来るよう精進を積み重ねますのでまたの手合せ願います


チケットぴあさん

>「ちかくにとりぷる」

羨ましいぞ、すんごく羨ましいぞ!


ちぇるのVりさん

ブログ見てますって俺に打ったのかな?一応返事しちゃったけど

てことは「けよりな」はもうやりましたよね?w


TRIPLEさん

アーシュライトの名を知っている!?
一体どのキャラが好みなのかをぜひ知りたいですね


ヨースケさん

実は私、月のお姫様なの

・・・というわけです


エストラゴンさん

お お た け 宏です

おえたけじゃなくておおたけ!
…タイポイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ



ほんとに多くの方から話しかけてもらって姫は幸せです

しかしこの中にシアやブレンさんの名が出てこないのが非常に残念です
二人とも一体何処にいるの?


落ち込んでいるとTAKKEさんから写メが

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

またこんな物買っちゃって

でもTAKKEさんみたいに自分に正直な人好きですよ

俺?自己分析

青くない
エロくない
ロリじゃない

完璧b



話は変わりますが今月こまちさんが超やる気です

出遅れましたが僕も明日から頑張ろうと思います

まず

8時起床→9時までにシルク→QMA開始〜11時半まで→12時からバイト→20時半終了→21時半までに帰宅→寝る→2時半起床→3時までに悪ロス→4時45分までQMA→帰宅→寝る→以下繰り返し

やってやるぜ!

今日も2時までに起きれたら悪ロス逝こうかな(多分無理アル)

よしもう寝るぞ


久しぶりフィーナの冥言

↑これある時

機嫌が良い
余裕がある

時間が余ってる


ない時

機嫌が悪い
疲れてる
時間がない
余裕がない
アニラン6でハァハァ



「つい、ではないわ……あうっ」

うほっ(←ほんとこの世から消えた方いいと思う)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 20:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

目標が見えない

なんで俺QMAやってるんだろう?とか考えるようになってしまったフィーナです、さぼっててごめんなさい

当初は「けよりな(てかフィーナ)」を広める、全一のアニタイ使いになる

この二つの目標に向かっていたわけですが

前者

とっくに有名でしたとさ

後者

ムリポ

そこそこ自信はありますがね(宮城一くらい)


現時点でこの二つは概ね満足してます

なので今は目標を見失っています

楽しみはありますがやはり目標が欲しいところ

さすがに引退までは考えませんが知り合いが釣れないとキケーンかも

何かいい目標ありませんかね?

ちなみにSP、優勝、満点回数、首席、正解率は興味ないです

母校を有名又は名門にしたいから来てくれって言われれば飛んでいきたいですねぇ(俺なんかどこもいらないだろうけど)

今からちとゴールデンにQMAってきたいと思います

何か新しい発見があればいいなぁ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 15:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

メンアットワーク4やろうかな

とり最近異常なほどアニ連が出ます=画像

そしてこの御方がいる訳ですよ、僕は幸せ者だなぁ


こんばんは、三日連続でバイト先に「恋するニーソ」を持っていったエロい人です

自分のバイト先では入出の際持ち物検査をします、つまり・・・お察しくださいOTL

三回も繰り返す自分が謎だ

今日のQMA

2‐1‐4‐1≠0‐0‐0(2‐2‐1)


満点 芸〇×

予選落ちがない!素晴らしい!
ちなみに三回戦

スポ四択、スポ順、スポ順、スポ順、芸順、芸四択、学多、忘れた

奇跡?

久しぶりにケムさんとあたり武器交換♪同席していたヒカリへさんからもアニタイをいただきました、ありがとうございます

今日の決勝ではなぜか芸〇×を使ってきた方が多かったです、ばっちり刺さりました・・・俺だけに

おかげで2問差をひっくり返され逆転されたり(泣)

しかし今日はやっと「フィーナ2のこれは刺さるアニタイベスト10」の第一位の問題が出て見事単独正解、逆転優勝などのドラマがあったのでまぁまぁご機嫌


久々に「となみユマ5」も動かしてみたり

1クレ目ユニコーンからのスタート

師匠のサブカと被る

スポーツで殺される

A判定、ペガ昇格(何で?

師匠もペガに昇格しまた被る

シルクハット仙台から繋ぐペガ上級二人、怪しい、あからさまに怪しすぎる

三回戦〇×で師匠さよなら

決勝では雑学杯の呼び掛けを無視してアニタイ、もちろん他の方は全員雑学、もう最低やね俺

あとはひたすらタイムアタック(もちろんアニゲ)

気付いたら地域トップだったのでそれをさらに抜こうと思いましてね

最高記録123秒

ちなみにこれ2問間違ってます、なかなか全答出来ません


発見

バイトの休憩時間にシルクへ逝くと何やら胡散臭いCNの方々が3人

THREE7、フィーナ20、KY0

いずれも本人ではありませんでしたので誤解なされぬように

てかいい度胸してるよね、特にフィーナ20!芸能で90点とかその時点で偽物だ!

うーん、僕も「はまち」か「ハイチ」でも作ろうかなw

バイト終了後は雨が降り始めていたので早めに帰ってきました

一昨日はタクシー、昨日は傘を買い、今日は微妙に濡れて帰宅

朝は晴れてて夜に雨が一番困る、テレビ、ラジオないから何も分からないんですよ

先月、今月でもう傘6本も買いました、なんか恨みでもあんのか?

へ・・・へ・・・ヘキサゴン!(くしゃみ)

実はまじで頭ボォーとしてきてます

おとなしく寝た方がいいですね、てことでおやすみなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

奈落の底へ

定期券を購入してから切符を買って電車に乗った事に今更気付いたロリの人ですこんばんは、おいちゃんもうキテるね

今日は珍しく6時に目が覚めました、二度寝したら11時でしたさようなら
















そんなこんなで今日のQMAは4クレのみ

気分が乗らなかったのでサブカでも動かそうと思ったのですが・・・そんな余裕あるわけねーだろ!(黙れ

サブカ晒し

ふたばホタル@アロエ(賢者初段)

かわすみマイ@マラリヤ(賢者初段)

となみユマ5@ユリ(上級?級)


今日はたった4クレでユニに逝きかけました

〇×で3連続2落ち

最後優勝してケルに戻りました

俺思うんだけどいくらなんでもケル戻りやすすぎじゃないかな?

なんでこんな成績でケルに戻れるのかが本当に納得いかない

ケルにいれるのは嬉しいのだけれどそれ相応の成績を取ってないわけで・・・

今日はこのまま続けるとただの愚痴日記になりそうなのでもう終わりにします

こんな日記書いてごめんなさい
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

絶不調

日記更新にあまり時間が割けないため今日の日記も簡素に

とにかく今日は最悪でした

ホント俺って弱いよね

HUM5人の予選とか余裕で踏み台ですよ

とりあえず戦績

5‐7‐2‐0#5‐1‐0(6‐4‐2)

2落ちは芸能〇×、てか3落ち多すぎ

まず予選内容がひどい

40〜60点のオンパレード

決勝で30点とかね


快感

某賢王様に気持ちいいくらいにボコボコにボコボコにボコボコされました

今日は「ぼろ儲けやんけ〜」しか聞いてない気がする

賢王様が決勝まで全答だったので連続正解数の邪魔をするためチャットを仕掛けましたが見事に無視されましたw

も、もちろん冗談だよK君

いい事

久しぶりにTRIPLEさんとチャットしました

いつもアニタイをいただいているのでお礼のチャットを送ったら律儀に返してくれました

まじテンションあがりましたよ、本当にありがとうございました


ちとびっくり

2〜3ヵ月振りにアインさんとあたりました

運よく決勝までご一緒できたのですがその決勝でアインさんがなんとアニタイ!

自分に投げてくれたと思うのは自惚れかなぁ?


やっと

ヨシハルさんに学タイを返すことが出来ました

決勝は学タイ3セットという修業の場でした

自分学タイ苦手なんで非常に苦しかったですよ

マレンコフはマ〇〇〇フしか出なかったorz


限界

えっ何がって?


どっちのツンロリショー

実はこのまま流そうと思っていましたが周りの言及が厳しく諦めることにしました

どっちのコスショーは0対3で右の勝ち

これはまだいい

問題はどっちのツンロリショー

7対12で凛が負けてしまいました

よってあの3枚の画像はし、消去・・・!?

な、何だ・・・この、結末は・・・データなんだ・・・相手はただのデータなんだぞ!なぜ凛が負け、潰される、なぜ!うぉわあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ルシファー)

てことで誰かにあの画像を送る事に・・・嫌だぁー!

その件はまた後程、では北海道日記の方に戻ります、長いよぉ〜
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道遠征日記〜初日

初日

朝4時に起床、フィーナ2さんよく頑張りました

とりあえずなえさんとお互い起きているかの確認から

どうやらなえさんは寝れなかったらしくずっと起きていたとの事、〇〇効果抜群ですね

それから自分は荷物のチェックをして仙台駅に向かいました

仙台空港行きのバス停留所でなえさんと待ち合わせ合流

俺「おはようございます」

な「覚醒しそうです」

俺「?」

とりあえず券を買ってバスが来るまで待機、終わりのクロニクル読んでました

双子の弟?お・と・う・と?可愛い男はもう勘弁してくれー!髪型まで一緒とか喧嘩売ってんのか?

↑放置

バスが到着し40分程で空港到着

ここからが問題

まぁあれだ、その、うん、仕方なかったんだ

私、月から来たばかりで地球の事まだ全然知らないわけですよ

飛行機は普通予約するとか知らないわけですよ

つまり予約してなかったわけですよ

行き当たりばったりだったわけですよ

しかしそこは姫様の権限でどうにかなるわけですよ(なりません)

ドジっ娘属性まで兼ね備えてるなんてさすが俺(蹴)

結果、運がよかったのか余裕で乗れました
それもスカイメイトなるものでかなり安く乗ることができまして万事OK!

ここで皆に一言

「終わりよければ全てよし」b


生まれてから二度目の飛行機、それはもう恐かったですよ

終わりのクロニクルに全神経集中させてました

ブレンヒルト・シルト最高!

約一時間程で北海道到着

早速シアに連絡

俺「今着いたよ」

シ「列車の時間が分かったら連絡くださいね、迎えにいきますから」

なるほど、札幌駅には列車で逝くのか(それすら調べてない)

きょろきょろ

あれ?見当たらないぞ

そこにタイミング良くバスが

どうやら札幌駅行きらしい

これでいいか、と乗車

一時間半程で札幌駅到着

ここで皆に一言

「結果オーライ」b


そしてついにその時が!

青い下敷きを両手でパタパタさせた漢が一人

そして一言
「俺がリシアンサスだ」


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

負けじと俺も反撃

両手にけよりなウチワ装備
パタパタしつつ
「俺がフィーナ2だ」

周りから見たらさぞ痛い奴らに見えたでしょうね

他にもバナナさん、冬史君が迎えに来てくれました

冬史君からは半月のマウスパット貰ったり、ありがとう大事にするよ

バナナさんからは

「死ねよ」

と暖かい言葉で迎えられましたありがとうございましたwww


さらにはシュークリームまでいただいて姫はご機嫌でしたとさ

軽く自己紹介を済ませいよいよMAXIMへ

到着

あわわわ、なんか凄い面子が揃っていますよ

なえさんと一緒にガクブルしながら入店

とりあえず自己紹介から

「はじめまして、宮城から来ましたマラ様使い賢者初段かわすみマイです」

(↑リアルで全員にこの自己紹介)

皆さん生暖かい目で迎えてくれましたw

それからなえさんが買ってきた萩の月やら何やらを配る配る配る、フィーナ2フィーナ2をよろしく!(賄賂?)

ちょ、牛タンあるし!なえさん太っ腹すぎ(もみもみ)

適当に配り終えお待ちかね迎撃タイム

と、何時の間にやら後ろにワールドさんが!

すかさず土下座(なんで?)

釣られたのかワールドさんも土下座www

異様な光景でした

まずシア、ワールドさんにアニタイ縛りの迎撃を受けました

さすがに負けるわけにはいきません

若干スピードが鈍り問題にも恵まれず395点でしたがなんとか一位

その後すぐ俺はメルブラに逃げましたw

待ちに待った冬史君との対決

まずは自信のないキャラから出していくということで

最初は善戦、しかしあちらの翡翠が出てからはもうボロ負け

一気に持ちキャラを引きずりだされました

ひ、翡翠ちゃんを倒したくなかっただけなんだから!

ちなみに自分のメインは3人、実力はアルク、シエル、志貴の順かな

で志貴投入、はい強キャラ強キャラ
青子さん(冬史君のメイン)まで出してやりましたさ
結果、(゚Д゚)<志貴いらねっ

冬史君ごめん、これからはあまり志貴は使わないようにします

にしても強キャラすぎる

KOFで言えばビリーorチョイ対アンヘルくらい詰んでる

青子さん17×5分割くらいしたかな?(直死の魔眼)

キャラ差って恐いよね、プレイヤー性能無視ですかそうですか(←張本人)


散々暴れた後、数人でラーメン屋へ

注文してから品がくるまで皆で雑談

TAKKEさんの「可愛ければ男でも女でもいい」と言う力説に感銘をうけました

けど僕は男は無理かな

ていうかあの本を片手に「女の子の方が好きです」とか言われても信じられませんなぁw

ショTAKKEはまじうけた


ぶっちゃけラーメンの味覚えてません(駄目じゃん)

食事後MAXIMに戻り皆でシアのホームであるTSに移動

スクヲッチさん、3れんたん先生、さとさん発見!


スクヲッチさんが格好よくてショックでした(どういう事よ?)

3れんたん先生相変わらず片手タイプ速すぎです

さとさんはじめまして


早速トナメに入る・・・シアが

俺は傍観

とシアが師匠釣ったぁー!
どちらも3落ちー!

また釣ったぁー!

回線落ちー!

以上



この日は閉店までここで過ごし終了

閉店後はシア組、スクヲッチさん組に別れなえさんともお別れ

俺たちは青カラに向かいました

二日目に続く
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

とりあえず今日の日記

宮城遠征中の北海道賢者フィーナ2です、こんばんは

すいません調子乗りましたごめんなさい裏切ったわけじゃないんです

だってだって遠征中にシルク閉店の知らせを聞いたのよ!あまりにも急じゃない!

傷心ですよ傷心!そんな時にシアの甘い囁きくらえば移籍するのも仕方ないというかなんというか

と、とりあえずただいま
無事帰ってきましたよ
そこ「ちっ」とか言わない、姫ほんとに恐かったんだから

さて早速三日ぶり我がホームでのプレイ

北海道遠征の日記もあるので今日は手短に



今日は9時半に起床、大分頑張りました
やはり旅疲れがひどいっすよ
首が肩が腰が痛い、バイトサボりたかった

それでも根性でシルクへ

こまちさんお久しぶりでし

大会では一番エロイ事を証明したそうで、さすがですね

ただ今日は予選のジャンル、形式に恵まれなかったらしくちょいと不機嫌でした

僕はというともちろんダメダメですよ、えぇ

ペガで3回プレイしちゃったよ、有名エフェつかなくてよかったよかった

今日はパンナコッタさんからまたアニタイいただきました、ありがとうございます
こちらも武器をお返ししたいので誰か知っている方いたら教えてもらえませんかね

予選は前述したとおり最悪ですよ

HUM7人くらいで2回戦にアニタイ、北コレとか思っていたら1回戦ノン順で俺だけギャボーですよ、俺だけ!

「ね」と「ぬ」を間違えるし「チェンジアップ」を「ワインドアップ」、この問題当てたことないですよ

ただ予選でアニ連が来たときあの御方がきて余裕で満点を取ってみせてくれたのでそれだけで十分ですとも

俺のゼロシステムは使い物になりませんなぁ

そういえばKYO君とも武器交換してましたね

ふ、二人は一体どういう関係なのかしら?今度じっくり聞かせてもらいますからねっ!

その他にはキヨさん?(名前うろ覚え、すいません)というルキアの方から「るりいろみてます」みたいな言葉をいただきました

ありがとうございます、本当にありがとうございます

今日はこんな所で

ちなみに次の遠征地は東京、愛知、そして大阪?

スカイメイトなるものでかなり飛行機代が安くなることが判明、休みさえとれれば大阪もいけるんじゃね?みたいな

ただし今回の遠征で三連休とったのでしばらくは二連休が限界ですね

よって愛知より東京遠征の方が早くなりそうです

東京 二日間
愛知 三日間
大阪 三日間

にしたいので

東京は早ければ来月にでも
遅くて再来月にはいけるかと

カノンさんに会えるかな?

では僕は北海道日記の続きに戻ります

文才がないので四苦八苦ですよ、今日中は無理かな
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

