2006年08月16日

大会初粘着

許さん大会で画像間違った、右の方だけ見てください

とりあえず大会頑張ってみました

相変わらず芸、スポが多くそれも賢帝、王に囲まれるのが多かったのでドキドキでした

アニタイだけの俺がこんなに勝てるとは、少しは成長したのですかね

素直に嬉しいです

今までは一度負けたらやめていたのですが最近こまち玖段が調子乗ってるので記録を抜いてやりたかったのです

35人以上抜いたのは今回が初めて、40人あたりからもう心臓止まりそうでしたよ

55人、140人抜きの人が目の前で落ちていった時は合掌しました、あの減りはやる気なくす

さて今日の日記

今朝はへーちゃん様のラブモーニングコールのおかげで9時前に起床、それから朝風呂

「うわー溶けるぅ」とか一人で叫びつつシャワーを浴びてました

あと口を大きく開いて「アヴァヴァヴァヴァ」とかもやりました

んで風呂の中でオチマシタ

風呂から出ると時計は10時

ちょっ!俺何してんの!

電車が来るまで20分以上あったので仙台駅まで走りました

途中何度も吐きそうになりながら40分でシルク到着

あまり走った意味なかった

シルクの入り口でなえさん発見!

しかしこれから東京に向かうとの事、いってらっしゃいませご主人さま

中に入るとセクハラ魔神ジェイド君と撲殺君、へーちゃん様がいらっしゃいました

こまちさんはいたっけ?

バイトの時間まで大会

29人からのスタート

なかなかいい感じに勝てバイトが始まる頃には50突破しました

んで休み時間に帰ってきてまた開始

71人目でついに撃沈、敗因はやはり〇×

それもその後KYO様を釣りさらに追い打ちをかけられ11人まで減りました

気分ええのぉ〜

バイト終了後またシルクへ

カルピン君が一人大会頑張ってました

他の皆は帰った模様

自分は真っすぐ帰るつもりでしたがカルピン君の頑張る姿に触発されてもう一度大会をやることに

11人からのスタート

さすがゴールデン、人がやばすぎる

100、200人抜きに囲まれた時は死を覚悟しましたがなんとか2位通過、100の人が散っていきました、恐ぇ〜

あと今日はとにかくスポーツに囲まれまくり

しかしアニゲだけでひっくり返す荒業をやってのけたり意外と解けたりと気付いたら記録更新してました

終電の時間までやり続け現在99人継続中です

てか100いってよ!明日やったら即負けそうなんですが

ホント今日は調子良かったな

夜もやって正解だったね

賢王は無理だと思いますがここまで来たら逝けるところまで逝きたいと思います

明日は昼ぐらいからやる予定です

この記録が止まったら今度こそトナメに戻りますね

実は昨日トナメに復帰するとか言って結局一度もトナメやってない狼少年ケンです 疾風迅雷脚!

ではまた一年後にお会いしましょう(えぇ!?)

アディオス


今日はフィアッカの一言

「起きたのが私だと、タツヤが落胆するだろう?」


そんな事ないそんな事さ!

俺は、俺は君がパンチうぼぁー
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

〜ですの、〜にゃ、〜かも、〜の、萌!

へーちゃん今日のドッキリ

いや〜まさかいきなり来仙されるとは思いませんでしたよ

わざわざ俺を待っていてくれたらしく今夜ついに会うことが出来ました

へーちゃん様ぁ黒ハート

ってもうシルクで200も稼いでる!それもたった4時間で!

なえさんに匹敵する廃人振りだぜ(何げにヒドイ事言ってる)

二人でぐりゆさんについて語り合った後2クレだけ店対

勝てません、勝てる道理がありません

これが20Kの差か

二回戦進出回数5000回とかアリエナイ、俺なんかまだ3500回だよ(どっちもどっち)

時間も時間だったので3時間程でお別れ、へーちゃん様はこれから宝島だそうです

へーちゃん様となえさんが会ったらどうなるんだろう?

とりあえず明日もいるとのことなのでシルクで会う約束をしておきました

早く寝なければ(もはや説得力なし)

こまち玖段、ライチ蜂段に会いたいとか言ってたよ〜、同じ廃人として会わなければならないのでは?(言いたい放題)

今も宝島で探してるみたいよ、ホントホント

9君はいるのかな?


さて、明日からまたトナメに復帰したいと思います

今日は全国大会やったのにほとんどアイスといういじめをくらったのでやる気なくしました

現在29人継続中

気が向いたらやろうかな


今日は髪を下ろした杏璃を見ながら落ちます

沙耶可愛いよ沙耶(キャラ違)

すももももももももももももももももももももももももも・・・(いい加減にしろ!)

小雪さん小雪さ〜〜〜ん(史ね!お前もうまじで史ね!)


今日はリースの爆弾発言

「サヤカに襲われた」

襲われてぇー!メガッサ襲われてぇー!(殺してぇー!メガッサ自分殺してぇー!)

さてはぴねすやるか(寝 ろ よ)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:21| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

妹はいらんから義妹ヨコセ

天体←一人店内対戦するほどモチベが下がってます


今朝、起きたら顔面血だらけになってました

どうやら寝てる間に鼻血が出たようです

おかしいな、俺なんにもやましい事考えてないのに(タイトルからして説得力ありません)

寝相の悪さが加わって周りも凄いことに

まるで殺人現場でしたよ

冗談抜きに凄惨な光景だったので自分も最初は焦りました

俺死んだの?みたいな

その後全部洗濯して朝シャン

ヴィダルサスーン

はい綺麗綺麗

時計を見たら11時とかおもしろい時間だったので瞬歩使って宮城野原駅まで

青葉通り駅までトォーマスゥ!(×犯罪です)

それからシルクに顔出してジェイド君にセクハラされてからバイトへ

ちょっと遅刻したので一生懸命急いで来ました的オーラ発動

息切れしながら(もちろん演技)「おはようごじゃえ?」

舌噛みました

笑いがとれたのでその場はやり過ごせましたが素直に怒られた方がよかったと思った二十歳の夏の出来事でした

この日は北海道より3れんたんさんがいらっしゃるとの事だったのでタイミングを見計らって「トイレ逝ってきます」とバイト先から脱出

シルクに着くとすでになえさんが迎撃始めてました

すぐさま俺も参戦

うわーい、三人ともアニタイ使いだぁ

一戦目

俺と3れんたんさんガチ対決

フィーナ2さんが空気を読まないCOMが投げたスポ四文字に殺され3れんたんさんの勝利

雑魚い、雑魚いよフィーナ2

この時もう一人のCOMが投げた雑タイで一つキラー問が出て俺と3れんたんさんは二人して不正解、答えは何だとCOMの解答に注目

すると

(゚∀゚)<一ニチ一ギゼン

(゚∀゚)<一ニチ一ギゼン


・・・ありがとうございました

まったく〜誰だ打ったやつは?(←犯人

二戦目

俺、なえさん、3れんたんさんの三人アニタイ対決

だから何でCOMはスポーツ投げてくるんだ!

しかしなんとか乗り気ってフィーナ2さんが逃げ切る
ちっ

三戦目

俺、なえさん、3れんたん、マティルダさんの四人でアニタイ縛り

一問でも間違えたらジ・エンドというありえない勝負でした

結果はなえさんの勝利で終わり

フィーナ2さんは「〜きょうりゅうですが・・・」

(゚Д゚)<きょうりゅう

という分岐したのを見てから分岐前を打つ大失態を見せ不様に散って逝きましたとさ

あれがなければ397点は逝ったのにね〜アハハー(K田Sゆりさん口調で)

気付いたら30分経っていたので別れを告げ急いでバイト先へ

スタッフの皆さんは無言で迎えてくれました

そりゃそうだ、トイレに30分とかアリエナイ

それから4時間白い目に耐えつつ仕事してました

もう二度と仕事中にトイレはいけなそうです

んぁあっ……そ、そんな……あ、あああっ!し、死んじゃうっ……そんなの死んじゃうぅうっ!

↑放置

今は家でアニラン6の予習・復習してます

さすが俺!まじ滅殺したくなるね

実はここ2、3日トナメやってないのでプレイするのが恐いです

朝まじで起きれねぇ

大会は漆段にもなって2、30人は悔しいとか思えてきたので初めて粘着するかもしれません

というわけで明日は大会の方ばかりやると思います

今のところ負けた時全部〇×が敗因になってるのでそれが悔しくてたまらないとです

今日も41問中7問しか当たらなかったし

そしてアニゲ使いが異様に少ない!芸、スポ使いにしかあたらないよぉ(泣)

コミケか?コミケなのか?

ちくしょー俺なんか一度も逝ったことないのに

別に逝きたいと思わないけどさ

はいそこ「嘘っ!」とか言わない

ホントだから!
べ、別に逝きたくなんかないんだから!

D人誌なんか腐るほどあるわっ!(威張らないでください)

ていうかだれか双葉ほたると高嶺響のD人誌書いてください(何

よし今日はもうネル・ゼルファー


今日のフィーナの迷言

「マスター♪」

そう実はけよりなで一度だけフィーナが「マスター」って呼んでくれるシーンがあるのです

ベラッジオベラッジオ(何が言いたいのかさっぱりわからん)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

いきなりはっぴぃベル

タイトルに深い意味はありません
近くにあったので書いただけです

こんばんは超ロリータ様です
ロリータといってもさすがに中学生までは無理です

いや高1〜2もなかなかきついか
麻衣ちゃんは18なので問題ありません

えっ?フェイト・テスタロッサ?











(゚∀゚)










さて今日は朝6時に目が覚めました

目が覚めました

目が覚めました

ちょっと早いかな〜とか思ったわけ

あと10分くらいとか思ったわけ










さ〜て10分経ったかな?
時計を確認

2(3X+6)―6(X+1/3)時


ふぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

急いでラックススパリッチして(?)シルクへ

ふぅ、まだヒカリヘさんは来てないようだ

シルクではこまちたん、撲殺君、どんびきあみの三人がすでに廃人してました

ヒカリヘさんは昼くらいに着くとのことだったのでそれまで適当に全国大会

27人で終了

今回はこれで終わり

昼過ぎてもなかなか現われる気配がなかったので先に昼食をとるため北京へ

もう二度と大盛りは頼まなねぇ

エ〇シ〇ンの大盛りは大歓迎(頼むから分からないでくれ)

シルクに戻るとヒカリヘさん発見

時間が勿体なかったので頑張って声かけてみました

やべぇ!めちゃめちゃ普通の人だ(←かなり失礼)

まずは挨拶、その後アリスに逝きたいとのことだったのでご案内

俺「楽天て『がくてん』だよね?」

こまちたん「いや『らくてん』やから」

ヒカリヘさん「……」

など前にも聞いたような話をしつつアリス到着

けーわいおーの方発見!

とりあえず拉致って皆で店対

賢王の方が間違ってカード無しで入ってしまったので先に一回俺とサシでやる事に

修練10級VS賢者漆段

傍から見るとただのいじめですがとんでもねぇです

結果は・・・聞くなぁ!

サシの勝負も終わり次はちゃんと4人で

ヒカリヘさん(スポラン1)

フィーナ2(アニタイ)

こまち玖段(雑多)

けーわいおー君(学多)

結果は・・・聞くなぁ!

お次はノン連縛り

第一ヒントで飛びましょうルールルルールルルールールーだったので3分くらいで終了

一番のニュータイプはこまちたんでした

3回目は俺とヒカリヘさんでガチンコ勝負

うん、いい戦いだった

実にいい戦いだった

・・・野球なんか出来るかぁー!

店対を終えて次はカラオケ

ヒカリヘさんとはアリスでお別れしました

お土産どもでした、またお越しくださいませ〜

んでカラオケの話

面子は俺、こまちたん、撲殺君、どんびき

あみさんがかなり上手かった
ちっ漁師のくせして何が「こなぁ〜ゆきぃ〜」だ
ネタじゃなくてホントに上手いじゃないか

こまちたんはミスチル歌うし

こんな緑なカラオケは認めん!

というわけで俺の選曲

サイレント・ヴォイス
笑顔に会いたい
消せない罪
Brave of TIGA
Dreams
Resolution
YOU GET BURNING
激帝(フィナーレ)

などなど

あっ、ターボレンジャー歌うの忘れた

TOSのオープニングも歌ったけど曲名忘れた

てかなんで君望のエンディングがあるのにアレがないわけ?

も〜ぉも〜どれ〜な〜い〜あな〜たのぉむね〜に〜(ry

やっぱROMANTIC MODEは最高やね、もっと皆に知ってもらいたいわぁ

ルリルリの〇〇シーンやばいって!撮るしかないって

というわけで早速







カシャカシャカシャカシャ

んっ?なぜに四回?

ぎゃー!なに写メ構えてる俺撮ってんのあんたら!消しなさい、今すぐ消しなさい

あーあ、結局ルリルリの〇〇シーン撮れなかったし

兄邪さんなんとかなりませんか?

まぁ今日はまあまあのカラオケだったかな

ちと時間が足りなかった

しかし撲殺君がすごくノリノリだったにょ、グッジョブ!

次は9君とけーわいおー君連れて逝くぜ!

カラオケ後皆と別れてそのまま真っすぐ家に戻・・・らずに地下セガへ

少しメルブラってそれから帰宅

さっきまでメドレーやってました(検索禁止)

途中にバナナたんからメールが来て軽く愛を語りあってました

ここでお知らせ

3れんたんさんが13日に来仙されるみたいです

仙台駅に着くのが14時38分らしいので大体シルクには迷わなければ15時くらいには着くでしょう

迎撃出来る人はぜひお願いします

ちなみに自分はちょっと微妙
休み時間次第だね


さっ、現在1時20分

明日は早く起きられるかな?


そろそろフィーナの迷言、いや名言にしとくか(←何この言い草

「貴方が私と離れることを選べなかったように……」

「私も貴方と離れることは選べないわ」


ここでラピスラズリが流れるのよ、ええの〜実にええの〜
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

あっちょんぶりけ

明日は休みなのでこれから廃人しま・・・せん

さすがに明日はカラオケ、ヒカリヘさん迎撃があるので無理はできません

よく我慢した、偉いぞフィーナ2

というわけで明日は本当に早起きしないと逝けないのでもう寝ます

もちろん今日も寝坊しました

なんせ俺は震度6の地震がおきても寝ていた強者ですから

死ぬ時は寝ながら死にたいなぁ(おいおい)

今日のQMAはアニラン5で満点取った事ぐらいしか覚えてないにょ

1落ちはなし、2落ちは1回

てかあんまやってません

今はQMAよりもヤラナケレバならない事があるのでね

その日寝坊したらバイトだけで一日終わってしまうのも一つの原因

だから普段は午前中にしかできないのよ

シアやブレンさんに会いたいにょ

明日こそ朝からやってるはずなので釣ってくれりゃ

寝る前に一言

シャナたんは灼眼じゃない方が好みです

メロンパンもふもふしてくれるだけで十分です

きっとこれは俺だけじゃないはず
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

祝優勝1000回突破

200608090643000.jpg←わーいこれで僕もやっと廃人の仲間入りです(とっくに廃人です)

達成してみての感想

何やってんだろうね俺


今日の船籍(誤)

14‐20‐3‐0#12‐5‐3(16‐13‐10)

満点

雑連、雑順、アニタイ

この日出た芸、スポの多答、順当て全部落ちました

1落ちはスポ順、スポ四択、芸多


ふぃーなえろい

おとなしサヤさん、うまのふんさん、トライフルさん、ルーの旦那、マティルダさん、

アニタイ投げてくれた方

おとなしサヤさん、マックさん、スクヲッチさん

あとフェルミーさんから「フィーナセンセイ」と打ってもらいましたが僕は学生です(マジレス?)


今日はアニタイの新問を発見できたのが一番の収穫かな

朝7時くらいにこまち玖段が来たので添い寝

それまで一人で店対して悲しい時間を過ごしていた漆段がいたとかいなかったとか(だってトナメ出来る状態じゃなかったんだもん)

10時くらいにシルクへ

意識飛んでたんで誰がいたかも何をしたのかも覚えてません

ほんとに俺は一体何してんだ

それから気付いたら家で寝てました

ついさっき起きたところ(22時)

アニラン6でも復習しよう

なんかね、目の前に「彼女たちの流儀」があるのでやってみようかと

主題歌がかなりいい感じ

はぴねすまーじゃんは心が折れマスター(リコ・リスはぁはぁ)

目の前で和了り牌ばすんばすん切られたらそりゃやる気なくなるって音羽さん

すももの可愛さを見習ってください(関係ありません)

明日早く起きると書くと起きられないのでもう書きません(それも関係ありません)


そろそろ蜂段見えてきたけどぶっちゃけなりたくないなぁ

字も漆の方かっこいいし

話変わるけど9月3日にシルク大会あるみたいね

余裕で北海道逝ってるんですが

これ明らかに俺避けてるよね?

これで何回目だよ

26日の東部大会は休み取れましたが多分一人でメルブラやってます

へーちゃん様、えみほさんが出てくれるみたいなのでお任せ(スポタイ地獄)

さて僕は今からヤラナケレバならない非常に重要な事があるので今日はこの辺で

よーし明日は早く起きるぞ

今日のけよりな名場面

ももももちろん「名」っすよ

麻衣「……っ!」

達哉「麻衣……っ」

麻衣「お兄ちゃんっ」

麻衣「わたし、わたし……」

達哉「麻衣っ」

麻衣「あぁ……」

麻衣「お兄ちゃん……」

達哉「麻衣……」

麻衣「もう、一秒でも離れていたくないよ」

麻衣「一人にしないで」

麻衣「お兄ちゃん、お願い」


どんだけお互い呼び合ってんの!あーたまらんなぁ、おい!(←完全変態)

えっ?最近麻衣ばかりだって?

・・・さらばだっ!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

プチ廃人

今日もやっぱり寝坊してしまったフィーナですにゃっほー

そのせいであまりQMAれてないので欲求不満です

少ないながらもたくさん「ふぃーなえろい」打たれました

今日は新たに3人の人から打ってもらえて僕は幸せです

おとなしサヤさん、うまのふんさん、トライフルさんありがとうございました

その後スポ順で1落ち、次に久しぶりにシアを釣るも芸〇×で3落ち(人間5人)

ペガに落ちる

こんなおもしろすぎる日は廃人限るよね

というわけでチョコバナナ一本で師匠をレンタル

二人仲良くチョコバナナをもぐもぐしながら宝島へ

道中いろいろ熱く語り合いました

リースにむふふなシーンはいらない

ぶっちゃけ表よりも裏の声優の方が上手い

PCから移植する際に声優変えるな、新キャラ最初から出せ

やはり年下しか考えられない

「お兄ちゃん」ってよりも「兄さん」って呼んでほしい!

麻衣!麻衣!!麻衣!!!

やはりこの師弟は最狂だと思う


さて宝島に着きました

これから廃人開始します
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

落花流水

てめえらの・・・

てめえらの〇〇〇は何色だぁーーーーーー!!!

頼むから浴衣着て煙草吸うのはやめてほしいっす

激萎えっす

こんばんは変態です

今日からまた廃人するつもりでしたが寝坊して出来ませんでした

というわけで今日もメインは格ゲーで

11連勝でストップ

宮城の常連さんたちに入られてボコボコにされました

やはり毎日やってないと勝てませんね

その後一人でメルブラ

アルク、都古、さっちんのクリアCGに鼻の下のばしてました


んで終電までQMA

戦績

3‐2‐1‐2#3‐1‐0(3‐3‐0)

満点

アニ多答

目隠しで「ペーロン」を当てたら師匠にドン引きされました

普通だと思うが

自分基本的に答えしか覚えてないので

多答なら全ジャンル問題文見なくてもいける自信ありますし(←これでも漆段)
アニタイは最初の三文字見れれば大体分かりますね

「ドイツ・・・」

(゚∀゚)<ゼーレ!

みたいな

ハイハイキモスキモス

明日こそ早く起きたいのでもう寝かしてください

そうそう、カラオケは休み変更されたので金曜日になりました

こまち鉢段、撲殺君は強制です

師匠はまた旅に出るのかな?

何にせよかなり蒼いカラオケになりそうです

待ち合わせは当日シルクって事で

午前11時までに集まれる方はぜひ参加してけろ


コメントレスは明日生きてたら

今、七夕のせいでバイト忙しいのなんのって

てかレスしたくねぇなアレ
一昔前までは「どんびきあみ」、「バナナ」が流行ってたのにいつからこんなことにOTL

ていうかブの方やハの方はこっちじゃ影響力でかいんですからお二方が打ったらこっちの皆真似するでしょ!

シアやのいぢたんは俺の味方だって信じてるから

ってのいぢたんもやってるし!

間違っても流行らない事を祈って

えっ?昨日の続き?

んなもんゲームやって自分で確かめてください


そう言うと麻衣は俺のベルパンチパンチパンチぎゃぼー
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

おえおかえちぜん

題名は今日やった謎タイポ
同じ場所を3回押すだけなのに何でこうなるの?


こんばんは漁師です(違


MiXiの勉強やらたぬさんの浴衣姿に悩殺されるやらで更新できませんでした

とりあえず日記の方は主にこっちに書くようにしようかなぁと思う今日この頃


さて今日は七夕祭り初日

ぶっちゃけ人多すぎてあれじゃ楽しむどころじゃないと思いマスドライバーキャノン(射程8)

まぁ僕はチョコバナナさえ食べられればそれでいいのですが

祭りといえばやはりチョコバナナですよ

はい今「渋垣だろ」とか思った君

おじちゃん怒らないから名乗り出なさい(←お前だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!)
ということで早速バイトの休み時間に買って食べました

久しぶりのチョコバナナ

いただきまーす黒ハート

ぱくぱく

うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

あまりの旨さに今日だけで5本も食べてしまいました

そして七夕祭りはもう一つやることがあるのです

県外から来たガキどもがよくゲセンで格ゲーやってんのよ

それも結構強いのね

俺が格ゲーやり始めたばかりの頃の話

七夕祭りの夜、一人でコンボの練習していた時突然やってきた小悪魔達

勝つ事が全ての彼らにとって無限コンボなど当たり前
それが例え初心者だろうが園児だろうが関係無し

つまり僕狩られちゃったのね(号泣)

それ以来修業を積み重ねてパワーアップした俺は毎年この時期リベンジしに逝くのです(要は逆恨み)

初日は56連勝、余裕余裕(格ゲープレイヤーとして最低です)


さてQMAの方ですがSHD後、あまりモチベがあがらず控えめでした

分かりやすく説明するとポケモンで「はかいこうせん」使った後に反動で動けなくなる、みたいなもんですね

面倒なんで三日分まとめて戦績載せときます

7‐4‐1‐3#8‐5‐2(9‐7‐8)

満点

アニタイ、ノン順、芸連

感想は特になし

印象に残っているのはやはりカノンさんとアニタイ対決

遠く離れていてもカノンさんが今何を打っているかが手に取るように分かりましたw

日記見たらドンピシャでしたし

やはりタイガージョー打ってましたか、俺もです

あとエースキラー打ってませんでしたか?


そういえばのいぢタソがスポ並で昔の俺と同じことしてましたね

ス〇〇ッ〇タイム

もうっ、二人して考える事一緒なんだから黒ハート(のいぢ様すいません)


ちょっとびっくりしたのがいきなりジーザスな方からアニタイを頂いた事

次お会いしたら学タイをお返しせねば


明日からまた本格的にQMA開始死体と思います


私信

>心優しい誰か様

次のフィーナ2さんの休みは水、木だそうです

姫をカラオケに誘うならこの日だぜっ!(←よほど逝きたかったらしい)

今日KYO君にもこまち鉢段来るからさと誘っときましたし(多分来ねーだろうけど)

9君、KYO君の歌は激レアだね

>オレンジ様

えっ!?全然気付きませんでしたよ

夜中やるときはほとんど意識ない状態でやってるからなぁ

あー俺としたことがなんてもったいない事を!

いや失礼致しました


>北海道の皆様

MiXi誘っていただき誠にありがとうございました

足跡も北海道の方が多く嬉しいやら恥ずかしいやら

北海道遠征が本当に楽しみです

行く面子は俺、なえさん、FEENAさんの三人になりましたのでどうぞよろしくお願い致します

なんか大会もあると聞きました

枠が空いてたらぜひ出てみたいですね

あっでも基本的には北海道の方優先にしておいてください(えみほさん思考)


>SHFC

11日に‐ヒカリヘ‐さんが、18日にC8773さんが来仙されるみたいです

都合が合う人は迎撃参加ヨロ!


ついに千葉の黒シャロン様や愛知の黒シャロン様にまで「ふぃーなえろい」打たれたのでもう開き直ります

今日のけよりな〇場面

達哉「はー、食った食った」

麻衣「どう?」

達哉「どうって?」

麻衣「滋養強壮効果、実感できたかなあと思って」

達哉「うーん、そう言われてみれば」

麻衣「……元気になってきた?」

達哉「……」

達哉「元気になった……かも」

麻衣「……」

麻衣「ふうん」

達哉「なんだよ」

麻衣「あ、そーいえば」

麻衣「精力増進の効果もあるかも〜って、言ってた」

達哉「……」

達哉「嘘臭いなあ」

麻衣「えへへ、嘘かな。やっぱり」

達哉「ははは」

達哉「……麻衣はどうなんだ?」

麻衣「なにが?」

達哉「だから、その……」

達哉「効果を実感できたのかなー、と」

麻衣「……」

麻衣「……だんだん、実感してきたかも」

達哉「……俺も」

麻衣「ほんとに?」

達哉「ああ」

麻衣「じゃあ……」

麻衣「わたしが、確かめてあげる」


うわぁー!限界です!

いくら俺でももう無理っす
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

断罪ブルァー!

鼻が詰まって呼吸困難に陥っているフィーナです、ぜひーぜひー(ゾナハ病)

自分のバイト先ではマスク着用が義務付けられているので「ハァーハァー」息切れしながら仕事してました

周りから見たらさぞかし危ない人に見えたことでしょう

自分でもそう思います、えぇ


・・・相変わらず謎な前置きですいません

んじゃまずは昨日の日記から逝ってみようかカンタービレ!

とは言うものの昨日の事なんてすでに頭にありません(何

なので昨日のキーワードに添って書きたいと思います

えーまずは

ブレンさん自爆テロw

あからさまに周りの色見て出してますね

それはいいとして自分にも刺さっては意味がないと思われ

おそらく狙って出してるんでしょうが

もうっ!これだからブレンさん大好きなのよね〜


あきかぜさんからアニタイ

決勝で頂きました、ありがとうございます

そして優勝出来ない俺

エルフに戻ります(だから戻りすぎ)


だえさんに同感

「げいのういやぁー」みたいな感じのタイポを打ってました

激しく同感です

とりあえず三回戦にあんだけ来るのは勘弁してほしいですね


っっったまみるく

最近マッチングすると必ずと言っていいほど姫コールしてくれます

とても嬉しいのですがそれが原因で予選落ちなされないよう気を付けてくだされ

そもそも僕何か姫コールされるような事しましたっけ?


ハーレーさーん!

あの夜はまた随分と可愛がってもらいました・・・ポッ(きーもーいー)


山梨のえりかさん、初対面でしたよね?

初対面とは思えない打ち解け振りでした(柳瀬さんみたいな感じ)

「よあけまえより」といきなり打たれたのでもちろん「るりいろじゃー」と返しました、当然でしょう

その後(確か)この二人が決勝に逝けたのは奇跡というか周りへの挑発以外の何物でもなかったですね

決勝では(確か)アニタイを投げてこられたはず

類は友を呼ぶとはまさにこの事

もちろんチャットの嵐、そして(確か)優勝する俺

ふっ、自分に惚れるぜ(黙れ)

えりかさんとはぜひまたお会いしたいなぁ


スクヲッチさんボスケテー

ゴールデンやってた時に一度だけスクヲッチさんを釣る事に成功、ぐりゆさん同様に狙っているのですがなかなか釣れませんねぇ

その時打たれたのが「ヒメボスケテー」

すいません、意味分かりません

とりあえず「助けて」の意味でとりました

助けましたよ、二回戦のスポーツで見事踏み台になりました

・・・すいません実力です


へーちょさんからアニタイ

突然頂けたのでびっくりしました

なぜ?なんで?どして?

即お礼チャットを仕掛ける俺

返事キタァーー!

実は俺、へーちょさんに嫌われてるかもしれないと思っていたのですがどうやら思い過しだったようでよかったよかった

次マッチングしたら雑キュー投げますね♪


ヨシハルさんと被るもまた芸、スポ

そのまんまです

またまたまたまた芸、スポに邪魔されました

ここまできたら意地でも一緒に決勝いきましょうね!

むしろ俺が長野まで行くか?


ほりーさんからお言葉

決勝で「フィーナツヨイ」と打ってもらえました

やっ、自分全然強くありませんから

どう考えてもほりーさんの方が強いです

ほりーさんは知らないだろうけど俺達実は結構闘ってるんですよ


ゆかりヲタさんから心外なお言葉

「ヒメアオイヨ」と打たれました

やっ、自分全然青くありませんから

どう考えてもゆかりヲタさんの方が青いです

アニタイで満点とか僕には到底真似出来ません


みたぽんさんにストーカーされる(←逆

まんまです

みたぽんさんにボコされたくてストーカーしました

結果2位の回数があんな事に

気持ちえがっだ〜アハハ(←変態)


トーーマスゥーー

最高ですこの方は

俺と同じ匂いがプンプンするぜ!

なかなかマッチング出来ないのが残念で仕方ありません


ふたりがかりさん、ありがとうそしてごめんなさい

トナメで何回も「アニタイダス」と打ってもらえたにもかかわらず予選落ちかまし続けてしまいました

結局、芸多答を一回しか返せませんでした

次はもっと頑張りマスオさん


C8773さん萌

なんかその場にいてくれるだけでテンション上がります

萌えます、非常に萌えます

なんででしょうね?(謎)


えぐぜすさんまじで結婚してください

まんまぷろぽーず


シア!シア!!シア!!!そんな僕はプリムラです


いや流してください、ただの世迷い言です

実はネリネ派かもしれません

いや流してください、ただの世迷い言です


こんなとこで

次は今日のQMA

まずは恒例の戦績

6‐2‐4‐0#5‐0‐1(4‐4‐5)

予選落ちは芸多答(無理)、芸ラン4(無駄)、ノン連(なちりすぎ)、スポエフェ(読めるかっ!)、スポ並(アゲンスト→アゲストン、それも満点逃しました)、スポ多答(無謀)

満点1回 アニタイ


1落ちはスポ多答です

この時シアとこまち蜂段をダブルフィッシュ

相変わらず格好悪い姿しか見せられません

一番悔しかったのはこの後二人からメールが

シ「こまちさんとチャットしましたよ」

こ「シアさんとチャットしたぜ」


・・・フッ

フッフッフッ






アーヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!!(血涙)

ちと改造しているので使い回しではありませんとか言ってみる

てか二人のメール同時に来たんですけど!

何?イジメ?イジメなの?
泣くよ?泣いちゃうよ?

だって漢の子だもん(逝ってよし)

結局今日もシアと決勝には逝けませんでしたとさ

(゚Д゚)、ぺっ 雑魚が(自虐プレー)


今日一番の熱い戦いはやはりカノンさんとのアニタイ対決でしょう

非常に素晴らしい試合でした

恥ずかしながら手が震えてしまいましたよ

俺をアニタイで震わせたのはカノンさんが二人目です

いやぁあの決勝は録画しておきたかった

一応50.00は取れたのでスピード負けはしなかったと思うのですがカノンさんも全部同じタイミングで打ってきたので今日は引き分けかな?

カノンさんには一度お会いしたいですね


それからしばらくして栃木に逃亡中の師匠を釣りました

一回戦の雑タイでいきなり「エロイフィーナ」を頂きました、本当にありがとうございました

・・・で済むと思ってんのかゴラァ!

帰ってきたら整形外科行っても治らないようなほっぺにしてやるから覚悟しやがれ!

三回戦がアニゲだったので無事二人とも決勝へ(この理由もどうかと思うが)

決勝では師匠はアニタイを投げてきました

予想はしてたけどさ

こんなんで勝っても嬉しくないのですが

次からはアニゲ四文字投げるようにするんでそのつもりでヨロ!

ちなみにその時にスポラン1投げてきたら全力でキレるんでヨロ!


今日の姫コール

にしのそのさんという御方から「ヒメガンバレ」を頂きました

わざわざ区間賞を捨ててまで応援してくれたのに超感激!

ありがとうございました

最近知らない方からの姫コールが急増中

ついにQMA界にけよりなブームでもきたのでしょうか?


今日はこんなところで


追記

MiXi登録しました



全然操作方法がわかりません

すでに何人か訪れてくれたみたいですが対処出来てませんごめんなさい

それにしても情報広まるの早すぎだよ

とりあえず片っ端から承認しまくってますがこれでよいものか?

てか自分の日記すら見れないんですけど
これじゃコメント来ててもレス出来ません

誰かたーすーけーてー


追記2

登録の際にいい機会だったので自分のブログについていろいろ調べてみました

予想以上のアクセス数にちとびびりました

だがとんでもない事実が発覚!

検索ワード

エロイ、エロ画像exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ちょっ、待っ!

おい!これは一体どういう事だ!

なぜこの検索で俺やこのブログが引っ掛かるexclamation&question

リアルで勘弁してください

いいもんいいもん

だったらそれに相応しい迷場面やってやるよ!(暴走)

が、今日は長すぎになってしまったので明日に回します

せいぜい楽しみにしていやがれ!

レスも明日に、すいません
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 15:01| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ごめん、寝かせて

とりあえず昨日、今日の戦績を載せておきます

これを見れば現在フィーナ2がどういう状態かがお分りになるかと


8/1 9時〜23時

8/2 1時〜11時

この時間帯フルにやったわけじゃありませんがね

では戦績です

30‐20‐6‐3#15‐4‐4(20‐19‐19)

満点3回

アニタイ、雑四択、雑多答
1落ちはノン順×3、スポ多答

ふぅ、こんだけやれば書きたい事も一杯あるわけですが今日はムリポ

忘れないためにも今日の強敵、キーワードみたいな感じでちょこっと書いときます


ブレンさん自爆テロw

あきかぜさんからアニタイ

だえさんに同感

っっったまみるく

ハーレーさーん!

山梨のえりかさん、初対面でしたよね?

スクヲッチさんボスケテー

へーちょさんからアニタイ

ヨシハルさんと被るもまた芸、スポ

ほりーさんからお言葉を

ゆかりヲタさんから心外なお言葉をw

みたぽんさんにストーカーされる(←逆

みたはんさん、ルーの旦那、俺で同時多発タイポ発生

トーーマスゥーーー!

ふたりがかりさん、ありがとうそしてごめんなさい

C8773さん萌

えぐぜすさんまじ結婚してください

シア!シア!!シア!!!そんな僕はプリムラです(?)

やべぇー!書く事が大杉るぅー映画映画映画
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

