2006年08月16日

見切りガード100%達成

タイトルはデュエルセイバージャスティスの見切りガード練習道場のことです

皆さんも機会があればぜひやってみてください

神頼みとかほんと狂ってますから

もう一度やれって言われても二度と出来なさそうなのが二つはある

無道のカウンターは簡単レベルになってるけど気付かないと一生出来ないと思うのは俺だけ?

てか未亜の「痛いよ〜」が最高すぎる!

ふはははは、オラオラもっと泣けや!(←人としてもう終わってる)


今日の日記

今日はバイトが休みだったので午前中はずっと寝てました(ミクシィの日記は見ないこと)

午後は適当に部屋を片付けてお洗濯物を干してからシルクへ

めっちゃ混んでるし

席が空くまでブラブラ

黒いブラっていいよね、ことりたん(DC)、せつなたん(トリプティック)はぁはぁ(貴様ぁ)

しばらく脳内妄想してたら席が空いたので大会開始

99人からのスタート

まずは目指せ3ケタ

あと一人といえど油断できませんからね

なちりになちって見事3位

わーい初3ケタ達成

もう負けてもいいやって思ってたらほんとにすぐ負けました

108人で終了

TAKKEさん、せっかく応援してくださったのに申し訳ありません

しかしこれでもかなり頑張ったんです

俺にしては上出来すぎる

これでやっとナメに戻れますね

さすがにもう大会はいいや

とか言いつつやるかもしれませんが

後半はずっとメルブラやってました

北海道の賢者様の中にやっている方がいるようなので今のうちに鍛えなおさねば

QMAよりこっちの方が自信ありますしね


今日は書くことがこれぐらいしかないなぁ

今は部屋でメイドさんと大きな剣やってます



ヒロインが一人しか見えません

どう見ても一人しかいません

てか一択にも程あんだろこれ!

素直にSOS団の続きでも読むかな

終わりの黒にくる(違)は宮城に広めよう

それでは自分の世界に入ります

オルボワール


今日のフィーナの迷言

「本当に。一週間分食べてしまったわね」


いやどんだけ食べたの!?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大会初粘着

許さん大会で画像間違った、右の方だけ見てください

とりあえず大会頑張ってみました

相変わらず芸、スポが多くそれも賢帝、王に囲まれるのが多かったのでドキドキでした

アニタイだけの俺がこんなに勝てるとは、少しは成長したのですかね

素直に嬉しいです

今までは一度負けたらやめていたのですが最近こまち玖段が調子乗ってるので記録を抜いてやりたかったのです

35人以上抜いたのは今回が初めて、40人あたりからもう心臓止まりそうでしたよ

55人、140人抜きの人が目の前で落ちていった時は合掌しました、あの減りはやる気なくす

さて今日の日記

今朝はへーちゃん様のラブモーニングコールのおかげで9時前に起床、それから朝風呂

「うわー溶けるぅ」とか一人で叫びつつシャワーを浴びてました

あと口を大きく開いて「アヴァヴァヴァヴァ」とかもやりました

んで風呂の中でオチマシタ

風呂から出ると時計は10時

ちょっ!俺何してんの!

電車が来るまで20分以上あったので仙台駅まで走りました

途中何度も吐きそうになりながら40分でシルク到着

あまり走った意味なかった

シルクの入り口でなえさん発見!

しかしこれから東京に向かうとの事、いってらっしゃいませご主人さま

中に入るとセクハラ魔神ジェイド君と撲殺君、へーちゃん様がいらっしゃいました

こまちさんはいたっけ?

バイトの時間まで大会

29人からのスタート

なかなかいい感じに勝てバイトが始まる頃には50突破しました

んで休み時間に帰ってきてまた開始

71人目でついに撃沈、敗因はやはり〇×

それもその後KYO様を釣りさらに追い打ちをかけられ11人まで減りました

気分ええのぉ〜

バイト終了後またシルクへ

カルピン君が一人大会頑張ってました

他の皆は帰った模様

自分は真っすぐ帰るつもりでしたがカルピン君の頑張る姿に触発されてもう一度大会をやることに

11人からのスタート

さすがゴールデン、人がやばすぎる

100、200人抜きに囲まれた時は死を覚悟しましたがなんとか2位通過、100の人が散っていきました、恐ぇ〜

あと今日はとにかくスポーツに囲まれまくり

しかしアニゲだけでひっくり返す荒業をやってのけたり意外と解けたりと気付いたら記録更新してました

終電の時間までやり続け現在99人継続中です

てか100いってよ!明日やったら即負けそうなんですが

ホント今日は調子良かったな

夜もやって正解だったね

賢王は無理だと思いますがここまで来たら逝けるところまで逝きたいと思います

明日は昼ぐらいからやる予定です

この記録が止まったら今度こそトナメに戻りますね

実は昨日トナメに復帰するとか言って結局一度もトナメやってない狼少年ケンです 疾風迅雷脚!

ではまた一年後にお会いしましょう(えぇ!?)

アディオス


今日はフィアッカの一言

「起きたのが私だと、タツヤが落胆するだろう?」


そんな事ないそんな事さ!

俺は、俺は君がパンチうぼぁー
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

