2006年08月31日

頭痛がひどいです

朝から激しい頭痛のためコダック化してます
カスミたん(銀ver)僕を使っておくれ
今なら念力が使えそうですぜ

そんな頭痛を抱えつつも友達の前では元気に振る舞う、それが私フィーナ2

惚れるなよ?







いや後半は冗談としてほんとに頭痛が激しくバイトを休もうかと思ったくらいなんですよ、う〜ん今もかなりひどいですね

息切れするほどの痛さと言えば分かっていただけるでしょうか?ハァハァ(←リアルで怪しい)

そんな頭痛を抱えつつも健気にバイトに向かう、それが私フィー(ry


今日のQMA

そんな頭痛(ry


1クレ目

あきかぜさんにボコられる

2クレ目

あきかぜさんにボコられる

3クレ目

あきかぜさんにボコられる

4クレ目

あきかぜさんに・・・


以上、終了














だってほんとなんだもん
前半全部あきかぜさんにボコされました、強すぎです

俺のへたれぶりを見兼ねたのかアニタイをいただくもまた完敗(^^)/▽☆▽\(^^)

心ズタズタですよ

マインドが80くらい減りましたよ

永遠神剣に飲み込まれましたよ

マナだ!マナをよこせ!

バッドエンドですよバッドエンド!(壊)

次会ったらアニ多答投げて勝つんだから!絶対勝ってみせるんだから!

ふぅ、幻燐の姫将軍のカオスルートでもやって餅つこう、全員側室送りだぜ!(無視してください)


5クレ目

ゼロシステムの方フィッシュ

決勝では当然の如く武器交換

恥ずかしい事にアニタイ問題一問見間違えて外してしまいました

屈辱OTL

新問も出ないし最悪っす

ただ「フィーナ2のコレは刺さるぜアニタイベスト10」の内5位の問題が出て全員に刺さったのでそれが救い

それはそうとゼロの方はほんとにアニ連外しませんね、今日もNEWばかりだったのに全部当ててきましたからね

一回くらい外してくださいよw


6クレ目以降はだらだら

そうそう戦績

6‐3‐2‐1#3‐3‐0(3‐2‐4)

満点
アニ多答

どうしようもないねこのへたれぶりは


ラストプレーのお相手はラッテスさん

実は僕、この方のファンです、あと5人くらいファン語ってますが

アニゲ使いとしてもQMAプレイヤーとしてもかなり尊敬してます、なのでマッチング出来ると純粋に嬉しいですね

予選は全部区間賞取られました(俺全部2位)

決勝

先にラッテスさんの出したアニ多を一問落とし一問差ついたまま俺のアニタイへ(ラスト)

これはオワタと完全に思ってましたが最後の2問で萌問2連発

内一つが「フィーナ2のコレは刺さるぜアニタイベスト10」の3位の問題

見事それが刺さりスピード差で逆転優勝、画面の前で「刺され!刺され!刺され!」とシンジ君風に叫んでいたのは秘密

この決勝で大阪のトッツィさんという方から「フィーナモエター」とのお言葉をいただきました、ありがとうございます

最後に返事するかかなり迷ったのですがラッテスさんとは真剣に勝負したかったのでガチらせてもらいました、ここでお詫びします(見てないだろうけど)

明日もバイトですが明後日から仙台を3日間離れるので午前中に暴れてきたいと思います

賢竜杯は師匠に任せた!よろしく〜

北海道遠征、いよいよ明後日ですね
月日の流れは早いもので・・・ごめん電池切れる

帰ってからだと高確率でオチるから帰宅中に書いてるのですよ

え、えっと・・・また明日
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

疲労困憊

昨日は夜中に日記を書いていたのですが何時の間にやらオチたらしいです

朝起きたら携帯画面がメニューになっていて全部消えてるし(泣)

おまけに今朝は眼鏡がなかなか見つからなくて朝出遅れました、もう最悪(自業自得)


昨日のQMA

全ケル

5‐5‐3‐1#2‐0‐0(6‐4‐1)

満点
アニゲ多答

ルビー杯一回、エメラルド杯4回、多答杯(内芸多答二つ)1回・・・潰しました

いや無理ですから、あんな空気読みたくもありませんよ

てかただのいじめやんか!昨日の決勝はほとんど芸、スポしかなかったんよ

予選

朝からいきなりフルゲート連発、とりあえず一回戦落ちだけは絶対しないとの目標をたて全ての一回戦をなちりました、それはもう

結果、区間賞は一回しか取れませんでしたが無事目標達成

マッチング


TRIPLEさん

予選にアニ連があったのでいないかなぁと思ってたらいたぁー!(それもホスト)

「誰か録画してー!」って一人叫んでました

当然の如く満点を出すゼロの方、俺は一問ミスでした

間違った問題は・・・おんぷちゃん!(死

「母親がマネージャー」で玲香たんに飛んだ俺は死あるのみ

「紅茶が好き」

だから詩音一択だと言ってるでしょう!

まずヤンて誰よ?アレか、カプコンの「フー、フー」って言ってる奴か?

とりあえず決勝はボコされました、最近勝った記憶ないなぁ


KYO君

秋葉原パワーで随分アニゲ強くなったんじゃない?

つかすでにアニラン6をやっていたとはOTL

宮城全員騙されました

まぁ俺と普通に話せてる時点でおかしいとは思っていたけど(何

帰ってきたら詳しく話を聞かせてもらおうじゃない

・・・という訳で決勝ボコされました(もう勝てる気しません)


のいぢさん

この日一番多くあたりました
しかしほんとに強い、アニゲすら勝てません

決勝では初武器交換

武器交換のきっかけは皆向こうからだなぁ、今度自分からも投げてみようかしら

決勝は(ry

あきかぜさん

この日のラストプレー

確か

1回戦 雑タイ
2回戦 ノン連
3回戦 スポ順

2回戦あたりで帰る支度してましたw

が、通る

逆にあきかぜさんが犠牲に

まぁあれは仕方ない

3回戦は目隠しプレー

82点!

なぜか通過

決勝は芸多答2連発で【DESTROY】


そこそこ楽しめた一日でした


今日のQMA

朝出遅れたので午後から4クレだけ

戦績

2‐0‐0‐1#1‐0‐0(3‐3‐3)

人間の数

フルゲート2回、9人、2人

普通?

マッチング

みりすさん

あの人数、予選の中決勝までご一緒出来たのは奇跡ですね(気合い×3、ド根性、必中、ひらめき、魂、幸運、加速)

LV58の時覚えました(お姉様アレを使うわ!)

↑分かる人には分かるはず

決勝ではやはり武器交換成立

でもね、スポ順、芸ランはさすがにきついかな

余裕で4位でしたありがとうございましたさようなら

終わり










ほんとほんと

今帰宅中です

暇なので師匠のアレを皆にばらまいてます

ブの方以外には好評です、ブの方は「2点」だそうです

ん?今そのブの方から写メが・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

俺を殺す気ですか?

電池が切れそうなのでこの辺で

編集?・・・あっ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ぐだぐだ

こんばんは

今朝ある方から送られてきた画像のせいで鼻血が止まらないフィーナです

いやほんとに

でもね、いやらしい事考えたくらいじゃ鼻血なんかでませんよ

もしそうだとしたら俺今頃この世にいませんから






今日のQMA

最悪、以上










分かりましたよ、ちゃんと書きますよ

さっさと終わらせてパソ・・・ドブレ(もうえぇっちゅうねん)

今日は開店からいると見せかけて10時からのスタート

ごごごごごごごごごごごごごごめんなさい

い、いや寝坊した訳ではないですよ、ただちょっと出遅れただけでして(汗)


シルクに着くと生きるレジェンド9様が!おはようございます

何やら「こまちこまねち」を広めたいらしくめちゃめちゃ打ってましたね

そんな事してるからペガに落ちるんだよ

とか言いつつ俺も少し打ちましたが

1クレ目

開始直後ブの方からメールが入る

もう撤退するとの事

ガーン

とりあえずメールでの会話に集中

トナメ?んなもんどうでもいい

で優勝、アニタイ新問強烈ね

2クレ目

へーちょさんフィッシュ

共に決勝へ

雑キュー投げようと思ったらすでにアニタイを選んでいるマイゴールドフィンガー

あーちーちーあーちー萌えてるんだろーかー♪

やはりへーちょさんはアニタイ、もう一人もアニタイ

同席していたなめねこさんがきつそうでしたね

とりあえずまじめにやって優勝、俺空気嫁

もうへーちょさんには雑キューしか投げない

しかし大分武器交換する人増えたな

結構朝に集中してるから同時に被る確率高いし

その時は自分が苦手な方を出そうかな

苦手な順

アニゲ>学問>ノンジャンル>雑学

芸、スポは得意なので出来るだけださないようにしよう

うん、さすが俺(そろそろほんとに史ね)

3クレ目以降は人が一気に少なくなりつまんない事つまんない事

ブレンさんとのメールに集中しましたよ

挙げ句に再起動くらうし

店員さんに手招き

笑顔で4クレ入れてくれました、さすがだね

しかしバイトの時間が迫っていたという罠

無理矢理消化してバイトへ

さすがに今日は遅刻しませんでしたよ

休憩時間にまたシルク

3回戦に芸・四択、多答、順当てというジェットストリームアタックをくらいペガ落ち

まぁ今日は1、2落ちが(多分)なかったのでいいですけど

バイト終了後ケルに戻してから帰宅

現在0時45分

今から寝る自信と明日早朝に起きる自信がありません

てかほんとに鼻血とまりません

また病院逝ったほういいかな?

今日は疲れたのでこの辺で

リースの強烈な一言

「隣に座らないで」

ちゃんと(心が)痛ぇじゃねぇかよ(byK9999)

いや最初聞いた時はほんとグサリと刺さりましたよ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

君がいる、それだけで

グリュック・リヒカイト!
こんばんは良田です(消えろ)

バイトやら大会やら迎撃やらパソ・・・ドブレやらで忙しく日記更新出来ませんでした

いつも見てくれてる瑠璃色の皆、ごめんなさい

今日も余裕でバイトだったのですが大会後の打ち上げで朝3時まで瑠璃色トーク

ふっ、俺にサクラ大戦語らせたら一週間は止まらんぜよ

皆サクラ大戦3やりましょうよ

最高のゲームですよ

隊員が命賭けて怪人と戦っている中、隊長である大神さんはヒロインとポーカーしてたり動物園逝ったり挙げ句の果てには星空の海に逝っちゃったりしますからね

必殺技出す時のセリフ覚えてるのなんか普通ですよ普通

ちなみに星空の海は

グリ「この空の向こうには自由が」

大神「迎えに来たよ、お姫さま」

グリ「ふふっ、冴えない王子だな」

大神「逝こう、星空の海へ!」

大神・グリ「ペガース・エール」

まぁ、こんな会話をしてた訳でして

いや、ちゃんとアニラン6についてもきっちり話し合いましたよ

俺、師匠、ゆかりヲタ様、Hかなたさん、ルーの旦那の5人で

やっぱ俺ゆかりヲタ様には敵いたくな・・・敵わない

てかHかなたさん、人がカルピス持ってくるたびズボン脱ごうとするのやめれ

ルーの旦那は相変わらず笑顔がいやらしいなぁ(←超失礼)

そうそう、肝心な大会の話しなきゃね

えっと、・・・メンドイや(何

気になる方ぎぜんしゃさんの日記でも見てください

一応自分は準決敗退でした

一回戦はえみほさん、はねはねキロさん、あとやっぱり兄邪さん(もう宿命としか思えない)

スポタイ、芸タイってちょっ!

そして皆大会でエロイエロイうっさいわ!

俺「えろくないゅ」

え「いやえろいから」

俺「〇〇なだけゅ」

大会そっちのけ

一回戦は一位抜けなんですけど

それでもなんとか最初のアニタイで逃げ切れましたがね

次の試合が始まるまで時間があったのでそれまで参考書を読んで時間潰してました

何の参考書かって?

・・・



しばらく読み耽ってるとふいに「パシャ!パシャ!」

パパラッチパパラッチ

ちょっ、ぐりゆさん、ゆかりヲタさん何撮ってんですか!

自分で言うのもなんだけどめちゃめちゃ怪しい本読んでる風にしか見えないから

それからフォーカス合戦開始

ちょうどいい機会だ、君たちをジュピター(携帯の名前)に収めてあげよう

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

写メの嵐!

あの難攻不落のKYO君を撮った俺に撮れぬ者なし! 

収穫

ルーの旦那、ゆかりヲタさんのツーショット、チャチャさん、Hかなたさん、うめたろさん、リサさん

これで北海道以外の地域ランカーの顔はほぼ揃ったぜ

実はみたぽんさんも撮ってあるのは秘密

馬鹿な事やっている内に二回戦

マティルダさん、うめたろさん、ポケさん、俺

見事にバット杯

しかしそこはさすが自称紫の薔薇の人

無事2位通過

ポケさんがタイポしなければ負けてたなんてそんな事はありません

準決、ノンジャンル縛り

チャチャさん、ドン引き網、マティルダさん、俺

はい無理

全員四文字使いじゃねーか

案の定チャチャさん、マティルダさんは四文字で

網さんはランダム3、俺はタイピングで

大河ドラマ「新選組」で沖田総司を演じたのは?

(゚Д゚)<ふじむらなんとか

はい、一点差で負けました
もうこの問題を二度と外す事はないでしょう

それから大会が終わるまで兄邪さんとメルブラ

さつき強すぎ、5HITで5000って何ですか?

自分で使っておいてなんだけどアレはヒドイ

北海道での使用は控えよう

あっでも志貴使いには遠慮無く使用するんで


んで大会終了、お馴染みの抽選

今回はJCBカードだけでなくアメリア、リディアてんてーフィギァーもあるとの事

金なかったしフィギァーには興味ないのでJCB欲しかったのですがよりによってフィギァー大当たり

てか俺よくよく当たるよねこういうの

アメリアをすごく欲しがっていた方がいたのでリディアてんてーチョイス

誰か買ってー

結局その方は当たらず、でもすでに15体もあれば十分かと思います

抽選後、皆で記念撮影

打ち上げへ

で文頭の様な会話

まず席の決め方がおかしい

緑席、紫席はまだ分かるが激青席って

でも確かにルーの旦那、ゆかりヲタさん、師匠が揃った時点でレベルがやばい

いやぁ自分はあのあまりの青さについていけませんでしたよぉ

で朝3時までドンチャンやった後、外でもちょっとおしゃべり

浴衣姿のたぬさんが隣にいたので「星が綺麗だね」と逝ってみる

もちろん次の言葉「でも君の方が・・・」



たぬさん「星見えないよ」

・・・よし帰ろう!

てな流れで午前4時ぐらいに帰宅

さぁ9時に起きてシルクだぜ














寝過ごしたっ!(お約束)

走れ光速の〜♪とか歌いつつまじで光速で街へ

ほどほどに演技を交えつつ店長に詫び

一升瓶一本で手を打ってくれました、いやでも高い

休憩時間にちょいとQMA

気付いたらSP20000超えてたし

これでやっと廃人の仲間入りかな(寝言は寝てから言ってください)

夜は所持金が〇円くらいだったのでさっさと帰宅

歩いて

明日になれば所持金が6万5千倍くらいになるので暴れまくります(そして同じ過ちを繰り返す)

どっちの〇〇〇ショーはそろそろ命より大切な画像しかなくなってきたのでもう勘弁してほしいっす

てかね、「っっっ」に載せたネタ画像と凛タソの画像で左に投票した方が二人ほどいましたがアレは別ですからね!

おかげで凛タソの画像を消せとの声が

やーめーてー


で、昨日こまち大賢者から本人が命より大切な宝物と言ってた画像が送られてきたのですがこれは挑戦?


という訳で次のショーを最後にしたいと思います

俺も自分の最高で勝負してやる

じゃ今日は明日の為にもう寝ます

ほんとにほんとに明日は朝からやってるから皆釣ってねー

今俺がホストになるとアニタイが新問しか出ないから回収には役に立つよ〜

明日までそうとは限らないけど

さっ、「たまたま」やるか(寝ろよ!)

10秒でバッドエンドにハマってしまった

っぽかーんしようよ(パクリはやめましょう)

ちっ

今日のカミングアウト

この日記、けよりなやりながら書いてたんだけど

まだ選んでない選択肢があった!!!

それも麻衣関係の!

死のうOTL
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

セブン萌

セブンといってもウルトラじゃありませんよ

月姫のセブンね

あれが見たいが為にメルブラでシエル先輩使ってましたから

やっべーまじ可愛いよセブン

見てると踏み潰したくなってくるような可愛いさだ!

セブンがロリというなら俺は喜んでロリになってやるさ!

コード・スクウェア!


ここ最近のQMA

蜂段になってから微妙にプレイ回数が減ってます

戦績もとってません、1落ちは一回もありませんね

しかしいつから月間SPがあそこまで高く?

2000で順位を維持出来ないってどういう事?

あまり順位は気にしてないけどそれだけ周りがやってるって事に不安を感じる

自分は人の何倍もやらないと生きていけないのでね

今日もフラワーに囲まれてボコボコにされますた

それも相手は弐段、参段

くぅ、落ち込むぜ


こんな俺が生きていくには武器であるアニタイが腐ってくれないとどうしようもないわけで

だから今回の新問も超期待してたのに

アニタイだけ全然出ない!

俺まだ10問くらいしか見てないよ!

救いといえばその10問がかなり終わってるって事かな

ロックマンとか無理アルー

どうやら今回は連想、多答に集中してるみたいですね

会いたい会いたい!大阪のあの御方に会いたい!

明日朝いるかな?

僕は今回多答を勉強しようかなと思ってます

だから今はアニタイ放置中、今ならフィーナ2にアニタイが効きますよ、皆バンバン投げてやれ

すいません調子乗りますた

あぁ!広辞苑は、広辞苑だけは堪忍して〜


フィーナの独り言

KYO君、これからはお兄さんにどんどん相談しなさい

いくらでも回すよ、フフフ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

どっちのコスショー(編集中)

サヤ着物どっちも消したくねぇー!
勘弁してくれー!ディア君助けて!せ、せめて、同数だったらどっちも消さないとか

日本最高!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちの義妹ショー(編集中)

ねむ麻衣とりあえず右選んでください、お願いします、これ消されたら本気で泣きます
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしい応援団

応援団「いらっしゃいませ、旦那様」

せ、せんぱーいっ!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

宮城蒼い三連星が一人こまち玖段対フィーナ2!団長VS生徒会長

凄と会長元気

勝てる気がしませんOTL

本日の素材

左は俺の画像、闘鳩2のPC版限定ヒロイン、生徒会長久寿川ささら先輩だぁー!属性:ルー(市ね)

対して右はこまち玖段の画像、皆さんご存じSOS団団長涼宮ハルヒ!属性:天然強気元気娘?


特選素材

ささら先輩

「あたしダニエルになるぅー」(それは由真!)

「これで勝ったと思うなよぉー」(いい加減にしろよてめぇー!)

「信じてる。なにがあっても。この身体を失っても」

「あなたを信じるということは、私自身を信じるということだから」


ハルヒ

あまり読んでないので俺がぐっと北セリフで

ていうか俺はみく・・・いやすいませんなんでもありません

えぇと・・・「ミクルビームっ!って叫びながら手をこうするの」(逝ってよし)


ファイナルプレゼンテーション

ささら

まずゲームをやってほしいですね

最初は周りに壁を作って孤立してますが主人公と関わるようになってからどんどん自分を曝け出していってくれます

もっともっとささら先輩の事が知りたいと思っていきます

だから俺は心を開いて僕の胸に飛び込んでおいでってキャラに弱いの!

一途で寂しがり屋でちょっとエッチなミルキー娘で(芸能・四文字)

久寿川ささら!久寿川ささらをよろしく

ハルヒ

いやだからまだあまり知らないんだってばよ

誰か語りたい方いましたらよろしくだってばよ

これは仕方ないんだってばよ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参りました

ぷん前の3つのショーの投票が圧倒的なものになったのでもう終了する事にします

ヒロイン対決

ほなみん勝利

やはり着物か?着物なのか?

このみ対決

左このみ勝利

当然か

金髪対決

聞くまでもないだろうがぁー!なめんなよゴラァー!


よってフィーナ、右このみ、秋奈の画像はフィーナ2さんの携帯、パソコンからさようならーOTL

消去する前に送る方々をあみだで決めます

フィーナ

・・・リシアンサス様!

おめでとうございます

右このみ

・・・ユーリル様!

もう保存しましたとか言ったら蹴り飛ばすわよっ!

秋奈

・・・のりたま様!

ってこれどうすりゃいいんだ?へーちゃん様知ってるかな?


くっ、それにしてもまさかフィーナが負けるとは

しかし不正は出来ない!

上の画像にしていればどうなっていたかな?

さぁ今夜はなんとあのこまち玖段との勝負DEATH

画像を見た限りでは僕の方がちと不利かな?

いとうのいぢさんは間違いなくこまち玖段の画像でしょうねOTL
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

っっっ

母っ〓画像はふたつまでが限界
左はネタ、右はもゆさんへ
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

約束された勝利の剣

凛4凛3おいしい応援団でございます
おいしい応援団でございます
おいしい応援団でございます
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽに対フィーナ2究極のロリ師弟対決!どっちのツンロリショー

りんリースはい、というわけで今回はぽに師匠のツンロリ画像と私の画像の勝負です

こういう展開にするとはまだ師匠には言ってませんでしたが可愛い弟子のする事一つや二つ、笑って許してくれますよ・・・きっと

もちろん負けた方は画像を永遠に消去、携帯にもパソコンにも

始める前にここまでの中間結果発表!(コメントのみ)

ほなみん (゚∀゚)8

フィーナ (゚Д゚)7


左このみ (゚∀゚)13

右このみ (>_<)5


秋奈 (`∧´)10

シャロン (゚Д゚)14


ねぇねぇなんで金髪だけこんな異様にコメント多いの?最後にすれば良かった

残念ながらこれだけのコメントもらえるショーは多分もう出来ませんよ

さてそろそろ解説解説

本日の素材

左は僕の画像、よくばりサボテンのメインヒロイン藤宮凛!属性:ツン猫耳&ツン義妹

右は師匠の画像、けよりなヒロインの一人リース・・・い、いや違う!こいつぁフィアッカ・マルグリットだぁー!グゥゥレェイトォォォォォォォォォォ!(それはディアッカです)

くっ卑怯だぞ師匠、まさかフィアッカとはな!

特選素材



凛「あの……感想とか、ないですか?」

俺(←馬鹿)「その、似合ってるよ。僕は…えっと可愛いと思うな」

凛「…………そうですか」ぷいっと横を向く

・・・カルヴァリア・デスピアー!!!

こ、これはたまらん!


フィアッカ

「あっ、やめろ、こらっ」

そう言われてやめる馬鹿が何処にいるんだゴラァー!(←リアル放置)

おいしい応援団はそれぞれ俺、師匠で

ファイナルプレゼンテーション

凛だけしかやらないぜ!(最低)

可愛い義妹=ロリ、猫耳、ツンデレ、これ以上何がいる?おまけに料理も上手く合気道だとぉー!&白ニーソ

もう選択の余地ないでしょう!

フィアッカは師匠が勝手に語ってください

嫌いではないんだけど相手が悪かったな!ハッハッハッ(すでに勝利を確信してる)

皆さん公平な判断をよろしく!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:21| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜂段なりました

ハチきぃぃ〜実力的にまだなりたくなかったのに!

一昨日師匠に呼び出しくらって宝島まで歩いて逝かされたフィーナです、おはようございます

その後へーちゃん様、マイ様、師匠、俺の四人で店対祭り

回線が悪い日は店対に限る
目隠しタイピングでへーちゃん様が300以上叩きだしたり雑多で酢を入れなかっただけで師匠にまくられたりとリアルOTL連発でした

回線が復活してからプチ廃人開始

トーマスさん、オレンジさん、メイさんなど普段なかなか釣れない御方達とマッチング出来て楽しかったです

マイ様、へーちゃん様も一緒だったので全てのトナメが熱かったですね

しばらくしてブの御方から「寝なさい」とメールが

どうやらミクシィの足跡でバレた模様

てっきり後ろで見られてたかと思いましたよw

ブの御方も朝から出るとのこと、へーちゃん様、なえさん、セラ漆段、フィーナ2初段の四人で急いでシルクへ瞬間移動

即ブ神様釣り開始

マイ様はそのまま帰られました、お疲れですぅ〜

またいつか川澄舞トークで弾けましょう!

で、気付いたらブ神様フィッシュ!

えんやぱやぱやブレン様様

おまけにこの日は超久しぶりにケムさんもフィッシュ

やっとスポ連返せました

ほんと素晴らしい日だね

へーちゃん様、ケムさん、ブ神様、俺の四人で決勝いけたし

ケムさんには律儀にまたアニタイ投げてもらって「またなげるよ」とのお言葉まで

今度会う時までにスポ連☆5にしておこう

しばらくブ神様にハァハァした後ついに俺力尽きました

へーちゃん様達と昼飯をご一緒してから別れ15時ぐらいに自宅着、それから現在6時までずっと寝てました、寝すぎじゃ

今日は二度寝しなければ開店から

でもまだ頭がぼぉーっとするにょ

どっちの〇〇〇ショーはまだまだ続くよ(泣)

負けた方の画像は消去される前に誰か一人に送ってから消去するんで送られた方はその娘をよろしくお願いします!

KYO君には送らないから安心してねw

では次は今晩にでも

がくり(二度寝)
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 07:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

どっちの金髪ショー

明菜写ロン

てかさフライング可とは書いたけどこれは予想以上すぎるよ

とりあえずこまち大賢者まだー?

編集いらないんじゃないこれ?

シャロンはいいとして秋奈さんの方を知りたい方はよくばりサボテンをやって白ニーソにハァハァしながら確かめてください(手抜き)

それにしてもコメント数すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

こんな馬鹿な企画に付き合ってもらって本当にありがとうございます

投票期間は全てのショーが終わるまでってことで

後4つくらい、長すぎ?

コメント外からの意見も含めてから結果発表します

このみはもうすごい大差がついてますが

それでは次もお楽しみに
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:45| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェイド君へ黒ハート

死(ぁ

じゃ今からへーちゃん様に会いに宝島逝ってきまーす
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちのこのみショー

このみ2このみ1

どちらも同キャラでございます

本日の素材

闘鳩2のヒロイン、属性妹?

特選素材



「・・・(せつなそうに)たか君」



「はい、たか君あーん、えへへ」


おいしい応援団

師匠ヨロ


ファイナルプレゼンテーション



だから髪下ろしちゃメーなの!明らかに狙いすぎ!でもそこがいい!このみ、君は一体何を望んでいるんだい?皆さん左このみ、左このみをよろしく



自然の感じが推しです!狙ってるのは好みません

しかもあーんですよ?あーん

一生懸命料理を作ってくれる姿に涙を隠さずにはいられねぇ

やはり自然が一番です!

さあ、あなたの好みのこのみは・・・どっち!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 01:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちのヒロインショー

ほなみフィーナ右、左でよろ

本日の素材

左はオーガスト作品はにはにのヒロイン藤枝ほなみ(ほなみん)、属性幼なじみ(パーフェクト)

右も同じくオーガスト作品けよりなのヒロイン、属性姫(俺の嫁)

特選素材

ほなみん

容姿端麗、成績優秀、運動神経もそこそこ、料理はプロ級

のんびりした雰囲気だがしっかり者という、世話焼き女房型スーパー幼なじみ

フィーナ

「あなたと一緒ならきっと大丈夫」
「私にはあなたがいるわ」
などの名言の数々
っつり目っつり目!


おいしい応援団

僕が指定した方は必ずコメントヨロです

個人的に応援したい方もコメントにどうぞ

今回はフィーナ2さんヨロ

ファイナルプレゼンテーション

ほなみん

まずはにはにをやれ、そして3回目のパンチパンチパンチうぼぁ

朝起こしにきてくれるのは当たり前、弁当はもちろんクッキーなんかも焼いてくれます、それもすごくおいしい!

〇〇君と呼んでくれます、夏服の白ほなみんは必見です

そして何より〇エプロン!〇エプロンでございます


フィーナ

月の姫という響きからして北コレ
朝起こしには来てくれませんがならば逆にこちらから逝きましょう!みたいな

もちろん笑って許してくれます、お仕置きよとか言ってウヒョヒョー!

芯が強く努力家で飲み込みが早い、剣の腕前もたいしたもの

時折見せるちょこっとした茶目っ気においちゃんメロメロ

さあ、あなたのヒロインは・・・どっち!
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罰ゲーム

自虐プレイ開始

名付けてどっちの〇〇〇ショー

これから僕の携帯にある画像を二つずつ載せます

皆さんにお好きな方を選んでもらい多数決で負けた画像は消去されます

ですから皆さん真剣に考えてくださいお願いします

表ブログ放置の罰ゲームらしいです

では
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

見切りガード100%達成

タイトルはデュエルセイバージャスティスの見切りガード練習道場のことです

皆さんも機会があればぜひやってみてください

神頼みとかほんと狂ってますから

もう一度やれって言われても二度と出来なさそうなのが二つはある

無道のカウンターは簡単レベルになってるけど気付かないと一生出来ないと思うのは俺だけ?

てか未亜の「痛いよ〜」が最高すぎる!

ふはははは、オラオラもっと泣けや!(←人としてもう終わってる)


今日の日記

今日はバイトが休みだったので午前中はずっと寝てました(ミクシィの日記は見ないこと)

午後は適当に部屋を片付けてお洗濯物を干してからシルクへ

めっちゃ混んでるし

席が空くまでブラブラ

黒いブラっていいよね、ことりたん(DC)、せつなたん(トリプティック)はぁはぁ(貴様ぁ)

しばらく脳内妄想してたら席が空いたので大会開始

99人からのスタート

まずは目指せ3ケタ

あと一人といえど油断できませんからね

なちりになちって見事3位

わーい初3ケタ達成

もう負けてもいいやって思ってたらほんとにすぐ負けました

108人で終了

TAKKEさん、せっかく応援してくださったのに申し訳ありません

しかしこれでもかなり頑張ったんです

俺にしては上出来すぎる

これでやっとナメに戻れますね

さすがにもう大会はいいや

とか言いつつやるかもしれませんが

後半はずっとメルブラやってました

北海道の賢者様の中にやっている方がいるようなので今のうちに鍛えなおさねば

QMAよりこっちの方が自信ありますしね


今日は書くことがこれぐらいしかないなぁ

今は部屋でメイドさんと大きな剣やってます



ヒロインが一人しか見えません

どう見ても一人しかいません

てか一択にも程あんだろこれ!

素直にSOS団の続きでも読むかな

終わりの黒にくる(違)は宮城に広めよう

それでは自分の世界に入ります

オルボワール


今日のフィーナの迷言

「本当に。一週間分食べてしまったわね」


いやどんだけ食べたの!?
posted by 本当は2なんかつけたくなかったフィーナ2 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

